*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

すっかり いい天気で みなさん ごきげんにお過ごしでしょうか~?

こんなにいい天気だと本当に海がきれい

こんないい時期は ぜひっ海でお散歩してくださいね!

その後は WAN SHONANDAYに 遊びにきてね~


ところで すっかり かわいこちゃんたちの写真がたまってしまいましたm(__)m


同じパグちゃんのCARINママに大人気のTAROくん。

1004301taro.jpg

1004302taro.jpg

HANAKOねーさんは 元気ですかっ?


キャバリア YUZUちゃん

1004303yuzu.jpg

1004304yuzu.jpg

帽子も似合いますね~


チョコくん

1004305choco.jpg

1004306choco.jpg

いっつも ごっきげんに遊んでくれてアリガトウ~


SAKURAちゃん

1004307sakura.jpg
かえるさん えっちゃんとおそろで かわいいよ~

まだまだ みんなのかわゆい写真たち アップするので
お楽しみに~

楽しいお休みをお過ごしくださいね~

こんにちは~

今日は いいでしたね!


だいぶ 経っちゃったけど 4月13日は ビビリクイーン

hanas.jpg

HANAの 3才のBD。

人見知りで 犬見知りで、でも なんの計算もなく感情のままで 

甘えん坊で わかりやすーい性格のHANA。

だいたい 初めてお会いすると しっぽ振りながら モーレツに吠えて

近寄っては吠えて後ずさり、でも また しっぽ振って 吠えながら 近寄って行く・・・

そんな HANAのかわいさは 一部の人には大人気。

会うたびに吠えられ続けて、やっと だっこできたら もう HANAにとって大親友デス。


そんなHANAのBDには 前から行きたかった 日野のワンコOKのカフェ wanchaさんに行ってきました~


1004211.jpg

おされ~なお店に

1004212.jpg

かわいいはにたんとめーたん。

それと

1004213.jpg

ゆずちゃんにも 会えました-

着くなり ご挨拶もそこそこに こんなおされーな場所に慣れない3WAN+DANAMIたちは

探検しまくりの おトイレ 借りまくりーで 失礼しました m(__)m


やっと落ち着いたところで 

うまうまな タコライスと ロコモコを いただいてー

1004214.jpg


3WANも おいしそーなに 大興奮。


1004215.jpg


1004216.jpg


みんな お腹イッパイになって、さんざん 遊んでもらって 

1004217.jpg

久しぶりに たのしーい休日になりましたっ。


wanchaのみなさん ありがとうございました~!

お近くの方は とっても素敵なお店なので 行ってみてくださいね~

日野のワンコOKのカフェ wanchaさん




楽しそうなみなさんにつられて

1004161.jpg
えっちゃんも


1004162.jpg
KAKAも

1004163.jpg
くりも

1004164.jpg
ぴっぴも

1004165.jpg
ひなちゃんも 参戦。
KAKA以外は メダルを手に 大満足

1004166.jpg
DANAねーさんは ひなたぼっこですけど

1004167.jpg
KURIねーさん(10才 チワワ)も

いい走りしたわね・・・とご満悦。



1004168.jpg

みーんなで 楽しみましたとさ!

ありがとうございました~!!

まだまだ 撮らせていただいた お友達たち!

1004151.jpg

1004152.jpg

1004154.jpg


1004153.jpg

1004155.jpg

1004156.jpg

1004157.jpg


むふぅ~ん

みーんな かわゆぅい!!

写真撮らせていただいたみなさん、ココの写真でよければ お譲りしますので

ご希望の方は info@wanday.net まで

写真ちょ!

っと メールくださいね~

こんにちは~

この前の日曜日は 私たちは 箱根での dog1カーニバルに 出店&参加してきましたー

天気予報は午後にも 雨が・・・って言ってたけど

結局


芦ノ湖を見下ろす なーいすなロケーションの富士芦ノ湖パノラマパーク(旧箱根ピクニックガーデン)

に 大集合したみなさん&みなWAN。

そこに 私たちの お洋服たち、フィリピンのジュースのパックでできたバッグ、帽子職人さん手作りの

かわいい帽子たち、きんいろ・ぎんいろのかわいいチャーム・・・・・・・・・


たーくさん 車に詰め込んで!

1004141.jpg


毎回ここで 会えるお友達、わざわざ会いに参加してくれたお友達、はじめましてのお友達・・・・・


たくさんのみなさんに 会えて とっても楽しかったです。


ばたばたしていて みーんなの写真は撮らせてもらえなかったけど

かわい仔ちゃんたちの写真(その1)ご紹介しまーす!

1004148cocolulu.jpg

1004149pockymilky.jpg


1004147syopokorin.jpg


それから それから・・・

1004142.jpg

1004143.jpg

1004144.jpg

1004145.jpg

1004146.jpg


まだまだ つづく~

こんにちは~

今日は あったらしい かっわゆぅ~い アイテムが入荷しました~

まずは いつも大人気の 帽子くん!

よくある すぐ脱げちゃう帽子と違ってー

帽子職人さんが人用の帽子に何度も改良を加えて、犬に負担の少ない 形作り、

帽子と言う雰囲気を壊さないように 1つ1つ手作りで製作しているかわいい犬用の帽子たち。

よくある脱げやすい帽子とは違ってフィット感が素晴らしく 、

EDDIEや DANAは嫌がることも、脱げることもなく 一日中被ってます!!

そんなかわいい帽子の2010年SSモデルは ハッピースマイル サイドメッシュCAP

1004092.jpg

みんな大好きスマイルプリントに ラインストーンがついて、ボーダーとのコンビで かわいさ◎。
ブルー、ピンク、イエローの3色ラインナップ。


そして 今月いっぱいは そのほかにも たーくさんの帽子たちを 揃えた キャンペーン!!

1004091.jpg


それから

車の中から両手お吸盤で窓にぺったり貼り付く子犬のぬいぐるみ型カーサイン。

1004093.jpg

ダックス と

1004094.jpg

シュナウザー

ぷらーんと垂れた足も可愛いくて ガラスに がんばってくっついてて、大好評です♪



もちろん 今週日曜日に 箱根で行われる dog1カーニバルにも みんな 持って行きますよー!!

 
(4月11日 日曜日は 実店舗は臨時休業させていただきます m(__)m )




こんにちは

今日は久しぶりに いい天気ですねー

今週末のdog1カーニバルの日もこんないいお天気ならいいのになぁ~


またまたかわゆぅい写真を送っていただきました~

ちょこちゃんです!

1004081choco.jpg


写真が嫌いなちょこちゃん。

こんなに ナイスカメラ目線はおやつで釣って 撮ってくださいましたぁ~

ないすカメラ目線&ないすカメラマンさんで~す

とっても やさしくて、かわゆぅくて、パパとママと仲良しの ちょこちゃん!

また みんなで 遊びにきてね~

4月から火曜日も営業する事になり、今日が初めての一犬出勤したエッちゃん。

朝からずーっとお店の入り口で3姉妹を待っていました。

車がくるたび、いつも動かないシッポを振るのですが・・・みんなが来ない!!!

だんだん落ち込んでいくエッちゃん・・・・・

後姿が淋しそうでした。

CIMG7959.jpg


「DANAMIさん!DANAMIさん!」って言うと目をキラキラさせて外へ行くのですが誰もいなく…

私がエッちゃんを何度もからかっていたら、最後はイジケて寝てしまいました。

ごめんねエッちゃん。

やっぱりみんながいないと(みんながいても)ダメなエッちゃんなのでした。

CIMG7962.jpg

でもこれからは毎週火曜は一人だからネッ!
ガンバレえっちゃん!

EDOMAMA

こんにちは~

みなさん お花見されましたかぁ~

花粉症のDANAMIは ちょっとテンションのDANAMIです。


今週もたくさんのお友達が お店に来てくれていますっ

まずはちょこクン!

カニンヘンのちょこたんくん。

1004031choco.jpg


あ~ 憧れのちょこたん・・・しっぽ ふりふり かわゆい

おしゃれ~なちょこくん、さっそく帽子をGET!

ちょこくん お洋服できるまで 待っててねっ!! 



それから ぷー子ちゃん。

ちっちゃくて おかあしゃん大スキな ぷーこちゃん。

お話していたら なんと ぴっぴとおんなじ ブリーダーさん(BEATケンネルさん)からの仔でしたっ。


1004032pinapooko.jpg

ぴっぴには しっぽをはじめーたくさんの親戚さんや お友達が いるのに

またしても おんなじブリーダーさんのお友達!

親戚さんではないし、時期は ずれてるけど なんだか なんだか うれしい

ぷーこちゃん、また ぐーくんと、ちょきくんと 遊びに来てねっ!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-