*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

急に寒くなっちゃったのでー

秋冬もの 慌てて作っちゃいました!

1009291danballparker.jpg

毎年人気のオリジナルパーカー。
今年は しっかりしたニット生地の ダンボールニットに変更。
伸縮率は 少し弱めですが 型崩れしにくい いい生地です。
無地に WAN SHONANDAYの虹入りタグだけでシンプルにでも、
フードやボディに お名前のプリントや
ボディに しっかり WAN SHONANDAYオリジナルデザインとお名前で
オリジナル度100%のでも お好きに デザインしてくださいね。

カスタムダンボールパーカー

1009292danballparkerc.jpg

さらに フードの色をかえられる

カスタム クレイジーダンボールパーカーで さらに オリジナル度UP!!


1009293gparker.jpg

それと 同じダンボールニットで ギンガムチェックの
ギンガム ダンボールパーカー


1009294gparkerc.jpg

またまた フードのカラーもお好きな組み合わせで選べる
クレイジー ギンガム ダンボールパーカー


作っちゃった

2010年10月3日(日)の 
dog1 carnival in 箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク 愛犬と一緒に楽しめる大運動会
詳細は http://www.marchs.co.jp/park/event/dog1carnival

にも ぜーんぶ 持って行きます

*2010年10月3日は 実店舗は 臨時休業させていただきます。

現地で お会いできるかな~

こんにちは~

みなさんは すーぱー しるばーういーく なのでしょうか~?

WAN SHONANDAY わんこたちは いつもどおり。

毎日 まいにち お店で みんなに会えるのを ひたすら 待ちつづけています


ぱんなは 少しずつ わんこの先輩たちに はじめましてのご挨拶~

この日は ランラン家の 甘えんぼな癒し系の POCKYにーと MILKYにーちゃん、

そして 元気いっぱい すーぱーガールの COCOねーと LULUねーちゃんにも

ご挨拶できたねっ

興奮しすぎて 写真 撮るの 忘れちゃったー

うちでは ぴっぴしか 相手にならないので みんな ぱんなをビシビシしばいてね~


それにしても 毎日 フルパワーの ぱんな。

さんざん みんなに遊んでもらったあと

リズムねーちゃんに久しぶりに( ・・・って 2週間くらいだけど) 会えて また 大興奮~


1009221pannarythm.jpg

相変わらず りずむねーちゃんを

1009222pannarythm.jpg

しつこく しつこく 追っかけまわし・・・

1009223pannarythm.jpg

怒ったねーちゃんに 反撃されても

1009224pannarythm.jpg

ずーっと りずむねーちゃんから 離れない ぱんな。

本人たちに 兄弟の自覚が ほんとうに あるのか ないのか わからないけど

とっても 仲良し

っというか りずむねーちゃんが しつこいぱんなに よーく付き合ってくれてマス。


りずむパパのボードに パパより 先に乗っちゃった~

1009226pannarythm.jpg


それにしても 遠近法もあるけど・・・

ぱんな・・・

顔 でかくない?????

そして・・・・・・

重くない?????


こんなんで ぱんなは もうすっかり元気です。

この前の ワクチン事件のあとに

みなさんに 心配してもらって

メール もらったり

お電話もらったり

いろいろ 教えてもらって

どうも ありがとうございましたっ~

とっても うれしかったです

これからも よろしくお願いしま( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

涼しくなってきましたね~

でも もう秋もすぐそこ。

DANAMIは 今あわてて 秋に向けて 新作を作っております~

この前 

1009102.jpg

ナチュラルチェックT と

1009101.jpg


カモフラTが できたのですが

さらにー

1009192.jpg


チョコチップT と

1009191.jpg

ボーダーパーカー


アップしました~。


WAN SHONANDAYのウエアは オリジナルで

お好きなボディに お好きなカラーで お好きなプリント、

それに お名前もプリントしちゃうので どうしても お届けまでに

いちよう 3週間 お時間をいただいております。

割とすいている時期には もっと早くお届けできるのですが

ご注文が重なってしまうと やはりお時間がかかってしまいます

もし 商品を気に入っていただけましたら 先取りで ご注文いただけますすと

時期になる前に お届けすることができます。

プレゼントなどの ご注文もたくさんいただきますが

ご希望の納期がありましたら お気軽に お申し付けくださいね 

やっと 涼しくなってきましたね~

あっつい時には もう 勘弁って思ったけど

涼しくなったら なんか 寂しいカモ・・・


でもそのおかげで わんことお外で 思いっきり遊べるようになりますね~

なので またまた 箱根での

2010 dog1 carnival in 箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク 愛犬と一緒に楽しめる大運動会に

おじゃましまーす!!

【日  時】
2010年10月3日(日)
雨天の場合: 延期日は、10月17日(日)です。

【会  場】
富士芦ノ湖パノラマパーク(旧:箱根ピクニックガーデン)


毎回 WAN SHONANDAYの新作や フィリピンからのエコバッグやリードたち

それから 大人気の かわいい 帽子たちなど

人気の商品を用意して応援&出店させていただいています。


うちからは 甘えんぼ えっちゃんと KAKAのトイプー弱ヨワ男子たちと

DANAと ぴっぴか ぱんなと あとは 誰かな~

それから 我がわんこのお友達たちも 大集合なのでー

とっても 楽しみ

まだまだ 参加できるようなので お時間のある方はぜひ!

↓こちらで申し込めます

http://www.marchs.co.jp/park/event/dog1carnival/

芦ノ湖を見下ろす おーっきな芝生での運動会。

といっても そんな 本気じゃなくても いろんな種目があるので

好きなものだけの参加でも 楽しめますよ~

お時間のある方は ぜひっ!!

こんにちは~

7日に3ヶ月になった ぱんな。

いつもの病院にワクチンを打ちに 行ってきましたー。

なんだか バタバタしていたので 夜に時間見つけていこうかなぁ~とも

思ったけど、やっぱり なんか 怖くて 金曜日の朝にやっと。

先生にはじめましてのご挨拶して、ワクチンのお注射してもらいました。

ぴっぴは いつも 注射もつめきりも 大のニガテ。

ぱんなは 全く 動じず、大物っプリを発揮。

そして 店に戻って ごはんをあげて しばらくしたら

ぱんなが 急に身体を掻きだして、しばらく掻いてるので

顔をみたら お口の周りが 赤くなってたので

あー ご飯食べたあとおひげをちゃんと拭いてあげないからかな~

っと ウエットティッシュで拭いてあげて。

また 少ししたら また すごく掻きだしたので 顔みたら 大変。

1009131pannayasumi.jpg

こんなに かわいい ぱんなの お顔が

1009132pannaaregy.jpg

こんなことに。

慌てて 病院に電話して すぐ向かうと、お昼休み中なのに 先生が 外で待っててくれました。

道が混んでて少し遅くなったので、心配したよーって。


先生によると、

「こういう症状は 人間でいう 蕁麻疹みたいなもの。症状を抑える注射すれば
夕方には 元通りになるから 大丈夫ですよ。
対策としては 次からは ワクチン打つ前に、あらかじめ症状が出にくくなるお薬飲ませてから
注射すれば いいから 大丈夫だから。
お母さん忙しいだろうから 夜まで ここで 預かりますよー」

そして 夜 迎えに行ったときには すっかり腫れもおさまっていて

ご飯もちゃんと食べたので 安心しました


ぱんなのブリーダーさんにそのことを相談したら

「症状を抑えるお薬もあるので、あまり問題ではないと思いますが、
できれば何もしないでアレルギーも出ないのが一番なので、
製薬会社を別の物にしてもらったりすると良いかもしれませんね。。。。」

と アドバイスいただいたので 次に ぴっぴと はなもやるので

相談してみようと思います。

ちなみに 今回 ぱんながうったのは 共立製薬のデュラミューン 5種。

ぱんなが 最初にうっていたのは ファイザー製薬のバンガードプラス 6種。


結局 何か原因があるわけでもなくて、大事にならなかったけど

なんか ぱんな 手がかからないから ちょっと油断してたかな・・・

まだまだ 3ヶ月だったんだね、ぱんな。

少し 反省しました。

でも 先生や BEATケンネルの遠藤さん、みんなにいつも 助けられます~

感謝、感謝

こんにちは!

あんなに 暑さにうんざりしてたのにー

ちょっと涼しくなると なんだかさびしんぼなカンジです・・・

なので 秋にむけて 新作が とりあえず 2作 できました~



ナチュラルチェックT

1009102.jpg


すこし麻がはいった なちゅなるなチェックのTシャツ。

ちょっと おでかけに着せてあげたいな~



それと カモフラT

1009101.jpg



ざぶざぶ洗えちゃうはりのあるしっかりしたポンチ素材なので

これは がっつり遊ぶときにも 着せてあげられまーす。

ちなみに カラーリブTや れいんぼーT も同じポンチ素材で~す。





8月の17日に ぱんなは我が家に、同胎のリズムちゃんは I家に 迎えて、

6月7日生まれの2WANは 3ヶ月になりました~

1009091pannarythm3month.jpg

ぱんな 2,1kg、リズムちゃん 2kg、あきらかに ぱんな 重いっ

1009092pannarythm3month.jpg

danamiも りずむママも大ファンな 2WANのママ ブリージーちゃんは

とってもちっちゃなママさんなんだけどね~

ちなみに ぴっぴが3ヶ月のときは 1.9kgで、もっと幼かった気がするなぁ~

毎日 ぴぃ~ ぴぃ~

「ちっち したい~ ぴぃ~、おなかすいた~ぴぃ~ あそんで~ ぴぃ~」

って くぁわい~く 泣いてたなぁ・・・

あーまだ 今でも おなかすいた~ぴぃ~ あそんで~ ぴぃ~
まだ あるかっ

1009093pannarythm3month.jpg


それにしても ぱんなとリズムちゃん、とっても仲良し・・・・・

っていうか 一方的に ぱんながリズムちゃんにちょっかいだして

あそんでもらって、あんまりにも しつこいぱんなに

りずむちゃんが 

「うわぁんっ!」

って 怒ると ぱんな一瞬だけひるんで、また ちょっかいだして

でも3週間ぶりに会った2WANは ずーっといっしょに 走りまわって遊んで。

とっても しあわせものの2WANですっ。

りずむねーちゃん、ずーっと仲良くしてね

2WANの3日遅く産まれて、ぱんなとりずむちゃんと同じ日に BEATさんから

ヒューター&アンクル兄(ぴっぴのおにいちゃん)ちに

迎えられた SANTAくんや 親戚のみなさーん、DANA・HANA・PINA・えっちゃんの おともだちのみんなも

よろしくお願いしま~す

こんにちはー

だいぶ遅くなっちゃったけど 近くの海は 毎年7月と8月は 海水浴規制になって

8時から 5時まで サーフィンできないんですー

なので 6月の末に 思い立って どっぐさーふぃんに行って来たのでした~

っで そのときの動画があったので



やっと アップ。

思いっきり 梅雨で、途中 小雨も振り出す始末だったけど

やっぱ 楽しかった~

少しずつだけど

ぴっぴも だいぶ慣れてきたしー

はなも ないす ロングライディング~

そのときの日記 ぴぃな・はな編

そして えっちゃん!!

いっつも 怖くて すぐ おかぁしゃん、おかあしゃ~んって 言ってたのに

今回 おかあしゃんとのタンデムじゃなかったから

浜で応援してるたおかぁしゃんに 猛アピールしたかったのかなー

とっても 上手に乗れました!

それと だっちゃん。

もうなれっこのだっちゃんたら

短い足で踏ん張って しっぽフリフリ得意顔(*^^*)

そのときの日記 えっちゃん・だな編



やっと 規制も終わったから また やりたいんだけどー

こんだけ暑かったから お約束の くらげさんが 今 たっくさんいるのよね~

くらげさんいなくなったら またやりますよ~!!

やっと 9月になったのに まだまだ あっついですね~

この前 ぴっぴとぱんなの親戚 Kワイヤーの

1006134kaipina1.jpg

kaiくんの パピーちゃんの頃の写真を見せていただきましたー


1009042kai.jpg

1009041kai.jpg

むふぅ~ん かわいい~♪

これから おひげが伸びていくのね!


ぱんな と リズムちゃん 2ヶ月の頃

1008216.jpg
1008214pannnarythm.jpg

と 3日違いで産まれた 親戚ちゃんの SANTAくん

1008202santarythm.jpg

とその お兄ちゃんたち

1009043unkle.jpg

DANAMI家 DANA→レッド、HANA→クリーム、PINA→レッド、

そして 初の PANNA→デットリーフ(ワイルドボア??)で もこもこちゃん。

最近 お顔も少しずつ おとなっぽくなってきた ぱんな。

おひげもどんどん 伸びるかなっ?

毎日 まいにち たのちい~

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-