*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

突然ですが さいきん 夕陽、見てますか?

風が強いからかー 冬だからかー
最近 夕陽がすごくきれいです。
夕方 あまりにも空がきれで 海をのぞいてみたらー

0811211.jpg

こんなかんじ。

富士山だって

0811212.jpg

本当はもっときれいだったのにあまりの寒さに ものすごいブルブル震えいるHANAhanas.jpg
抱っこしていたので なかなか シャッター切れずー。

また もっときれいな写真撮ってみたいなーと 思ってます。

それにしても 2ダックス HANAとDANAdanas.jpg
寒さにホントに弱いです。
店では常に 誰かに抱っこ抱っこと 付いてまわりー
家に帰ればストーブの前から 離れません。
そして 眠くなってくると 結局 抱っこー。
しかもこんな時は必ず 2Uo・ェ・oU ⊃~ 揃って。

0811213.jpg

↑注) 左 DANA(レッド)3.4kg、右 HANA(クリーム)3kg、HANA やっぱ 顔 大きい・・・ 

動物として こんなんでいいのかーって 思うけど

でも

かわいいなぁ~


こんにちはー
すっかり寒くなって WAN ⊃~は ブルブル震えています。
でも 1才と3か月のエディーeddies_20080809173417.jpgったら相変わらず 元気ですが、

気のせいか 最近 オ・ト・ナになってきて、4か月くらい年上の
ハナhanas.jpgより

お兄さん的 というかー 年上の彼氏みたいな 雰囲気・・・

今まで ほぼ一日中二人で 意味もなく走りまわって
お客さんが来れば 飛んで行って はしゃぎまくり。
また二人で 

ウゥガ~ ムゥガー フゥンガァー!
と二人とも 歯むき出しブサイク顔でジャレあっていたのに。

どうも さいきん エディーったら
けしかけてくるハナに対して

わかった わかった かんでいいよー

みたいな・・・

なんか 余裕・・・

お客さんがきても 飛びかからないで

いらっしゃーい!

みたいな。

静かだなーと思ったら

ちゃっかり お客さんに抱っこされて 寝てるしー

なんだか ちょっと さびしーかも。

でも 今日は いつも エディーが怖くて 床に降りれない カカkakas.jpg は
のびのび~新しいお友達のトイプー ナッツくんとも 仲良し
カカとエディーの和解の日も近いかな

連絡でーす
ヤギボーロの大サイズ 入荷しましたよー!

今日はでしたね。
散歩が気持ちよくEDDIEとFINは大はしゃぎでした。
水が大好きなFINは海に入って水遊び
画像 006
画像 008
が・・・・しかし水嫌いのEDDIE先には進めずFINを見学
来年サーフィン出来るのか、すごく不安
画像 009

満喫したFINを
画像 011
よかった!よかった!
明日から寒くなるみたいですね
風邪ひかないようあったかくしてくださいね。
fins.jpgeddies_20080809173417.jpg



サムーイデスネ・・・
私 HANAは まだガリガリなので 寒い冬はコタエマス。

こんな寒い冬は初めて・・・
あまりに寒いので つなぎのパジャマを作ってもらいました。
今度 お見せしますね。

そういえば まだちょっと早いけど来月はクリスマスですね
みなさんに サンタさんはきますか?

お店では気の早い二人が正装でサンタさんがちゃんと来てくれるように見張ってくれてます。

08novsanta.jpg

帽子はちゃんとお耳が出るようになっていて
アゴの下でマジックテープで留めるので脱げないし、
二人ともあったかいのか ずーっと 被ってます。

マフラーは結ばなくても大丈夫な通すヒモがついていて ラクチン~


すごくかわいいので ぽかぽかサンタ帽子とマフラーセット ショップで販売中でーす。 

みんなー 風邪ひかないように あったかくしててくださいね~

by HANAhanas.jpg


こんにちは
この寒さ なんですかね~ 3もすっかり 抱っこ抱っこおねだりです。

そんなんで 寒さにも負けない かわいい~ハワイアンなフリースできました!

08nov10freece2.jpg

モンステラ

08nov10freece.jpg

ホヌデザイン

それぞれ各3色です。

とってもかわいくできたので、
写真を撮りながら みんなで   しちゃいました。

みんなフードが付いてますけど フードなしでもできます~!

さむーい冬も あったかハワイフリースで ホカホカしましょ

あー ハワイ行きたいなぁ~

こんにちはー
先週末はお店のお客さんたち(人間)のサーフィン大会でしたー。
FIN監督は お留守番なので
で出勤です。
08nov3kaihobie.jpg

私 ダナdanas.jpg
は もう5回目の参加なので余裕。みんなにアイサツして とっても楽しかったです。
ハナhanas.jpg と
エディーeddies_20080809173417.jpg
初めてなので 100人以上の人たちに会えてうれしいやら楽しいやら。
朝イチから大興奮で 走り回ってごあいさつ。
ハナはいつも海に行くと砂を食べて、昼には ぐったり遊び疲れてダウン

みんな選手やら運営やらで忙しいので いろんな人に抱っこしてもらいました。
アリガトウゴザイマシタ!

次の日 ハナはたっぷりのスナ ウ×チをしてました。
マダマダ コドモネ~

いつかDOG SURFINGOOO!も 一緒にやりたいなぁー

ミナサン オツカレサマデシタ~
テツダッテクレタ ミナサン アリガトウ ゴザイマシタ

by DANAdanas.jpg


本当寒くなりました
先日子供達が大好きな川へまた、また行ってきました。
天気
画像 018
風は少し冷たく、水はもっと冷たかったけど最高でした
画像 014
2回目だからEDDIEもはしゃいでました。
画像 011
でもやっぱりFINさんが一番楽しそうでした。
画像 008
来年はみんなでバーベキューしながら お出かけしませんか?
参加者つのりまーす!!!
   連れて行きましょうね
画像 017

fins.jpgeddies_20080809173417.jpg







wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-