*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

みなさん もうGWですか~?

GW初日の 坊は お店で さんざんみんなと遊び

パパを追いかけて 外に飛び出し 怒られ、

また 飛び出し 怒られ・・・

メインイベント

バーバー WAN SHONADAY開店!!

トリミングではなく、あくまでも バーバー、しかも 青空バーバー。

0904291bocut.jpg

坊坊に伸びた 坊の毛。


0904292bocut.jpg

バリカンで バリバリ 刈りーの

0904293bocut.jpg

哀れな姿で お腹も刈られ~の

0904294bocut.jpg


トレードマークの モヒカンは 残して

トラ刈り の ライオン 坊くん の完成!

青空バーバー WAN SHONANDAYの

開店は 不定期、現在お客様の 募集はしておりませんよ~!  


こんにちは

風が強くて大変ですー!

WAN SHONANDAYに 新商品が入荷しましたー。

COCO&K のリサイクルバッグ。

この商品はフィリピンで多く飲まれているアルミのジュースパッケージを

ゴミの減量と川岸の緑化を目標に設立されたNGO団体と

現地の人たちによって、町中から集め、きれいに洗い、縫ったり、編んだりして

かわいい商品が作られています。

この活動のおかげで 貧しい人々にも 仕事と収入が得られ、今まで学校に行かれなかった

子供たちが たくさん学校に通えるようになりました。


そんな事を知らないで 去年 どこかのお店で 購入して使っていましたが

軽くて、丈夫で、水に濡れても大丈夫で、しかもお値段も お手頃で

とってもお気に入り。

なので、今回 代理店の方にお願いしてお取引させていただくことになりました。

0904264cocok.jpg


このかわいいバッグを使うことで ちょっと エコ&フェアトレードにも協力できて

いいことずくし!


商品アイテムはかわいいのが たっくさんあるのですが

まずは お散歩におすすめのバッグ。
500mlのペットボトルもぴったり入ります。
サイズ 横 19cm*縦 21cm*奥行 10cm。¥1050

0904261cocok.jpg

それと  お水を持たない場合は これ!ミニサイズバッグ。
サイズ 横 19cm*縦 13cm*奥行 9cm。¥630

0904262cocok.jpg


このほかにも ビーチマットやクーラーバッグ、サンダル、キーコインなどなど・・・

0904265cocok.jpg


0904263cocok.jpg

たくさん かわいいアイテムがあって紹介しきれませんー。

今日の朝 お店に並べたのですが 大好評でどんどん減ってきちゃってます。

オススメなので 早めに 見に来てくださいね~

カニンヘンダックスのワイヤーヘアーの ぴっぴと 異母兄弟で。

ぴっぴより2か月お姉さん しっぽは

どんどん おひげも身体も伸びて大人になっていきます。

0904222shippo.jpg

0904223shippo.jpg

そんな しっぽに しっぽパパから

女の子らしいワンピースのプレゼント。

0904224shippo.jpg

パッチワークプリントのワンピと

0904225shippo.jpg

ヒッピーワッフルにデニムのワンピース。

そして プリントはしっぽパパリクエストの しっぽオリジナルデザイン。

ハートの中に しっぽの名前と、しっぽの名前の由来にもなった

チャームポイントのしっぽをイメージした lightning。

似合いますかぁ?


4か月でまだ お腹ぽんぽこりん の ぴっぴちゃん。

0904221pippi.jpg

ガンバリマショウ

と言いつつ、 先日 CARINママのママから 毎年恒例の
たけのこごはんをいただいて、お腹いっぱい みんなでおいしく頂きました。
ぴっぴのこと 言えないかー

0904226.jpg

CARINママ、CARINママのママ ごちそうさまでした!

こんにちはー

今月 13日は

0904183hana.jpg
はな 2才のBDでした。

相変わらず 内弁慶で 弱虫で 落ち着きのない HANA。

いつもうるさくて ごめんなさい

でも ホントは みんな大好きなんです

少しずつ慣れていくのでこれからも 仲良くしてくださいね


そして そのHANAの天敵のぴっぴが 17日で 4か月になりました。

0904181pina.jpg

おひげも少しずつ伸びてきて

順調に ぶくぶく まんまるに。みんなに ぴな関、ぴなの山って・・・

0904182pina.jpg

ぴぃなは DANA、HANA、えっちゃんのほかにも

同い年の  坊、LUKE、異母兄弟のしっぽ・・・

お友達がたくさんいて 幸せもの。


デキノワルイ イモウトタチ デスガ コレカラモ

ヨロシクオネガイシマス

danas.jpg
by DANA


こんにちはー
いいお天気が続いていますねー

先週 ダナとぴっぴは シュナウザー ポッキーたちにきれいなさくら

見に連れて行ってもらいました。

0904161hanami.jpg

ポッキーのおうちから すぐ近くの

こーんな 景色のステキーなところ。

0904162hanami.jpg

0904163hanami.jpg

ダナもぴっぴもごっきげんにおさんぽ~

0904165hanamidana.jpg

桜の木の登ってみたりー

0904164hanamidana.jpg

ちょっと ポーズとってみたリー


たのしーい一日でした!

お留守番のHANA ごめんね~

danas.jpg
by DANA


こんにちは

今日も あったかい、いい天気でしたね~



ぴっぴは 今日 はじめてのモデルをしました。


0904102pina.jpg

WAN SHONANDAYの新しい Tシャツで

シンプルな白に ピンク・ネイビー・ブラウン・オレンジ・カーキ・・・

の お好きなカラーのリブが選べるTシャツ!

ぴっぴは まだ 3か月だけど ひげがはえてきたオヤジ顔なので

かわいくピンクのリブで作ってもらいましたー

ニアッテマスカ?

0904101pina.jpg



商品はもうすぐ ここで →WAN SHONANDAY 発売になるので

チェックしてくださいねー

pinas.jpg
by ぴっぴ


こんにちはー

さくらがきれいな こんないい天気なのに

スタッフで順番に 風邪をひいております。

V子 うつして ごめんね ごめんねぇ~ [U字工事風~]


お店 WAN SHONANDAY には 相変わらずたくさんのお友達が遊びに来てくれますー

が、

そんなたくさんの わんこの中でも

たくさんの短足ちゃんがいてー

その中でも ちっちゃい 短足ちゃんでー

その中でも ひげひげの 短足ちゃんでー

それで 女の子の短足ちゃん!

そんな 

0903181.jpg

ぴっぴ

仲間は 異母兄弟で 仲良し Y家の一員になった

0903235.jpg

しっぽ

そんな 私 ぴっぴと しっぽ姉さんに もう一人仲間が できましたー

0904081.jpg

ききちゃんこと きくちゃん

今年 2才(たしか・・・)になる 女の子のカニンヘンダックス ワイヤーちゃん。


さすが お姉さん、もうおひげも リッパです。

0904082.jpg

ききちゃんのママのお姉ちゃんがサーファーでー

今年は 一緒に サーフィン デビューしようね!

0904083.jpg

ききちゃん

いつも しつこく つきまとって ごめんね ごめんねぇ~ 再 [ U字工事風~]

また遊びにきてねぇ~

by PINApinas.jpg


こんにちはー

久しぶりに 新商品のご案内です~

まずは チョコチップ T&ワンピ

0904051.jpg

普通のTシャツくらいの厚さの ピンク、ベージュ、カーキ、ブラウンの4色で

Tシャツ、ワンピースをつくりました。


ワンピのスカートは 同色でも 他の色でも組み合わせ自由。

0904052.jpg


裾には かわいい チロリアンテープ をセットですー


もうひとつは

シャーベットボーダー T&ワンピ

0904053.jpg

メロンとオレンジに バニラ(白)のボーダーの2色。

少し軽めの生地で とてもさわやか~


両方ともプリントなしでもお名前だけでも お名前とオリジナルのプリントを合わせても

かわいいです~

桜もさいて もう春、 そして 夏~

早くTシャツで 遊びに行きたいですね~


こんにちはー

だんだん あったかく なってきましたね~
近所の神社の桜もきれいになってきましたよー

今日は コーギーのMAROちゃんを紹介しますー

少し小柄なコーギーちゃんのMAROちゃん。

0904031maro1.jpg

なかなか 合うお洋服がなくてとご注文いただきました。

サイズを測っていただいて MAROちゃんにぴったりサイズの型紙で

お洋服を作りました。

0904034maro.jpg

0904033maro.jpg

0904032maro.jpg

とても気にっていただいて とてもうれしいですー

やさしい飼い主さんで 幸せですね MAROちゃん!

今度 ぜひ 遊びにきてくださいね~

こんにちはー

今 外は 雨が降り出していますー

今日から四月なのに 春はまだまだなのかなぁ~?


そんな天気でも 元気な 新しいお友達 moanaくん。

0904011moana1.jpg


レトロなきのこ裏毛パーカー



0904012moana4.jpg

アメリカンスマイルタンク

が 似合ってますね!
きっと 明日も海で元気にお散歩してるだろーなぁ~

それと cocoくん。

0904013coco.jpg

サーファー一家のT家の末っ子 Kたろうくんとポーズ


あぁー 春が待ち遠しいですね~

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-