*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

フレブルの はーなこちゃーん!

さむくなったねって

パパとママから お洋服のプレゼント

100128hanako.jpg

あったかーいレトロなきのこ裏毛パーカーに最新モデルのデニム、

100128hanako3.jpg

マフラーも

100128hanako2.jpg
ニットだって!

かわいいなぁ~

お名前いりのお洋服は今日発送しましたので

楽しみにしててくださいね~

また 来てね~



こんにちはー

おひさしぶりになってしまいました!


お店には 相変わらず かわいいお友達がたくさん遊びに来てくれています。

さすけくん!

100128sasuke2.jpg

相変わらずナイスモデルのさしゅけくん~

100128sasuke.jpg

去年は ホヌデザインので 今年はハワイアンモンステラの あったかフリース
 
ママとあったかーくみんなとお散歩してね~



はじめまして~の パピヨン シフォンちゃんと D
100128shifone.jpg

チワックスのシュクレちゃん!
100128syukure.jpg

お話してみたら うちのビビリHANAと出会ったお店と

シフォンちゃんと シュクレちゃんと出会ったお店が おんなじでした~

今は違うお店になっちゃって行ってないけど

HANAを迎えた頃にいたスタッフの人たちはとても

かわいがってくれていて、みんな大好きだったのになぁ~

思わず ご近所ということが分かったので

また 遊びにくてくださいね~


それから ふーわふわの ビジョンフリーゼ バブルくんの

かわいーい写真 おでかけ@富士山の様子を送ってくれました~

まず おうちで着替えを済ませて

100128bubble2.jpg

雪のなかへー!

100128bubble.jpg

バブルくん、

はしゃぎすぎて写真を撮るパパとママの苦労をよそに 雪を食べるは跳び回るはで、

大満足だったそうです~。そして あったか フリースはバブルくんのふわふわな毛の

代わりにカチコチになっていたそうですっ


バブルパパさん、ママさん また お待ちしてますねっ!


それから お店からのご案内です。

2月2日(火)から 10日(水)まで 私 DANAMIは 出張になりました。

お店の営業は

3日(水)営業、4(木)、5(金)は 臨時休業、
6(土)から通常営業に なります。
(火曜は 定休日)

また WEB SHOPでのご注文は 通常通りになります。


ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは~

最近 お天気がいいから この寒さでも 少し元気にがんばれる気がしませんかっ?

おまけにまたまた かわいい写真を送っていただいたし、新しいかわゆいお友達も増えて

とりあえず は ぽかぽかですっ。



年末に遊びに来てくれた ビジョンフリーゼのBUBBLEくん。

0912215bubble.jpg


まだまだ 9ヶ月の バブルくんに 初めての冬でも あったか~く過ごせるようにって

パパとママがカラーチョイスしてくれたお洋服が出来上がって

さっそく かわいい写真を送っていただきました~


1001183bubble.jpg



1001181bubble1.jpg

いつ見ても ふわふわ~で かわいい!

ちゃーんと フードにも お名前入りです。

1001184bubble.jpg

1001181bubble2.jpg

あったか~い お洋服を着せてもらったこの後は

雪のお山にみんなで遊びに行ったそうです。

楽しそう~

次は お山での写真 楽しみにしてまーす(^_-)-☆



こんにちはー

今日は いいお天気。 でも だんだん 寒くなってきてきましたね。

でも今日 かわいい写真を送っていただきました~

日野市にある DOG OK!のカフェ wan chaのかわいい看板娘 はにたんとめーたんのお友達の

NUTSくんから。

人気のきらきらチロリアンパーカーに wan shonandayロゴプリント+NUTSくんのお名前いり。

1001152nuts1.jpg

それと フィリピンからのフェアトレード商品のcoco-Kの ハーフチョーク&リード

1001152nuts2.jpg

どれも かっこよく着こなしてくれていますっ!

それに パパさんの ないすカメラマン

とってもかわいい写真で うれしいです~。

いつもみなさんが 私たちのお洋服を着てくれたみんなの写真を撮らせてもらったり、

送っていただくのが 本当にうれしくって

その写真をお店に張ったり、WEBに載せさせていただいて、それを見ながら ニヤニヤしている 私たち。

会ったことのない子でも お友達のような気になっちゃっています。

これからも たくさんのお友達ができますよぉに!

こんにちは~

みなさん3連休ですか~?

カニンヘンダックスの ワイヤー ぴっぴの異母兄弟の しっぽ。

ぴっぴより 2ヶ月 おねえさん。

ぴっぴもジャイ子と呼ばれるくらい 強いけど しっぽには 敵わない~

元気なおねえちゃん。

1001091shippo.jpg

だいぶおひげも伸びてきてますね~


1001092shippo.jpg


そんなしっぽちゃんのお洋服は オリジナルのしっぽデザイン入り。

チャームポイントでもあるちょっと曲がったしっぽを

稲妻風にして!

1001093shippo.jpg

WAN SHONANDAYでは こんな風にみなさんオリジナルのデザインのプリントも できちゃうんですよぉ~ (^_-)-☆

WAN SHONANDAYのプリントデザインは おーるオリジナルですがー

さらに さらに オリジナルのデザインのプリントもできちゃうので

兄弟や お友達との お揃いでも かわいいかもっ!

興味のある方は こんなの できる~?って お気軽に相談してくださいね~

あけまして おめでとうございます。

お正月は どんな風に過ごされましたか?

私たちは 1~3日まで お休み。

元日は いいお天気だけど つよーい南風。

1001051.jpg

ぴっぴ はじめてのお正月に かわいい写真と撮ろうか挑戦したけど

すごい風にギブアップ!


1001052.jpg

少しお散歩しYて帰ろうとしたら 見覚えのある・・・

1001053.jpg


f-taだっ!

DANAもHANAも大好きなf-taに会って ゴキゲン

3WANにとっては たのしいぃ~1年の始まりでしたー

topanime10newyear.gif


wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-