*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

こないだまであんなにいいお天気が続いていたのに

ここのところ なんだか もう 梅雨って感じで さびしーです・・・


このまえ WAN SHONANDAY WANたちがドッグサーフィングゥ~ をやって

いろんな方から 聞かれる くるくるしたコードについてー

0905282leash.jpg

もともと あれは サーファーや ボディーボーダーが、ボードの流れ止めのためにつけているコード。

私たちは WANたちとサーフィンするときには、いくら 犬は 犬かきできるからー

っといっても 普段そんなに 海や波に慣れていないWANたちが

とっさのときに あわてちゃったりしたときのためにも ライフジャケットを着せてー

プラス、WANと人間が離れちゃったり、

離れちゃったWANがほかのサーファーや海水浴を楽しんでいる人に迷惑かけないようにー

リーシュコード つけてます。

0905284leash.jpg


個人的には軽くて丈夫で、しかも砂や泥、汚れもすぐ落とせてかわいいので

お散歩リード代わりにもよく使っていたんです。

がー

ブルドックが噛んでも切れないというのが ブランド名の由来のサーフブランドが

なんと ドッグリーシュ~(お散歩リード)と 作っていたので 

即 ゲッチュ~

0905281leash.jpg

カラーは カーキコアとオレンジコアの2色。

外側は透明で中に それぞれのカラーが入っていて かわいい


0905283leash.jpg

今日から ショップでも 販売してますのでー

見に来てくださいね~

お名前が入れられる ドッグウエアブランド WAN SHONANDAYのショップは

www.wanday.net です。

こんにちはー

もう夏?って思うくらい暑い日が続いてましたねー

今日はちょっと涼しくてらくちん!


この前の DOG DURFINGOOO!2009年の第一戦のビデオを

仲間の某パパが作ってくれました

音が出るので ボリューム 小さしてくださいね。





今回のテーマは 古きアメリカ!

カッコよさの 脱帽ですっ さんきゅ~ P*3!


皆さんもぜひ挑戦してみてください。

たのしーです。

その際には WANちゃんには ライフジャケットやリード(流れどめコード)を

付けたり、空いているポイントを選んで

ケガなく 楽しんでくださいね(^_-)-☆


KEEP SMILE with YOUR DOG!

こんにちはー

いよいよ 今年もWAN SHONANDAYの

DOG SURFINGOOO! どっぐさーふぃんぐぅ~

2009 第一戦のその2、ちびダックスたちです。

0905156shipposurf.jpg

初参戦 カニンヘンダックス ワイヤー、7か月のSHIPPO!
お父さんの顔を見ながら がんばったねー


0905157pippisurf.jpg

初参戦 カニンヘンダックス ワイヤー、5か月のPINA!
初めてにしては そんなに怖がらなかったぴぁな。

0905158hanasurf.jpg

今までは怖くて ボードに立てなかったHANAも
だんだん慣れてきましたー!

0905159danahanasurf.jpg

サーフィン大好き DANAと一緒だと 安心でしょ?

0905159finsurf.jpg

そして みんなを見守る FIN監督。


こんなんで 今回のDOG SURFINGOOO! どっぐさーふぃんぐぅ~は

合計 9WANで 楽しくできました。

どんどん みんなうまくなってきてますよー

ちかいうちに 動画 アップしますね!



こんにちはー

気持ちのいい天気が続いていますねー

こんないい天気で あったかくなってきたので~

いよいよ 今年もWAN SHONANDAYの

DOG SURFINGOOO! どっぐさーふぃんぐぅ~

の季節の始まりです!


GW明けで パパ・ママのお休みが取れずに お休みの

いて残念でしたがー、

新しいもどんどん増えて 2009年第一戦 やっちゃいました。


0905151danasurf.jpg

今年も大本命のDANA!


0905153eddiesurf.jpg

ママと一緒に 飛び降りずにがんばれるか!トイプー EDDIE!


0905152kakasurf.jpg

今年から パパも本格参戦?のトイプー KAKAくん!


0905154vosurf.jpg
今年デビュー!パワー全開 やんちゃ坊主のトイプー*キャバリアMIXのVO(坊)くん!

0905155kurisurf.jpg
特技は逆立ち おしっこのチワワのKURIちゃん!

と HANA、PIPPI、SHIPPOのちびダックスたちが 参戦しました!

少しずつアップしていくので 

おたのしみにぃ~ 

こんにちは

昨日はどんな母の日をお過ごしでしたか~?

私たちはお客さまの お子様 RYU**くんから

お花とカードとプレゼントを頂きました (*^_^*)

0905092ryuta.jpg

かわいい字で 一生懸命書いてくれたメッセージのカードには

大好きって 何回も書いてあってー

とってもうれしく、あったかーい気持ちのなりました。

それと

もし

うちのWANたちみんなが しゃべれたら、人間だったらー???

お花くれたかなー? 大好きって 書いてくれたかなー?

んー・・・

どうだろ・・・なぁ~

って 妄想しながら 寝てしまいました (^^ゞ

みなさんのWANちゃんはどうでしょうか~?



RYU**くん どうもありがとう!

Vちゃんも、Nみも I おじさんも だなも はなも ぴなも えっちゃんも

みんな 仲良くしてくれる、 サーフィンがんばる RYU**くんが

大好きで 応援してるからね

こんにちはー

ANDYちゃんと KERRYちゃんに 続いて、

GW中に来てくれたお友達 ALOHAちゃん。

ALOHAちゃんの ALOHAタンクができあがったので

取りに来てくれましたー。

ALOHAちゃんは まだ半年のフレブルちゃん。

おっきなお目めと りっぱなお鼻、つい引っ張っちゃう お口。

やさしいALOHAちゃんは みんながお口を引っ張っても 全然怒らないで

みんな、特に 噛みかみ王のぴっぴと仲良く遊んでくれます。

090509aloha.jpg

ぴっぴのやんちゃに付き合ってくれるALOHAちゃん、

また 遊びにきてね~

こんにちはー

みなさん もしかして・・・GWあけて また お休み~?

ウラヤマシイー

GW中には たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

まずは チワワの ANDYちゃん、

ちっちゃなANDYちゃんに

もっとちいさな 妹 KERRYちゃんが できましたー

2WANとも クリクリお目めのキラキラ~☆

しかも KERRYちゃん 半年で 2kgもないKERRYちゃんは

てのひらにすっぽり 収まっちゃいます。

090509andykerry.jpg

ペットショップで ちょっと元気のなかった KERRYと出会っっちゃった

ANDYパパとママは それを承知で 引き受けたそうですー。

ANDYパパはなんでも 動物関係の資格も持っていて

2WANのごはんも手作り。

今では ANDYを追っかけまわして元気一杯のKERRYちゃん。

2WANとも 幸せだねぇー

今度 海で 遊ぼうねぇ~


 


こんにちは

この前のお休みに だな・はな・ぴぃなの 3ダックスは

フィラリアの検査とお薬をもらいに 病院に行ってきました。

3wanとも 異状なし、おーるおっけーでしたー。

だな 6才 3.2kg、はな 2才 2.8kg、ぴっぴ 4.5か月 2.45kg・・・

ぴっぴのぽんぽこりんのお腹は 少し気になるものの

虫もいなかったし、これくらいなら まだ子供だし 大丈夫と 先生。


毎日見てると あんまり気ずかないけど、4.5か月のぴっぴは

0905011pippi.jpg


どんどん おひげもはえてきて、身体も伸びたなーって思ってましたが

「あ、 歯も抜けてきましたね」

あらら・・・

初めて我が家に迎えた だなは、その頃 食欲が落ちて どうしたんだろ?

っと 心配して、なんとなく 口を見たら 歯がグラグラ~

これじゃぁ 食欲もなくなるよねーと

少し ごはんをやわらかくしてあげた記憶があったので

ぴっぴも そうかな・・・と・・・  甘かった!

というか 安心した!というべき?

0905013pippi.jpg

下の歯なんて 前歯3本 抜けてました。


なのに、いつものようにお腹いっぱい ガツガツ、一気にごはんを食べ、

ぽんぽこりんになったお腹で

だな・はながごはんを食べているのを うらめしそーに 見つめ、

2人が食べ終わるのを 見届けると、ひと暴れして 寝る。

やっぱり 大物。

0905012pippi.jpg


みなさんは GWでしょうか~?

GW中も ぽんぽこりん ぴっぴは お店でみんなと会えるのを

楽しみにしてます~

by ぽんぽこりん ぴっぴ

だな・はな・えでぃー・ぴっぴがモデルの
湘南発 お名前も入れられる ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY


wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-