*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寒いですね~

でも DANAMIは 大丈夫。

こんな かわいこちゃんの かわいい写真を見てです。


先日の 日野にあるわんこOKのカフェ WANCHAさんで

フォトグラファー miliさんに 撮っていただいた写真。

11022801mili1.jpg

4わん 揃って

なかなか みんなおんなじ方向見てくれないけど

HANAが 前を向いてるなんて 奇跡・・・

そしてもう一枚

11022804mili4.jpg


うちのわんこたちらしい みんな バラバラ視線。

でも なんだか うちっぽくて お気に入り~


そして

11022803mili3.jpg

だっちゃんのソロ。

だっちゃんも 今年で 8才。

だんだんお顔にも 白いものが チラチラ・・・

なので ソロで 撮ってもらいました。



11022802mili2.jpg


だっちゃん、写真から 飛び出しそうな位 リアルに かわいく 撮ってもらいました。


miliさんの撮影会、wanchaさんや 相模原の MOCOMOCOさん、

そのほかに この前のBSフジの うちのわんこで 一緒に紹介された

cafe sunnydayさんでも 撮影会を定期的にされてるので

お近くで こんなかわいい写真 撮ってもらってくださいな~

うちでも場所が作れたら ぜひ 撮影会 やってもらいたいなぁ~

参加希望の方 いらしゃいますかぁ~???

こんにちは~

今日は いいお天気ですね~

だいぶ 遅くなりましたが DANAMI 出張より帰ってきました。

月曜の 夜に 戻って、EDO家にお世話になった うちのわんこ達との

ご対面、それから 実家にだっちゃん迎えに 行って 

家に戻って みんなで 少し遊んでから 疲れたので 早めにみんなで 寝ていたら

なんだか だっちゃんの様子が・・・

実家で ENJOYで 食べ過ぎたか、何か誤飲したかな

何かをもどしたいような 吐き気のような せきのような。

とっても苦しそうな だっちゃん、そして DANAMIも一緒に ほぼ一睡もできず・・・・


結局 朝まで 待って 病院に。

先生が のど元の 一押し、だっちゃん、むせる・・・

「風邪みたいなものですね~」

と シュ~と10分くらい ネブライザー吸引と お薬をもらいました。

そんなんで ほぼ2日間 だっちゃんと DANAMIは 隔離。

なんだか DANAMIも 一緒に グッタリしながら

たんまりたまっていた書類を もくもくと片づけて いました~。


もうだいぶ だっちゃんも 落ち着いて ひと安心。

そんなんで もう みんな元気で お店にいますよ~


それと、取材してくださった BSフジの ”うちのわんこ”。

先週と今日の放送が 終わって 明日の朝 11:30~の再放送が 最後みたいです~。

たくさんの方から 見たよ~!!って 連絡もらったり

番組を見て 遊びにくださったり・・・

なんだか すごくうれし 恥ずかしですが

お時間あったら ぜひ だっちゃんの サーフィンシーン、見てくださいね~





あの日からエッちゃんはバスを取られないようにご飯を食べたらすぐにバスへ直行です。
しかし・・・、バスジャック犯にはそんな事は関係ナシ
CIMG8978.jpg
葉巻ならぬ骨をくわえてグイグイ乗り込んでくるのよ
CIMG8987.jpg
PINAが居ない間にHANAとPANも入っちゃった
エッちゃんきつーーーーーいよーーーー
CIMG8988.jpg
えーーーーーーそれでも入っちゃうPINA
バスの形が変わっちゃってるし・・・
CIMG8991.jpg
エッちゃん!生きてる???

みんな大好きバス型のはWANSHONANDAYでお買い求め頂けますよ


CIMG9007.jpg
次の日。仲良し4WANは、またキュウキュウで寝てました

EDOママ

こんにちは~
EDOママが 書いてくれたようにー 今 出張中の danamiです。

アメリカのCAで 兼業のサーフィン部門の仕事で、
毎日ミーティングをしたり、いろんな資料に使う写真を撮ったりしています。


と 言っても・・・ デジイチこそ持ってるけど・・・
基本 AUTOだけどネ・・・・・・・・・・・

ちなみに昨日は 海で 
若手ロングボーダーで アート界でも活躍中で
うちにも何度も来ているピックルくんや
世界チャンピオンに3度なったいる Colinたちのライディングの写真を撮ったり

11021701ca.jpg


ダイスキな 一緒に仕事しているみんなやお友達に会ったり
お店を視察してを回ったり・・・

11021702ca2.jpg

大好物のメキシコ料理を食べまくって がんばってます(^_-)-☆


じつは 前日まで 忙しくて 行けるかどうか分からなかったし、
まだ 8か月のぱんな、EDOママ・パパには なついているけど
一度私が 隣の7-11で 買い物してたら ドアの向こうで 見たことのある
小さくて黒っぽいのが うろうろしてるな~ とおもったら やっぱりぱんな。
そんなこともあって どうしようか ぎりぎり迷ってけど
DANAは いつもの実家で ポッキーと一緒。
そのほか HANA・PINA・PANNAはEDOママ・パパにお願いして 来ちゃいました。 

そんなんで 来週の月曜日まで danamiは 留守にしていますが
DANA以外のわんこと えっちゃん、EDOまま・パパが
お店で お出迎えしますので お時間ある方は お寄りくださ~い。

今日はポカポカ陽気
お店番は玄関で
「いらっしゃいませ~」ってやるの
CIMG8968.jpg
でも気持ちいから・・・
CIMG8972.jpg
こんなところでぐっすり寝られないでしょ

もうお父さんお母さんが少しくらい居なくても大丈夫
いつもいつもお世話してくれてありがとう
たまにはお父さんとお母さんに2人きりの時間もいいよ
CIMG8977.jpg
なーんて夢でもみてるんでしょうかね

EDOママ

DANAMIは今、海外出張中なのです。
っでDANAはDANAMIの実家へ・・・
HANA、PINA、PANNAはココえっちゃんの家にお泊りしているのです。
えっちゃん!女子3人も連れてくるなんてモテモテよね~
HANAとPINAは去年も来ているので、慣れてますがDANAMIの心配はPAN。
000.jpg
そんな心配いらないわ~~い!
楽しく過ごしてます。
ってより男子2人をソファーに追いやって…
女は強いわ
CIMG8960.jpg
あちゃーーー。
PANAは大切なえっちゃんのバスをのっとっちゃった

この後、そのまま寝てしまうPINAでした。

EDOママ

こんにちは~

最近少しあったかかったのに この前の雪には  やられました~

だって 2月の11日は うちのわんこもダイスキな 日野のカフェ WANCHAさんの2周年ぱーちー。

でも どうしても行こう!と 前日に チェーン買い込んで 行ってきました~


心配をよそに チェーンを使うこともなく 到着!

うちの お洋服たちや、大人気の 帽子を 並べていただきました!

11021301wancha1.jpg


外は 雪!

なのに お客さんが 続々と いらっしゃる中

わが 4わんこ+えっちゃん+かりん は 順番に

miliさんに写真を撮っていただきます~

トップは かりん!

11021302wancha2.jpg

きれいな青空セットで かっちゃん がんばりました~


次は えっちゃん!

11021303wancha3.jpg

えっちゃん、普段から 動きが少ないので 撮影もちょ~スムース。


そして わが4わんこ。

11021304wancha4.jpg

4わんこで 撮りたいなぁって お願いするのに

うちのわんこは カメラ慣れしてるから 大丈夫かなー なんて 余裕かましてたものの

予想外に ダメダメ~

まわりのわんこちゃんや みんなが持ってるおもちゃに 大反応で DANAMI 大汗

でも なんとか みんなの協力で 撮影終了~。

そして もう一つ わがままで お願いしたのが

実家の ポッキーと 両親の 家族写真!

実家で 2人+ポッキーでの暮らしで、平日休みのDANAMIは なかなか一緒に出掛けられない

親不孝もの。なので 2人+ポッキーの家族写真を撮ってあげたいなあと 思って!

11021305wancha5.jpg

とっても よく撮っていただきました~


そんなんで みんなの写真は

11021306wancha6.jpg


みーんな とーっても お気に入りデスっ!!

そのほかにも むすびごと さんのヘンプアクセの販売や 作成体験もあって

参加したかったなぁ~

11021307ancha7.jpg



そんなんで 雪にも負けず 楽しんだし、

しかも みなさんに WAN SHONANDAYの お洋服を見ていただいて、

わざわざ わんこのサイズ持参で オーダーに来てくださったり

とっても HAPPYな一日でした。


wanchaさん、みなさん、素敵な一日をありがとうございました~

おっともだち~の 親戚ちゃん編~

我が家の ワイヤーダックスの ぴぃな と ぱんな。

この 2わんは おんなじブリーダーさんから 迎えた親戚ちゃん。

そして ほんとに たくさんの 兄弟、親戚ちゃんのお友達が いて 幸せもの!」


新年早々

1101041.jpg

ぱんなの同胎、次女の りずむちゃん!


11021001momo.jpg

長女の ももちゃん!


11021004mieru1.jpg

ぱんなを 探せ!状態 ミエルちゃんちの 3姉妹ちゃん。

11021002mieru3.jpg

左から ミエルちゃん、アメリちゃん、ぶっくるちゃん。

みんな揃って

11021003mieru4.jpg

ミエルちゃんとは もう3回目、アメリちゃんと ぶっくるちゃんとは
2回目なのに すっかり 仲良し♪

それから 美男子

11021005kai1_20110210220610.jpg

KAIちゃん。

11021007kai3.jpg

KAIちゃんと ぱんな、 

11021008kai4.jpg

ずっと 
11021006kai2.jpg

ずぅ~っと 

それから

11021010miu1.jpg

はじめましてで 仲良くしてくれたMIUちゃんの かぁわいい ないすな モデルさんの写真も とどきました~!

11021009miu2.jpg


ほ~んとに ぴぃなと ぱんなは 幸せものです。

2歳になった ぴぃなは 少し照れ屋さんだけど

8か月の ぱんなは みーんなダイスキ。

しつこく しつこく ちゅ~して おなかだして 大興奮♪

みんな 付き合ってくれて ありがとう~

これからも 仲良くしてね(^_-)-☆

こんにちは

PCの1年と一か月の呪いから 少しずつ復活してきているDANAMIです。

なので やっと たまっているかわいこちゃんたちの写真を紹介できます~♪


まずは

RAMUちゃん。

1102081ramu.jpg

RAMUちゃんとは 今まで MARCHSのdog1カーニバルで お会いしていましたが
サーファーのパパさんと 遊びに来てくれました~
また 海帰りにみんなで寄ってね~


MIXくん。

1102082mix.jpg

ぱんなと同胎のリズムちゃんの仲良しのMIXくん。
今度はリズムちゃんと一緒に遊びに来てね~


まろんちゃん。

1102083malon.jpg

きれーいなクリームで パパとママ大好き~なまろんちゃん。
DANAMIも うちのわんこも まろんちゃんダイスキなので 少しずつ仲良くしてね~


ぷーすけくん。

1102084poosuke.jpg

まだまだ元気いっぱいの ぷーすけくん。
おもちゃより おやつより 走りまわりたいよね~


cocoちゃん!

1102086coco.jpg

ご近所 cocoちゃん。いつもうちのわんこをかわいがってくれてた2人のかわいいお姉ちゃんちに
迎えられたcocoちゃん。いつもうちのわんこがしつこくて ごめんね~
またおさんぽの途中にみんなで寄ってね~


そして お久しぶりの えっちゃん。

1102085eddie.jpg

えっちゃんちに しばらくいたお泊りの弟分のお友達と一緒に お留守番が多かった えっちゃん。
まぁいても あんまりにも しずか(おやつの時以外はね)だから
あんまり変わらないんだけど・・・
でも そんなえっちゃんにも ファンが何人かいて、さびしがってたよ~

これからは えっちゃんも お店にいますので~
会いにきてくださいね~

うちの わんこも 仲良くしてもらっている wancha 日野市にあるわんちゃんOKの カフェ
WANCHA さんが 2周年~ パチパチ拍手~
そして 2月の11日(祝日の金曜日)に 2周年記念ぱーち~。
に お誘いいただいてー、WAN SHONANDAYの商品を少し持って
お邪魔することになりました~

1102022wanchaparty.jpg


そのほかにも miliさんの愛犬撮影会!!

1102021wanchamili.jpg


おやつや、むすぶごとHEMPアクセサリーの販売やワークショップなど イベントも たくさん!!

うちのわんこも さっそく miliさんの愛犬撮影会の 予約しちゃいました~
プロに撮ってもらって、しかも イラスト風な かわいい仕上げをしてくれるので
楽しみ~
予約制なので ご興味のある方は お早目に予約してくださいね~
ご予約・お問い合わせは WANCHA 042-843-4818またはwancha@hotmail.co.jpまで!!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-