*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

今日はミックス 茉莉花(マツリカ)ちゃんの飼い主募集中の ご案内ですー

ミックス犬(ポメラニアン,パピヨン,ヨーキー)女の子, 大きさは3㌔弱 11ヶ月 。

一回目のワクチン済み。

0903291marika.jpg

ちょっと怖がりさんで怖いものにたいして鳴きますが話をして理解させれば分かってくれる子。

甘ったれで愛嬌がある子で、おトイレはペットシーツでしつけ済み。

0903292marika.jpg


茉莉花(マツリカ)と言う名前がありますが変えないで頂ける方がいるとうれしいです。

¥45000で 飼ってくださる方を募集してます。

WAN SHONANDAYのDOGたちや お友達のWANちゃん達もお世話になっている

ドッグスパのトリマーさんちの仔です。

興味のある方は ご紹介しますので info@wanday.net  までー!

こんにちはー

やっちゃいましたねー

何がって WBC WORLD BASEBALL CLASSIC

WBCが始まってから 試合が気になって、気になって・・・

だまって TVを見せてくれたみなさん ご協力ありがとうございました m(__)m


だってー見せてくれましたー

ナイス守備でナイスバッティング、ナイス スマイルの中島や青木、片岡

さわやかーにかっこよかった~

それと いいところでシブーく見せつけてくれた 城島、稲葉、小笠原、岩村

そんで 調子悪かったのに 最後に見せちゃった イチロー

打たれても 立ち直って しめてくれた松坂、岩隅、ダルビッシュと

短いイニングでもしっかり決めてくれたピッチャーたちでしょ、

そんで 原監督の男っぷりに 感動です。

泣けました

0903251.jpg

そして そのあとはWANたちの WORLD BALLDOG CLASSIC。

大好きなドッグラーンへ。

0903252.jpg

0903253.jpg

今回は 坊もドッグラーン デビュ~

0903254.jpg

そして 攻撃王ぴっぴのエジキ

0903255.jpg

かわいい お友達たちにも 遊んでもらいましたー

0903256.jpg
0903257.jpg

WBC WORLD BALLDOG CLASSIC

また 開催したいと思います。

参加受付中でーす!

こんにちは

今日は強い風と雨で せっかくの連休最終日なのに 残念でしたー

この連休には WAN SHONANDAYのニューフェイスたちが集合しましたー

まずは 坊(トイプードル*キャバリア)2008年11月生まれ

0903231.jpg

4か月にして えっちゃんより大きく 貫禄たっぷり。

でも しっぽフリフリ 

ぴっぴのしつこさにも やさしく付き合ってくれる かわいい いい奴です。


そして 初お披露目

トイプー(ティーカップ?) LUKE(ルーク) 2008年11月生まれ

0903232.jpg
0903233.jpg

助産師 KちゃんのひとめぼれでKちゃんちに。

ちっちゃい身体のルークにも、容赦なし、 お構いなしの攻撃王 ぴっぴの

攻撃、 ちょっと怖がっていたかな~? ゴメンネー

でも その他の子たちとは 仲良し かわぁいー ぷりてぃーな 男の子。

そして 最後は 攻撃王 ぴっぴの異母兄弟 しっぽ!2008年10月生まれ

0903234.jpg

ぴっぴより リッパなおひげが生えてきて、家族のみんなとも仲良し。

0903235.jpg

はじめてのお名前入りのパーカーで ごきげん


パグのCARINも 大人になってきたねー お姉さんになったね~

08sep30surfcarin3.jpg

今年のDOG SURFINGOOOO! 楽しみだね~


こんにちは

今日はもあがって 強い風もおさまって

よかったよかった!


お店にきてくれた方はもうお気づきだと思いますが

僕 男 EDDIE 大 イメチェンに挑戦しました。

今までのプリチぃー可愛めなカットから

おかあしゃんと 相談して シュナウザーカットに挑戦!

0903191.jpg

0903192.jpg


イメージは 男前 WOOちゃんです。

apl25woo3.jpg

いかがですか?

僕 最近 甘えんぼ あまえんぼーっと

みんなに 言われちゃうけど

少しは男らしくなりましたか?

ぜひ みんなの意見を聞かせてねー

by EDDIE




こんにちは。

だんだん あったかくなってきましたねー

WAN SHONANDAY DOGSの新人

カニンヘンダックス ワイヤーのPINA(ぴぃな)が

今日で3か月になりました。

0903181.jpg


はじめは 本当に小さくてー

ぴょこ ぴょこ 歩き回ってましたが

最近のぴっぴったら

ダナもハナもえっちゃんも

追っかけまわしー

噛みついてー

怒られて

・・・寝る


でも どんどん大きく(長く)なって

おひげも だんだん 伸びてきて

かわいぃーのです。

0903182.jpg

はじめは 常に 対角線上に逃げ回っていた 内弁慶 HANAも

だんだん 近寄れるようになってきました。

といっても だいたい ぴっぴに 追っかけまわされてる・・・

DANAもはじめは やさしくしていたのに 

今はもう すっかり お手上げ

えっちゃんは 自分の1年前を 思い出すのか

一緒に走ってくれるものの

あまりの しつこさに ギブ~


でも だんだん 仲良く 楽しく やってます。


ぴっぴと 坊、しっぽの同級生のWAN SHONANDAYの新人たち

お店で 会った時には よろしくお願いしまーす!

こんにちはー

今週はなんだか わくわく しています。

なんでかって?

それは

ぴっぴの 異母兄弟の
0902251.jpg

しっぽちゃんが

来た~


と言っても

DANA・HANA・PINA家でもなく

FIN・EDDIE家でもなく

KAKA家でもなく

なな×ん家。

小学生のなな×といっちゃん のいるY家。

ひょんなことから 

先週しっぽの話になって

このブログの写真を見てくれて

土曜日に まだしっぽちゃんいるかな?って

「いるそうですよー」

じゃあ 明日会いに行こう!と・・・

でもその日のうちに みんなで もうすっかり名前決め。

なな×ちゃん、いっちゃん、Yさんで すっかり おおもめ。

結局 一家での会議で MOMOちゃんに決まったそうです。

そして Yさんは MOMOちゃんを迎えるべく 準備をはじめてー

(この時点ではまだ MOMOちゃんとは 会ってないのに・・・)

夕方 みんなで MOMOちゃんに ごたいめーん!

一ヶ月ぶりのしっぽちゃん 相変わらず しっぽフリフリ ごっきげん

会うなりY家も かわいいかわいいと連発ー。

ブリーダーさんにも いろいろお話を聞いて 代わる代わるだっこしてごあいさつ。

結局 そのまま みんなで しっぽー しっぽちゃーんって

遊びまくり、

なまえさー やっぱ

しっぽ

が よくない~?

うんー!

って 結局



しっぽ


0903131sippo.jpg

またまた WAN SHONANDAYの仲間が増えて

今年のどっぐさーふぃん

今から 楽しみです

こんにちはー

ぴぃなが 我が家に来て一ヶ月。

その前に  キャバリア*プードルの坊が WAN SHONANDAYの仲間入りして

2か月半。 4か月になって

3頭身から 4頭身・・・みるみる大きくなりました。

0903081.jpg


初トリミングも済ませてさっぱり。

きゅーとな もひかんも決まって

とうとう りっぱな



に。

いや

らいおん?

初めて出会った日から

いつあっても どこで会っても シッポふりふりの坊。

新人 ぴぃなが 怖くて 目ざわりでしょうがない

hanas.jpg

HANAも なぜか 坊とは 仲良し。

坊が遊びに来ると みんな 平和な雰囲気で 楽しそうに遊んでマス

坊がいないと 完全に DANA・HANA チームは 二人で

ぴぃなにちょっかいだされないように

しずかーに 二人で 寄り添ってー

寝たふり。

ついこの前までは

HANAもDANAにヒップアタック連発で暴れまくってたのに

いまでは すっかり

マッタク コドモ ハ コマリマスネ、DANA ネーサン

みたいなー

怖くてしょうがないのでDANAにべったり。

0903082.jpg

そんなんで パワー有り余ってるPINAが

パワー フル充電で

らいおん坊くん 待ってまーす!


こんにちは
今日もで 寒いデスネ。

でも もう3月 WAN SHONANDAY WAN'は 春が待ちきれましぇん。
今年の春第一弾は


0903062_20090306142828.jpg

ハートボーンプリントの タンク・パーカー・ワンピース

0903061.jpg

えっちゃんは パーカー、ハナは ワンピース、ダナはタンクトップです。
普通のTシャツより少し厚めのミニ裏毛なので 春先にピッタリ。


もうワンデザインは

0903063.jpg

アメリカンスマイル タンク・ワンピ

0903062.jpg

えっちゃんはタンク、ダナは デニムスカートのワンピです。

これから少しずつ春夏モデルと、シーズンから 女の子のワンピース、
男の子のデニムをご紹介できると思います。

WAN SHONANDAYらしく がんばって作っていますので
たまにチェックしてくださいねー。

あ 最近のぴっぴ(PINA)です。
0903065.jpg
まゆげもおひげもはえてきて

じじかわいく、やんちゃざかりです!

こんにちはー

昨日のには びっくりしましたねー
寒くて 寒くて みんなぶるぶるですー

週末に、ナイスカメラ目線 のご近所 さすけくんと そのさすけくんが
大好きな なかよし むーたろうくんが遊びに来てくれました。

0903042.jpg


さしゅけは 遊びに来てくれてる間も

ずーーーーーーーーーーーと

むーたろうくんの後をついて

じーーーーーーーーーーーーーーーーっと

クリクリおめめで さすけくんを見つめて

むーたろう だいちゅき ビーム

この二人の間には 誰も入れず  ダックスGALS 完敗

そのむーたろうくんは お手手のケガも治ってよかったね~

がんばったオレンジの ご褒美に ママに

お名前入りのパーカーを作ってもらいました!

オレンジにネイビーのリブで、サーフバスに

むーたろう

ってネイビーでプリントしました。

0903041.jpg

おいしいごはん食べて 元気な身体で

全然小さい さしゅけくんと すっかり仲良しで

守ってあげてるようなー

大きな オトコ むーたろうくんです。

またみんなで 遊びに来てね。

いつかみんなでお散歩行きたいね~

DANA.HANA.EDDIE.PINAより


wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-