*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。

今日で 7月も終わりですねー

なのに なんだか まだ 梅雨があけてないもたいな変な天気

明日も北風で少し 涼しいのかなー?


今日 お店に とっておきの新商品が入りましたー!

0907311danacap.jpg

DANAは かわいいマドラスチェック

0907312pinacap.jpg

0908011shippocap.jpg


PINA、HANA、SHOPPOは 古着をリメイクしたような天竺メッシュCAPを色違いで。

0907313cap.jpg

このブランドの犬用の帽子は、帽子職人が1つ1つ手作りで製作していて

リアリティーの有る帽子にする為に、人用の帽子に何度も改良を加え

犬に負担の少な い 形作りを行うと同時に帽子と言う雰囲気を壊さないように製作しているそうです。

今まで なかなか 被らせてもすぐずれたり脱げてしまったりする帽子が

多かったのですが、このブランドの帽子は みんな嫌がらないで

かわいくー 被れる お気に入り!

なので お店でも取扱させてもらうことになりました!

ホントに すごくかわいいので

ぜひ見に来てくださいね~

こんにちは

今日は あづかったですね

DANAねーさんは あづいーと まったりしていますが

ある人が来ると 元気になります。

そう、 Fじーたーくんです。

DANAは Fじーたーが大好き 

Fじーたーも DANAが大好き

海あがりのFじーたーは 一日中 DANAをだっこしてくれて

DANAもダナで うっとーり だっこされてます。

そんなFじーたーから 20日に6才になったDANAに

 バースデープレゼント 

0907301danabirth.jpg

いちごのにおいがして 歯磨きロープつきで 大好きな

Pee Pee おもちゃ。

DANA よかったねー

ぴっぴとはなの パワーに押されっぱなしのDANAも

Fじーたーや DANAをかわいがってくれるみんなに

だっこされている時は すこ~し 優越感~にひたって

しあわせ~になります。



THANK YOU! Fじーたー

by DANA



こんにちはー

最近 南風が強かったっりー 急に大雨降ったり

梅雨明けって 言ってなかったぁ~? 

だいぶ 遅くなりましたが

この前の海の日 3連休のできごとーのその2!


おっとりDANAdanas.jpg
の もうひとつのお仕事 サーフショップのおきゃくさま係を

している仲間で

DANAと同じくらいおっとりしててでも ものすごく陽焼けしたお友達。

しおかわ ますみ さんと言って

レディースのロングボード界ではちょっと有名人。

オカでは おっとり のんびり~な MAMMY。

海では 別人のように かっこよくて でも やさしーくきれーいなサーフィンで

いろいろな大会でも 活躍しています。

そんな 彼女がASP世界プロサーフィン連盟主催の ロングボードレディースの大会

MALIBU SHONAN GIRLS FESTIVAL pres by HONOLUA Surf Coで

見事 3位に入賞ー

0907281mammy.jpg

右から 二人目が MAMMY。


大会の様子

FINAL DAY:HIGHLIGHTS Part1 6:42ころの 赤のゼッケン


FINAL DAY:HIGHLIGHTS Part2 2:04からの黄色のゼッケン

が MAMMYです。

ローカル大会や 全日本のアマチュアで 2回 3位になっている彼女も

今回のASP世界プロサーフィン連盟主催の大会での 3位は やっぱり 格別!

DANAも HANAも EDDIEも PINA も  みんなで 大応援。

応援メッセージもMCの方が紹介してくれてー

1週間 たって やっと 興奮がおさまったかんじです。


そんな しおかわ ”マミー” ますみ ちゃんに

サーフィンを教わりたい方は こちらから どうぞ!

こんにちは

3連休 みなさんはどうお過ごしでしたか~?

WAN SHONANDAY WAN'sは いつもどおりお店に来てくれたみんなと

遊んでいましたがー いろんなことがありました!

まずは なんといっても

DANA ねーさんが 6才になりましたー


おっとりしてて どんくさくて みんな大好きな平和主義なDANA。

童顔なのか 初めて会う人には まだ 子供ですかぁ~?

っていっつも言われます。

でも もう6才。

4か月のころ↓

0901261.jpg

6才の最近↓

0907076.jpg

こんな 大笑いしたりー


0905151danasurf.jpg

お得意のサーフィンしたりー・・・

0907077.jpg

妹たちと おでかけしたりー・・・

すっかり 今では HANAも、PINAも、えっちゃんも

年下のギャングたちのパワーに 手をやきながらー

おもちゃもみんなとられて こわされてもー

みんなの顔をやさしくなめてあげるDANA。

はっぴー ばーすでー だな!

なるべく ゆっくり 年とってね!

こんにちはー

3連休の方も多いでしょうねー いいなぁ・・・

DANA・HANA・EDDIE・PINAは

お休みでは ありませんよぉー

SHOPで みんなと会えるのを 楽しみにしてます


ところで

今日は お店でひそかーに人気の

スワロフスキーでできた 携帯ストラップー お見せしますっ!

ビースでは なく スワロフスキーをつかって ひとつひとつハンドメイド。

光にあたると キラキラ~

0907181.jpg

写真で見るより実物は もーっっときらきらで  かわいいです!

チワワちゃん、プードルちゃん、

ダックスちゃん、シュナウザーくんに レアーな?パグちゃん!

どれも かわいーくて、パグちゃんアイテムもなかなかないですよね。

ダックスちゃんなんて 首も回っちゃうんですから~!

気になる お値段は チワワちゃん ¥945から。

海外で作っているので ナイスプライスで 提供してもらえています。

お店に全部あるので 見に来てくださいね~

先日に行ってきた

まうんてーん どっぐらーん

の続き!

久しぶりーのお山で 大興奮の 3WAN。

夕方とはいえ、正直 この時期のお山は

人間がツライ・・・

なのに 3WANたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走る!


0907072.jpg

走る!
0907073.jpg

走る~!
0907075.jpg


走りまわるので 写真のピントの合わないこと・・・

ちなみにDANAは イチ往復で ごちそうさま!

HANA・PINAたちは まだまだ走る~!!!

思いっきり 走ったりー 虫を追っかけたリー

みみずさんに ごあいさつしたりーで

DANAねーさんも ご満悦

楽しすぎて

笑いが 止まらない~

0907076.jpg


さんざん 泥だらけになって もぅ 帰ろうかーっと思ったら

やさしい オーナーのおじさんが 親切に

「せっかく 来てくれたんだから もっと ゆっくり 遊んでんできな!」

「ありがとう ございます~」

DANA以外は 再び お山へー!

まだ 行くかぁー!!!

本当にもうさんざん走って楽しんて疲れた 3WAN。

とても楽しめたのですが

オーナーのおじさんによると・・・

「ベストシーズンは 冬だよ!」

と。

そうでしょう そうでしょう。

暑かったです・・・ ハイ・・・・・



とはいえ

その夜 いつも 夜になると 暴れだす PINAも

この日は いびきをかいて 爆睡


3WAN!たのしい 一日だったぁ?

こんにちはー

昨日フィリピンのリサイクルバッグエコバッグシリーズのドッグリード!を

ご紹介しましたがー

今日はその他のかわいいバッグもやっとSHOP WAN SHONANDAYにアップできましたのでご紹介しますー。

まずは おさんぽバッグにもぴったりのトートバッグ

0907111.jpg

ペットボトルと うんP袋が入るいいサイズ。

もちろん うんPで汚れてしまっても お水で ジャブジャブ洗っちゃえます。


かわいくて、軽くて汚れてもすぐ洗えて、もう すごく便利。しかも 税込 1050円。



次は お出かけにもぴったり、かわいいメッシュバッグ

0907112.jpg

ひとつひとつ丁寧に編みこんであるバスケット型。
おさんぽでもお買いものでも!
2100円から。


それと この時期にひとつは持っておきたい クーラーバッグ

0907113.jpg

汚れに強くてファスナー付きなので、クーラーとしてでは なく、ふつうにバッグとしても便利です。
たとえば 海や山に 行って濡れたものや 汚れたもの ポンポン入れちゃったり、逆に 濡れたくないカメラなどを
入れておくとか・・・何気に使えます~。

私は カメラを海にカメラを持ってお散歩に行くのに Mサイズに一眼のカメラ、携帯、タオルを。
ドッグサーフィンとか 本気で海に行くときには タオルを 入れて
帰る時には砂だらけのタオルを ポンっ!
アイデア次第でいろいろ使えて 便利ですっ!
2100円から。

このほかにも いろんな形のバッグやサンダル、ビーチマットなどいろいろあるのですが

今回はバッグたちのご案内ですー

他の商品にも興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

info@wanday.net までー

こんにちはー

もぁー 風が強いしー ムシムシするしー やな かんじ


今日は 前にも案内した フィリピンのアルミのジュースのパックを

リサイクルして ゴミの減量と街の緑化を目指すフィリピンのNGO団体が

行っている活動で、沢山の雇用を生み出し

収益金はフィリピンの人々の生活を支えて学校へ通えなかった子たちの

学費にも使われることが目的のフェアトレード活動による商品の

入荷があったので 行ってきましたー。

0904264cocok.jpg

少しでも この活動に参加したいという気持ちとー

実は このバッグたちは 軽くて 使いやすくて とにかく かわいくてー 安い!

ので とっても人気です。

今まではお散歩用に向くようなトートバッグやクーラーバックを揃えていましたが

なっなんと 今回はワン用のリード&ハーフチョークが入荷しました!


0907101.jpg

今回揃ったには この10デザイン。

0907102.jpg

リードと長さが調節できるハーフチョークがセットで

首が 20cm位のワンから

頭の一番高いところとアゴの下の太さが 35cm位のワンまで 使えるワンサイズです。

しかも首からスポッとかぶらせるので 着脱がラクチン!

そして なんと お値段は 2520円です。

0907103.jpg

ほんっとに かわいいので DANA・HANA・PINA さっそくGETです。


今回のフィリピンからの入荷分は 買い占めてきちゃいましたが

店に帰ってディスプレイしてる間にも どんどん売れてしまっているので

興味のある方はお早めにどーぞー!



こんにちは

湿気のおおいムシムシした日が続きますねー

昨日のお休み、夏休みが始まると周りの道も混んでしまうので

DANA・HANA・PINAは久し振りに遊びに行ってきました。

まずは 薬膳カレーがあるという DOG CAFEで ごはん

わんたちには ワッフル!

0907077.jpg

ヨーグルトまで かけてもらって 3 ごっきげん!

クッキーのサービスをしてくれました。

ドッグカフェなんて あんまり行かないので3wan ちょっと心配でしたが

お店の方がとてもやさしく親切にしてくれたので

くつろぐことができました!


お腹いっぱいの3wan。

次は どっぐらーん!

3わんは お散歩はいつも 海だし、

いつも行くドッグランも広くて 大好きだけど人口芝。

なのでたまには お山に挑戦です。


0907071.jpg

伊豆マウンテンドッグラン

山の斜面にある ひろびーろしたドッグラン。

上まで登るのに いろんな行き方があって


もぉ~ おおハシャギ~

斜面からは海も見えるし、 人間にもいい気分&いい運動ですっ

0907078.jpg



つづく・・・

こんにちはー

だんだん 暑くなってきて WAN SHONANDAYらしい

夏らしいお洋服ラッシュですがー

今回は だいすきな レインボーをポケットにつけた

WAN SHONANDAY GIRLSにオススメのデニムスカート

できましたー

0906201.jpg


お腹側のマジックテープで気軽に着せられて

お持ちのトップスに合わせられるので

とっても便利です。

元気な子で 脱げちゃったりしそうな子には

0907041.jpg

サスペンダーが便利ですー

ちなみに 6か月になった ぴっぴはpinas.jpg

食欲旺盛で お腹 ぽんぽこりん

ダナのスカートも ハナのスカートも パツパツ~

なのでサスペンダーは 必需品!

ぴっぴの ぽんぽこりん 見に来てくださいね~

こんにちはー

今日は 雨が降るって予報だったからー

洗濯ガマンしたのにー

全然

もぉ~


歯周病と言われてたDANAはその後 毎日 朝晩 はみがきしてます。

病院で 勧められた 酵素が入った歯磨き後。

090701toothpaste.jpg


「そんなに磨かなくても、歯に塗るくらいでも いい歯磨き粉ですよー」

って おすすめ。

偶然DANAは前に行っていた病院で まとめ買いしてあったのがあって

それを使っていたんですがー

これは 動物病院でしか 売っていない優れものだそうでー

ちなみに チキンフレーバーとモルトフレーバーがあって

どっちも みんな大好き~

08oct17hana2.jpg

近くで これを売っている病院がなかったら お教えしますよー

DANAみたいに グラグラ~になってからじゃ 遅いので

早めにケアしてあげてくださいねー

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-