*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

先日の台風の雨はすごかったですね…

毎日 暑いし 早く秋になって欲しいなぁ


で またまた RAGSTAR(ラグスター)速報です!

今回はー

がばっと大きく開口して ヒョイっとわんこが出入りできて

脇にしっくり抱えられて

サイドから ぴょこっと顔が出せて

まさか わんこのキャリーBAGには見えない かわいさが人気の

イージーキャリー。


以前から お問い合わせいただいていた


もう少し大きいサイズはないの??



できちゃいましたっ!!



2017080901ragstar.jpg

2017080902ragstar.jpg

2017080903ragstar.jpg


今までのイージーキャリーは
横幅:39cm、奥行:17cm、中央の高さ:35cm、両サイドの高さは25cm

今回できた イージーキャリーW(ワイド)は
横幅:44cm、奥行:22cm、中央の高さ:40cm、両サイドの高さ:27cm

ちょっと大柄な仔、多頭ファミリーにも おススメですっ!!

http://www.wanday.net/w2012/ragstar/etc/ragetc.html


今までにお問い合わせ頂いたみなさんに 気が付いてもらますように。。。


その他にも

2017080904ragstar.jpg

各デザイン、各サイズ補充しましたので

チェックお願いします♪


お盆期間中も 実店舗は休みなく

WEB SHOPも 変わりなく発送させていただきますが

休み中のご利用の予定の場合には 余裕を持ったご注文がお勧めです♪

www.wanday.net

こんにちは

早速ですが

品薄で ご迷惑をおかけしているRAGSTAR(ラグスター)のかごキャリー 入荷しました。

2017072701ragstar.jpg

お早目のチェックをおすすめします(*^_^*)


wan shonanday
http://www.wanday.net


こんにちは~

今日もなかなか・・・暑いですね(>_<)

ぎゃーこたちも

無駄なパワーを使わないように??

しずか~に 涼しいところで 寝ています(*^_^*)




お待ちかね RAGSTAR(ラグスター)入荷しました!!

今回は

2017071201ragstar.jpg

こんな感じです^^


先日 お客様からお電話を頂きました。

「あの~ ラグスター入荷したって書いてあったんですけど

まだアップされないんですか??」と。


残念ながら 最近  RAGSTAR(ラグスター)さんが品薄で

特に季節ものは 入荷後すぐ旅立ってしまう事があります。

すいません・・・


RAGSTAR(ラグスター)さんの入荷は 毎月2回ほど入荷がありますが

その後 どんなものが入荷されるかも全くわからずご迷惑をおかけしていますm(__)m

お気に入りのものがありましたら

お早めのGETをお願い致しますm(__)m


何かありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)

こんにちは

お待たせしました!

RAGSTAR(ラグスター)入荷しました!!

今回は

2017062901ragstar.jpg

こんな感じです♪


そして

今年も RAGSTAR(ラグスター)オリジナルのハートで

両サイドのくびれにワン子が気持ちよくあごをのせることができるようなデザインがかわいくて

軽くて 涼しげな かごバック、かごキャリーや ふかふかクッションのサイズに合わせた


wsdcoolmat17rag01.jpg

ひんやりキルトマット for キャリーBAG用
http://www.wanday.net/w2012/wsd/wsdcoolmat17ragbag.html



ランダムなドットが涼しげな接触冷感ひんやりなキルトのマットは

さらさらで  ふんわり軽くて ふわふわ♪


wsdcoolmat17rag02.jpg


裏は しっかり幅広のゴムでクッションをしっかり固定、わんこもストレスなく安定されます。

RAGSTAR(ラグスター)のかごバック、かごキャリー
http://www.wanday.net/w2012/ragstar/cago/cago.html


や スリングS・M、、BOX S・M、イージーキャリーなどにおすすめです)お持ちのキャリーBAGにもどうぞ(*^_^*)

暑い時期のおでかけでも さらっと涼しく過してもらえますように^^

wan shonanday
http://www.wanday.net


ラグ子さ~ん♪ラグ男さ~ん!!時間で~す♪

2017061201ragstar.jpg

いつも早々に いなくなっちゃう アレ!とか ソレ!とか

いろいろ補充できました~(*^_^*)

http://www.wanday.net

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-