*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

先日の日曜日は 臨時休業のご協力ありがとうございました。

当日の

2017112201.jpg

夜明け^^


2017112202.jpg

だんだんと陽が登ってきて



2017112203.jpg

富士山も朝日を浴びて顔を出してくれます♪



そして 準備が終わって ぎゃーこたちは

いつもをかわいがってくれる


2017112205.jpg

みんなががんばってるのを


2017112206.jpg

応援したり



2017112204.jpg

ポカポカでお昼寝したり


2017112207.jpg

仲良しさんや


2017112208.jpg

イケメンたちや


2017112209dana.jpg

おねーさんに

だっこしてもらったり


2017112212.jpg

あっという間にイケメンになっちゃたバズくんとジャックくんと


2017112211.jpg

写真撮ったりしてたら


2017112210.jpg

すっかり

2017112213.jpg

陽が落ちて長ーい一日が終わりました^^

臨時休業にご協力いただいた皆様

お手伝いしてくれてみなさん、

ありがとうございました(*^_^*)


そして選手のみなさん お疲れさまでした~

みなさんかっこよかったです(^_-)-☆

こんにちは

今週の日曜の 臨時休業は 海に一日いるのですが

なんだか 寒そう・・・


毎年この時期のイベントで いつも 天気予報で雨でも

結局朝には すっかりやんで お昼には ぴっかーん!の太陽で

Tシャツでウロウロできてるから

いつも でもきっと晴れる!!っと根拠のない自信があるけど

なんだか 寒そうー(>_<)

もう若くないのでと 言い聞かせて

パワーつけなきゃと 言い訳しながら

店から車で 15分位の AMERICAN HOUSE DINERさんへ!

ここの

2017111606americandh.jpg

タコスと

ぴっぴもウキウキしちゃう

2017111601americandh.jpg

テーブルで作ってくれる

2017111602americandh.jpg

ワカモレに・・・・

2017111603americandh.jpg



それから

パワーつけなきゃって!

2017111604americandh.jpg

ステーキ 400g!!

頼んだのに


2017111605americandh.jpg

ハンバーガーも頼んだ人がいて・・・


少し残しちゃったけど なんとか食べて

ぽんぽこりん完成っ!


日曜日

一番がんばるのは サーファーの皆さんですが

ぎゃーこと 寒さに負けないように

一日楽しんできます。

実店舗の臨時休業 ご協力よろしくお願い致します。

www.wanday.net






こんにちは

早速ですが 11/19(日)は

HANAさんが

あの気難しくて 気分屋さんの HANAさんが

2017111301hana.jpg

こんなにすっかり気を許してしまっている

当店に併設の HOBIE SURFBOARDS(ホビーサーフボード) http://www.kaimana.netの

サーファーのみなさんのイベント運営のため 臨時休業させていただきます。


ご協力 よろしくお願い致しますm(__)m


こんにちは

早速ですが RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報です^^


2017111101ragstar.jpg

ペントルトンウール使用のインナーがポカポカ プードルファー使用の あったかモデル、

かごキャリー、スリング、ボックスキャリー、イージーキャリー、イージーキャリー ワイド・・・

数が少ないですが それぞれのモデルに揃っています!

私も 欲しい・・・



お久しぶりに カゴキャリーのハリスパッチ ファーが

一個だけ入荷ですっ!

他にも いろいろ

店頭、WEB http://www.wanday.net ともご用意できましたので

ぜひチェックお願いします^^

よい週末を(^^)/

こんにちは

最近 いいお天気が続いてますね^^

先日行った海も すごい気持ちよくぎゃーこたちとノンビリできたけど

風が強くて

2017110801.jpg

ぱんちゃんの おひげも ちびたんの ボサボサも

2017110806.jpg


風と闘ってました(*^_^*)


その前のお天気よかった連休中には

前に 3わん仲良く

2015110206.jpg

HANAPY&FRIENDS!になった

ダックスのクリーム ギャルズ!

毎年 この時期に遊びに来てくれてるあいちゃん♪と

同じ日に 遊びに来てくれてたNANAちゃんと

我が家のはなさんでパチリ♪


はなさん ど~こだ?

2017110802.jpg

右からNANAちゃん、真ん中:あいちゃん、左;HANA でした~

久しぶりにみんなで 遊べてよかったね~ HANA(*^_^*)





だっちゃん ど~れだ?

2017110803.jpg

上の段 左から だな、ぴっぴ、ぱんちゃんと同じBEATケンネルさん出身の パピーちゃん ミルフィーユちゃん、
そのミルフィーユちゃんの 仲良し キュートくん。

下 左 だな、右は 前に だっちゃんと うちの仔がソックリで~っと

会いに来てくれてた かのんちゃん^^


ちなみに 上のパピーちゃんのミルフィーユちゃんの お姉ちゃんは

2017110805.jpg

ぱんなちゃんなのでした(*^_^*)

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-