*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は寒かったですねー

楽しいクリスマスももう終わりー

みなさんに さんたさんは 来ましたか?

おなじみのカカとカカママには

かわいい~プレゼント

08deckakataeneck.jpg

おそろいのホヌホヌ ペンダント!

カラフルなヘンプネックレスに

カカはホヌのトップ、姉さんには シルバーに ターコイズとの組み合わせの

かわいいおしゃれな トップをセットしています。

ちなみに エディーとママも お気に入りのストーンを使ったペア!

かわいい~です。


ダナとエディーの やんちゃ カップルは

08decmuffler.jpg

お揃いのマフラー!

えっちゃんはこのマフラーとニット帽かぶって 毎日通勤してますよー


そして

08decluckylion.jpg


なかよし らっきーくんと、りおんくん。

かわいい カラーリブパーカーに ラブアンドピースデザインのおそろいパーカー。

男の子の兄弟なのに とても仲良しなんだそうです。

うらやましいですー

いつか 店にも遊びにきてね~

by DANA



こんばんは

めりーくりちゅまちゅ 終わっちゃいましたね~

ダナ、ハナは 大人のみっきーとみにーとひげずら ポッキーと
一緒にめりーくりちゅまちゅ しました。

08decchristmaspocky.jpg

08decchristmashana.jpg

ポッキーも ハナも

人間はズルイ・・・

こんなおいしそうな ケーキ 食べるなんて・・・

とケーキを前にご機嫌 ナナメ。

でも 私、ダナだけは・・・

08nov2cake.jpg

こんなかわいいケーキをカレシにもらって ご機嫌

ふ×ぃたー ありがとね~

WAN SHONANDAY SANTAたちです~

08novsanta_20081224185131.jpg
えど さんた~ だな さんた

08santakaka.jpg
カカ さんた

08santakotetsu.jpg
こてつ さんた

08santakota.jpg
こた さんた

08santariki.jpg
りき さんた

めりー くりすまちゅ~ いぶぅ~
楽しい いぶを 過ごしてくださいね~

今日 あったかかった南風が つめたーい北風になって

思わず みんなでブルっぶるっ 

さむい~

なのに なのに カゼっぴきの エドままは・・・

「風邪を治してくる!」

と 海へさーひんに 行ったとさ。

DANAとHANAは

先週 一足早く 家から少し離れたお山に

実家でもありー 楽しく遊んでくれて、おいしいオヤツもくれる

まるで ダナ、ハナにとっては少し(だいぶ)大人のミッキーとミニーと

ひげずらのおばあちゃんシュナウザー ポッキーとみんなで

クリスマスツリーを見に行って来ました。

08chrismastree.jpg

ちなみに左から 大人のミッキーとひげずらのおばあちゃんシュナウザー ポッキー、

おとなのミニーと ダナ・ハナです。

みんなも 風邪ひかないで くりすまちゅ 楽しんでくださいね~

DANA

i love you

なんて 愛犬に言われたこと ありますか~?

ありますか~?

danas.jpg

DANAなら

ダナちゃん~?

ぁ゛ーい[訳:はーい!]

って 手あげて 返事はできますよ!(ホントですよ~?)

おやつがあれば

ちょ~どぅわいぃ゛![訳:ちょーだい]

くらい 言えますよ!

でもね

ローリィーったら

あい らぶぅ ゆぅ~

って・・・



ダナ 完敗です

パグと言えば WAN SHONANDAYでは CARINだねー

み×さん 期待してますよ~

あ、スカート 入荷してます!

こんにちはー

前にフードの怖ーい話しましたが

今度は ペットフードから人間にも・・・

サルモネラ汚染のペットフードで79人が体調不良に (ロイター)

米疾病対策センター(CDC)は、サルモネラ菌で汚染された乾燥ペットフードにより、
子どもを含む少なくとも79人が体調不良を訴えたと発表した。

 複数のブランドがすでに商品回収を実施し、ペンシルベニア州にある製造工場も閉鎖されたが、
CDCはペットの猫や犬が食べる可能性はなおあるとして、飼い主たちに注意を呼びかけている。

 CDCによると、今回のサルモネラ汚染で死者が出たとの報告は今のところないが、子どもやお年寄りなどが汚染されたペットフードを触ることによって体調を崩したり、出血性の下痢を起こす可能性があるという。

 今のところ、今回の件に関連してペットが体調不良を起こしたとの報告は出ていない。


・・・そりゃ 具合わるくても 言えないからねー

でも サルモネラ菌って さわっただけで感染?

しかも 生モノじゃなくて、

しかも 犬用とはいえ、乾燥ドッグフードから???

それ触った人間が具合悪くなったから分かっただけで

気がついていなかったら はそれを食べるしかなかったなんて。

よっぽど 粗悪な原材料を使ったのか、原材料の管理がいけなかったのか

加工場の衛生状態に問題があるのかー?

アメリカには いちよう ペットフードに関するいろいろな規制あるのにね。

日本なんて 来年6月から やっと。

環境省の
「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律の施行期日を定める政令案」及び「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律施行令案」の閣議決定について(お知らせ)

って見てみたけど 難しくてよくわかんなかった。
なんか、でも正直 基本 あんまり 机上での話って感じ。

美男子 もっくんや ミニかわアンディちゃんは ママの手作りごはん食べてるそうです。
幸せだねー
見習たいけど なかなか無理なので せめて 納得できるもの
選んであげたいですね。

長々と 失礼シマシタ~


こんにちは
今日は少し あったかかったですね!

WAN SHONANDAYトイプーたちは 続けてカットに行ってきました。

おnewのデニムのパンツにハワイアンホヌフリース、ホヌのかわいいヘッドがついた
ペンダントでトータルコーディネート~してちょっとおすましKAKA。
0812103.jpg

カットはいつものおこちゃまカットに ベルボトム。
今回 いつもお願いしている方じゃなかったようで
カカママ的には???

アレルギーで 落ちていた色もだんだんアプリコットに戻ってきて
よかったね カカ。

そして えっちゃんこと EDDIE。
0812101.jpg
今回はワイルドにハードモヒカンにしました。
えっちゃんは カラーと性格とカットがピッタリ~

そういえば えっちゃん はじめてうちに来た今年の1月は
eddie1st.jpg
こんなんでしたー

この頃はまだまだ えっちゃんの本性が発揮されていなくて
おとなしくて甘えんぼないい子だね~

って・・・

ホントですよ。

シンジラレナイ。

今日なんて

Mr.Mの足元に やっちゃった。その人電柱じゃないよー!!

いつも一緒に 車に乗って仲良しなのに、今回が2回目の確信犯。

やさしいパパとママにかわって

おしおきー

0812102.jpg

えっちゃん IN ダストBOX。

がんばれ!えっちゃん!!

こんにちはー
風が強くて 空気も冷たーくなって ホントウに 冬です・・・
明日は真冬の寒さだそうです。
あったかくして 寝てくださいねー

最近 ご近所の新しいお友達が増えてます。

まず ナッツくん
0812063.jpg
きれいな色のトイプーくん。8ヶ月で カットはママにしてもらっているそうです。
もうちょっと大きくなるのかなぁー
トイプー カカとママ同志がお友達。
トイプーくんは ほんとうにお洋服が似合ってかわいいですねー

次はスピッツのRYUKIくん。本名は ”隆輝” くんです。
0812062.jpg
お散歩中に 普段よりだいぶ遠回りして お店に遊びに来てくれます。
WAN SHONANDAYのお友達の中で 一番大きな身体ですが
ママと仲良しのやさしい男の子。

そして スムースチワワのアンディちゃん。
0812061.jpg
アンディちゃんは2kg弱のWAN SHONANDAYのお友達の中で 一番ちいさな身体で
人懐っこい、お兄さん大好きの女の子。
人間 大好きで 誰とでも仲良くできますねー
今日は小さな体で、40分歩いてかけて 遊びにきてくれました。
無事に帰れたかな~?

ダナとハナは寒さに完敗ですっかり店の中で
暖まっていますが えっちゃんが みんなが来てくれたこと教えてくれるので大丈夫。
寒さに負けないで みんなも遊びに来てください~

danas.jpg
byダナ

こんにちは~

今日は お天気であったかくて 気持ちいいです~

富士山も
081203.jpg

こんな日は

一日 ひなたぼっこも したいけど

みんなが遊びに来てくれるから

お店に出勤でーす

by DANA

こんにちは

WAN SHONANDAYのWAN、いつも店番しているのは

私 ダックスのダナと、ハナ、トイプーのえっちゃん、、

それに ボクサーとジャック・ラッセル・テリアに、ヨークシャテリア、

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアということが判明。

この 組み合わせ うまくいくのでしょうか???

2ダックス、1トイプー以外は もし犬だったら!のいぬ占い。

それぞれの性格もでていて、なんだか 当たってるかも・・・?

なかなかおもしろいので 試してみてください~

いぬ占い http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

DANAdanas.jpg



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-