*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

昨日お休みだった DANA・HANA・EDDIEは
なんと サーフィン行ってきました!

沖のサイズは人間の肩、
手前で エディーのトリプルオーバー、
ダナ・ハナにとっては
大津波。

エントリーは まず EDDIE。

08julsurf1.jpg
ライフジャケットを着て

いざ!

08julsurf2.jpg
はじめはちょっと びっくり

08julsurf3.jpg
慣れてきて 波を見てる?

08julsurf4.jpg
これって ハングファイブ?????

なかなか やるなぁ エディー。

ちなみにエディー パパ&ママは

朝イチから8:00まで いつものところで、

8:00からはお隣のポイントに移ってお昼まで、

ちょっと休んで U^ェ^U ワン! サーフ をして・・・

この後また サーフィンに行きましたとさ。

ついて行けるのか?エディー。

次は

1才になってエディーより大人のハズ、

ガリガリ・チビリの ハナの出番。

続きはまた!お楽しみに~


こんにちは。

昨日の夜の地震、藤沢の私たちの町も結構揺れて びっくりしました。

ちなみに
hdred[1]
ダナ
hdc[1]
ハナは

爆睡・・・


普通 動物って 敏感なんじゃ?


08jul,ochcabasil
新しいお友達、モカちゃんとバジルちゃんです。

春にお揃いの パーカーで 旅行に行ったそうデス。うらやましぃ~

モカちゃんとバジルちゃん、なーんか初めて見た気がしないと思いませんか?

この写真の2U^ェ^U の表情がダナ・ハナと なんとも似てて。

ご対面 楽しみにしてますー!


banner15050.gif
WAN SHONANDAY



こんにちは。

昨日 グッタリしていたダナは 夕方には落ち着いて
何とか回復しました。
danao8junaloha.jpg


ポカリスエットを飲ませて
夜にはフードにお水を足して食べさせて、
それ以降は 下痢もとまって もどしてないです。

今日はすっかり落ち着いてマス。

心配しましたー。

ヤンチャざかりの
eddiets0807.jpg
エドも やっぱりダナと同じ症状が続いていたらしくて

2U^ェ^U とも 遊びつかれと 夏バテかな~?

外は暑くて 中は冷えてて、しかも 体高の低いU^ェ^U たちは
私たちより 冷えてるので洋服はしっかり着せています。


ポカリは 今回はペット用をあげましたが、人間用をうすーくしてもいいそうです。
ちょっとお疲れなU^ェ^U に 試してみてくださいね。

banner15050.gif
WAN SHONANDAY

あつかった3連休、みなさんは どうお過ごしでしたか?

ダナ・ハナ・エドの 3U^ェ^U はお店に来てくれたたくさんのサーファーのお客さんと
ワン友達と 遊びまくり。みんな 遊んでくれて アリガトウ!
今日は 休みなので 2U^ェ^Uとも ずっと寝ています。

でも ・・・

ダナが今朝 トイレに行った後、戻ってくるのが遅くて
どうしたのかな?と思っていて

起きてから びっくり。

トイレは ピーピー ウ×チ、フローリングには
もどした後が 2箇所。

ベットから起きてきて
その後 水をたくさん飲んだダナは
またその水ももどしてしまいました。

今は落ち着いて寝てますが

すごく心配です。

病院に行こうか様子を見ようと思います。

こんなに不安になっているには 理由があって
実は最近 ある本にはまっています。

食べてはいけない ペットフードの恐ろしい話

内容は
正直読んでいて 心臓がバクバク、気分が悪くなって
読み終わってから 考えてしまってます。

その本の話は また改めてしますね。

でも
その後 さらに こんなページも見つけてしまったー

ペットフード事件簿 http://petfoods.blog99.fc2.com/

リコール情報ポータルサイト ペット用品 http://www.recall-plus.jp/category/3

興味があったら 見てみてくださいね。

kyaba[1]のタンクトップできまして、
ちょっと外出してみました。
EDDIYの色違いでオーダーしてみました。
腕周りが大きく取れていてかなり着心地
一応兄弟なのでならんで
画像 018
どうだ!!かわいいでしょ
そしてpu[1]はまた自由行動
画像 019
僕の言うことも聞かずまいった!まいった!
僕はいい子だよ
画像 020
タンクトップはFINがお勧めする一着です!!
お店にきてみてね!!違った生地でも作れますよ!!

kyaba[1]pu[1]







こんにちは~

梅雨明けはもうすぐなのかなぁ?


ご近所のもっくんが遊びに来てくれました。

人間だったら きっと

ジャニーズ入り?

美男子 もっくんのアロハシャツが出来上がりました。

8junmoana.jpg

この生地はアロハ柄で 伸縮する生地。

普通 アロハシャツに使われる生地はコットンやポリコットン、

ハワイで大きなアロハファブリック屋さんには

目が回るほどたくさんの柄がありますねー。

でもなかなかWANに着せやすい伸びる生地には

出会えないのです。

で やっと出会えたのがこの生地。

見つけたときには ナミダ、涙・・・

とても人気です。

もっくんは襟付きのシャツタイプですが

danao8junaloha.jpg

ダナは タンクトップにフリルの ムームー風でーす。


最近エディーと
kakaaloha.jpg
カカ、フーちゃんたち、 トイプードルくんの

カットでいろいろお顔が変わって楽しめてカワイイなーと

少し 浮気?していましたが

やっぱりダックス かわいいです。

いやいや

kyaba[1]
フィンも かわいいよ~


banner15050.gif
お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONANDAY


今日も暑いですねー

暑さに負けずにたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれています。

昨日は ブルドッグ の ジムくん。

08juljim.jpg




お父さんの会社の警備部長とのことで

カスタムのレインボー タンクのオレンジに

ジムくんオリジナルのプリント。
08juljim2.jpg



サイズもみんなで 元気なジムくんを

なだめて 測って カスタム作りました。

だって サイズ

首 55cm、胴囲 71cm・・・

過去最大サイズ。


しかも、まだ若いのでもう少し大きくなるかもとのこと。


こんな リッパな身体なのに

やさしーい ジムくん。



また遊びにきてね~


hdred[1]
by DANA

banner15050.gif

お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONANDAY


毎日蒸し暑いです。
この間FINと僕(EDDY)でプールに行ってきました。
僕は初体験でかっこ悪い顔を撮られてしまいました。
08juledpool.jpg

FINは余裕でしたが 僕はあたふた・・あたふた・・・
08juledpool2.jpg

なんか二人で心細くなってご主人様を探しちゃいました。
初めてFINと気持ちが通じたかも???

08juledpool3.jpg

でも今年はプール頑張ってみるよ!!
ダナもハナも誘ってみるつもりです。
そういえば 最近会ってないなあ~

pu[1]
by eddie &

kyaba[1]
FIN

ムシ ムシ する日が続きますねー

ダナ・ハナは 暑くて

jun16hana1.jpg


こんなカンジです。



ちょっと前にニュースでこんな記事 見かけました。

遺産8000億円、犬のために


米ニューヨークの「ホテル女王」として知られ、

昨夏87歳で亡くなった女性が、最大80億ドル(8千億円)の

遺産を犬の保護と福祉に充てるよう求める遺志を残していたそうです。


そして愛犬のマルチーズには

1200万ドル(12億円)を、

その他に

未処分の不動産を含めて50億~80億ドルにのぼる同氏の公益信託を、

多くの犬のために使うよう求めた署名入り文書もあることが明らかになった。


マルチーズにはその後、殺害をほのめかす脅迫状が届くなどしたため、

警護に年間10万ドル(1千万円)かかっているという。


・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hdred[1]
ダナ

hdc[1]
ハナ

pu[1]
エド

kyaba[1]
フィン


ミンナハ シアワセデスカ?

せめて もっと遊ぶ時間を増やすように 努力させていただきます・・・

banner15050.gif

お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY



タ×タ×の手術から カカが復帰。

出来上がったアロハシャツでおすまし!

kakaaloha.jpg


カカに何がおこったかというと・・・

2週間くらい前、遊びに来ていたカカはお尻を気にして グルグル、グルグル、

まわるまわる まわる。

カカママ 改め カカのお姉さま( これでいい~?)と
おしりを見ると 真っ赤っか。

肛門が絞れてないのかね~っと2人がかりで ギューっと絞ってみました。

くっさ~

これで なおるかなぁ???


結局 翌日も直らなかったので病院に行ったそうです。


先生:カカくん、タ×タ×は?

カカ姉:えっ?

先生:取りました?

カカ姉:いいえっ

先生:ないですよ!

カカ姉:はっ?



タ×タ×が おりていなかったそうです。

身体の中に タ×タ×が残っていると

熱を持ってしまったり、

将来 腫瘍とかになりやすいと・・・

男ざかりのカカには かわいそうだけど

結局 開腹での 摘出手術に。


さすがに 手術後は エリザベスも付けて 元気なかったみたいです。

でも今日は元気に遊んでいたので ひと 安心。

kakasunglass.jpg

ボーイズ ワンちゃん、一度 タ×タ×のチェックをお勧めしますー。

banner15050.gif

お名前も入れられる湘南発 カスタムドッグウエア
WAN SHONAN DAY



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-