*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはです
私は冬対策に温泉につかってます
もちろんダナと同じ湯たんぽも使っているのですが・・・・・なんせおじいちゃんなんで、いろいろやってます。
お店でDOG専用温泉のもとを買って、お風呂もサーファーさんが使ってるバケツで
もう最高です
画像 001
画像 005

皮膚もよくないので、温泉で治療しています。
若い者達がうらやましい~

もうひとつは、あったかリバーシブルジャケットです。
年末にお母さんに買ってもらいました。
とても暖かくすごく気に入ってます。気分に合わせて2通りの着方ができるんだぞー!!
これからもっと冷え込んでくるから、こんな感じでのりきろうと思ってます。
画像 003
まだまだこいつには負けないぞ
画像 004

kyaba[1]






こんにちはー

今日は 寒いし 雨だしー お友達も少なくて さびしかったですー

ご近所のリッチーくんも 寒いからとー

パパとママから ハワイアンホヌのあったかフリースパーカープレゼントされてました。かわいいね~

0901302.jpg


リッチーくんは     と      のミックス。

きれいな カラーとかわいいの男の子。

0901301.jpg

暖かくなったら サーファーのパパと一緒にさーふぃんしようねー

でも まだまだ 寒い~

私 ダナのdanas.jpg

ちいさな シアワセ 教えちゃいます。

yutanpo.jpg

湯たんぽ。

夜 ふとんがつめたーいねと 買ってくれた はちさん湯たんぽに 

あったかいお湯を入れてー一緒に寝ます。

でも 実は 人間のほうが あったかいー あったかいー と お気に入り。

暖房付けて寝るのが 苦手でー 電気の毛布じゃ 乾燥したり 熱かったりー

やさしーい 湯たんぽの あったかさに メロメロ。

おかげで つめたーい手で お腹をさわられなくて 助かっています。

はちさん ありがとー。

そんなんで はちさん・ひつじさん 湯たんぽ 再入荷しています。

¥1880(1974)でこのシアワセ おすすめでーす!

by DANAdanas.jpg



こんにちはー

みなさんの ワンちゃんはどんな食事をしてますか?

手作り派の方~!
うらやましい~

人間と同じ食事を与えている方~?
人間と犬では必要な栄養が違うようです。
特に 人間の食事の塩分では犬の身体には
良くないようですネ。注意をお願いします。

ドッグフードを与えてる方~?
忙しい毎日の生活ではなかなか 手作りする時間 とれないですね・・・
でも 愛犬に一日でも長生きしてもらいたい気持ちは
みんな一緒ですよね。

そんな当店のスタッフはもちろん たくさんのお客様から選ばれている

YARRAH」(ヤラー)」

yarrah.jpg

ちなみにスタッフWANや お友達たちは

フィン(キャバリア 9歳 9㎏)→ ベジタブル
ダナ(ダックス 5才、3.3㎏) → ベジタブル+パピーを 7:3
ハナ(ダックス 1才、3.3㎏) → ベジタブル+パピーを 7:3
エディー(トイプードル 1才 4㎏) →ベジタブル
KAKA(トイプードル 1才 4.2㎏) →オーガニック
CARIN(パグ 1才)→ベジタブル
BEAR(トイプードル 2才)→ベジタブル
KURI(チワワ 9才 3.5kg)→オーガニック

を食べています。

YARRAHに決めるまで↓
フードはYARRAHに決めました!

かれこれ YARRAHを食べ初めて4か月。

感じている変化は

・ダナの体調不良(よくもどしたり、もどしそうになっていた)のが
ほとんどなくなった。

・もともと食が細くて 大きい、固いフードが苦手(だった)ダナも
はやく ごはん ちょぉ~だ~いと催促するように。

・ウ×チの量が すごい!

・体臭、口臭が以前よりなくなった。

・毛つやが よくなった

などなど・・・


そんなYARRAHは
すごい人気でメーカーも入荷待ち状態が続くことがあります。
が、WAN SHONANDAYでは

ベジタブル(2kg、5kg)、オーガニック(2kg)、パピー(2kg)を
常時 在庫しています。
すごい人気でメーカーも入荷待ち状態が続くことがあるからですー。
(店頭で販売のためタイミングによってにお取り寄せ、または入荷待ちになります)

試食させたい方は気軽に言ってくださいね~。

こんにちは。

今週末はたくさんのお友達が来てくれました。

まずは WAN SHONANDAYの最若手 坊(ぼん でも ぼんでも どっちでも!)

新米Pパパったら ベットに、シーツに、毛布、お気にのおもちゃ*2、ゆたんぽ・・・

準備万端で 遊びにきてくれました。

立派に パパしてます


早いもので ぼんと出会ってから27日。

ほぼ3頭身でコロコロだった坊。

少し 大人っぽく 4頭身ってとこでしょうかー?

あいかわらず シッポふりふり、お愛想 ふりふり。

かわいいね~

たくさんのお友達がきてくれたので あとで写真撮ろうと思ってたら

すっかり 忘れてしましました。


かわりにすっかり大人になったDANAの4か月の頃はこんなんでしたとさ!

0901261.jpg

ぼん また来てね~


今日は さぶい~ 本当に さぶい~

そんな中 KOTAくんが遊びに来てくれました。

0901241.jpg

3歳になった KOTAくんは くりくりしたおが かわいい

チワワとウエスティのMIXくん。

はじめのころは 緊張してたのかな?

だいぶ 店にも慣れて 仲良く遊んでくれました。

いつも かわいいお洋服を着ていますが

今日も カモフラメッシュのバンダナ付きジーンズ

かっこいいね~

0901242.jpg

もしかしたら KOTAに 弟か妹がくるかも?

楽しみだねー KOTA!

また遊びに来てね~

こんにちは。

昨日 サーフィン部 監督で 僕 eddies_20080809173417.jpgの兄さんのFINが出社しました。

9才のFIN兄はお昼寝 大好きなので あまり 出社しないのですが

今日は元気に出社です。

0901181.jpg


なんと 久し振りに LUCE(ルーチェ)ちゃんと デートだそうでです。

0901182.jpg


記念写真を撮ったり

仲良く 遊んでいます。

僕とはなんだか 兄さんをとられてしまわないかと

danas.jpg

hanas.jpg

と一緒になんとか間に割ってはいって邪魔しようとしましたが邪魔できず・・・

二人は

0901183.jpg

くやしいけどFIN兄も楽しそう、

ルーチェちゃん 、ルーチェお姉さん 来てくれてありがとう~。


でもね、二人がおうちに帰っちゃったあと

久し振りにはりきったFIN兄は すっかりお疲れなのと

余韻にひたって放心状態。もう9歳だもんね。

ルーチェちゃんには 見せられないママに抱っこされた

かわいいFIN兄さんを お見せしちゃいます!

0901184.jpg

また 遊びにきてね~

by EDDIE

こんにちはー

みなさん 風邪ひいてないですかぁ~

私 HANAhanas.jpg

に えっちゃんに続く かわいい 弟分が増えました

名前は 坊 (ぼん)。

キャバリアとプードルのミックス。

つまり・・・

えっちゃんeddies_20080809173417.jpg+FINfins.jpg



0901161.jpg

パパは Pちゃん。

まだまだ仔犬なので よく食べてコロコロ。

起きている時間の99%の時間 しっぽフリフリ

0901162.jpg

くやしいけど・・・

かわいいのだ・・・・・

最近 えっちゃんったら すっかり オ・ト・ナって感じで

ボール遊びも 噛みつきごっこも

「オレ? 興味ねーしー」

みたいな

「だっこの方が いいしー」

みたいなー

年下なのに あんまり 遊んでくれないので

ボン、

カモーン!

待ってるよ~!

by HANA

こんにちは

今日は近所で どんどん焼き(どんど焼き?)らしく

朝 お店のまわりが もっくもくで びっくりしましたー。


写真はご近所 さすけくん。


0901141.jpg

ハワイアンホヌのあったかフリースパーカー


が 似合ってますねー

これで つめたーい北風に負けずにあったかくお散歩できるね!

さすけくん、よっぽど 気にいったのか

写真をとらせてもらっている間

「さすけくんー」

0901142_20090114151843.jpg


かわい~&ナイス カメラ目線!さすけくん

また 遊びにきてね~


今日は ものすごく寒いですねー

昨日のニュースでは ここ 湘南でも

かも?

とTVで言っていたので 覚悟はしていたものの

少し雨が降っただけでしたー。

でも ダメダメ DANA・HANAは ストーブの前から動きません。

見事に、意地でも 動きません・・・


こんな 

この前 楽しかったどっぐらーん その①を

DANA姉さんが 報告してましたねー

写真のように 私 HANAもDANA姉と一緒に

走りまわって すごーく楽しかったんでちゅ~

でも DANA姉ったら

0901074.jpg

こーんなポーズのあと

0901092.jpg
押してもらって 走る!走る!

前に来た時は 同じラジオフライヤーワゴンの上に この車が載って




今回は ワゴンなしで
0901093.jpg

調子にのって たまに

0901094.jpg

落ちちゃったー

私 HANAは 普段はかけっこもおもちゃとるのも

ごはん食べる速さも おっとりDANA姉には絶対負けない自信あるけど・・・

サーフィンと 、このRADIO FRYERに乗るのは

かないませんー

相変わらず DANA姉は しっぽ振って 楽しんでるので

HANAも挑戦しました。

0901096.jpg
サーフィンと同じ 秒殺・・・

結局 1時間遊べるけど40分で ギブアップ。
最後に記念写真
0901095.jpg

ダナ姉さん リッパですー

by HANAhanas.jpg


こんにちは。

今年の入って初めてのお休み。

お正月休みは 3日しかなかったので

久しぶりに ドッグラーンに 連れて行ってもらいましたー。


ここのドッグランは前にも連れてきてもらったことがあって、 広くて大好き。

ハワイアンも流れていて ご機嫌です

思いっきり走りまわれます!

0901071.jpg


特にハナは 初めてなので 大はしゃぎ。

0901072.jpg

つられて 私 ダナdanas.jpg
も はしゃいでしまいましたー

ハナとボールを 追いかけて 走ったー 走った~

0901073.jpg

さんざん 走ったあと 私 ダナは まだまだ お楽しみがあるんですー

0901074.jpg


はい ポーズ

続く~
by DANAdanas.jpg



0901041.jpg

0901042.jpg

0901043.jpg


今年もよろうぃっしゅ
今日から 通常通り お店でお待ちしてます~

おけましておめでとうございまっす

2008年 WAN SHONANDAY一同 仲良くしてもらってありがとうございます。

新しいお友達もどんどん増えてとてもうれしいです。



WAN SHONANDAY & DANA、HANA、EDDIEは 3日まで 正月お休みです。

01011.jpg

これからも仲良く、よろしくお願いしますー

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-