*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

最近 朝晩は涼しくなりましたねー

でもまだまだ 昼間は 太陽さんががんばってますねー

この前の フリマでも 油断していたら まだまだ 日焼けしてしてしまいましたー


この日曜日は 箱根で行われる DOG-1 CARNIVALという

犬の運動会に WAN SHONANDAYで応援&出品デスー

この前のフリマに続いて フィリピンからのバッグたちや

09080287matsuricoco.jpg


0907101.jpg


0909184cocodogbag3.jpg

人気の
0907181.jpg

GST 輸入スワロフスキー ドッグストラップや、



0907311danacap.jpg
DOG CAP

それに あんなものや こんな WANグッヅ、服を DOG-1 CARNIVAL価格で!

それと WAN SHONANDAYの現行モデルのサンプルや

サイズサンプルをご用意。

みーんな大好きWAN SHONANDAYの営業部長 DANA、まだまだ社会勉強中のPINA、

ピンクが似合う色男 KAKAと

ワイルド風なシュナウザーカットだけど 甘えん坊 EDDIEか

ビビりクイーンHANAさんが お店で お客様係の予定。

また 新しいお友達ができたら うれしいな~


というわけで

日曜日は すこしさびしーくなっていますがSHOPは営業しています。

ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いします m(__)m

danas.jpg
DANA

こんにちはー &ただいま~

昨日のフリマから 帰ってきましたよー

お天気もよくって(良すぎて暑かったー)

0909232frama.jpg


ひろーい芝生とひろーいお空で 気持ちよくてー

0909231framadanapina.jpg


お友達もできたし 楽しい1日でしたっ!



LEIちゃんとLEIちゃんファミリーのみなさんへー

お手伝いしてくれて ありがとう~

LEIちゃんちはいつも みんな一緒で仲良しでいいね~

また 遊ぼうねっ!



ご近所 くりりん! ママがお仕事お休みで よかったー

あんなきれいなところでいつもお散歩できるなんて

幸せだね~ くりりん!

きゃなさん いつも たくさん差し入れありがとう~𕾾

今度 タイ料理 食べにいこーねっ!



ロニーくん、ロニーのママ、お姉ちゃん

会いに来てくれてありがとう~

とってもうれしかったです

ロニーくんは ママ大好きないい仔でしたね~

うちの ビビりクイーンの2才のクリーム HANAは お留守番で会えなかったけど

今度 遊んでねー

リンクも大歓迎です!
こちらからも させていだいていいですか~?

お店の方のお洋服でしたら お名前も お好きなデザインも

プリントした オリジナルのお洋服が作れるますっ!

見てみてくださいね~

DOG WEAR WAN SHONANDAY WEB SITE 



TOMOKOさんー

お世話になってますー

きれいな空の下で たくさんの人に かわいい BAGたちを見てもらいましたよー

ありがとうございます

また 連絡しまーす!



BABBIママ~

こんにちはー 見てくれましたね~

バビもロイスも くぁわいーくのってるでしょ~!

BABBIくんもROYCEくん おっきくなりましたねー

リシャールくんも この前よりもっと大きくなったかなぁ?

お仕事 おつかれさまですー

お休みには またみんなで 遊びにきてくださいね~!




こんな感じにやっています
20090923105827.jpg
横浜シンボルタワーのフリマに出展中です。
お近くの皆さん、是非ご来場を!!


こんにちは

シルバーウイーク 楽しんでますか~?

台風で 天気が荒れるんじゃって 心配してたけど

なになに いいお天気で 気持ちのいい 天気ですねー


いよいよ 明日は 横浜港シンボルタワー祭り に行ってきまーす

DANA・PINA・えっちゃん と LEIちゃんも遊びに来てくれるのかな?

ご近所 くりりんは ママ お仕事ですか~?

横浜港シンボルタワーって?

横浜港シンボルタワーは、本牧埠頭D突堤の広大な緑地の中に、

昭和61年7月に完成しました。

タワーの高さは48m以上もあり、横浜港に

出入りする世界中の客船や貨物船が安全

に行き来できるように情報や信号を送って

います。

タワーの高さは48m以上もあり、横浜港に

出入りする世界中の客船や貨物船が安全

に行き来できるように情報や信号を送って

います。

タワー上部には、港の風景を一望できる展望室や展望ラウンジがあり、

港の仕組みや日常の港湾の様子を観察することができます。


横浜港シンボルタワー HPより


近所の海とはちょっと違う 横浜の海の近くで

ひろい 芝生と、 お祭りなので フリマやいろいんなイベント

サッカー教室 ライブ、フラダンスショー、沖縄民謡ライブ、まレットゴルフ

が あるんです。

それと もうひとつ楽しみなのが

飲食店コーナー!

『濱の朝市』って 案内には 書いてあるけど

どんなんでしょう~?

とりあえず明日はお弁当なしで 行ってみますよー



楽しみっ!

もちろん 私たちも フィリピンとのフェアトレード エコバッグたちや

おすすめ WANグッズ、あんなものや こんなものも

お祭り価格で ご用意してますー。

連休最終日!

横浜港シンボルタワーで オアイシマショウ~ 


danas.jpg



こんにちはー

みなさんは 明日から シルバーウィークですか~

シルバーウィーク中 WAN SHONANDAY WANたちは 毎日 出勤してますので

みなさん 遊びにきてくださいねー

あさってには またまた

09080241coco.jpg


フィリピンのフェアトレード エコバッグが

お店に たくさん 並びますっ!


今回は 新商品のキャリーバッグ!が 入荷しましたよー

0909184cocodogbag1.jpg


0909184cocodogbag2.jpg


0909184cocodogbag3.jpg


サイズは 横 41 cm* 縦 36 cm* 奥行 22 cm

軽くて丈夫なアルミジュースのパックを使った キャリーバッグ。
上と横には 開け閉めできるメッシュ付きの窓。
もう片方には シーツやお水のボトルなどが入るポッケ。
中にはシーツを固定でき、飛び出し防止の金具もついてる本格仕様。
もちろん 汚れてしまってもお水で ジャブジャブ洗っちゃえます。
かわいくて、軽くて汚れてもすぐ洗えて、もうすごく便利。
しかも 税込 8400円。

在庫に限りがあり店頭で販売中のため、売り切れの場合には
入荷待ちになりますので お早目にどーぞ!

お急ぎの方は メール info@wanday.net にて 在庫確認をお願い致しますねー!


そして 23日は 横浜港シンボルタワー祭り 

そのバッグたちを持って遊び行っていきますー

サッカー教室やライブ、フラダンスショー、沖縄民謡ライブ・・・・・

などなどのイベントも あるみたいで  楽しみっ!

フリマで バッグたちと 犬用品売りつつ

WANたちと 広~い芝生で 遊ぶぞ~

お近くの方は 遊びにきてくださいね~!

danas.jpg

DANA

hanas.jpg
HANA

pinas.jpg

PINA

あーんど

eddies_20080809173417.jpg

EDDIE より!

横浜港シンボルタワーの場所は ココ!

こんにちはー

今日は ぴぃなのアンクル兄ちゃん と 年上の甥っ子 ヒューターくんの

かわいーいモデルさんの姿をお見せしちゃいます~!

0909161uncle.jpg
お兄ちゃん アンクルくん!
私の大好きなレインボー しかも くぁわいい ピンクでパーカー付き!

もちろん ヒューターくんも

0909162huter.jpg

おっそろい!

ヒューターくんは 

0909163huteraloha.jpg

ココナツボタン付きのアロハシャツでも ポーズ!

0909164huteraloha2.jpg

ちょっとクールなバックショットまで 決まってるぅ~


この前 2WANに 会えたのは もう 1ヵ月まえー

もう あの頃より 毛も伸びて まったまた  かわいいんだろうなあ~


次はいつ会えるかなぁ~



そういえば昨日、仲良くしてもらっている BOくんのふるさとのペットショップに

なんと ワイヤーくんの PUPPYちゃん 発見ー!

普段 ペットショップで ワイヤーくんになかなか出合えないのに

4月生まれの女の子で ワイルドボアちゃん。

しかも もう 5か月なのに 2.2kgで小柄。

0909165wire.jpg


ほんの今年もはじめころ ここで リクエストしていて

なかなかいないんですよねー

って それで ぴぃなに出会えたんですー

もし ぴぃなもしっぽにも 会えてなかったら 確実にこの子は

うちに来ていただろうなぁー

でも この子がうちに来てたら

アンクルにいちゃん、ヒューターくん、ノイくん、うるまくんとも

お友達になれなかったわけで・・・


なんか 運命を感じるっていうか 感じないって言うか???

この子はもう5か月ということで

ありえない金額で 今 家族を募集していますー

もし 気になる方 いらしたら お店を教えますので

info@wanday.net まで どうぞー!


こんにちはー

今日は 昨日仕入れたフィリピンからのフェアトレードバッグの

入荷作業をしていたらー

WAN SHONANDAY専属漁師さんがー

晩ごはんを持って来てくれ

包丁持参で さばいてくれました

09090101.jpg


すずきくんと かつおくんと かますくん!

かつおくんもたたきではなく 刺身で!

スーパーで売ってるのとは 違う

まったく臭みがない しょうがとわさびでおいちーく!

すずきくんも お刺身、

そして

今回にヒットは

かますくん!

かますくん、いつもは焼き物でいただくことが多いですが

今日はじめて お刺身で!

09090102.jpg


お店にいた熱海の出身のKさんおも

うならせる~


おいちい~

お刺身なのに まるで 珍味のような

うまみが ぎゅーっと。

それに KAKA家のおいしい差し入れとで

楽し おいしい 時間でしたー

ごちそうさまでした!!


そして WAN SHONANDAY ドッグウエアでは

やっと 秋物3点 アップしました。


09090105.jpg

コミック ゛マークスストーリー゛ T、パーカー
かわいい動物たちのコミックがプリントされていて かわいいーんです!

09090104.jpg

ムーンロケットT
宇宙に飛び出したシルバーロケットプリントが 合うかなぁ~?



09090103.jpg

ハートボーンプリント。
ミニ裏毛(薄手の起毛トレーナー生地)に 小さなハートボーンプリント。
お名前といっしょに入れられるデザインにも ハートボーンを用意しました。

ON LINE SHOPにも お店にも ラインナップしたので 見てみてくださいね~


こんにちはー

たまっているお友達ったちの写真たちー

まずは ご近所 NICKくんとphoebeちゃんー


0909091phoebe.jpg

0909092nick.jpg


おとうさんと みーんな仲良しでお店に遊びに来てくれてありがとうー

周りで うちのWANたちが うろうろ吠えてても

やさーしく接してくれて ありがとうね~

やさしーい ビーグルちゃん兄弟です。

また遊びにきてねー


お次は チワックスのKUROちゃん。

おとーさんとおかーさんと一緒に 海に遊びに行く時に

寄ってくれるんだよねー


0909093kuro.jpg

0909094kuro2.jpg



お洋服のサイズもバッチリ!帽子もとっても似合う KUROちゃん。

またみんなで 遊びにきてね~


お名前も入れられるドッグウエアブランドの WAN SHONANDAYでは

秋に向けたデザインがもうすぐ お披露目になりますので

お楽しみにぃ~ (^_-)-☆





こんにちは

今日は 涼しいですね~

暑いのは イヤ!だけど

急にこんな 涼しくなっちゃうのも さびしいー

でも涼しくなったら また 

どっぐさーふぃんぐぅ~

ができるねー!


この夏も新しいお友達がいっぱい増えたのに

なかなか紹介できなくて 写真がたまっちゃっているので

少しずつ 紹介しますー


ご近所 KAIくん
0909033kai.jpg

KAIくんはパパもママもサーファー。

KAIもいつか サーフィンデビューだよー!

いつも うちのちびたちが ちょっかいだして ごめんね~



バビとロイス 兄弟もご近所!


0909031babbi.jpg

ちょっと 怖がりでやさしい お兄ちゃんの イタグレのバビ。

やさしいパパとママのところに来れてよかったね。



0909032babbiroyce.jpg

やんちゃで元気はミニピンのロイスの兄弟。

もしかして また 兄弟が 増えちゃってますか?

バビ&ロイス ママ!!


お祭りも終わったし、涼しくなったからー

みんな またゆっくり遊びに来てね~

danas.jpg
DANA

hanas.jpg
HANA

pinas.jpg
PINA

あーんど

eddies_20080809173417.jpg
EDDIE より!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-