*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは
今日は涼しかったですねー。
でも海はもう海の家の工事が始まって もう夏気分。
こてつくんも海で さーふぃんしてるそうです~。

最近のお友達は
スタッフで一番年上のやさしいFINアニキとkyaba[1]
同じキャバリアのお友達 LUCE (ルーチェ)ちゃん。may18luce.jpg
ルーチェちゃんは男前シュナウザー WOOくんともお友達。

それから フラッフィーコーギー のEYE(アイ)ちゃん。
coggy.jpg


2人とも 毛並みがきれいでセレブゥ~。

EYEちゃんもぜひ 遊びにきてくださいね~
hdc[1]
by ハナ
banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア


今日もあたたかかったですね~
今日もたくさんのお友達が来てくれましたっ。
いつも元気なワイヤー ジャックラッセルのコテツくん。
昨日は 海でお散歩中に湘南スタイルに写真撮られちゃったそうです。


そして今日はエドpu[1]
も出勤していたので男の勝負が始まります!か~~~~ん

ずいぶん 戦ってたけど、11ヶ月のパワー全快エドのしつこさったら
さすがのコテツも本気!


チビ ハナhdc[1]
は参戦したくてまわりをウロウロ、ウロウロ、ウロウロ。まるでプロレスのレフリーのように ウロウロ。
そして結局最後まで 相手にされず 不戦敗。泣き顔


そんな元気なコテツも ママとは仲良し
may18kotetsu.jpg



may18kotetsu2.jpg



may18kotetsu3.jpg



いちばん大人の私ダナhdred[1]

は、しばらく観戦後、しつこいハナから逃れて、しっかりだっこしてもらって ゆっくりお昼寝できました!

また遊びに来てね~

by ダナhdred[1]

banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア


12may2.jpg
台風2号

の接近で昨日から冷たーい北風でサムイし、

雨戸がガタガタゆれてコワかったけど

やっと晴れ間が出てきました。

昨日 お店のサーフィンのお客さんたちは うれしそーに

海に行って まあまあ楽しかったみたいだけど

すこく寒かったそうです。


そういえば 何年か前の夏に私もさーふぃんしました・・・

させられました。

danasurf1.jpg


お散歩で海はよく行ったけど 海に入ったのは

このときがはじめてで、

おまけに さーふぼーどに乗っちゃいました。

波に乗って岸まで すーーっと走ったけど

楽しかったのかー、怖くて動けなかったのかー

よく覚えてません。

danasurf3.jpg


また今年 挑戦してみようかなぁ~?

hdred[1]
ダナ

banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア


gazyumarufamily.jpg

先日お話した タコライス屋サン 湘南タコライス がじゅまる童 家のダックスファミリー。
ルパンパパとリリコ ママ、レモンとライム兄弟。

がじゅまるファミリーの始まりは

lupan.jpg



ルパンくん すっかりリラックスぅ~

このルパンくんががじゅまる家に来たことが始まり。

ひとりじゃかわいそうと LILIKOがお嫁さんに来て

そして できたファミリーの中で がじゅまる家に残った

LEMONとLIME 兄弟。

LIMEくんは大きい身体とはウラハラに おとなしく ピッタリママのそばをキープ。

LEMONちゃんは 小さいのに 元気に遊びまわるヤンチャさん。

そんなLEMONちゃんもすっかりお年頃で おむこさん募集中!

lemon.jpg


濃い色のダックスくんで立候補される方は

当店か 湘南タコライス がじゅまる童まで!

banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア


may2ed.jpg

オレ エディ 。このまえタ×タ×取っちゃったけど いちよう 男。

8ヶ月のオレは パワー全開。 元気すぎて店ではよく リードでつながれてるちゃうんだ。

店のダナとハナは 女子で相手にならないけど

近所のフーちゃんとか クリンくんとかとは思いっきり遊べるゼ。

店で見かけたら よろしく!


そうそう、夏に向けて 新しい服作ってもらったんだ。

今回は新しいレインボーデザインのTシャツに

ゴールドで 名前入だけ入れて、フードはなし。いけてるだろ?

may2ed2.jpg

他にも いろいろあるから 見に来てくれよー

待ってるぜー

pu[1]
エディ


banner15050.gifお名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア



1maynew.jpg

タイヘン デス。ナツ マデ マテナイ。

夏が大好き!お名前が入れられるドッグウエアブランド WAN SHONANDAYの夏ウエアが

出来上がりました~

Tシャツやパーカーに

大好きレインボーや ヒッピー タイダイ、パインくんが!

今までどおり WAN SHONANDAYオリジナルのデザインとお名前のプリントや

もうすぐ お名前だけのシンプルデザインも 出来上がります。

みんなとはちょっと違う、オリジナルのウエアーで

みんなかわいくなって~!

hdred[1]ダナ
hdc[1]ハナ
kyaba[1]フィン
pu[1]エディー より!

banner15050.gifお名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア




wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-