*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

何日か すごーーーーーーーく寒っ!!って思ってたけど

今日は南風が吹いて ちょっとあったかいのかな・・・

あ~ 早く春にならないかな!花粉症だけど・・・


先日 wan shonandayの宝物2016をご紹介したのですが

大事なだいじなかわいこちゃんの写真をワスレモノ(>_<)

毎年毎年みんなで来てくれる

2017012801.jpg

くぁわいいかわいい あいちゃんと


あいちゃんと店で一緒に遊んでくれたこともある


2017012802.jpg

2わんこともち~っちゃい頃から 遊びに来てくれて


2017012803.jpg

うちの末っ子ちびたんと 妹ちゃんの るなちゃんなんて


2017012804.jpg

同じ日に産まれちゃってた なな・るな家

の 写真を ワスレモノ・・・


あいちゃん、なな・るなちゃん

ごめんね~!!


wan shonadnayの大事なだいじな宝物

みんなの(*^_^*)の wan shonandayALBUMページは

↓こちらです♪

album.jpg
http://www.wanday.net/friend/album.html

よい週末を(^^)/  

こんにちは~

今日は ほーんとにポカポカでいいお天気でした♪

今年初めてのお休みだったので わんこたちと ぽかぽかでおでかけしてきました!

2017011109.jpg


夕陽がキレイでした~(*^_^*)


ところで

wan shondnayでは RAGSTAR(ラグスター)とか BEG(ベッグ)とか

わんこマットとか スヌさんとか・・・

いろいろご案内していますが

いちよう

そんなにたくさん作れないのですが

オリジナルのお洋服も お名前入りで作っていて

オーダー頂いてから作らせてもらって

お渡しの時に タイミングがいい時に 写真を撮らせてもらった写真の(*^_^*)は

wan shonandayの、danamiの 大事なだいじな宝物♪

なかなかマメにできず・・・2016年の総集編になってしまいました~


2017011101.jpg

みんなかわいく着てくれて 


2017011102.jpg

そのお洋服を着て


2017011103.jpg

ポーズキメてくれたり


2017011104.jpg

遊びに来てくれて


2017011105.jpg

ぎゃーこたちと 遊んでくれたり


2017011106.jpg

だっこさせてもらったり


2017011107.jpg

おやつ食べたり

2017011108.jpg

大笑いしたり・・・


大切な宝物のみんなの(*^_^*)です♪

webの 

album.jpg
http://www.wanday.net/friend/album.html

wan shonandayALBUM更新しました♪
タイミングで写真を撮れなかったみなさん ごめんなさい・・・

lこんにちは~

先日のイベントも終わった休日に

またまた

ひげひげな短足ファミリーに 会いに行ってきました~



2015100821.jpg


うちに ぴっぴを迎えてから 一番最初に会いに来てくれた

ぴっぴのお兄ちゃん、アンクル兄ファミリーの 3兄弟♪


2015100802.jpg

ぱんちゃんとママが同じ LUAくん兄弟は 頼れる幹事さん!



2015100803.jpg


ぱんちゃんの幼なじみで仲良しのみえるちゃん、ぶっくるちゃん姉妹♪



2015100804.jpg

兄弟みたいなてん・むう・ねら~



2015100805.jpg

ぱんちゃんの憧れ ディアナちゃんファミリー♪



2015100806.jpg

かりなちゃんに ゆりあちゃん♪



2015100807.jpg

甘えんぼくーすけくん♪



2015100808.jpg

元気いっぱい らいとくん♪



2015100809.jpg

ママビッキーちゃんと ミルキーちゃん♪


2015100810.jpg

チョコくん♪


2015100811.jpg

そらちゃん♪


2015100812.jpg

カールくん♪


2015100813.jpg

マークくん♪
ママとお店がんばってね~


2015100814.jpg

はじめましての もかくん♪


これでみんないるかな~??


ひげひげな短足ファミリーいっぱいいっぱい(*^_^*)


2015100815.jpg

ぴっぴとクリクリお目目も性格もそ~っくりなアンクル兄~


2015100816.jpg

2日違いの幼馴染みの さんたくん~



2015100817.jpg

ぱんちゃん憧れのママになったディアナちゃんと 娘ちゃんのアレックスちゃん~


2015100818.jpg

みんなみんなダイスキなおともだち(*^_^*)


いっぱいいっぱい楽しかったのに

楽しすぎて いつも写真撮るのを忘れてしまう・・・(>_<)



2015100819.jpg

なんとか撮れた集合写真(*^_^*)



毎回人数も増えていって

Kaiちゃんママ、幹事さん ありがとうございますっ!!

次は また春かな~


最後に

サービスショット・・・

2015100822.jpg


ず~っと見つめ合ってた

親子ショット。

男同志・・・(>_<)


みなさんお疲れさまでした~

また~(^^)/

ちょっと前の週末。

久しぶりの ぴっぴの異母兄弟で幼なじみのしっぽと マッタリしていたぎゃーこたち。

2015091501.jpg


ぎゃあ~

ぱんちゃんのいとこ?で憧れで こないだママになったディアナちゃんと

そのかわいいパピー アレックスちゃんと ルークく~ん♪

会いたかったヨォ~~

2015091502.jpg

初めは 5+1のぎゃーこたちに 押され気味で怖がらせちゃったかなぁ~

でも少しずつみんなと 私とも遊んでくれて

このパピーちゃんの頃の

コロコロばたばたポテポテした感じは たまらない~😊


まして ディアナちゃんのおこちゃまなんて

かわいくてしょうがない~‼️



って

2015091503.jpg

ヒゲヒゲな短足なかわい子ちゃんでわらわらキャーきゃあ~してたら


あらららら~

同じくこないだまで 少年だったのに

2015091504.jpg


いつの間にか パパになってたルイくんファミリーも~。




またキャーきゃあ~してたら

2015091505.jpg

小梅ちゃんと こまめもちゃんも~


小梅ちゃんの妹の こまめちゃんは

なんと ルイくんの子で

ルイくんちにいる ノイくんとは 同胎の兄妹っ

2015091506.jpg

いつかきっと会えるよねって 言ってたけど

本当に 偶然、こんなに早く会えるなんて~

もぉ~ みーんなで大興奮😊


そして わんこはお留守番だったけど

同じくBEATファミリーの

海くんママと MILAちゃんのママも 遊びに来てくれていて

みーんな偶然に揃っちゃったって

すご楽しすぎる~😊


本当だったら仕事じゃなくて ドッグランとかで

みーんなで遊びたかったけど

こうしてみんなに来てもらえたり

いつもいつも遊びに来てくれるみんなのおかげで

また仕事もがんばれます~😊


2015091507.jpg

楽しい1日だったね

ぴっぴと しっぽ😊

こんにちは〜


早速ですが

5 ぎゃーこに

またまたカワイイ妹分が 増えました!


サーファーのパパとママと 仲良しなかわいこちゃんの小梅ちゃんの妹になった

2015042301.jpg

こまめちゃん♪


小梅ちゃんも こまめちゃんも

2015042306.jpg


ぴっぴと ぱんちゃんの故郷で産まれて

しかも こまめちゃんの パパも 店に遊びに来てくれた事もあるので

いつかバッタリ親子対面しちゃったら

お互い分かるかなぁ〜?


いや〜 それにしても カワイイ〜♪


ポテポテした歩き方も

プリプリしたおちりも

ツルツルのお腹も

一生懸命な寝顔も

すぐに懐かしくなっちゃうんだろうなぁ


もう少し大きくなるまで

パピーちゃんダイスキなだっちゃんが

2015042302.jpg

よしよし〜って 顔なめたり

付きまっとっちゃうだろうけど

そんな様子のだっちゃんも 可愛くて


2015042303.jpg


ぱんちゃんも 気になってしょうがないみたいで


あ〜 楽し(^^)


で 早速みんなで

2015042304.jpg

パチリ♪


ぎゃーこ共々

2015042305.jpg

ぎゃーこたちのかわいい妹分、小梅ちゃんとこまめちゃんも

店で見かけたら 仲良くしてくださいネ~(^_−)−☆

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-