*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日 アップした 大人気のかわゆぅい ドッグカーサイン!!

ダックス・プードル。シュナウザーの3犬種だけじゃなくて

パグちゃん

1006281pug.jpg


と チワワちゃん

1006282chihuahua.jpg

も 仲間に加わって 全5犬種でした~!!


やっぱり どの仔もくぁわいいね~ (^_-)-☆

こんにちは~

今日は 大人気商品の再入荷のご案内です~

かわゆぅい ドッグカーサイン!!

車の中から両手お吸盤で窓にぺったり貼り付く子犬のぬいぐるみ型カーサイン。

ぷらーんと垂れた足も可愛いくて ガラスに がんばってくっついてて、大好評です♪


ダックス

1004093.jpg


シュナウザー

1004094.jpg


プードル

1006241dogincarpoodle.jpg


の3犬種 揃っています。

それぞれ 1260円。

大人気のためー

お早めのGETをおすすめします~

今日はニッポン(サッカー)が勝利したのでエッちゃんも勝利めざして

サーフィン行ってきました。

1年ぶりのサーフィン。。。。

まずは波チェック!お母さんと確認し合う。

IMG_0602.jpg
いざ出発                   

IMG_0607.jpg

今年の僕はちがう!お父さんが撮ってくれた僕のライディングを見てくれ
IMG_0648.jpg
IMG_0711.jpg
IMG_0713.jpg

そしてやっと感がもどってきた
まずはハングファイブ!
IMG_0722.jpg
そしてハングテン!!!
IMG_0723.jpg
でも今日は波が小さすぎてものたりなかったなあ~
なーんてチョーチョー怖かった
IMG_0690.jpg
やっぱり、僕はあんまりサーフィン好きじゃないかなあ~

DANA姉さんは天才だと思う

でもしらないおじさんに、サーフィンほめられたんだ

次はみんなでサーフィンしたいね。うん!しようね。

eddies_20080809173417.jpg




こんにちは~

梅雨いりしたというのに いいですね~


今日は みなさん 夜更かし?????

そうです DANAMIは DOKIDOKI<

そう ワールドカップ デンマーク戦!!

普段 Jリーグは あんまりわかんない・・・

でもW杯に出てるくらいの選手なら なんとかねっ。


とぉーい 昔、小学校の4~6年生 同じ担任の先生で

その先生は 大のサッカー好き。

その頃 体育の授業って 週に 校庭で1時間、体育館で 1時間(たしか・・)

なのに うちのクラスには 校庭と体育館の使用表みたいのが 貼ってあって

あー 今 体育館 空いてるなー

いくぞー!!

みたいな

週に何回 体育のあったことか・・・

しかも 体育っていっても ほぼサッカー、一年中サッカー。

校庭も体育館も空いてないと 学校の裏にあった公園に抜け出して

キックベース(野球をサッカーボールでやる)!!



楽しかった~。



今なんて きっとありえないんでしょうね~


スポーツって その人の人生感だったり、

性格とか人間性だったりが なんとなく見えて、

こんな選手(人)に なりたいな~とか

うちのDANAは この選手のタイプかな~ とか 妄想
大体、プロになってるヒトたちは そのスポーツを

子供の頃から やり続けてる、ひとつのことをそんなに長く続ける

そのパワーっていうか、やる気を、モチベーションを維持するのって

大変だろうな・・・っとか、それだけで尊敬しちゃう~!


そんなこと考えながら 片手に がんばって応援しまーす。

こんにちは~

気持ちのいい春も終わってー いよいよ梅雨

この春は なかなか コンディションに恵まれずに

まだみんなでの DOG SURFINGOOOOOOO~!はできていないけど

このまえ かわゆぅいおっともだちダックスちゃんたちと

DOG SURFINGOOOOOOO~!しちゃいましたよ~!

メンバーは

日野市にあるわんちゃんOKの おしゃれ~な カフェ wanchaさんちの

看板娘の はにたんこと HONEYちゃんと、

めーたんことMAPLEちゃん。

1006181honeymaplesurf1.jpg


はにたん、めーたんは 初サーフ!

wanchaのパパさんは 2回目のサーフィン。

めーたんは じょ~ず~にサーフィンしてたね~


はにたんは ちょっと慣れるまで 怖かったかなっ??

今度は パパさんと タンデムねっ

それと 相模原にあるウッドデッキ&ミニドッグランのある

dogcafe mocomoco
さんちの

若い pafeままと やんちゃ息子 apollonくん。

1006182pafeappolonsurf.jpg


アポロンくんは 初めての海。どうだったかなっ?

いつも きれいな自然の中にいる パフェ&アポロンくん、

たまには しょっぱい空気もいいでしょ~?(押し売りぎみ)


そして 我が家からは

去年サーフィンデビューしたばっかりの ぴっこ(PINA)も

一緒に 遊んでもらいました。

1006183pinasurf.jpg
 

ぐうぜん サーフィン帰りにお店に寄ってくれた

WAN SHONANDAYわんこの親友 POCKY,MILKY,COCO,LULUファミリーの

パパさんも 強引に誘って 一緒に海に 行って

ぴっことサーフィンしてもらいました~


DANAMI はりきって カメラ 持ってったのに

はしゃぎすぎで ろくに 写真撮れず・・・・m(__)m

写真は mika@wanchaさんのブログから お借りしましたっ アリガトウ

そのあとは お店にもどって みんなで 遊んでもらってー

いつもの 集合写真

1006184honeymaplepafeappolon.jpg


7ダックス+1プードル

そろってカメラ目線も なかなか撮れず

なんとか この一枚。


みなさん 忙しいのに 遊びに来てくれありがとう~

また キテネ~

あーんど

また 行くね~

こんにちは~

ここのところ続けてシアワセなご対面が ありました~


香里奈ちゃん~!

1006131mochakarinayuria1.jpg


香里奈ちゃんは ぴっぴとお父さんとおかあさんが一緒のお兄ちゃん アンクルくんと一緒に暮らす、ヒューターくんと一緒に産まれた兄弟。

と その 香里奈ちゃんと一緒に暮らす 優里亜ちゃん。

1006132mochakarinayuria2.jpg


2WAN とっても仲良しで 長男 モカくんとみんな仲良し~

1006133mochakarinayuria3.jpg

左から 香里奈ちゃん、優里亜ちゃん、モカくん。

みんなの パパさんは 町田で DOG BACE というトリミングサロンをやられているので

お近くの方はぜひ行ってみてくださいねっ。

みんなとパパさんが 迎えてくれますよぉ~




そして

Kaiちゃん

1006134kaipina1.jpg


Kaiちゃんは ぴっぴのおじいちゃんにあたる ノイルさんちの うるまくん(ぴぃなの若いおじちゃん)からつながって、人間でいうとぴっぴと いとこかな・・・

1006135kaipina2.jpg


なつっこくて しっぽ フリフリそして おもちゃ大スキ! 
ぴっぴと おもちゃの奪い合いで 楽しそう~

1006136kaipina3.jpg


似てる???


なかなか会えない ワイヤーちゃんで しかも みんな親戚ちゃん。

みんなで 遊べるなんて しあわせ~

ほんとに ぴっぴに出会えて、親戚さんたちに 会えて

しあわせ~

みんな またキテネ~

こんにちは

今日は 送っていただいたかわいこちゃんの写真です~


かわいいチワワシスターズのララちゃん、モカちゃん!

1006091lullamocha.jpg


ララちゃん、モカちゃんが 初めて一緒に迎える夏に向けて

妹のモカちゃん専用のお洋服の記念すべき 1っ着目に

お名前入りでWAN SHONANDAYのお洋服をオーダーいただきました~

なんだか うれしいです

美男子 れんくん

1006092rentaro2.jpg


アメリカンスマイルのデニムには ママさんアイデアで

ポッケにお名前いりですー!

1006093rentaro.jpg


こんなかわいく写真も撮ってもらって れんくん シアワセものだね~



ROITOくん、MERUMOちゃん!

1006094roitomerumo.jpg

ROITOくんも、MERUMOちゃんも お名前入り!!

1006095roitomerumo2.jpg


DANAMIの実家にはPOCKYという13歳になるシュナウザーちゃんがいます。

DANAMIも 飼うならシュナウザーだと思っていたのに

DANAとの出会いですっかり ダックスになっちゃいましたが

やっぱりシュナちゃんのおひげおかわいさが 忘れられずに

ワイヤーダックスのぴぃなを迎えたんです~

でも こんなかわいい りっぱなかわいこちゃんを見ると

やっぱり シュナちゃんも かわいいなぁ・・・


いつか ひろ~い家で わんこだらけの生活したいなぁ~

そんなこと考えていた今日のDANAMIでした。

こんにちは~

今日は あち~ですね~

でも 明日は  らしく・・・

DANAMI&だな・はな・ぴぃなの休日は なぜか 太陽さんに見放されぎみ顔(え〜ん)

まだまだまだ おっともだち~の紹介ですー

コーギー かのんちゃん

1006073kanon.jpg


かわいい アロハシャツレインボーホヌTシャツ 明日届くと思うので 待っててねっ


イタグレ YAYAちゃん

1006076yaya.jpg


と 照れ屋さんな ダックス LENちゃん 姉妹。

1006075len.jpg


おそろいの帽子 似合ってるね~
お洋服は もうちょっと 待っててねっ 

チワワ MOMOちゃん。

1006077momo.jpg


とっても懐っこくて たっちも 上手


お名前入りの お洋服 もうちょっと待っててね~


それから ご近所 くうちゃん。

1006074kuu.jpg


サーファーのパパとママに教わって デビューも近いのかなぁ???



おなじみ CARINちゃん

1006071carin.jpg


今年もやるよっ!

と LUKE!
1006072luke.jpg


だんだんリッパな男子になってきたね!ヒザの調子はどう??


かわゆぅい みんなっ!

マタキテネ

こんにちは~

今日もいい天気 なので みんなです~


まだまだ つづく おっともだちたちの写真です~

1006031bubble.jpg

はーい バブルくん!

4月に出店した dog1カーニバルに 会いに来てくれました~

1006032bubble2.jpg

相変わらす ないす ぼんばーな ビジョン・フリーゼの バブルくん。

前にあったときよりすご~くお兄さんになったね~

dog1カーニバルでも 1位になったんだよね(^_-)-☆



それから ねぶくん・とびくん BRO.
1006033nebutobi.jpg

ちっちゃくて 仲良しの ポメラニアンくん。

足の調子はどうかな~?

撮影会は どうだったかなぁ???


マックスくん、こなつママとあんちゃん

1006036maxankonatsu.jpg

やさしい マックスにいさんと こなつちゃん、あんちゃん親子ちゃん。

今度は パパさんも一緒にキテネ~

それから それから

わが WAN SHONANDAYワンコの大親友 ここ・るるちゃんが

こんな 方たちと一緒に 来てくれました~

1006037syocopokorinn2.jpg

チワックスのポコたん、ポメラニアンのリンちゃん、M,ダックス パイポールドのショコラちゃん!!

仲良し3WANは それぞれのお名前入りのお揃いユニフォームでいろんなところに

出動してくれています。

かわいこちゃんたちは 周りの方から お名前で呼んでもらって 大人気なんですって~!

みんな いつも 仲良くしてくれて ありがとう~

マタ キテネ

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-