*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

海では 選手交代。

MASA+DANA、TUN+EDDIEで サーフィン~

1101281tv.jpg


えっちゃん

1101282tv.jpg




1101283tv.jpg


だっちゃん


1101284tv.jpg



1101285tv.jpg

中嶋マコトさんと 愛犬のゆばちゃん。



あったかかったので 湯葉ちゃんも いちようライフジャケットをつけて

ボードに 乗って パチリ

1101286tv.jpg


お天気や風、もちろん波も 心配だったけど 無事に終了。


いくら いいウエット着せたとはいえ やっぱり1月。

いちよう いつもの先生にも 相談したら

晴れてて、風がなくて 、しかも ウエットスーツ着て、海の冷たい水に ずっとつかってるのではなければ

大丈夫でしょう!!

上がったら すぐ 冷たい水分拭きとってあげて

あったかくしてあげてね! ってアドバイスもらったので

いっぱいのタオルと ゆたんぽにも あっついお湯入れて持ってったけど

いいお天気のおかげで 全然だいじょうぶでした~。



そんなこんなの 楽しい一日。

もし 放送を見てもらったら

ダナと えっちゃんの サーフィン 見てやってくださいね~

もし DANAMIが 映ってたら~ 大笑いしてくださいな~!!



お声をかけていただいて、撮影してくださったみなさん、

中嶋マコトさんと 愛犬のゆばちゃん、

手伝ってくれたみんな、ありがとうございました。 お疲れさまでした。



こんにちは~

2011年になってから なぜか DANAMIは ずっと バタバタ

PCが調子悪くなって

その時期に 原稿の締切、 

そして この前の うちのわんこ さんの 撮影のお話をいただいて

バタバタ バタバタバタバタ~


当日までは とにかく目の前のことをやるのが 精一杯で

そんな バタバタを 見かねた家族以上に 家族のようにみんなが助けてくれて

なんとか 当日を迎えたのでした~



TUNが 撮影の様子をアップしてくれたように

DANAMIは 正直 まったく何話したのか 覚えてない~・・・

当日を迎えるまでは 緊張する暇もなかったけど

いざ スタッフの方や


1101271tv.jpg

1101272tv.jpg


愛犬の ゆばくんと一緒に 出演してくださる モデルでビューティージャーナリスト、

アロマアドバイザーで活躍されてる 中嶋マコトさんが 来られてー

1101273tv.jpg


びゅーてぃふぉ~、そして 今まで見たことない

私の二の腕より 細くてなが~い足にビックリ!

そして ピンマイクなんて 付けてもらった瞬間から まさに

無 

1101274tv.jpg

何を話してるのか わからないまま 店での撮影は

終了~!


わんこ+海ライフ(うちらの場合はサーフィン)・・・=楽しいよぉ~

って 言いたかったんだけどね!



その後は みんなで 海へー!!

だっちゃんと えっちゃんの サーフィンターイムです~

おNEWの ウエットは 人間の真冬用の 起毛した素材を 使って

つなぎタイプで 作りました~

1101275tv.jpg


もちろん お名前いりだよ~!!

いやぁ~
疲れました。
ストーリーも勝手に出来ててTVって凄いね!

ピンマイク装着で緊張気味のDANAMI・・・
IMG_4616.jpg

IMG_4617.jpg


レポーターの綺麗なお姉さんとトイプーの「ユバ君」が御来店シーンから

IMG_4619.jpg

店内撮影では、セリフももらって更に緊張のDANAMI。

IMG_4634.jpg


続いてはDOGSUEFINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
エッちゃんとDANAが参戦です!
ウエットはジャージの起毛3㎜のロングジョン!
もちろん特注です!
ちなみにWAN SHONADAYでオーダー可能ですよ!

IMG_4643.jpg


がんばったよ!!!!
MASAも張り切ってバックサイドに振っちゃったりして!
IMG_4687.jpg

IMG_4690.jpg

IMG_4701.jpg


ユバ君も最後にサーフボードに乗って撮影終了!

IMG_4799.jpg

この日の模様は、BSフジTVで放映されます。
うちのわんこ
2月19日/9:30~9:55
2月26日/9:30~9:55


楽しかったなぁ~~!!

Tun



こんにちは~

相変わらず寒いですね~

DANAMIは 最近 もっともっと寒くなっています・・・

なんでかって



去年のちょうど 今頃、突然 PCの調子が悪くなりました。

メーカーの修理見積の返答は

「修理が必要です。」

「原因は?」

「わかりません・・・」

「いくらですか?」

「11万のお見積りです」

「はっ?」

「保証期間が過ぎておりますので」

・・・・・・・・息が止まった・・・・・・・


まぁ 確かに 1か月ほど 切れましたけど。


一庶民とって 使用一年のPCの修理に11万は つらいよね~

よっぽど いいお給料もらってらっしゃるのね、N**さん。


まぁ でも精密機械だからね、ハズレちゃったのね、しかも 当時評判の悪かったVISTAだったしと

なくなくあきらめて 新しいPCを買いました。


そして つい先日・・・

そのPCにも異変が・・・

またもや 1年と1か月。

メーカーのサポートに症状を話したら

「たぶん バッテリーか マザーボードです。」

そして お決まりの

「保証期間が過ぎておりますので 有償になります」



近所の PC屋さんにも相談したら 同じ回答。

そして 一般的なお見積りとして

「バッテリー交換+リフレッシュ 3万か

マザーボード交換+リフレッシュ 8万位でしょう。」


・・・・・・・・心臓が止まりそうでした・・・・・・・・



この時代、エコとか リサイクルとか 言われてるけど

こんなんで いいのかしら・・・


そんなこんなの最近で ちょっと 凹み気味のDANAMIですが

わんこたちは 元気なので ご心配なく

相変わらず寒いですなぁ・・・

ワンコたちも やっぱり寒そうで

danamiの店の中での 動きをぴったりマーク。

デスクに座った瞬間 みんな ダーッシュ

だっこ~

究極の エコゆたんぽで ホッカホカ

でも 席を外すためには 1わんこずつ 降ろしていくので

なんだか かわいそうで

なるべく用事をためて・・・

なんて 寒がりな バカ親です。


もうひとつの あったまり方はね


1101141dolly.jpg

DOLLYくん!


1101142sera.jpg

えっちゃんの 妹 せらちゃん!


1101143nina.jpg

ママ大スキ NINAちゃん!


pinarythum.jpg

ぴぃな と リズムちゃん!


こんな かわいこちゃんたちの 写真を見ながら

ニヤニヤして

あったか~く

冬を乗りきるぞぉ~!!!





久しぶりに 日野のおされーなドッグカフェ WANCHAさんちが 遊びに来てくれました~

さいきんいろいろあって 遊びに行けていなかったので お久しぶり♪

1001081honeymaple.jpg

あいかわらずの かわいこちゃん めーたん&はにたん と だな。

1001082honeymaple2.jpg

ガラガラポン したり、

お店の空いてるときに


DANAが

1001083danaskate.jpg

すぅい~


得意のスケボーを はにたん・めーたんにも 教えてあげましたよ~

1001084honeymapleskate3.jpg


なかなかの ナイスライディングっ!!

1001085panskate.jpg

ぱんなも 初ライディング!!

そんなんしてたら 事件が・・・

1001086.jpg

Tぽん ごめんねm(__)m
また キテネ

あ~ ワイヤーちゃんだー!!

普段めったに会えないワイヤーダックスで もこもこのワイルドボアちゃん!!

1001062miu2.jpg


実は~

ぴっぴの おにいちゃんのいるアンクルくんちの ヒューターくんと

その同胎の 香里奈ちゃんの 同胎では ないけど

お父さん(ジェントくん)と お母さん(もじゃこちゃん)が 同じ

みうちゃんで~す!!

1001061miu.jpg


MIUちゃんのママさんの実家が 店のすぐ近くとのことで

みなさんで 遊びに来てくれましたっ!!


はじめましてのMIUちゃんだけど

やっぱり けんかもなく、なつっこく みんなと仲良く遊んでくれて

とってもうれしかったです~

またの 親戚ちゃん集合~♪には MIUちゃんも一緒に行こうね~

会えてうれしかったです~ またキテネ

1101041.jpg



あけまして おめでとうございます~

2011年ももう 4日、

1日には わんこはみんな お風呂にはいって

少しだけ ごちそう食べて ゆっくり。

2日からは お店で みんなにさっそく遊んでもらって いいお正月でしたっ(*^。^*)

1101042.jpg
リズムちゃんは ガラガラポンしたね~

今日からいつも通りの営業時間 (11:00-19:00)、火曜日以外毎日 毎日お店で みんなに会えるのを楽しみに
出勤してま~す(火曜日は トイプー えっちゃんが店長です(^_-)-☆


今年も みんなと仲良く、たくさんのお友達が できるといいなっ

今年も よろしくお願いします m(__)m

danami・ dana・ hana・ pina ・panna & edomama・ eddie


1101011.jpg

コトシモ イッショニ ワラッテ アソンデネ♪

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-