*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

すっかり寒くなりましたね・・・


こんなに寒くなっちゃった日には

お近くの SunnyDayさんで


2016111103.jpg

あつあっつなグラタンで ぽっかぽかに♪

わんこたちも あったかあったり


2016111104.jpg

爆睡(*^_^*)


そして

この日は

NPO法人 Pawpads (パウパッズ)さんに 保護されて

新しい家族探しスタートの新入りくん


2016111102.jpg

仮名 ラグーくんにも会えました~

ダップー(ダックス*プードル)?のラグーくん、

まだ緊張してたけど おめめクリクリ イケメンくんでした(*^_^*)

早く ホントーの家族が見つかるといいネ。


そして

もう1わん、家族探しの先輩の

2016111101.jpg

マルチーズのヤックルくんも

2わんとも SunnyDayさんで仮宿中です!

詳しくは

NPO法人 Pawpads (パウパッズ)さん http://pawpads.sub.jp/
に お願いします。

SunnyDayさんの繁忙時間以外でタイミングがよければ 

会えるかもしれないので 気になる方は 相談してみてください~


週末はあったかいみたいですネ
よい週末を~(^^)/

こんにちは

あ~っと言う間に もうGWなんですね~


3年近く SunnyDayさんで 仮家族さんにかわいがってもらっていて

先日 そのSunnyDayさんで ぴっぴもお邪魔してのお見合いをした

2016041705.jpg

ワイヤーダックスの タパちゃん。



ご縁を繋いでくれたMAKIさんちの ベティ―ちゃんと

2016042902.jpg

仲良くできるかな??


「タパです!よろしくお願いします♪」

2016042901.jpg

って ちゃんとご挨拶(*^_^*)


久しぶりにお会いしたMAKIさんと ベティ―ちゃんと

タパちゃんのママになってくれるママさんと

弟さんとでのお見合いにすっかりお邪魔して

2016042903.jpg


みんなで SunnyDayさんで おいちいご飯食べながら

3わんこと一緒にいろいろお話して

いっぱい抱っこしてもらって

すこーしだけ みんなで お散歩もしたりしていたら

なんだか すごく自然で楽しい時間♪


ちゃんと タパちゃんの今までの経緯、病気の状態、

トライアルについて・・・

2016042904.jpg


の説明を 受けて

数日後から タパちゃんの トライアル スタート!!


トライアル中には

2016042905.jpg

こんなかわいいお洋服着せてもらって

ベティ―ちゃんと一緒にお泊りしたり

仲良く過ごしてくれたようで

無事に ベティーちゃんの妹分として 迎えて頂くことになったそうです~ \(^o^)/



実はお見合い中に

MAKIさんちの ベティ―ちゃん

その次に 飼われていた シュナウザーは ティアラちゃん

その弟分だった ンディ―くん

気が付いたら みんなの名前繋がってるんです~って お話聞いてて

じゃあ タパちゃんは ディ・・・・ちゃんですね~

って

ディア、ディイ、ディウ・・・・・・・・・

んーっと

ディーナでしょー!!

って みんなで盛り上がって

もう新しい名前は ディーナちゃんで 決まっていたのでした(*^_^*)




ずーっと前にイベントでお会いした時に ベティちゃんがかわいくて ちっちゃいぴっぴと仲良くしてくれて

いろいろお話させてもらった時にお渡ししていた

うちのショップカードを たまたま見つけて

ブログを見てくれて

おうちのわんこたちを見送ってから また里親さんになろうと考え中だったママさんに

タパちゃんを薦めたいと お電話してくれたMAKIさん。


お見合い中に初めましてで

少し緊張しているタパちゃんを 優しく受け入れてくれたベティちゃん。


なんだかランディが帰ってきたみたいって

喜んでくれたママさん。


そして タパちゃんを Pawpadsの代表さんが ママさん宅にトライアルのお届けに行って

お話をしていたら なんと ママさんとも先代犬のティアラちゃんと代表さんは

会ったことがあって よく知っていたという偶然!!


その時点で 代表さんもタパちゃんを安心してお渡しできる最高のご縁だと

確信してくれたようで

なんとも 不思議に

ご縁が繋がっていて

すこし 時間がかかったけど

タパちゃんの最高のおうちが 見つかったようです(*^_^*)


先日 新しい家族に迎えてもらったまりんちゃんに続いて

タパちゃん改め ディーナちゃんも

シアワセになあれ~♪

こんにちは

Pawpadsさんにレスキューされて 預かりさんちで 新しい家族探しチュウなかわいこちゃんたちのその後

多頭飼いだったヨーキーちゃんたちの

2016030603.jpg


ユヴァくん!

預かりさんだったSunnyDayさんちの

あねらちゃんの弟くんになって

2016041701.jpg

さくくんという名前になりました♪


さくくん あねちゃんや みんなにかわいがってもらって

シアワセになるんだぞ~

2016041702.jpg

もう幸せそうだけど(^_-)-☆


そして

もう1わん、そのユヴァくんの 兄弟であろう 女子の

2016030604.jpg


ベティちゃん。


なんと うちのわんこたちの仲良し なな・るな家のご家族から

お話をもらって 2週間のトライアルの終了を待たずに

2016041703.jpg


まりんちゃん♪というお名前で

迎えてもらいました(*^_^*)

先住犬の ヨーキーのお姉ちゃん のココちゃんとも

もちろん なな・るなちゃんとも楽しく

2016041706.jpg

仲良く 過ごしてくれているそうです(*^_^*)


そしてそして

SunnyDay家でながーい事お世話になっている

2016020303tapa.jpg

ワイヤーダックスのタパちゃん。

先日ぴっぴがちーちゃい頃に遊んでもらったかわいこちゃんのご家族から

お話をいただいて

2016041705.jpg

Bちゃんとも BちゃんのママのMさんとも

久しぶりにお会いしたのに

すっかりいろいろお話して Bちゃんとタパちゃんと軽く一緒にお散歩したり

ぴっぴも一緒にお邪魔したお見合いを経て

今日から 2週間のトライアルへ GO!


タパちゃん、身体は一回り ぴっぴより大きいけど

気が強そうで気弱で、まっすぐで優しい・・・ぴっぴに すごく似てるな~って

勝手に 親近感があったので

この2週間 がんばって欲しいです。


まだまだ Pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/にいる

2016041707.jpg

みんなにも いいGo縁が 続きますように♪



そして

熊本、大分、九州のみなさまに心から お見舞い申し上げます。

毎日 被害の状況をTVで見て 胸が苦しくなりますが

様々な情報の中、現状は 募金すること位しかできません。

いずれ 私たちレベルでもできることを見つけたいと思います。

毎日 想っています。

こんにちは~

早速ですが

ボクココのイベントでお世話になっているNPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/)
続々とわんこが保護されています!

一時預かりボランティアのSunnnyDayさんですっかり主になっている

2016020303tapa.jpg
ワイヤーダックスの タパちゃんに


2016020301.jpg

Mダックスの ノパールくんに続いて


マルチーズの

2016030601.jpg
[仮名] ヤックルくん
[年齢] 推定3-4歳 [体重] 3kg


ヨーキーの

2016030602.jpg
[仮名] ヨーウェルくん ヨークシャテリア(毛色:スチールブルー)
[年齢] 推定2-3歳 [体重] 4kg


そして

2016030603.jpg

[仮名] ユヴァくん ヨークシャテリア(毛色:スチールブルー)
[年齢] 推定7か月 [体重] 3kg

が います。


そして 他の預かりさん宅にも

2016030604.jpg

このヨーキーさんたちは 同じおうちにいた仔たちで

劣悪な環境におかれていたため、全身ニキビダニと膿皮症による脱毛やただれがあり、

皮膚の状態がとても悪い仔や その他の体調の整わず治療中の仔もいます。

現在 それぞれの仮宿で 治療後、新しい家族探しなるそうです。


そのうち SunnyDayさんにいる推定 2~3才の ヨーウェルくんは 状態もよく一足お先に 家族募集中♪

3kgで 少しポッチャリくんな甘えん坊😊

人好き、優しく穏やかで サークル内ではおトイレできるそうです。


推定7ヶ月の ユヴァくんとは

こないだ SunnyDauさんの新作の

2016030605.jpg

タケノコとあさりのオイルパスタ~ゆず胡椒風味を 食べに行った時に ご挨拶♪

初めは少し緊張してたけど
うちのぎゃーこたちとも ヤッホーい!!っと  すぐ仲良く遊べましたが

皮膚の状態がまだまだ悪く治療中。

みーんな 新しい、ホントの家族に出会えるまで がんばっているので

もし周りで わんこを 迎えようとしている方がいらっしゃったら

ぜひ一言 こんな仔がいるよ~っと ご紹介お願いしますm(__)m

お問い合わせは
NPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/)まで

cafe SunnyDayさん(http://ameblo.jp/cafesunnyday/)に いる仔たちについても
タイミングで お話を伺うこともできるかもしれませんが

営業中の繁忙時間のお電話などでの直接のお問い合わせなどは ご遠慮ください。

里親会のご案内など NPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/) の ページにて ご覧くださいませ♪

こんにちは 台風凄かったですネ


その台風が接近してきた日曜日雨の中

お店に来てくれたかわいこちゃん♪

前に うちのわんこの親友のママが一事預かりボラさんをされたことのある

PoochDogRescueさんで

新しい家族探し中のチワワちゃん。

小田原での里親会帰りに寄ってくれました。


14100901.jpg

代表さんに抱っこされたこの仔の気持ちに関係なく

ドドド~っと寄ってってしまううちのぎゃーこたちに

圧倒されていたけど

今いるおうちでは 元気に遊ぶそうです♪


それと

14100902.jpg


この仔は すっごく陽気で元気♪

店の中シッポフリフリ探検してました♪


この仔たちは
PoochDogRescueさん
http://ameblo.jp/poochdogrescue/



danamiがずっと気になっているワイヤーダックスのタパちゃんたちは

14100903.jpg

NPO法人 paw padsさん
http://pawpads.sub.jp/index.html


新しい家族探し中♪


こんな台風が来たりすると

うちのぎゃーこたちは 大きな物音で驚いて 吠えちゃったりするけど

14100904.jpg



それぞれ くっつきあって寝てます。


この仔たちも 仮ハハさんたちにかわいがってもらっているとは思うけど

早くほんとの家族が見つかりますように♪


また 台風が来てますね。

大きな被害が出ませんように…

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-