*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひさしぶり~

ぱんなの 同胎のお姉ちゃん、リズムちゃんが 遊びに来てくれました~


1012293rythm1.jpg

ずいぶん おねえさんに なったね~

1012296rythm.jpg

こーんな ちっちゃかったのに~

1012294pipanrythum.jpg

ぴっぴと リズムちゃん そっくりに~


1012292.jpg

なかなか 3姉妹で 会えないけど 同胎のお姉ちゃん、ももちゃんも

こんなかわいこちゃんに~  

1012291huunsanta.jpg

ぱんな・りずむちゃん。ももちゃんより 3日遅く産まれた さんちゃんも

こんな 男前に なっちゃった~!!



さいきん ひげひげな 女たちに押されぎみの

ロン毛のオンナたちも

元気で~す(^_-)-☆

1012295luludanahana.jpg



みなさんは もうお休みでしょうか~??

WAN SHONANDAYわんこと DANAMIと みんなは

年内は 12月31日の 17時まで。

1月1日は お休み!

2日・3日 は 11:00から 17:00まで

4日から 通常どうり(10:00-19:00)

みんなに 会えるのを 楽しみに お店にいます~

お時間のある方は 遊びにきてくださいね~

今日は 思いがけず かぁ~わいぃ~い さんたさんたちが 来てくれました~

danamiが 店に行くと 久しぶりに ランランさんちのパパさんが

ヘルニアが 発症してしまった POCKY兄以外の ミル兄、ココちゃん、ルルちゃんを

連れて来てくれました~。

1012247milky.jpg

ミル兄 久しぶり~

相変わらず みんなで おもちゃ取り合い走りまわってたら・・・

突然みんなが 店の入り口に向かって走りだしたー

あ~

1012241mieru.jpg

ミエルちゃんだ~!!

そう、ミエルちゃん、ぴっぴと ぱんなの親戚ちゃんで

仲良し さんたくんの 同胎の兄弟ちゃんの かわいこちゃん!!


1012242mieru.jpg

ひぃしゃしぶりぃ~♪ 10日ぶりだよ~♪

って 遊んでたら また みんなが 店の入り口に向かって走りだしたー


ももちゃんだー!!

1012243mierumomo.jpg

ぱんなの 同胎のお姉ちゃん ももちゃんだよ~

左から ミエルちゃん、ぱんな、ももちゃん


1012244mierupina.jpg

あっ ぴっぴも BEATさんファミリーだったね・・・


みーんなで あそぶ 遊ぶ、走るー

ミエルちゃんも だんだん 慣れてきて

1012248.jpg

大スキ マローボーンで 遊ぶミエルちゃんに 何も言えずに 見つめる

意外と弱いオンナたち・・・


でも楽しかったねぇ~


1012245mierupanna.jpg

ミエルサンタと ぱんなサンタ!

1012246.jpg
ルルサンタと ダナサンタ、はなサンタ。


たのちい一日でした。みんな またキテネ


MERRY CHRISTMAS!!

pocky兄、ゆっくり 直そうネ(^_-)-☆

この前の 親戚さんの大集合から 1週間。

まだ 1週間しか経ってないのに みんな 元気かなぁ~?

この日 初めてのご対面は

ぴっぴや、ももちゃん、リズムちゃん、アンクルくん、さんたくん・・・
みんなの 若いおじいちゃんにあたる うるまくんち。

1012211noiuruma.jpg

うるまくんのクリクリお目目 ぴっぴ そっくり~



それから ぱんなと3日違いに産まれたさんちゃんのかわいい妹ちゃん? ミエルちゃんち。

1012213amebockmieru.jpg

ミエルちゃんとには アメリちゃんと ブックルちゃんというかわいいお姉ちゃんもいて

この日 ミエルちゃんちの 3姉妹は 男の子たちに モテモテでしたね~




それから  

ぴっぴのおにいちゃん アンクルくんや ミエルちゃんのお兄ちゃん?のさんたくん、
それと 2wanの頼れるおにいちゃん ヒューターくんの 3兄弟~。

1012212huteruncklesanta.jpg

アンクルくんとぴぃな。

1012218unpina.jpg

うるまくんのくりくりお目目は ぴっぴもアンクルくんも 受け継いでますよね~!!

ぴっぴの 兄弟ですよ~って お店に会いに来てくれてから~
今年は また 同じ日に それぞれ さんちゃんと ぱんなを向かえて・・・ネ!


それから

そのヒュータ~くんの同胎の兄弟 香里奈ちゃんち。

1012214mokayuria.jpg

もうすっかり 我が家のワンコのビビリ HANAでさえ モカ兄、かりなちゃん、ゆりあちゃんと
仲良し。


それから

KAIちゃん。

1012215kai.jpg

KAIちゃんと 右は ぱんなです。

元気いっぱい kAIちゃんに会って、DANAMIと ぱんなの運命は 決まった~!!


それから

ももちゃん。

ぱんなの、今日は お休みだった リズムちゃんの 同胎のお姉ちゃん、ももちゃん。

1012216momopan.jpg

ぱんなは ももねーちゃん、大スキ。

いっつも いっつも いっぱいあそんでくれてありがとう ももちゃん!!


6月生まれの ちびっこ 3wan.
ももちゃんと ぱんなと さんちゃん。

1012217sanmomopan.jpg



いっぱいいっぱい撮ったハズの写真、 1つのSDカードのデーターが まさかの 破損!

残った写真も枚数は あるけど やっぱり 元気なみんなになかなかピントが 合ってないーm(__)m!!


でも こんな メンバーで 楽しい一日でちた~

今回 都合の合わなかった みなさんも 次回はぜひっ!!

お疲れさまでした~

1012191panna.jpg

お~ はな~な ぱんな。

少し 女の子っぽく見えるかな??

ありがとうございました

1012141beat.jpg

写真 いっぱいなので まだまだつづく~

1012101hawaiidana.jpg

こんなに 寒くなっちゃたので

DANAねーさんたら、 ぴっぴとぱんなと 同じブリーダーさんから来た

チワワのはっちと HAWAIIにフラダンスに行ってきましたよ ~


そんなDANAねーさんが 仕入れてきてくれたのは


1012102.jpg

クッキーレイ!






1012103.jpg

ハワイアンな カラーと リードセット




1012105.jpg


ハワイアン バンダナカラー





いちばんのおきにいりの

1012104.jpg

ハワイアン シュシュのカラー

などなど・・・

他にも いろいろあるんですが 

数も少ないので 早いもの勝ちです~


ちなみに DANAと はっちが着ている フラセットも 販売中です~

お早めにどーぞ!!

HA HA HA~ JUST KIDDING!

寒くなってきましたね~

寒いけど 我がわんこたちが あっためてくれるし~

かぁ~わいい おっともだちわんこたちが 来てくれて みんなで 遊んでると

たのしーくて 自然に身体もココロもあったまります


1012091genzyo.jpg

くりくりおめめの げんじょうくん。

ちっちゃい身体で 寒そうだから~ と げんじょうくんカラーの黄色のTシャツ。

黄色のハーネスでお散歩楽しんでますかぁ~?

また みんなで キテネ





1012092riri.jpg

キャバリアのRIRIちゃん。

やさしーい おかあさんが RIRIちゃんのこと すっごく考えてくれてて 幸せだね~

手術は 終わったかな??

元気なお顔を見せに また遊びにキテネ





1012093leon.jpg

LEONくん。

とっても明るくて 元気な LEONくん。

ぱんなとも ぴっぴの異母兄弟の しっぽとも すっごく仲良く 走りまわって遊んでくれて

ありがとう~

またぱんなと みんなと 遊びにキテネ 





1012094kuro.jpg

黒柴のクロちゃん。

とーっても優し~い クロちゃんは

うちのチビたちが チョロチョロ してるのに 何気にみんなの中で 見守ってくれてるカンジ。

1012095kuro.jpg

見て~!! クロちゃんの笑顔 かわいいでしょ~


あ~ みんな かわいいなぁ~

これからも DANAMIをあっために みんなで 遊びにキテネ

世界にひとーつだけの ぽーち♪

ひとつひとーつ違うしゃしん~なの~!

そうなんです~

軽くて丈夫なウエットスーツ素材のポーチや バッグに、
好きな写真やイラストをプリントできる うちの子ポーチ 始めました~

ラインナップは

honwaka.jpg

ほんわかポーチ!

使いやすい大きさのポーチ。ナスカンもついているので いつものバッグに付けてもかわいい~。
かばんの中のちょっとした小物いれや、お散歩中のおやついれにも いいかも~
 9.5cm*11cm+4cmマチ ¥2730



otegarutote.jpg

お手軽トート!(内ポケット付)

お散歩や おでかけにも ぴったりな軽くて丈夫なトートバッグ。
+¥500で ショルダーも付けられます!
17cm×20cm×8cmマチ \4500 (4575)




odeakepetbottle.jpg

おでかけトート!(内ポケット付)

A4サイズも入る便利なサイズのおでかけトートバッグ。
+¥500で ショルダーも付けられます。
30cm×22cm×8cmマチ \4760 (5000)

ペットボトルケース
500ml対応。\2800 (2940)




degidamera.jpg

デジカメポーチ(カラビナ付き)
普段持ち歩くコンデジが ぴったり収まるデジカメポーチ。
6.5cm×11cm×2.5cmマチ \2600 (2730)

じつは このバッグたち、DANAMIが 普段持ちのコンデジを買ったときに
ケースが なかなかいいのぁっと探していたときに
出会って しまいました~

そして これは 実際 DANAMIが 使っているもので、
4わんこのお気に入りの写真を オリジナルのレインボーイラストに重ねて加工して作ってもらいました~
とってもお気に入り♪

もし せっかくわんこが よく撮れたのに 背景がイマイチ・・・
みたいな場合には、当店で うちの子ポーチをご注文のお客様に限って、
JPEGのデータか 写真を お持ちいただくか お送りいただければ
¥300アップでこのように加工してお作りしますよ~!!

プレゼントにも 大大オススメ!!

納期が 2週間程度かかりますので  お早めに ご注文 お待ちしてま~す。

詳しくは

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-