*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

今日は の主役はえっちゃん!

WAN SHONANDAYわんこの中で 唯一の男子。

でも ママ大スキな甘えんぼ えっちゃん。

そんなえっちゃん、 なんと 二人の妹と出会いました!!

もともと シルバーのトイプーちゃんになかなか出会えないので

お店に来てくれる シルバーのトイプーちゃんに

なんとなく 迎えいれたお店を聞いちゃったら

なんとー

BINGO!!

ロコちゃん。
1005311.jpg

と せなちゃん。
1005312.jpg

二人とも 小さめで かわゆぅい 女の子

1005313.jpg

1005314.jpg

こうして見ると えっちゃん やっぱり

男子だったんだねっ

重いがけず 出会えた かわいい妹たちと

えっちゃん 仲良くしていけるかな~??

ガンバレ えっちゃん!!


かっこいいサーファー目指してね!!

1005315.jpg


こんにちは!

せっかくの週末もこんな天気で

でもね~

今日は か~わいい Tシャツが 入荷したので

それは

!SNOOPY! !サーフスヌーピ~!

1005291snoopy.jpg

1005292snoopy2.jpg


しかも スヌーピーのプリントTは 他にもあるみたいだけど

これは ちょっと 違いマスぞ!


ご近所の ドメスティック ブランド SPRAWLS(スプロールス)さんとの

SNOOPYが コラボしたダブルネーム Tシャツで


フロントには サーフスヌーピ~プリント、

バックには SPRAWLSロゴが プリントされています。

1005293snoopy.jpg



SPRAWLS(スプロールス)さんは 数あるサーフブランドの中でも 

こてこてのサーフブランドですって感じではなくて

リスペクトネイチャー” をコンセプトに掲げる湘南発のブランドで

60~'70年代のレトロサーフテイストを取り入れた、独自のちょっと大人な雰囲気、

リラックスしたナチュラルなライフスタイルを提案しているブランド。

オーガニック生地を使ったり、デザインも オトナの おしゃれな サーフブランドで

併設のサーフショップでも 大人気のブランドなんです。

そんな SPRAWLSと SNOOPYの組み合わせTは

マストTですねっ!!

両デザインとも KID'S-S(100~110),KID'S-M(120~130)、GIRLS、MEN-M、MEN-Lの

サイズ展開で プライスは KID'S ¥3200(3360)

GIRLS、MEN-M、MEN-Lは ¥4500(4725)。

大人気なので お早めにど~ぞ!

ON LINE SHOPへのアップが間に合わないので

ご興味のある方は

info@wanday.net または お電話 0466-28-2546までー





なんだか ここのところ ダックスちゃんの団体さんばかり紹介していましたが

ほかにもたっくさんの お友達できましたよ~


1005262convu.jpg
ご近所 CONVUくん


1005263kurumi.jpg
くるみちゃん

そのほかにも

1005261.jpg


1005267.jpg

1005266.jpg



1005264.jpg


1005265.jpg

まだまだ つづくぅー

こんにちは~

イヤ~な 雨ですねぇー


GWのダックス祭りの最後は

!なみちゃん!ファミリーです(いい名前デス!)


SHINにーさんに、UMIちゃん、そして Namiちゃんファミリーと

NANAちゃん、UTAちゃんの

5ダックスゥ~


おもちゃ大スキ SHINにーさんは
1005241.jpg


いつもお店のおもちゃコーナーを

ジィーーーーーーっと


UMIちゃん

1005242.jpg

と、NAMIちゃんは お店の中の 探検大スキ。

おしとやかなお姉ちゃん NANAちゃんと 


1005243.jpg

UTAちゃんは

気がつくと ぴったり 一緒。仲良しなんだねぇ~ 

前から NAMIちゃんママの うちのDANAにそっくりな仔がいるよって

聞いていたんですが

UTAちゃん、DANAにほんとそっくり!!


仲良く遊んでもらって 最後に集合写真

1005244.jpg


また 遊びにキテネ

こんにちは

今日は 気持ちのいい

で ごっきげんな DANAMIです。



さて GWのダックス祭り その2です。

HONEYちゃん、MAPLEちゃん、NUTSくんの かわいこちゃんたちと入れ替わりに


またまた

かわいこちゃんたちが

しかも

4ダックス!

1005211pomicolu.jpg

おなじみ POCKY・MILKY・COCO・LULU ファミリー!!


といえば おもちゃ大スキ COCOちゃん!!

1005212pomicolu.jpg


我が家のジャイ子 ぴっぴも

1005213pomicolu.jpg

何も言えず・・・
見つめるだけ・・・

いがいと 内弁慶なんです。


そして

もううちの店に慣れっこのみんなは それぞれ遊んでいたとき。

ビックチャンスに ぴっぴが COCOちゃんのおもちゃをGET。

その瞬間

COCOちゃん+ サポート LULUちゃん vs

PINA+ サポート HANAで 4ちびっこGIRLが 大興奮で 大騒ぎ。



「こら~っ!」



っと DANAMIが 現場に向かうと

そこには COCO・LULUの優しい兄貴 MILKYくんも。

そう MILKYくん、騒ぎに駆けつけて かわいい妹たちを サポートしていたのです。

なんて いい兄弟なんでしょうー

仲良し4兄弟愛に ちょっと 感動です。



そして わが4WANといえば

なんといっても HANAが あのHANAが

びびりクイーンのHANAの ぴっぴを助けてた~。なんだか うれしかった

なのに 助けてもらった ぴっぴは

おもちゃを持って 一人で 逃げた!


WAN SHONANDAY 唯一のBOY えっちゃんは・・・・

もちろん おかあさんに抱っこ!で

”こわい~”


のんびり屋さんの 長女 だっちゃんは

「どしたの~」

ちゃっちゃちゃって DANAMIのあとから付いてきて

無防備に 興奮冷めやらぬ cocoちゃんに 寄ってって

”かぷっ!”

軽く 噛まれた~

なのに だっちゃんたら

しっぽ フリフリ


あ~

かわいい わが 4WANよ。

こんな 4WAN このままで いいのだろか・・・・・・・・・


でも こんな 犬間関係が見れるのも 多頭飼いの楽しみでもありますっ


そんなんで 最後にみんなで 記念撮影


1005214pomicolu.jpg

このときも COCOちゃんは おもちゃに 夢中なのでしたとさ!

いつも 仲良くしてくれて アリガトウ

また キテネ

こんにちは!

GWがもうすっかり前のことみたいです 時が経つのは早い~


GW中に遊びに来てくれたお友達たち!

今年はダックスちゃんが大集合!!


まずは 日野市のドッグOKのカフェ wanchaさんちの
はにたんとめーたん!

1005171honeymaple.jpg


この日、パパさんがサーフィンに 初挑戦!!


風が強いなか がんばったそうです




一緒に来てくれたのは ママのスリングの中が大スキな仲良し NUTSくん。

1005172nuts.jpg

ダックス DANA+HANA+PINA + HONEY+MAPLE+NUTS   =6ダックス

1005173wancha.jpg


WANたちも みんなで 懐かしのジョーク交えて 大騒ぎ

+1 T.POODLE 相変わらずMAMAに抱っこちゃんのえっちゃんもいたっけ???


3月にリニューアルのお祝いって おみやげに 手作りのかわいい看板頂きました~。

しかも DANAMI大好きなレインボーのイメージ~

1005174wancha.jpg

いつも 仲良く遊んでくれて ありがとうございます~
また キテネ!

こんにちは~

今日は 朝から ご近所が盛り上がってました~

海沿いには 朝からたっくさんのひと・ヒト・人。


いつもの海とは 大違い。

1005151.jpg

だって サーファー 0人。


でも 鵠沼海岸方面は

1005152.jpg

1005153.jpg

みんな なんだか とっても楽しそうっ。

でも みんな ちゃんと ゴミ持って帰ってくれるかなぁ~

浜を散歩しているお友達たち(ワンコ)や 子供たちも

安全で 楽しく遊べる海になるように

住人や サーファーが ビーチクリーン活動をがんばっています~

ゴミで あふれた海は みんな だいっきらいです!!

こんにちは~

やっと

やっと

やっと

できました。

新作。

とりあえず 2点。

1005142.jpg


かわいい キャンディドットT 2色と


1005141.jpg

たくさんの ホヌさんや プルメリアプリントに 首元にレインボータグが付く
レインボーとホヌT
これに合わせて ホヌさんのプリントも作っちゃいました。

両方とも やわらかくて やさしい肌触りで 

やっと店頭に並びましたので 見にくてくださいね~


あっ 明日は鵠沼海岸でTUBEのライブやるみたいです。

チケットも販売してたけど フリーエリアもあるみたい。
そのほかにも イベントもいろいろあるみたいなので
お時間ある方は 行ってみてくださいね~

くわしくは

ついでに WAN SHONANDAYにも 寄ってねっ(^_-)-☆

こんにちは~

GWも今日で終わり。今日はちょっとゆっくりできるかな・・・


たまっている みんなの写真。


まずは

トイプー chocoくん。

いつもおとうさんに カットしてもらっているかわいこちゃん。


1005091choco.jpg

うちのトイプー えっちゃんも こんなちっちゃくて ワンパクなとき あったっけ???


ポメラニアンの ぱんくん。

1005092pan.jpg


まえから サーフィン仲間のママに連れられてきた ぱんくん。

ぱんくんのママは ずーっと前から DANAをかわいがってくれていたけど

まさか ぱんくん 迎えていたなんて ビックリ!



それから みくちゃん、くるみちゃん!!

1005094mikurumi.jpg


はじめて会ったころは お店に来てくれても すぐ ママたちに

だっこ~ かえろ~って 言ってた みくちゃん、くるみちゃんも

すっかり 慣れてくれて仲良く遊んでくれます。

1005095mikurumi.jpg


マルチーズの ANELAちゃん。

1005096anela.jpg

いつもきれーいに お手入れされている毛並みがとってもきれいなかわいこちゃん!


みんな また 遊びにキテネ (^_-)-☆


まだまだ 続きまーす!

こんにちは

GW楽しんでますかっ~!

DANAMIもV子も、WANたちも 楽しんでますよー!!

しごとですけど・・・

でも たくさんの おっ友達に会えて 楽しい~


たっくさんの お友達たちとの再会や 新しい出会いたくさんあって

紹介したお友達は いっぱい いるんですが

まずは

みなさんに

!お願い!


遊びに来てくれた チベタンスパニエルの ゆっきーくん。

1005072yuki.jpg


パパとママと 仲良しでシアワセに見える ゆっきーくんですが

パパとママは 実は 一時預かりさん。

ゆっきーくんは実は

雪の降る寒い夜に交通量の多い国道の中央分離帯にうずくまっていて

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会で 保護されているのです。

一緒に来てくれた パパとママは ゆっきーくんに里親さんが見つかるまで

だいじ~に 育ててくれています。

1005073yuki.jpg


こんな かわいい子に 怖い思いをさせた 人間の気持ちがわからない・・・

1005071yuki.jpg



ゆっきーくん、初対面の私たちにも 抱っこさせてくれるかわいい仔ですが

さびしんぼで お留守番がニガテとのこと。

そんなゆっきーくんを家族に迎えてもいいかな・・・

会ってみようかな・・・っという方は

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会

ゆっきーくんのページ

まで!



GWもあと少し、お時間のある方は 遊びにきてくださいね~

まだまだ 溜まっている おっともだちの写真 アップしますので

もうちょっと待っててクダサイネ・・・(^_-)-☆

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-