*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

ホントに寒くなりました・・・

おまけに 台風来てて

土曜日に予定だった江の島の花火大会も中止です。。。


でも

台風より ひと足お先に

2017102001denimcap.jpg

デニム+ぼんぼんの CAPと ビーニー(ワッチキャップ)入荷しました♪


まずは

20171020cgew17001denimboacap.jpg

cgew17001 デニムボアCAP w レザーワッペン
http://www.wanday.net/w2012/cap/cgew17001denimboacap.html

しっかりしたデニムのベースボールCAPに
ふわふわでぽこっとちょっと大き目のボンボンとwan shonandayのレザータグを付けたCAP。


それと

20171020cgew17002denimboabeanie.jpg

cgew17002 デニムボアボンボンビーニー
http://www.wanday.net/w2012/cap/cgew17002denimboabeanie.html

しっかりしたデニムに ふわふわボアと
ぽこっとちょっと大き目のボンボンがかわいいビーニー。
ニットCAP型のデニムに お顔の周りにはふわふわファー、
内側もふわふわであったかわいい

両方とも gardenofeden*wan shonandayコラボろ 作ってもらいました(*^_^*)

*人用の帽子に何度も改良を加え犬に負担の少な い形作り、帽子と言う雰囲気を壊さないように
1つ1つ手作りで製作している かわいい犬専用の帽子。
耳を出して あごの下でカチッととめるので
よくあるおもちゃの帽子とは違ってフィット感が素晴らしくて脱げにくく、ぎゃーこちも被ってます(*^_^*)

特に 眼の見えないだっちゃんには 日差しよけ、何かにぶつかった時に 眼にぶつからない様少しでもクッションになるように
外ではなるべく被せるようにしています。

店頭、WEBともご用意でいましたので
よかったらご覧くださいませ(*^_^*)

台風だけど 楽しい週末になりますように(^^)/

こんにちは

もうすっかり秋になってしまって

みなさんに

まだっ??

っと

言われてしまっていて...

やっとできました(*^_^*)


最近 いろいろな商品のお問い合わせで

「えっと デニムのキャリーバッグ売ってるお店ですか??」



お電話いただくことがあります(*^_^*)


確かに  デニムのキャリーバッグ 多い...

ですが

何気に

wan shonandayは

だっちゃんを飼い始めた14年前に

3㎏ダックスのだっちゃんサイズのお洋服がなくて

スポッと着れてざぶざぶ洗えて 余計なパーツもなく

ストレスにならない、

せっかくだからみんなに名前呼んでもらえるように

お名前も入れたーーって作って着せてから

うちのも作って~っ 頼まれるようになってスタートしたのです^^

だっちゃんやぎゃーこの着せたい服を企画、印刷、縫製まで 全て手造りなので 細々と

なかなかのスローペースですが(^_−)−☆

で 今回は 3型



2017100601.jpg

スマイルワッペンなきらきらフードのパーカー


2017100602.jpg

デニムポケットにアメリカンネームワッペンパーカー
このワッペンをどうしても使いたくて アメリカから取り寄せました♪




2017100603.jpg

ふんわりキルトニットにケーブルニットのパーカー


こんな感じです(*^_^*)


通常 ご注文頂いてから お渡しまで3週間程度の納期をいただいております。

そして 今回は 印刷工場の移転が予定されており

wan shonandayのプリントが含まれるお洋服、


wankowappen_20171006200208813.jpg

わんこワッペン お名前入り http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/wappen/wankowappenwname.html

のご注文を 10月20日で 一旦クローズさせていただきます。

再開の日程がまだ はっきり決まっておりませんので

お急ぎの場合には お早目にお願い致します。


近日中に WEB http://www.wanday.net
に アップ予定ですが 店頭には ご用意できておりますので

お近くにお越しの際には お寄りください(*^_^*)


明日から 連休なんですねっ

今 店の前は雨降ってますが 明日の朝には やむ予報だそうです♪

2017100604.jpg


こんにちは

なんだか 梅雨なのに もう夏みたい・・・

この時期になると 店はドアを開けっ放しのなので

毎日 わんこの為に蚊取線香を付けいけています。


でも 一般的な蚊取り線香のあの煙り、

蚊に効くだけではなく・・・

アレルギー体質な私には刺激が強くて

毎年 夏になると のどがイガイガ、目がかゆくて

前に 数時間あの煙りのそばで作業をしていたら

目もかゆみと のどのかすれと頭痛が 数日続いた事がありました。

ということは・・・

わんこにも刺激が強いのでは?

と思って探した


キク科の多年草 シロバナムシヨケギク
 **マーガレットに似た可憐な花の子房に含まれる天然殺虫成分であるピレトリンは、人間などの哺乳類には毒性が無く、昔から虫除けとして日本の夏の安心快適生活に使われてきたそうです。**

この天然の除虫菊粉末を主成分として使用し、粉末を繋ぐための糊剤にも
タブ粉(タブ科の植物の粉末)やとうもろこしでんぷんなどの天然成分のみを使用し、
着色料などは一切使用していない人に優しい、こだわりの蚊取り線香。

2017070704nsetc17001katoriyuugao.jpg

紀陽除虫菊 蚊とり線香 新・夕顔 50巻 http://www.wanday.net/w2012/nsetc/nsetc17001katoriyuugao.html



これに変えてから
私のアレルギーは出なくなりました。

そして

せっかくだから

かわいくて わんこのそばで使ってもイタズラされにくいように

いくつかのタイプをご用意してみました(*^_^*)

2017070703zhs17007katoriflog.jpg

蚊取線香スタンド カエル http://www.wanday.net/w2012/haya/zhs17007katoriflog.html



2017070702nspm17012katoristock.jpg

ストック付き蚊取線香スタンド http://www.wanday.net/w2012/nspm/nspm17012katoristock.html



2017070701nspm17014katoritrunk.jpg

アイアン蚊とり TRUNK http://www.wanday.net/w2012/nspm/nspm17014katoritrunk.html



あ ちなみに

蚊に刺されたら 爪で 十字に割っても

一時的に痛みがかゆみよりも強くなって 気が紛れるだけだそうです^^


よい週末を(^^)/

こんにちは

あれ~??? 梅雨入りしたのに

いいお天気(*^_^*)


wan shonandayには

夏に向けて いろいろかわい便利グッズ どんどん入荷してます~


まずは

スヌーピーの セパレートボトル!!

毎年 大人気な WE MUGのボトルは 丈夫でしかもスヌーピーのプリントで

家でも会社でも お散歩でも とっても便利なのですが

今年も あたらしいプリントと

トップのキャップで 直飲みや わんこのおさんぽ中のおしっこを流せて

本体のボトル部分を空けることで 氷や デトックスウォーターのフルーツを入れれるし

お手入れもラクチン、 おさんぽやおでかけ中にわんこにお水をあげるときには コップの使える便利なボトル。

2017060901.jpg

http://www.wanday.net/w2012/zakkaorner/zakkaorner.html


とか

先日の HANAの誕生日以来 かかさず作り置きしているわんこたちのおやつや

自分のおやつ、コーヒーをしっかり密閉保存して

湿気から守ってくれて

しかも ヴィンテージなスヌーピーや プリントのキャニスター、

少し大きめで フードや お米をいれられる大き目 ジャーは

2017060902.jpg

実用的にも お部屋のディスプレイとしても

とってもかわいいのです(*^_^*)

http://www.wanday.net/w2012/dishhelth/dishhelth.html



あ~ 雨が降らないのも困るけど

降るなら夜にしてほしいなぁ~


よい週末を~(^^)/

こんにちは~

なんだか 一気に春から 夏のような暑さですねー


よく店の前のデッキで商品の撮影をしているときに

だなとちびたんが そのそばの置いたBEGで スヤスヤしています。

2017052201coolmat3.jpg


でも 暑くなってきたからな~

ん!

クールマット欲しいな!!

しかも BEGにぴったりサイズで

裏には しっかり幅広のゴムで しっかり固定できれば

よれたりずれたりたるんだりしないのでわんこもストレスなし!


っかな??

っと思いつきで

2017052201coolmat.jpg

こんな感じ~
ひんやりキルトマット for BEG http://www.wanday.net/w2012/wsd/wsdcoolmat17beg.html

BEG M、M ittle 用 と BEG L、L little 用の 2サイズで カラーは ブルーかピンク。

それぞれ 1,500(税別)  1,800(税別) です。


ランダムなドットが涼しげな接触冷感ひんやりなキルトのマットは さらさらで  ふんわり軽くて ふわふわ♪

暑い時期のおでかけでも さらっと涼しく過してもらえますように


*急に暑くなってきて 慌てての商品化のため  5/26(金)までにはいくつか在庫をご用意予定でおりますが
タイミングで 売り切れの場合には 生産後のお渡しになりますことをご了承くださいませm(__)m

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-