*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

突然ですが DANAMIは、虹、レインボー大好きっです。

虹を見た後は とっても シアワセ~な気分。

なので WAN SHONANDAY をはじめるときに ロゴにも 虹を入れて、みなさんにお届けするお洋服のタグにも 虹をつけています。


それで 前からどこかで耳に入って なんかの時によく口ずさんじゃう曲。

Konishikiの No Rain No Rainbow



昨日の夜に会ったFさん、聞いてみてね。

こんにちはー

だいぶ時間が経っちゃいましたが

DANAMI出張中の3WANの様子のおはなしの続き!


結局 EDDIE家にお泊り保育のHANAとPINAは

いつのとおり EDDI家とお店に出勤、みんなに

吠えまくり~ かわいがられまくり~

仕事が終わったら みんなでEDDIE家でEDDIEの

ボス FIN監督と最近 大人になって 全然遊んでくれないEDDIEをよそに

HANAとPINAは 大暴れ。

走り回って、遊びまくって、EDDIE、V子、V助と シアワセに 過ごしていましたとさ!


でも やっぱり 6才DANAネーさんだけは ちがう!

もう ほぼ毎年この時期にPOCKY家にお泊り保育で

POCKY家の ミッキーマウス(DANAMI父)をミニーマウス(DANAMI 母)に

チビたちがいない分 ノービノビとかわいがってもらって

おいしいもの食べさしてもらって 慣れているハズ。



ミッキーマウス(DANAMI父)をミニーマウスによるDANAさんによると

お泊り保育 1日目・・・ポッキーばぁーちゃん(M.シュナウザァー 14才)と

元気に走り回ってENJOY!!

2日目・・・「すてられたのかなぁ~」っと 

部屋の隅のカドっこに向かって座り込み、食事拒否。ちょっとさびしんぼ。

 
3日目・・・ま いっか!今日からお世話になります!みたいなー

すっかり元気復活、元通り 元気なDANAにもどって ENJOY


結局DANAMI的には・・・・・・・・・・・・・

私の方がさびしかったぁ~!!

そんな DANA・HANA・PINAの お泊り保育2010でした~!!

こんにちは~

きょうの雪はビックリ

そんな中 今日は年に数回の多摩川越え、フィリピンからのフェアトレード エコバッグ

COCO-K

の仕入れに行ってきました。

毎回 スタッフのみなさんの 企画で 新しいデザインのバッグたちが

どんどん増えたり、

今年から今までのジュースのパックに加えて

ケロッグシリーズがラインナップ!

まだまだ 数が少ないので と~っても希少デス。


1002181cocok.jpg

みんなで せっせと朝から みんなで かわいい商品をゲッツ!!!

1002182cocok.jpg

今 店は改装中でちょっとちらかっていますが

入荷した商品は お店でご覧になれます!


特に ケロッグシリーズは 今日 入荷チェックしているそばから

売れていっていまっていマス。

cocoマニアさん お早めにどーぞ~!

こんにちは~

今日も さむがっだ~

お隣のセブンイレブンに行くの間でさえ

顔が凍るかと・・・

そんな中 自転車で お店に来てくれた SHORTくん ありがとう~

お洋服 楽しみにしててねっ!



ところで

DANAMIが 出張から戻って1週間、バタバタしていますが

みんなに お留守番どうだった~?って聞かれます。

お留守番は

DANAは のシュナウザー POCKYばあちゃんのいる実家へ。

HANAとPINAは POCKYばあちゃんに嫌われてるので EDDIE家へ。

HANAとPINAは その1っ週間前に いちどEDDIE家で体験お泊り保育。

超びびりHANAと初めての外泊のPINA。

「何かあったら 何時でもいいから携帯にTELしてねっ!」

っと EDDIE家に伝えて 2WANを預けたDANAMI。

家でも落ち着かずに・・・

トイレにも お風呂にも 携帯持って うろうろ・・・


翌日 無事再会を果たし様子を聞いたら

「ぜんぜん大丈夫だよー、おもちゃで遊んで ご飯もちゃんと食べて 一緒に寝たよっ」

ダメだったのは 私でした~

つづく

こんにちは

寒いですが みなさん 風邪ひいてないですか~?


昨日は バレンタインデー

唯一の男子 EDDIE えっちゃんに

ドッグサーフィン仲間の CARINちゃん

1002141carin.jpg


から


1002142eddie.jpg


こんなかわいいチョコ もらっちゃいました

中には ブルちゃんや プードルちゃんのお顔のチョコ。

1002143choco.jpg


すっごくかわいくて 食べれないね~って言ってたら

EDDIEパパが 横から かわい~チョコだね~って

ブルちゃん 食べちゃったー

残ったワンコたちは みんなで しばらく眺めてから いただきマス

1002144pina.jpg


CARIN ありがと

2月に入ってから毎日寒い日が続いています。

今日は今年買ったかえるの帽子でみんなで遊んでみました。

DANAさんのピンクのParty帽子もあったけど本人に聞かないとおこられちゃうので

エッちゃんのをかぶりあいっこしたケロ!

誰が一番似合ってますか????

投票お願いします

piのコピー

ちなみに色々なシリーズがあります。さん、さん、さま、

ちゃんに、ちゃん・・・・

お店で買えますのでみんなも一緒に遊びませんかワンワン









こんにちは

相変わらず出張先のDANAMIです。


こちらでは 夕方5時には オフィスにだれもいなくなります。

みんなさっさと家に帰って 家族と海に行ったり、ゆっくり食事をしたり、家族との生活を

とっても大事にしています。

平日でも夕方になると家族と犬で一緒にお散歩とか

日本で 一般的な家庭ではなかなかないですよね・・・

1002081.jpg

1002082.jpg

1002084.jpg

1002083.jpg

WANも 人間も たくさんの時間を家族と過ごせて 幸せだろうなぁと

いつもうらやましく思っちゃいます。

私の普段の生活をしているこっちの友ダチには

もっとこういう時間をもたなきゃダメだよーって言われます。

そんなことを考えてたら ちょっと旅行気分になりたくて

1002086.jpg


大好きな リブのお店で たらふく 食べちゃったー!

私たち大丈夫よ
今日も元気にお仕事お仕事
CIMG7381.jpg
最近カップル説が流れてる2人にはラッキーなお泊りかな
いたずらも2人でやってなかなかの仲良しっぷり
CIMG7383.jpg
でも日向は気持ちいわぁ
お仕事どころじゃなくなっちゃう
CIMG7382.jpg

おかあしゃ~ん
おとおしゃ~ん
お仕事がんばってね~

DANAMIが出張中なので はな、ぴなはエッちゃんと監督とお留守番しています。

今日は午後南風が強かったのでベランダで遊びました。

DANAMIがいなくとも頑張る!!とちゃんとご飯も食べています。

そして今日は遊びすぎて疲れてしまいみんなで夕方バク睡しました。

最初は

画像

最後は最強コンビでバク睡です。

画像 011

明日はお仕事頑張ります!!!


はな、ぴっぴ、エド でした。








こんにちはー

私 danamiは 昨日から 出張に来ています・・・

ここカリフォルニアでも WANちゃんを多く見かけるようになって

WANちゃんを迎えたお友達も 増えています。

今日 こっちについて 少し寄り道をして

近くのビーチに行ってみたら


サーファーのお父さんを じーっと

1002041.jpg

1002042.jpg

見つめてる??

1002043.jpg

わけでも 無さそうでしたが


なんだか こっちのこんな ゆるーい感じが とっても好きです。

いつか うちのWANたちと一緒にきたいなぁ~

それより 早くみんなに会いたいよぉ~!!

3日(水)・4日(木)は実店舗は休業していますが
5日(金)からは えっちゃんとはなとぴっぴは出社して営業しております。


みなさん はなとぴっぴをよろしくお願いします~!!



*実店舗 冬季休業のお知らせ*

2月 4日(木)、5日(金) 冬季休業
6(土)から通常営業に なります。(火曜は 定休日)

また WEB SHOPでのご注文は 承りますが
確認のご連絡が6日以降になります。
よろしくお願いいたします。m(__)m

今日のぴっぴです(><)

100201pina.jpg



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-