*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

急に寒くなりましたねー

いつもは 店の入り口で みんなが来るのを待ってますけど、
最近すっかり中でぬっくぬく、抱っこしてもらって暖まってます。

でも週末は 1年に一度の サーフィンのイベント。
私たちの DOG SURFINGOOO 2008!
08sep30surf10.jpg
は終了したので
お店のお客さんたち(人間)のサーフィン大会でーす。



カカのパパも、CARINのママも、ラスとレラのパパ、EDDIEの大親友!、
BEARとATOMのママ?くりのママ、
ホビーのママ、バズのお兄ちゃん・・・・・

みんな がんばってくださいね~
みんなに会えるのを楽しみにしてまーす


by DANAdanas.jpg


こんにちは~
だんだん涼しくなってきて ちょっとさびしいカンジ・・・

昨日は 2 U^ェ^U ワン! 歯磨きっしゅしました。
DANAは昔から 固い食べ物がニガテで、食欲もあまりある方ではないので
つい フードもお湯を足してふやかしてあげたりしていました。

ある日 大好きなカレにもらった ガムを食べているダナ、
歯ぐきから 血がにじんでました。

歯槽膿漏?

オヤジじゃないんだからー!

よし!歯磨きしよ~!!

さっそく 乳児用のはぶらしと せっかくならと こども用いちご味の
液体の歯磨き粉でブラッシングしてました。

その後病院に行ったとき

先生:「ダナちゃん 歯もきれいにしてもらってよかったね~」

って誉められたので

「 いちご味で磨いてます~」

先生:「ダナちゃんは ブクブク.。o○できないのでいちご味はやめましょうね~」

はい! 確かに!!

それから U^ェ^U ワン! 用の歯磨き粉と乳児か幼児用のハブラシで
1週間に一回くらい 歯磨きっしゅしてます。

ダナはあんまり歯磨きっしゅ ニガテですが
ハナは・・・・・
大好き

とうとう自分で磨くようになりました。
08oct17hana.jpg

放っておけば いつまででも ガジガジ。
磨くというよりは、かじってる。

08oct17hana2.jpg
↑楽しそうでしょ?
おかげで ハナの歯はピッカピカです。
08oct17hana3.jpg

大きくなってから 歯石をとるのは 病院でしかも 全身麻酔でやるそうなので
普段からの歯磨きっしゅ!おススメしまーす!


先日僕FINは久々DANA、HANA、に会いに行ってきました。
EDDIEは良く行って遊んでるんですが、僕はさすがに若い者にもまれ疲れました
でも楽しかったあ~
疲れてに帰ってすぐ取り込んだ洗濯者の上で二人で寝てしまいました
自分でも驚きです
画像 005
このまま翌日も眠り続けた僕でした。楽しかった~WAN

fins.jpg



火曜日のDOG SURFINGOOO!に参加できなかったパグのCARIN。
やっと 初挑戦できました。

天気もよくてー、波も U^ェ^U ワン! には ちょうどいいかんじでしたー。

はじめは怖がらせないようにね~

08sep30surfcarin1.jpg

でもなんだか 2人で すごい楽しそう。
08sep30surfcarin2.jpg
CARIN 初めてとは思えない安定したライディングゥ~

最後に 記念撮影!
08sep30surfcarin3.jpg

08sep30surfcarin4.jpg

当日は急で用意できなかったライフジャケットも 次回のためにGET!
一緒に入っているのも やっぱりライフジャケット着せないと不安みたいです。
そして 慣れるまではライフジャケットと 乗り手をしっかりつないであげるのが
WAN SHONANDAY風!
くるくるカールして邪魔にならないリーシュコードをつけてあげるので
不意に落ちてしまっても すぐ 抱き上げてあげられますー。

またみんなでやろうね~

ということで CARINのライディングも含めた今回の
WAN SHONANDAY DOG SURFINGOOO! コンテスト総集編です↓



ミュジックゥ~は WAN SHONANDAYいちおし moLoでーす。
気にいったら
HMVでも、もちろん当店でもGETできますよ~

こんばんはー

今日はいいお天気でした。
火曜日のDOG SURFINGOOO! に参加できなかったパグ CARINの初サーフィンに
一緒に行ってきました。

波も WANにはちょうどいい感じで よかったです。
火曜日もこんなカンジだったらもっとよかったのにー!

CARINの様子はまたアップしますが
今日は 大本命、ディフェンディング チャンピオン DANA編です。

普段からおっとりした DANA。
でも 怖がることなく ボードに乗っているのは もう お手の物。

08sep30surf10.jpg

しっかり前を見て 余裕~。

08sep30surf11.jpg

08sep30surf12.jpg

今回 初めてビデオ撮影してみてびっくり。

尻尾振って楽しんでます!



岸に帰ると えっちゃん(エディー)のお出迎え。
ダナねーサン、ナイスライディングっす!
08sep30surf13.jpg

総監督を勤めた FINも
オレも もうちょっと若かったらなー ちきしょー
08sep30surf14.jpg

また みんなでやろうね~!
banner15050.gif
お名前が入れられる湘南発ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY


こんばんはー

今日はDOG SURFINGOOO! HANA選手編です。

チビで内弁慶でビビリなハナ。

前回のサーフィンぐぅ~ではひとりでボードに乗ることもままならず 不戦敗。

でも今回はがんばりました。

08sep30surf7.jpg

沖に出るのに 一人でボードに乗るのは怖いけど

なんと肩に乗って行きます(そこの方が怖いと思うんですけどー)

そして波に乗っちゃえば 前回より長く何とか乗ってられました。

08sep30surf8.jpg

何気にいいところで走ってマス。

08sep30surf9.jpg



ちび短足なので分かりにくいですけど、

がんばって乗りましたー。

ちなみにはしゃぎすぎのハナは砂をたくさん食べたみたいで

翌日のウ×チはほぼ砂でしたとさ!

明日 大本命 ダナのサーフィン アップしまーす!



こんにちはー

昨日のエディーに続いて 初参戦 カカkakas.jpg
のサーフィンです。

08sep30surf4.jpg

海の目の前に住んで、毎日 海をお散歩しているカカ。
今年の夏はサーファーのパパと、小学生のお兄ちゃんたちも サーフィンに挑戦。
残るはカカと、カカ姉さん(ママ?)。

マズは カカのデビュー。
カカ姉さんの心配する中
、ライフジャケットを着て いざ 海へ。
08sep30surf5.jpg
カカのパパはお仕事なので エディーパパと一緒にライディング。

初めてのサーフィンで 初めて会ったエディーパパとのサーフィンなのに

なんだか 余裕。
怖がる様子もなく、なが~くライディング~。
08sep30surf6.jpg

海から上がると 少し寒そうにしてたけど、
女の子たちを見つけて 猛ダッシュ

その後も エディーとハナと元気に走り回ってましたー。
きっと 爆睡だろーな~!



また やろーね~ カカ!

明日はビビリクイーンハナ編 アップしまーす!


banner15050.gif
お名前が入れられる湘南発ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY


wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-