*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

今日はいいお天気でしたね~


去年の秋に 初参加した Marchsの dog1カーニバル。

ひろーく、きれーいな箱根のピクニックガーデンで

たくさんのお友達に出会えて、WAN SHONANDAYのお洋服を

見てもらえて、とっても楽しかった~


そのMarchsの dog1カーニバルが 4月の11日(雨天の場合は4月25日(日)に延期)に

行われますー。

ちょっと バタバタしていたので 今回はどうしようかと思っていたけど

思い切って参加させていただくことにしました!


当日は 春夏のWAN SHONANDAYのお洋服たちや

フィリピンからのフェアトレードバックたち、前回大人気だった

帽子たち、などなどを車に詰め込んで

みんなで 箱根のGO!ですっ。

ご都合のつくかたは みんなで楽しみましょ!!

参加のお申し込みは
http://dog1.marchs.co.jp/events/carnival.php

Marchs(犬スキさんたちのコミュニティサイト)に 未参加の方は
http://www.marchs.co.jp/
で 新規登録かんたんにできますョ

お名前が 入れられるドッグウエアブランド WAN SHONANDAY

お店のリニューアルも終わってちょっと落ち着いたので

たまっていたおっともだち~たちのかわい~い写真を紹介しますねー


ご近所 SAKURAちゃん! えっちゃんと同じトイプーのシルバーちゃん!

1003235sakura.jpg
マリンちゃんとクレアちゃん。

1003236marinkulea.jpg


それから それから お店でも扱っているかわいーいフィリピンからのフェアトレードバッグ

日本で広めていってくださっていて、DANAMIもとってもお世話になっているお二人のWAN。

まずは 新人コロスケ!

1003232coro.jpg

こーんなかわいいお顔で とっても やんちゃくん。

1003231coro.jpg

そんなコロスケを 見守る KIKIたん!

1003233kiki.jpg

1003234kiki2.jpg

フラワーコーディネーターでもあるKIKIたんのママは 田園調布で アレンジメントのスクールもされています。
フラワーコーディネート オルエローズ
大田区田園調布本町 40-12
03(3721)8728
mail: oretrose@d7.dion.ne.jp

みんな!いつも仲良くしてくれてありがとうございますっ

こんにちは

みなさん3連休は 楽しまれましたかぁ~?

私たちは やっと藤沢の実店舗のリニューアルが終わって

広くはないけど、私たちの思いがつまったお店ができましたー


1003221reopen.jpg

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます

ここまで いろいろ教えてくれたり、手伝ってくれたり、
お花やお祝い、おーっきなケーキ、たくさんのおめでとうを
本当に ありがとうございましたっ m(__)m

1003223reopen.jpg


1003222reopen.jpg


これからも がんばっていきますので

WANともども よろしくお願いします

F木 ANELAちゃん!
お手数ですが ショップまで メールまたは お電話(28-2546)を
お願いいたしますm(__)m

こんにちはー

急に春めいてきましたね

うれしいような・・・でも 花粉症の私には ちょっぴりツライ この時期。

でも 最近 昔よりも症状が楽になっているような気が・・・年齢か???


20日の実店舗のリニューアルオープンに向けて 毎日 お片づけが続いていますが

こんな中でも だくさんのお友達が 遊びに来てくれています。

まずは TAROくん。

1003171taro.jpg


前に遊びに来てくれた HANAKOちゃんの

100128hanako.jpg

姉妹さんの 兄弟くん・・・???

1003172taro.jpg

とっても なつっこくてかわい子ちゃん。

春用のお洋服 できるまで もう少し待っててね~


それから

サーファーのママととっても仲良しなSHORTくん。

1003174short.jpg


WAN SHONANDAY SURF CLUBデザインにお名前入りで

1003173short.jpg

かわいこちゃんが

もっともっと かわいこちゃんにー!!


バタバタしていて 写真を撮り忘れてしまったみなさん ごめんなさい~m(__)m

次回お越しの際にはー ぜひ撮らせてくださいね(^_-)-☆



大工さんの 買出し中!

2才で 唯一の男子 えっちゃんは 超がつく 慎重派、悪くいえば ビビリちゃん!


カレンダーの中の写真のワンちゃんが 怖いしー

車でも 落ちついて 座ってられないしー

でも 最近 大工さんの 買出しに付き合っているうちに

だんだん慣れてきました。

1003121danahanapinaeddie.jpg

カートに!

がんばれ!えっちゃん!!

今日も 寒いので・・・

相変わらず 4wanは DANAMIのヒザから 動けません・・・
でも DANAMIは ぽっかぽか

えっちゃんの お泊り保育も 4日目。

ちょっと 寂しげなえっちゃんを

ドッグランに連れて行ってもらいました!


1003081eddiekaka.jpg


前に みんなでここのドッグランに行ったときには

無駄に 走り回る 3ダックスをよそに

えっちゃん おかあしゃんのそばを離れず 

今回は えっちゃんが怖くてしょうがない 同じトイプーのKAKAと えっちゃん。

これを気に 仲良くなってくれるかな・・・

1003082eddiekaka.jpg





それから・・・

6日に来てくれた みんなへ

オハナ アリガトウ、イチゴ アリガトウ、カレー アリガトウ、ケーキ イッパイ アリガトウ、

そして

タクサンノ オメデトウ ヲ アリガトウ!!

こんにちは

お久しぶりになってしまいました・・・

今日は いいお天気だし、いちもよりさらに ぽっかぽか

なぜかというと~

今日は DANAMIが歩くと その後ろに5WANが ぞろぞろついてきて

DANAMIが 座ると ひざの上に 5WAN!!

おかぁしゃんとおとうしゃんが 昨日からの出張の間

甘えんぼ トイプー えっちゃん、DANAMI家にお泊り保育。

指定席(おっかあしゃんのヒザ)のない えっちゃんと、

今日は久しぶりに キャバ*トイプーの 坊くんが 遊びに来ていて

どの子もこの子も あまえんぼちゃんの かわいこちゃんで だっこ~ だっこ~

「なんだよぉ~ おもいよぉ~」

っていいながら しあわせな DANAMI。

1003051all.jpg

久しぶりにみんなで記念写真


1003052eddie.jpg

週末はまた寒いみたいなので

寒がりでお暇な方は ちょっぴりさびしんぼな えっちゃん 湯たんぽで 暖まってくださいねっ

それから それから

大事なお知らせです。


うちのWANたちがいつも店番している WAN SHONANDAY

ただいま みんなで 毎日、大工さんになって、ペンキやさんになって

3月の20日に りにゅ~あるOPEN予定ですっ!!

(それまでの間も バタバタしていますが営業はしております。)

みなさんに会えるのを 楽しみに 20日まで もうちょっとがんばりま~す!!



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-