*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

急ですが

いつもかわいいセットと優しい二人で かわいい写真を撮ってくれるみんなダイスキ

フォトグラファーmiliさん。

wan shonandayとは 毎年 近くの海でコラボ撮影会をしています!

そして 今年も その日が近づいてきました♪

毎年 公表する前に いっぱいになってしまうのですが

今年は なんと
2枠のみ募集させて頂きます!

ただし・・

日程が近いです。

撮影時間は お昼頃。

キャンセル不可です。



ご興味のある方は

メール info@wanday.net
お電話 0466-28-2546まで

お名前、お電話番号または  お願い致します。

水曜日の午後までに調整後、ご連絡させていただきます♪


2016101101mili.jpg

↑去年の ぎゃーこたち♪

お待ちしております(*^_^*)


さぁ~

いよいよですっ


毎回好評の全額寄付のわんこチャリTeeは

2015120709.jpg

こんな感じ~


いつも 買えなかったー!!ってご迷惑おかけしちゃうので

もうちょっと 張り切って

70枚はできると思います(*^_^*)

SSから MLまで \1,000、 L.DL.2L \1,300、 3L ¥1,500でお願いします。


そして

もう一つは

2015120707.jpg

デニム編み編みおもちゃ!

何作ろう~って モヤっと考えてる時に

SunnyDayさんで デニムでおもちゃ作ろうかと思って~って話してたら

はい~!って頂いて用意してくれてて

その場で ホントにできるのかな・・・って 試作して

結局 閉店後に みんなで編み編みしました!


デニムの長さやカラーで 大きさも色もそれぞれ。

2015120705.jpg

作り手で 出来も それぞれ(^_-)-☆


それと 思いつきで

2015120704.jpg

ボクココはんこ作って 押しちゃいました~


デニムなので し~っかりしてるし ざぶざぶ洗えるので

うちの ぴっぴには最高!

1っこ ¥300で いかがでしょう~??


そして

ボクココといえば

SunnyDayさんの限定メニュー!!

2015120701.jpg

どーん!

2015120702.jpg


週末まで もう少し・・・

当日は wan shonandayのウエアやRAGSTAR(ラグスター)は もちろん

この他にもまだまだ おっ買い得商品も 用意する予定です!


前日の金曜日は 準備のため SunnyDayさんは 19:00閉店になりますので

ご迷惑をおかけしますが ご協力よろしくお願い致します。


20151213bokukoko800.jpg

cafe SunnyDay
神奈川県藤沢市渡内4-2-1
TEL:0466-52-5730


いっぱいの(*^_^*)に会えるのを楽しみに しています♪

こんにちは

ご案内が 遅くなってしまいましたが

毎回 またみんなに来てもらえるかなって思ったり

また楽しみにしてるねって 励まされて・・・

また やらせて頂きます!!


20151213bokukoko800.jpg



チャリティイベント ボクココ 7th
日時:12月 12日、13日(土・日)
会場:cafe SunnyDayさん( wan shonandayから車で 15分です!)
 神奈川県藤沢市渡内4-2-1 0466-52-5730 駐車場 5台
内容:店頭 フリーマーケット、Pawpadsさんミニミニ里親会、相談会
    店内 wan shoanday わんこチャリTee、グッズ、wan shonanday商品販売・・・
    カフェ SunnyDayさん イベント限定メニューご提供

運営:wan shonanday,cafe SunnyDay,Ms AU


今回で 7回目になる cafe SunnyDayさんにお邪魔しての ボクココ。

今回の支援先は Pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/と 

神奈川県動物保護センター建設基金への寄附。

神奈川県は、平成31年度の開設を目標に、老朽化した現在の動物保護センターを建替えます。
動物たちやボランティアの皆さんのために施設を充実し、皆さんに親しまれるセンターを目指します。
そのため、「神奈川県動物保護センター建設基金」を設置しました。皆様からいただいた募金は
新しい動物保護センターの建設のために使わせていただきます。
寄附を通じて、動物愛護の取組みをご理解いただき、人と動物とが共に幸せに暮らせる社会の実現にご協力ください。

↑以上 神奈川県のサイト ”神奈川県動物保護センター建設基金への寄附のお願い”ページ  http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f532971/ より

cafe SunnyDayさん、AUさんとも相談して今回はこの2団体に 支援させていただく事にしました。
詳細は随時お知らせさせていただきますので
ぜひ また一緒に あったかいハート♡を送りませんか~

当日 お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

wan shonanday



11月15日(日)は
併設のHOBIE SURFBIARDSのイベントのため、実店舗は臨時休業とさせていただきます。
急で申し訳ありませんがご協力よろしくお願い致します。

こんにちは

先週末は 本革グッズ、カスタムベッド、

wan shonandayウエアのオーダーイベント @cafe SunnyDay さん

いいお天気の中で 終了しました♪
チャリティイベントのボクココで もう何度もお邪魔しているSunnyDayさんなので

いつもお会いするみなさんも、

初めましてのみなさんとも

あったかい日差しと ごちそうやコーヒーのいい香り~の中で

danamiのお気に入り うちのこプリントの本革のグッズやカスタムベッドや

wan dhonandayのウエアをご覧頂いて

楽しかった2 日間でした😊

 タイミングで写真を撮らせて頂いたかわいこちゃんたち♪











ご来店頂いたみなさん 楽しい時間をありがとうございました♪

後日お渡しの お客様 お楽しみにお待ちくださいませ😊
今回 ご都合の合わなかったみなさんには

wan shonanday にて

本革アイテムやふわふわでかわいいベッドたちも

ご覧いただけますので

SunnyDayさんでのうまうまついでに、海お散歩かえりに

お寄りくださいませ

こんんちは

昨日からの 本革グッズ・カスタムベッド・wan shonandayウエアのオーダーイベント@cafe sunnyDayさん!

金曜の夜に

みんなでいろいろ搬入&セッティング!

当日はいつもながら

2015100401.jpg

こんな優しい光が


2015100402.jpg

差し込む 店内で


2015100101.jpg

こんなうまうま


2015100102.jpg

や コーヒー、スイーツで マッタリ。


ふわふわBEDを買ってもらった

2015100403.jpg

元気なイケメン マハロくんから

イベントはスタートっ!!


カメラを忘れてきちゃったので

撮らせてもらったみなさんの写真は また後でアップさせていただきます♪




今日も 19:30頃までのオーダーで 当日お渡し可能な本革グッズ!

実は

このイベントから

今までシルバーだった金具が

このイベントから

2015100405.jpg

アンティークゴールドの肉球へ 変更できるようになりましたっ!!

写真のストラップは お散歩でも便利で人気なロングストラップです♪


はい 今日も 11:00から 20:00まで

藤沢市渡内の cafe SunnyDayさんで

イベント開催中~

たくさんの(*^_^*)に会えますように~

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-