*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

だんだん 涼しくなってきたけど

昼間は まだまだ 夏ですねー


昨日 ポチたまに ぴっぴの兄弟が 出てましたー

0908281baby.jpg


BABYくんという ワイルドボアの男の子。

飼い主は 元 光GENJI(あってる?っていうか 知ってる?)の大沢樹生さん。



ぴっぴを迎えにブリーダーさんのところに行った時の

何日か前に 大沢家に 巣立っていたので 直接は会えなかったけど

話は聞いていたので たまーに 彼のブログで BABYくんの様子を

ニヤニヤみていましたー。


番組内での 腰の引けっぷりが ぴっぴとおんなじで

身体は少しぴっぴより 大きいかな?

でもねー

お目めが そっくり。


この前 遊びにきてくれた アンクル兄ちゃんと

09080111uncle.jpg

昨日のお祭りでのPINA

0908282pina.jpg

似てますか???

こんにちは

昨日までのお祭りが終わって 急に元通りの WANたち。

09080281matsuri.jpg

09080282matsuri.jpg

09080283matsuri.jpg


お祭りの間、たくさんのWANちゃんとお友達になったりー

09080285matsuri.jpg

09080286matsuri.jpg

09080284matsuri.jpg

09080288matsuri.jpg


たくさんの人に遊んでもらってたしー

たこ焼き屋さんの ねーさんとも 仲良くなって

たっくさん いろいろ ごちそうになったりー

差し入れもたくさんいただいたりー

ありがとうございました

今日はみんな 爆睡デス


店の前では 大人気フィリピンからの フェアトレード バッグ COCO-Kの

商品を たーくさん用意して、

ともこさんやみなさんに 商品のご案内を助けていただいて

このバックちゃんたちの かわいさと便利さを

またたくさんの人たちに 知ってもらえたかなぁと思っています。

09080287matsuricoco.jpg

とっても好評なので 外には 出していませんが

お店の中に まだ いろいろあるので

お祭り中に お仕事だった方は

週末に 見にきてくださいねー

人気の ウシ君も アップルちゃんもー SUNKISTちゃんも

いろーんな形のバッグやクーラーバッグや 小物で

いーっぱい いますよー!

こんにちは

暑いですよー

今日はお祭り!

お店にはこんなにかわいいバックたちで賑わっています。


09080261matsuri.jpg

遊びに来てね~!

こんにちはー

今日は お店の中がー 段ボールとー いろんな荷物で いっぱいでー

みんな 忙しそうにしていてー

なかなか ゴハンを もらえなかったのでー

”おなか すきましたー”

っと 走り回っていたら

DANA ねーさんに

静かに しなさい~!

って 怒られました



なんで お店に荷物がいっぱいかってー

水曜日と木曜日は 近所の神社のお祭り!



わたし PINAも 初めてのお祭りなので ドキドキ

ちなみに エドにーさんによると

お店の前を通る お神輿のみんなの掛け声や

山車の 太鼓や笛は 怖いよ~ って言うしー

DANAねーさんは いろんな人に会えて 楽しいよ~ って言うし・・・

なんだか たのしみですっ!


ちなみに今日届いた荷物は

こんな かんじ。

09080241coco.jpg


09080242coco.jpg

いっぱいの フィリピンからのかわいい フェアトレード バッグたちとー

09080243honu.jpg


09080244honu.jpg

お買い得に なる ハワイからの かわいい ハワイアンジュエリーでーす!

水曜日には きれーいに並べて 待ってマース!

by PINA09080211pinamaturi.jpg



こんにちはー

今日は とってもうれしいことが ありましたー

前にも紹介した WAN SHONANDAY'S WANも大好きな

ロングボーダー MAMMYこと しおかわ ますみ ちゃんが

茨城で 行われた プロアマ戦を勝ち進んで

プロに交じっての本戦で プロを破り

見事にプロに なりましたー

09080222mammy.jpg

09080221mammy.jpg



2001年頃から たくさんのサーフィンコンテストで 優勝、

2005年、2006年のNSA(日本サーフィン連盟) 全日本サーフィン選手権大会の

レディースロングボードクラスにて 2年連続で第3位に入賞。

その後 しばらく コンテスト活動をお休みしていましたが

今年から JPSA(日本プロサーフィン連盟)に レディースロングボードクラスが

できたことで 再び調整を開始してきました。

1戦目は 2回戦 敗退、2戦目は 本戦まで 進みながらも 0.15ポイント差で

不合格、そして 今日 見事に 合格。

1、2戦は 現地に応援に行けたものの

今回は行けなくて その瞬間に そこにいれなくて

とっても 残念

でも ほかのみんなが 応援や サポートしてくれてます。

ありがとうございます。

でも ホントによかった、がんばったねー MAMMY。


WAN SHONANDAY DOG SURFINGOOOOO!も

見習って がんばりましょうねー!



じつは MAMMYも EDDIEママも KAKAママも 同じ年。

みーんな いろんなこと がんばってるから

みんなの がんばりから すごーく パワーをもらってマス。


まだまだ 暑いけど

また 明日からも がんばれそうです。

8/26.27(水・木)は はすぐ近くの 諏訪神社のお祭 あーんど

フィリピンとの フェアトレードバッグをたくさんご用意してー

HONULUA のハワイアンジュエリーも お祭りセール!



お時間ある方は 遊びに来てくださいね!

WANネタでは なくて ごめんちゃい m(__)m

こんにちは

今日もムシムシして 暑いですねー

WANたちも さすがに ちょっと 元気がないかな・・・

あっ ぴっぴ以外のWANたちです。

ぴっぴは すばらしく マイペースに 元気です。


ところで

店頭や WEBショップで販売している

フィリピンとの フェアトレード活動にて

アルミのジュースのパックを利用し製作されている

かわいいバックや クーラーバッグ、WAN用のリード&チョークや

小物たち。



しかも この商品を手にすることは 現地の貧しい人々に

たくさんの人たちの仕事の場ができて、

それによって得る収入で 日々の生活を支え

学校へ通えなかった子供たちの学費になっていきます。

0904264cocok.jpg



商品は とっても 可愛くて、 軽くて、 丈夫で、 しかも お手頃価格。

0904265cocok.jpg
0904263cocok.jpg
0904262cocok.jpg
0904261cocok.jpg



とても 人気で オススメなので

8/26.27(水・木) 店頭にて通常より さらに商品をたくさんご用意した販売会を

開催することにしました。

当日はすぐ近くの 諏訪神社のお祭りなので

お神輿や 山車が 出て 賑やかになります。

特に 夜は 一時的に 前の道路が片側通行になったりしますが

車は通れます。

09080211pinamaturi.jpg



お祭りついでにでも 遊びにきてくださいね~

マニアの方は 早めの方が商品揃ってると思うので

お早めにどーぞ~!

ご来店お待ちしております。


こんにちは

昨日はお休み。

夕方から 海にお散歩!

うちから 浜をぶらぶら歩いて 江ノ島まで 往復 ちょうど1時間。

この時期のお散歩は ちょっと ニガテ


だってー

江ノ島のまわりは ここは どこ?ってくらい にぎやか。

人もゴミもいっぱいの中 歩いてると



タトゥーの 強面の お兄さんが

”うぉー この犬 やばくねー! かわいくね~!”

と 大声で 、そして 囲まれ びっくりした HANAは 吠えまくり、



次は すれ違った 色白な女の子 3人組も でっかい声で

”いやぁーっ この子たち かわいいー。

あたしたちみたいに 3匹とも かわいい~ うける~”



・・・・・・・・ソレハ ドウモ



帰りは 静かに帰ろうと 134号を 歩いてると

後ろから・・・

ドドドドドドドー

と足音と

”まてぇー”

と 2人の 女子が 走って来るー

なっ 何?

そして 3ワンに

”待ってよぉー!”

わけわからず

HANAは また*3 大パニック吠えまくり。


”おどろいたぁ~?

あたしもー 犬 3匹 とー しょうなんー さんぽしたーいっ!”



もぉー うるさいー!! 声 大きいんですけど。

水族館を警備してる おまわりさんも 見てるよー


ふぅー

そんなんで この時期のお散歩は 苦手です。

早く 9月にならないかなぁ?

そんなんで 今日は 写真撮ってる場合でもなく

NO PHOTOで m(__)m。

こんにちは

暑いですね~・・・

今日はぴぃなの異母兄弟のしっぽが 来ていました。

気のせいか・・・・

年が近いからか

異母兄弟のせいか・・・


やっぱり 仲がいい

完全はアウェ~のしっぽは どこで 寝ていいのか

しばらく 悩んで

結局 いつも ぴぃなの寝ているベットに

そぉ~っと 忍びこんで

寄り添って寝てます・・・

09080115shippopina.jpg

この前 遊びに来てくれた アンクルくん、ヒューターくんとのこともあって

やっぱり 本能で 感じるものがあるのかしら????


こんな姿を見ていた 


eddies_20080809173417.jpg
eddieママは

次に迎える仔は

ぜったい eddieの兄弟にしよ~

っと 言ってました。


それにしても えっちゃん㊚

4匹にパワーアップした ダックスガールズに

今日も押されっぱなし

ママに だっこちゃんで 幸せなのでした!

こんにちは

昨日は 台風の接近で 暴風雨だってみんな言ってたのに・・・

あらら すっかり晴れて暑かったですねー

そんな 天気予報のなか

なんと ぴぃなのお兄ちゃんと 年上の甥っ子くんが

お店に遊びに来てくれましたー!

09080111uncle.jpg

ぴぃなと同じお父さんとおかあさんで ぴぃなより1年ちょっと年上のお兄ちゃん アンクルくん。

と その アンクルくん と ぴぃなとアンクルくんと お父さんが同じで

おかあさんが ぴぃなとアンクルくんのおかさあんの 娘さん!ヒューターくん。

09080112uncle.jpg

とってもかわいい 2WAN!

近所でも ダックスのワイヤーくんには なかなか会えないのに

しかも カニンヘンで しかも ほんとうの 家族に会えました!

しっぽ(ぴっぴの異母兄弟)にも会わせてあげたかったなぁ~


はじめはなんだか緊張してたけど だんだんみんな仲良くなれて

09080115uncle.jpg

とくに 一番年上の DANAねーさんは なぜか アンクル兄さんに 大接近。

しつこくしつこく
09080113uncle.jpg
チュゥ~

09080114uncle2.jpg



pinas.jpg


にーさん ごめんね~

会いに来てくれて ありがと

また来てねー


by ぴぃな

アンクルくんと ヒューターくんは
ディスカスという熱帯魚のプロショップで お店番してます
お近くの方は会いに行ってみてくださいね!

こんにちは

今日から 台風の影響で 暴風雨になるみたいなので

今日の夜はちょっと心配・・・

普段ビビりなHANAは 全然ダイジョウブですが

DANAが 暴風雨はちょっとニガテ・・・

雨・風と 海が近いので ぐぅぉー みたいな 響くかんじの

海鳴りがしている 夜中に ふっと 目を覚ますと

DANAの あつーい 視線。

DANAの眼力で起こされているのかな・・・


ところで 先日ご紹介した 


09080101capall.jpg


くーる で らぶりー な 帽子たち 

09080104caped.jpg

新入荷のデニムメッシュCAPのEDDIEと

0907311danacap.jpg

マドラスチェック メッシュCAPのDANAは 一日中 かぶってて みんなに


かわい~ 

って 言われてごっきげん

09080103capcarin.jpg

CARINちゃんは キャンプに行くのに MAMAに お気に入りの

ピンク買ってもらったし

09080102capkaka.jpg

KAKAも

0907312pinacap.jpg

天竺メッシュCAPのPINAも

09080105capfu.jpg

ふーちゃんも

09080105caprei.jpg

LEIちゃんも

0908011shippocap.jpg

SHOPPOも


みーんな

かわいい~よぉ~

こんにちは

暑いですねー

今日は 暑い は 南風は強い は 雨は降るは・・・

なんだかなぁー


M.シュナウザーのWOOちゃんの お洋服ができました。

涼しげな ヘザーリンガーTには


0908071woo.jpg

フロックの茶色で

HI! My Name is WOO
Nice meeting you!


っとプリント


メッシュボーダーT

には WOOちゃんのお名前の両脇に

WOOちゃんのおかあさんが 飼っているホヌさん(カメさん)も一緒に。

0908072woo.jpg

こんな 男前なWOOちゃんも おかあさんが カメさんのお水を換えたり

エサをあげていると 

やきもち~で おかあさんの邪魔したりするんですってー

おかささん 大好きなんだねー WOOちゃん。

おかあさんも WOOちゃん 大好きだってー!


また 仲良しお散歩中に 遊びにきてね~
 

こんにちはー

昨日は家のそばの海で 花火大会でした~

毎年 この日は 早い時間から 車も大渋滞、あらゆる場所が

おさんぽもできないくらいに人だらけなってしまうので

早めに用事を済ませて 夕方には 家で スタンバイ。


7時から 花火 スタート~

DANAは 昔は 全然怖がらなかったのに 

突然 4才の花火で 部屋の隅~のかどーっこ隠れて

こっ コワイ~



でも DANAは

”ダイジョブ”

って 言葉が わかる(わかってると思ってるけど・・・?)

でも なにか あると

ダイジョブだよっ

って 言って抱っこしてあげると 落ち着くので

昨日も ず-っと 抱っこ。

それに今年はPINAが 初めての花火。

普段から 大物っぷりを発揮しているので

平気かと思ったけど やっぱ 少し 怖かったかな・・・

そんな PINAをDANAが一生懸命 顔をなめてあげてて

そのうちに2WANとも 落ち着いてました。

0908041hanabi.jpg


ちなみに 違う意味で大物のHANAさんは

いつもどおり。

あの音も 揺れも 別に 大したことないらしい・・・

0908042hanabi.jpg

0908043hanabi.jpg

いつもは あんなにビビりなHANAさん

花火 きれい だったね!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-