*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。
昨日のカミナリと雨 すごかったですねー
danas.jpg
DANAは ビクビク・ぶるぶるあまり寝れなかったのか

ただ今 熟睡中

HANAhanas.jpg
は爆睡してましたけど!リッパ!

ところで みなさんはお盆休み どうすごされましたか?

DANAと私はオリンピック しかも ソフトボールに 夢中でした。

LIVEで見て、ニュース見て、録画放送見て・・・

毎日 寝不足。

でも 連戦のあと、アメリカに勝って 優勝!感動しました~。


お店には、里帰り中のや、遠方からもたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

08augchoco.jpg
大阪から チョコくん、

サーファーのパパと、ママと一緒に。

はじめはキャリーの中で 怖がっていたけど

だんだん慣れてきて DANAとはすっかり仲良し

湘南使用のアロハのタンクデニムに着替えて大阪まで 帰っていきました。

それから

パグのCARINちゃん。

スウィートスカルTのフードを付けたオーダーが出来上がりました。

08augcarin.jpg
プラス、女の子のCARINはデニムスカートとチョイス。


チョコくんのはいているデニムとCARINちゃんのはいているスカートは
お腹をマジックテープで止める、脱ぎ着も楽チンなタイプで
とても 好評デス。残りわずかですが まだ少し在庫あります!

2人とも なかなか お似合いよ~ \(^o^)/

RAMUくん、YUKKEYくん、HANAちゃ~ん も
遊びに来てね~

banner15050.gif
お名前が入れられる湘南発ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY


僕EDDIY約3~4週間前からYARRAH(ヤラー)という100%オーガニック使用のご飯を食べています。
僕はベジタリアンを選択しました。消化不良や、皮膚障害、肥満傾向に適しているのですが、
食べ初めてすぐウ○チの回数が一日3~4回に増え(便秘ぎみなのでビックリ)
人前でもはずかしくないくらい あの臭いにおいがなくなったんです。これは本当にすごい!!
そしてそしてもうひとつ、食べはじめに4.4kgだった体重が今日計ったら3.6kg(-0.8)
に痩せていました。
画像 016
画像 020
パパもママも大喜びです!!
ちょっとだけ高額ですが、便秘の僕には最高です。
ダイエットしたいママも僕のご飯狙ってます
僕も最近ヤラーのおかげで笑える様になりました。
画像 017
いい笑顔でしょ
いろんなシリーズがあるので 気になる方は是非ためしてみて下さい。
僕EDDIYのお勧めの一品です!!

eddies_20080809173417.jpg



こんにちは~
今日は驚きの 便利グッズ 紹介しちゃいます。

アンダーコートリムーバー

です。

実は DANA・HANA家のお世話係りは

アレルギー持ちなんです。


5年前 DANAを迎えるとき、うれしさ反面、抜け毛が ちょっと心配でした。

子犬のうちはまだアンダーコートも少なくて

あ、大丈夫!

と思っていました。

が、大人になるにつれて だんだんリッパな毛並みになっていったある日の夕方、

逆光の中でダナが からだを振ったとき

見てしまいました。

すごい量の毛が舞っているのを。

定期的にシャワーも浴びさせて ブラシでブラッシングもマメにしていたつもりだったのに・・・

その場面を見た瞬間 鼻が ムズムズ。

ヤバイ・・・


それがキッカケで いろいろ考えた結果、 洋服を着せようと、

いろいろ調べて、話を聞いて 考えました。

汚れ防止、ムシよけ、紫外線よけ、夏のエアコンの効いた部屋での

冷え防止、冬の保温、そして 抜け毛の飛散防止に。

(服を着せることには 賛否両論、いろんな意見はあると思いますが。)

それと同時に 欠かさずしていたのは

アンダーコート、不要になった毛が飛散する前に取り除くブラッシング。

当時は 確か \8000近くしたブラシを 大奮発して購入しました。


同じ悩みをWAN仲間からたくさんされていて

もっとお手ごろなモノがあればいいのになあと探していてやっと見つけました。

08augrus.jpg
ちょうど近所のラスくん(M.ダックス 7kg)が遊びに来てくれたのでブラッシングしてあげました。

08augrus2.jpg
ほんの5分で両手いっぱい。まだまだ抜けるのですが

パパがオリンピックが見たいので タイムアウト。

08augrus3.jpg
取れた毛の一部とハナを比べてみてください~

もし 同じ悩みをお持ちの方がいらしたらぜひ おすすめします。

だまされたと思って試してみてください。

おもしろいほど、楽しくなるくらいゲットできます。


愛犬と仲良く楽しく生活していけますように!


banner15050.gif
お名前が入れられる湘南発ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY


こんにちは。

今日の湘南は雲が広がって少し涼しいデス。

でもさっきすごい雷が鳴って このまえの花火の恐怖が

よみがえってきました

ご紹介が遅くなっちゃいましたが

近所のトイプー FEDOUXくんです。

08augfedouex.jpg


フランス語読みで フェドゥーくんと読みます。

フェドゥーくん、うちの 元気なおちゃる エディー

eddies_20080809173417.jpg

と比べて なんだか 気品があって・・・ セレブゥー

エディーママは 家に帰って 確認しました。

血統書を

確かに トイプーだったそうです。




08augfedouex2.jpg
↑これは フェドゥーのママが 作ってくれた

リボンレイに ダイバーのお友達に貝を削って作ってもらったという

ダックスのチャーム付きストラップと

ククイ付きのネックレスです。

かわいいでしょ~。

どうもありがとうございます。m(__)m

また 遊びにきてね~

danas.jpg
by DANA



いやー 暑いですねー

ボク エドこと EDDIE の住む町では 昨日は花火大会でしたー!

ボクは 犬性初めてのは・な・び

ものすごい音と 家のガラスも揺れて ドッキ ドキ

15分で慣れちゃったけどな。

08augedohanabi.jpg


kyaba[1]
FIN 兄さんも余裕で爆睡さ。

でも ビビリな
hdred[1]DANA
hdc[1]HANA
GALSは 怖くて怖くて ママにずっと抱っこされてたらしいよ。

あっ 花火の写真のオレ、ちょっと まぶしくて目つぶっちゃったけど

べつに ビビッてないしー、

ヒツジじゃないですから!

サルですから!

いや トイプーですから~

pu[1]
by EDDIE

banner15050.gif

お名前が入れられる湘南発ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY
お名前が入れられる湘南発ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY


昨日紹介したダメダメHANAに続いて今日は大本命DANAのSURFINGOOOOOOOOOOO!
を報告!

DANAは今回のメンバーで唯一DOG SURFの経験者。
おっとりして 決して活発ではないダナ、

HANAが上がってくるなり、イメトレをはじめてマス。
08julsurf9.jpg


そしてボードに乗ると しっかり岸を見つめて、安定したライディング。

08julsurf12.jpg

08julsurf11.jpg

岸まで きれいーに 乗り継ぎマス。

08julsurf13.jpg
余裕すら見られます・・・

今回のSURF DOGOOOOOOOO コンテストは
優勝 DANA
2位  Eddie
3位  HANA
となりました。

08julsurf14.jpg


もっと波の小さい時に、またやりますよ。
参加者募集中デス!!

今回着ていたライフジャケットも販売中!
海、プールや川や湖でも安心して遊ばせられますね!
その他のDOGウエアーもこちらから
banner15050.gif
お名前が入れられる湘南発ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY


昨日紹介したEDDIEに続いて今日はHANAのSURFINGOOOOOOOOOOO!
を報告!

HANAはお父さんがカニンヘンなので 痩せてて小さくて怖がりで、
でも DANAよりゴハンもたくさん食べてもりもりウ×チ、
ひとりで走り回るヤンチャ娘。今回の大穴です。

そんな身軽で元気なHANAのサーフィンはというと・・・・

てんでダメ。
08julsurf6.jpg

しがみついて離れず やっと何とか乗れたのが コレ
08julsurf7.jpg

乗っているときは風を切って楽しそう?ですが
08julsurf8.jpg

とうとう逃げ出しました。
ライフジャケットを着てるので安心。短い足で懸命に泳いで帰ってきましたとさ。

ザンネン~!

いよいよ 次は大本命 DANAの登場。
経験者のDANAは イメトレに集中しています。

08julsurf9.jpg

つづく~

banner15050.gif

お名前が入れられる湘南発ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY

ライフジャケットも販売してます!
海、プールや川や湖でも安心して遊ばせられますね!


wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-