*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パグのずんだちゃんオーダーのヒッピーワッフルパーカーが出来上がったので 遊びに来てくれました。

女の子のずんだちゃん、名前の由来はおじいちゃんの好きな

"すんだもち"

8jun25zunda.jpg


ダックスたちと比べると、ずっしりとしたボディーに

くるん とした ベロ、こぼれそうに大きなお目目が

かわいい~♪

女の子らしくピンクに ピンクのプリント、かーわーいーよ~ ずんちゃん!

今度 CARIN、★E★くん の パグと合わせたいなぁ

8jun25aka.jpg


こちらは柴の あかくん用。あかくんはフロックネイビーのプリント。
今度 あかくんも遊びに来てね~

banner15050.gif

お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY



チビで弱虫~の妹HANAは 2007年4月13日生まれの 1才。

食欲旺盛でもダナの倍食べて、 リッパなも う×ち するHANAhdc[1]


お父さんが カニンヘンなのでそんなに大きくならないとは
思っていたけど それにしても ガリガリー

なのに 顔は ダナhdred[1]
より 大きく・・・
danahanaface.jpg



なんとも

”ブサカワイイ ”

そんなハナ、2回目のおんなのこDAYなので
オムツをして出勤。

hanaomutu.jpg


オムツして ピョコピョコ 歩く姿もかわいいんです



HANAももうお年頃なので

hanaomutu2.jpg


ワンピースでカバーしてあげました。

がんばれ 妹!
by DANAhdred[1]


banner15050.gif


お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY


エド9日間の お泊り保育終了~!

ママとパパがカルフォルニアから無事に帰ってきましたー。
楽しめたみたいで よかった、よかった。

私 ダナがCA留守番はいつも冬、冬のCAより夏の方が
楽しいらしいけど
仕事から 冬しか行けないんだってー

今年の冬にCAに行った時、
たくさんお友達が増えてたんだって、
今度 紹介しますねー。

cadog.jpg


写真は大好きなビーチにいたWANちゃん。
カルフォルニアのビーチは本当に広くて
WANちゃんも ノビノビ~
一日 WANちゃんも海で遊んで、みんなは
サーフィンして BBQして。

いつか日本にもこんなビーチができたらいいなー
と いつも思います。

みなさんもそう思いませんか~

by ダナhdred[1]


banner15050.gif

お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY


hdred[1]
ダナも
hdc[1]
ハナも
pu[1]
エドも

仲良しで男ざかりのカカロットくん。

may18kaka.jpg



タ×タ×のトラブルで 今週 手術とのこと。
3月名古屋から引越て来てから 毎日 海で遊びすぎて 疲れちゃったのかな~?
開腹手術らしいので ちょっと心配。
はやくゲンキになってね。

カカ ママもがんばってね~

カカ パパは サーフィン がんばってね~
ライバルのSちゃんと勝負に備えて

banner15050.gif

お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY


jun16edo2.jpg

うそだよー 楽しくやってるもんね~
pu[1]
エド

banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY


jun16edo3.jpg


jun16edo1.jpg


昨日からエドは お留守番。

Pちゃんちで お泊り保育中。

パパとママ 安心して 思いっきり さーふぃん してきてね。

pu[1]
エド

banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY


こんにちは。
すっかり雨もあがりましたねー。

WAN SHONAN DAYでは

お名前が入れられるTシャツやパーカーの他に

お好きな生地を選んで、

しかもアイテム(Tシャツ、パーカー、シャツ・・・)を

自由に選んでを選んで

ウエアーが作れるオーダーメイドをはじめました。

サイズは 既製サイズ、修正、オーダーでも できます。

(オーダーの場合は 型紙を 1年間保管)

今までどおり お名前やオリジナルデザインのプリントも可能。

オリジナル度100%の

WANちゃんに似合う服を作れます。

お気に入りの一枚 作ってくださいね~

hanasungrass.jpg


banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY


ダナのソーダーTちょっと借りて着てみたぜ
薄くて夏っぽいし、とにかく涼しいから気に入った!!
だけどダナの方がカッコイイポーズだったから俺予選落ち
eddiets0807.jpg

これから虫がいっぱいだからパピーにいってソーダーT GET!!

だからパピーと俺っぽいポーズで撮ってもらったんだけど採用してもらえないかなあ~?
eddie.jpg

いい男だろう

次はやっぱアロハかなあ!!!!!
ハナいけてるぜ


pu[1]
by エド





こんにちは~

雨もすっかりあがってよかった~

今日は新作のソーダTシャツができたので写真を撮りました。

無地にちょっとネップが入っててー

無地だからプリントも入れれるしー

やわらかくて着心地もぐぅー

danats0807.jpg


このほかにピンクのソーダカラーもあるので

見てみてね~

hdred[1]
by ダナ
banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア









こんにちは。

台風もやっと抜けたというのに もう梅雨入りですね

去年より20日も早いなんてー

なんとなく天気が悪いとテンションも さがっちゃうけど

アメニモマケズ 店に遊びに来てくださいね~



↓サーファーのパパとママと遊びにきてくれるこたろうくん
オレンジのレインボーTシャツに ゴールドでお名前をいれました。

may18kota.jpg


またみんなで遊びに来てね


hdred[1]
by ダナ
banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-