*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんですかね~ この寒さっ!

昨日は 思わず この雨 雪になりそうだよね・・ って 言ったら

なんねーよ!っと 一蹴されました・・・

だって 寒かったんだもん


まだ こんなに寒くなかった先週

久しぶりに ぴぃなと ぱんなの親戚ちゃんたちが 遊びにきてくれました~

1010301mocharina3.jpg


ぴっぴの兄弟の アンクルくんちの お兄ちゃん ヒューターくんの兄弟の 香里奈ちゃんち!

香里奈ちゃんと 1才になった 優里亜ちゃんと

モカ兄の 3ワイヤーダックスちゃん!!

モカ兄は 探検中で 写真には 写ってないけどネ。

ワイヤーちゃんも ぴぃなや しっぽ、リズムちゃんみたいに

すっきりワイヤーちゃんと

ぱんな、アンクル兄、KAIちゃんそして 香里奈ちゃん、優里亜ちゃんみたいに

りっぱなおひげのモコモコタイプがいて。

どっちも かわいいのだ

そして ワイヤーちゃんは 陽気で 元気いっぱい。

ちょっと 照れ屋さんのぴぃなは やっぱり ひとりでPee~ Peeeeeee~だけど

ぱんなは 香里奈ちゃん、優里亜ちゃんが 遊んでくれて 走る はしる

HANAは なんとなく その周りをウロウロ。

おっとり DANAは それを 目で追うしかできず わぁん!
(それで DANAは 十分 しっぽ振って楽しんでる~)

そして おやつTIMEには ワイヤーチームのおねだりは こんなかんじ


1010302mocharina2.jpg

1010303mocharina3.jpg

1010304mocharina3.jpg

ダックスフンドでも ワイヤーちゃんは いつでも陽気で 元気で パワー全開。

元気いっぱいなわんこが好きな方には オススメですよ~

そして みんなで 走りまわっていると

またまた かわいこちゃんたちが 来てくれた~

どっぐさーふぃん仲間のKちゃん。

そう、チワワのKURIちゃんのママと一緒に BEATケンネルさんに行ってきました。

お目当ては・・・


1010261hatti.jpg

チワワの この子!


ちっちゃくて おめめ KURI KURIで なつっこい くぁわいこちゃん。

4月生まれのこの子は 6月生まれのぱんなが うちに来るまで

一緒に過ごしていたんだね~

1010263hatti3.jpg

この子は はじめましてのKちゃんと すっかり仲良しになってー

1010262hatti2.jpg

Kちゃんちの、KURIの妹ちゃんに なったのでした~

帰り道

Kちゃんの名前は ゆ*りちゃん、

そして この子のおねえちゃんのチワワちゃんは KURIちゃん

なのでー

・り か、 ・・り の名前が良くない~?って 大盛り上がり。

そして でできた候補は

チリ~? ノリノリ~? いわのり~? ふなのり~? なみのり~?・・・・・・・・・・

ダメだこりゃ (>-<)!


決まったら教えてね~って 待ってたら

はっち!

に決まったんですって~


またまた かわいこちゃんの お友達が増えました


そして もう一匹 気になっていたこの子

1010264hatti4.jpg

我がワンコのお友達の KAIくんの 妹ちゃんの この子。

ぱんなより 2ヶ月後に 産まれたかわいこちゃん。

ぱんなを迎えた時には まだまだBABYちゃんだったけど こんなにかわいくなってましたよ~ KAIママ!!

って 言おうと思ってたら もう新しいおうちに 行っちゃったー。

みんな シアワセになろうね

こんにちは~

ココのところ、バタバタしていたDANAMIですがとりあえず、半分くらい終了~。

この間にも いろーんなことがあったので また少しずつご報告します~


そして 急に すごく 寒くなっちゃったのでー

なんだか ついこの前までのあつーい夏がもう懐かしくなっちゃった

なので こんな 素敵な写真で

10101241pockymilkycocolulu.jpg

あったまって


こんな かわいこちゃんの 笑顔の写真で

10101242pockymilkycocolulu.jpg

微笑んじゃってくださいな~

モデルさんたちは 我がわんこたちの 親友の

POCKY兄、MILKY兄、COCOちゃん、LULUちゃん 仲良し兄弟が パパさんのサーフィンを

見つめているところ。

11月 3日には WAN SHONANDAYのわんこのおともだちわんこの

パパさんや ママさんたちの サーフィン大会なので

みんな 海です~

お店は 臨時休業させていただきます m(__)m

晴れるといいな

タンゴちゃんに 出会えて ルンルンでいると

夜には リズムねーちゃんも 登場~!!

1010153rythmpanpina.jpg



ひげひげな 3ダックスガールズ


1010157rythmpina.jpg

リズムちゃん、どんどん ぴぃなに 似てきました~



1010154rythmpanpina.jpg

おとなしく抱っこされてるのも つかの間


1010155rythmpanpina.jpg

1010156rythmpanpina.jpg



おNEWの お揃いのお洋服を その場で 真っ黒にして 遊び続ける りずむちゃんと ぱんな。

わらわらすぎて あんまり写真は 撮れなかったけど

最近 すっかり草食系で ゆる~い えっちゃんも

普段は 究極ぼビビリで 逃げまくる HANAも

オトナになって あまり 無駄な動きの少なくなった DANAも

楽しそうなリズムとぱんなの周りで 一緒に大興奮!

ぴぃなの異母兄弟の しっぽも いたら

きっと 大大大興奮で 一緒に遊んでくれただろうなぁ・・・



でも何気に マイペースな ぴぃなは ひとりで

1010118pina2.jpg


Pee~ Peeeeeee~


ひょんなことから

2匹目のわんこに ワイヤーのレッドを選んだ I家と リズムちゃん。

スムースちゃんを 探していた タンゴ 改め ももちゃん家。

次に迎えるなら ワイルドボア系のワイヤーで もこもこちゃん!と思っていた DANAMIと

サルサ 改め ぱんな。

それぞれの おうちに行く運命だったんだねっ

でも まだ ご近所で 気軽に会えるところにいるのも うれしい運命~

同じ日に遊びに来てくれたのも 運命だけど

何時間か違いで りずむちゃんと ももちゃんは会えなかったけどね!

いつか 兄弟みんなで、 親戚さんいっぱいで 会いたいね~


こんな風に みんなに会えるのもBEATケンネルさんのおかげ!

兄弟や 親戚さんたちとも 会えるので

わんこライフの楽しさ 倍増!

遠藤さん、いい出会いをありがとうございます(^_-)-☆


みなさん 3連休どうお過ごしでしたか~?

我が WAN SHONANDAYわんこたちは いつも通りお店で 抱っこしてもらたり、

遊んでもらったり、おやつもらったり。


でもぱんなは 今日は とってもうれしい・たのしい 一日になりました。

朝、お店に

「ぱんなちゃん いますか?」

っとお客様。

そして その足元に・・・・・・・・・

タンゴちゃんー!


ぱんなが 我が家にくることになったのは

2匹目のわんこを探していた Iさんに、ぴぃなの故郷 BEATケンネルさんで

ぴっぴの親戚ちゃんのカニンヘンワイヤーのかわいこちゃんが 出産したパピーちゃんの話をしたことから・・・

早々に その 4兄弟の中から レッドのワイヤーちゃんの女の子がIさんちの 家族になるこに。

プロのダンス競技とお教室を運営されているIさんは その子を

♪リズムちゃん♪と 名付けたことから その4兄弟は

長男 ブルースくん、

長女 リズムちゃん(Iさんち)

次女 タンゴちゃん

3女 サルサちゃん

と名付けられ、すくすくブリーダーさんのところで育ち、

2ヶ月になって リズムちゃんは I家に

そして サルサちゃんは すっかり我が家の 4女となり ぱんなという名前になりました。


その後も りずむちゃんが来てくれると ぱんなは大はしゃぎで

りずむねーちゃんに 付きまとって ずーっと 遊んでもらっていて

そんな 仲良し姉妹の姿を見ながら リズム家と

もう一人の姉妹 タンゴちゃんは 元気かなぁ~

って 話していたのですが

今日 その タンゴちゃん 改め ももちゃんが 遊びに来てくれたのです!!!


ほんとのホントに リズムとぱんなの同胎の ももちゃんは レッドのスムースちゃん。

1010111momo.jpg


おっきなお目目が かわいい ももちゃん。

1010112momo.jpg

ぱんなより 一回りちっちゃくて とっても かわいい

近くに用事のあった ももちゃん家が わざわざぱんなに 会いに来てくれて

ぱんなも DANAMIも DANAもHANAもPINAも えっちゃんも 大感激

みーんなで ももちゃーん!って 大騒ぎで ちょっと 怖かったかな ももちゃん ゴメンネ。

でも とーっても うれしかったよ~

ももちゃん パパさん、ママさん ありがとうございました~

こんな 妹たちだけど また 遊びにきてくださいね!



っと HAPPYな 気持ちな中

KAIくんや NALUちゃんに はじめましてのご挨拶したりしていると・・・・・・

運動会の お礼とご報告が終わったところでー

たまってしまったおっともだちったちの ご紹介です~

1010081tiara.jpg
よく 日野でお会いするティアラちゃん


1010082rythm2.jpg

ぱんなのほんとに一緒に産まれたお姉ちゃん りずむちゃん
いつもぱんながしつこくて ごめんね~


1010083kurumi2.jpg

おっきいおめめと三つ編みがかわいいくるみちゃん


1010084choco.jpg

ちょこくん。スノボ大スキな パパとママのオリジナルデザインがかわいいね~
今頃もぴょこぴょっこ走ってるんだろうなぁ~


1010085marty.jpg

マーティーちゃん。ぬいぐるみちゃんみたい~な くりくりおめめ
ポテトちゃんと仲良くね~


1010086kahlua.jpg

キャラメルっというかー モカというかー きれーいな カラーと おめめも ブルーで
外人さんみたいなカルーアちゃん。

1010089kahlua2.jpg

ぱんなとほとんど同じ頃に産まれたのに とってもちっちゃくて ママ大スキなカルーアちゃん。
うちの子達ともすこーしずつ仲良くしてネ


1010088marinteawit.jpg

まりんママと てぃーてぅりーちゃん、うぃっとくん ファミリー
やさいーいママと元気いっぱいのうぃっとくんと てぃーてぅりーちゃん


みーんな かわいいよぉ~

2010 dog1 carnival in 箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク 愛犬と一緒に楽しめる大運動会

の続きです。

そして 次は 草食系男子 トイプーのえっちゃん。

おかあしゃんは レースに不参加なので Kちゃんと。

スタートラインでは 待ち時間にちっちしちゃって みんなに大注目されてー

スタートと同時に なぜか 観客席に沿ってキョロキョロ。

1010051eddie.jpg


おかあしゃん・・・・・

1010052eddie.jpg

そして

1010053eddie.jpg

おかあしゃん発見!

そのまま 猛スピードでおかあしゃんに 駆け寄り おひざに 飛び込み抱っこでGOAL!

そして その前の障害物競争でも

1010054eddie.jpg

お隣さんのボールに つられて 入賞ならず・・・

結局 WAN SHONANDAY わんこたちは ノーメダル

いつか 出店じゃなくて ちゃんと フル競技参加して メダルGETしたいなぁ~

だってー

もう 常連さんのランランさんちはー

ポッキー監督と MILKY兄さん、COCOねー、末っ子のLULUちゃんも 大活躍。

1010055lulu.jpg


すごいメダルの数~!!

1010056medal.jpg

うらやましいなぁ~

でも 今回は

仲良くしてくれている はにたん、めーたん、ゆずちゃん、ぱふぇちゃん、あっぽろんくんと

初めて一緒に参加できてー

いつも ココでお会いできるみなさんにも お会いできたしー

我がワンコたちをかわいがってくれたり、

はじめましてのご挨拶もたくさんできたし

とても充実した一日でした。

いつもあんまり写真も撮れないけど みんなから分けてもらえましたっ 

アリガトウ~

何気にdanamiは 今回 けんとくんとだなの紙リード競争に飛び入り併走したのが

初レース。

半周、しかも だなペース(つまりゆっくり)だったけど 結構 心臓バクバク。

一日3WAN分 走っているランラン家を 尊敬したのでした。


お会いできたみなさん、出店していた私たちのお店に寄ってくださったみなさん、

おともだちのみんな、手伝ってくれたみんな、運営のみなさん、

お疲れさまでした。そして ありがとうございました

1010057.jpg


行ってきましたー!走ってきましたー!!!

2010 dog1 carnival in 箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク 愛犬と一緒に楽しめる大運動会

朝6時に 車いっぱいの荷物と

えっちゃんとKAKAの草食系男子トイプー+DANAとPANNAのメンバーで出発!!

今回は道も空いていて スイスイ現地に到着。

おばさんとワンコで せっせと 準備。

dog1 carnivalは 3回目の出店ですが今回は 過去最高の参加人数とのこと。

準備をしているうちに どんどんみなさん到着。

気が付いたらたくさんの方に来ていただいていて

私たちの WAN SHONANDAYの お洋服や 大人気のワンコの帽子たちを見ていただいたり

ご挨拶したりで 落ち着いたところで やっと順番に 競技に参加しました~。

ちょうど種目が

普段は大人しいワンちゃんもメダル獲得の大チャンス競技!!
ワンちゃんと飼い主さんの呼吸を合わせて完走を目指せ!
紙テープリードを切ることなくゴールして”普段気付いていない”ワンちゃんとの絆を確かめてみよう♪


紙リード競争ターイム。

1010031.jpg

まずは KAKA&Tえこ と MILKY&ランランさんが 同じレースで!
スタートは KAKAリードで 結果はどうだったかな~

1010032kaka.jpg


次は DANA&けんと

1010033.jpg

やっぱりだっちゃん なかなか走らず、けんと

「DANAとは 無理ぃっ」と ふて気味。

1010034dana.jpg


なので 急遽 danamiも併走して なんとか ゴールまで はしったものの

あと10cmでゴールというところで 紙テープが切れて 終了


そして ぱんなをTぽんが連れてって くれました。

1010035panna.jpg

思ってたより ちゃんと走ってて

やったぁ~って 騒いでたら

1010036panna.jpg

結局 このあと 暴走でコースアウト、ちーん!

つづく

いよいよ 明日になりました!

昨日から DOKIDOKI準備はじめてますっ

今回も 私たちの私たちの WAN SHONADAYの ウエア

毎回大人気のわんこの帽子たち、

1010021cap.jpg

1010022cap.jpg


そのほかにも フィリピンからの アルミのジュースパックで作ったフェアトレードバッグや

キンイロ・ギンイロのかわいいチャーム、

ワンコビールや おでん・・・

車いっぱい 詰め込んで 行きマース。

今回の選抜チームは

くりりんは 今回は お休みなので、だな・ぱんな・えでぃー・かかA。

ぱんな がんばれるかな~?

それより トイプー男子 えっちゃんと かか。

2WANとも いつも おかあしゃんと離れられないんだから!

がんばって ちゃんと ご挨拶するんだぞー!!



現地では

仲良し ぱふぇちゃん、あぽろんくん、はにたん、めーたん、なっちゅくん、ゆずちゃんと 合流だし~

常連さんのランラン家も バブルくんも はじめましてのリモナさんち。

それから いつも ここで会えるみんなに 会えるのが とーっても 楽しみで どっきどき。

明日 お時間のある方は まだまだ 参加申し込みできるみたいなので

箱根へ GO!

2010 dog1 carnival in 箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク 愛犬と一緒に楽しめる大運動会

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-