*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月27日は 撮影のため、11時頃の開店になります。
ご迷惑をおかけしますが ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは
ここのところきれいな天気が続いていたのに 今日のまさかの大雨
また明日にはきれいに晴れてくれるかな~
がんばっているみなさんに、ふと上を見て、青くてきれいな空を見てほしいなぁと思います。


先週ですが 海にみんなで行ってきました。
雑誌 コーギースタイルの依頼を受けて
かわいい親子のコーギーちゃんの サーフィン体験です。

海で はじめまして! のご挨拶から
おもちゃで遊びながら 浅いところへ。
おかあさんと 娘ちゃんは 海大好き。がんがん海へ。
息子くんは ・・・ ドン引きでしたけど・・・・・・・

11042401corgi.jpg


そして 最初は あさーくて、おかあさんと おとうさんのお顔が見れる
近いところから ボードに乗って 

スィ~

スィ~

11042402corgi.jpg


そして 最後は 沖へ。

インストラクターのライディングに一緒に乗って

岸まで なが~~~~~~く 乗り継ぎます~

11042403corgi.jpg


いちばん楽しんでいたおかあさん 姫ちゃん(かな?)

風を切っての ロングライディングに ご満悦~


岸では おとうさん、おかあさんと、カメラマンさん、編集の方、ライターさんと

私たちで カメラ片手に大はしゃぎ。

11042404corgi.jpg


3わん順番に サーフィンして 写真撮りまくって 撮影終了!!


コーギーちゃんのスマイルって こんなにかわいいんですね~




この様子は 次回発売の コーギースタイルで ご覧になれると思いますので

よかったらチェックしてください~



そして たくさんのみなさんに協力していただいている
テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee

4月6日までに ご入金いただいた皆さまへ 4/21に 発送させていただきました。
そして 4月8日までに ご入金いただいた皆さまへ 4/25に 発送予定になります。
 
本当に ありがとうございましたm(__)m




WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee。
に ご賛同いただいた みなさん その3


東京都 Hさま(Aちゃん)
東京都 Sさま(Lちゃん)
神奈川県 Hさま(Hちゃん)
神奈川県 Kさま(Cちゃん)
三重県 Mさま(Muちゃん、Meちゃん、Moちゃん、Miちゃん、Maちゃん)
神奈川県 Yさま(RちーGo・・・くん)
神奈川県 Hさま(Lくん、Tくん、Mくん、Oくん)
東京都 Nさま(Coちゃん)
兵庫県 Oさま(Aくん、Fくん)
東京都 Hさま(Nちゃん)
神奈川県 FJTA~
神奈川県 Iさま(ぱんなのお姉ちゃん Momoちゃん)

御注文いただいた皆様には ひとつひとつ制作して
順番に 発送をさせていただきます。


みなさんのご協力と応援、本当にありがとうございます。
感謝

11041901ganbarou_20110419225005.jpg
左上から carinちゃん、Kaiちゃん、DANA、くりんくん
左下から ゆずちゃん、HONEYちゃん&MAPLEちゃん(@wancha)、ぱふぇ&あぽろん(@mocomoco)



11041902ganbarou.jpg
左上から EDDIE、SERAちゃん、COCOくん、ぱんな
左下から みるきーくん・cocoちゃん・ LULUちゃん& ポッキーくん



11041903ganbarou.jpg

左上から はな・ぴぃな・はっち・ぴぃなとKaiちゃん
左下から ななこちゃん&はなちゃん、我が家の4姉妹

こんにちは

急に春らしくなってきましたね~


あの日から 一か月。

先日から みなさんにご協力していただいている店頭の募金箱、
当社から 売上の一部、

WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee

の収益の 一回目の集計をして


日本赤十字社へ ¥67,503

緊急災害時動物救援本部 へ ¥79,481
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html 

合計 ¥147,614を 振込ましたので ご報告させていただきます。



11041501hurikomi.jpg


今回は WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeへの

ご協力をたくさんいただいたので 緊急災害時動物救援本部への金額が多くなりましたが

今は プロサーファーでもあり アーティストでもあるTYLER WARREN(タイラー・ウォ-レン)くんデザインの

人間用メッセージアート チャリTee by TYLER WARREN(タイラー・ウォレン)も スタートしましたので

今後は 日本赤十字社に もっと 送金していけると思います。


WAN SHONANDAY DANAMIと、当社スタッフ一同、
本当にみなさんのご協力に 感謝しています。 ありがとうございます。


WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee。
に ご賛同いただいた みなさん その2

東京都 Sさま(Gくん)
神奈川県 S兄さま
神奈川県 お隣のSさん(Fくん、Sくん)
ぴっぴとぱんなの親戚 Kaiちゃんママのお仲間
 Sさま(Rくん)
 Iさま(Aちゃん、Zちゃん)
 Yさま(Sちゃん、Pちゃん)
 Uさま(Coちゃん、Cちゃん、マちゃん、Tちゃん)
 Mさま
 Yさま(Jくん、Mちゃん)
 →みなさんの作ってくださったお菓子、おいちいです~(^_-)-☆
神奈川県 Tさま(Uちゃん、Sちゃん Aちゃん)
神奈川県 Tさま(Kくん)
神奈川県 Aさま(Cちゃん)
東京都 Sさま
神奈川県 Kさま(Rくん)
神奈川県 お隣のIさん(Coちゃん)
茨城県 Tさま(Mちゃん、Sちゃん、Dちゃん)

既に ご注文いただきました皆様には ご入金順に 発送させていただいております。
本日 3月中の ご入金確認分まで 発送させていただきました。

昼と夜の気温差で 風邪などひかないように
お気を付けくださいネ~

こんにちは

私たち WAN SHONANDAY(ワン・ショーナンデイ)では

先日の 東日本大震災で被災された方、わんこに向けての チャリTeeは

おかげ様で 想像以上に 皆様からのご協力をいただいております。

そして 私たちのもうひとつの部門 サーフ部門では

カリフォルニアの HOBIE SURFBOARDS(ホビー・サーフボード)の

総輸入代理店をしており

今回の地震で カリフォルニアからも たくさん心配・応援のメッセージが届いているのですが

その中でも プロサーファーでもあり アーティストでもあるTYLER WARREN(タイラー・ウォレン)くん。

私たちが カルフォルニアに行く度に 海で会う、サーフィンのうまい少年だった彼は

18歳のときに 学校の宿題を持って 来日した以来、それ以降も

何度も 来日、うちに泊まりたくさんの ファンがいるサーファーです。

そのタイラーから 今回 私たちに、日本に向けてのメッセージアート

11041001tylertee.jpg


11041004tylertee.jpg

“HAPPINESS AND WELL BEING FOR JAPAN”日本に幸福が訪れますように

このデザインを チャリティーTシャツにと送ってくれました。


そして カラーやレイアウトまで 細かくタイラーと打ち合わせて

できがったチャリティーT-シャツです。


whappinestyler1.jpg


メンズ
カラー:ナチュラルに ブラウンのプリント、袖にTWタグ。
サイズ表 S M L
身丈 64 68 72
身巾 47 50 53
肩幅 40 43 46
袖丈 18 19 20


whappinestyler2.jpg


レディース
カラー:グレーに ピンクのプリント、袖にTWタグ。

サイズ表 M
身丈 58
身巾 39
袖丈 13

メンズ・レディースとも 税込 ¥3045

店頭、WEBにて ご予約販売、

収益は 日本赤十字に 寄付させていただきます。


ガンバロウ nippon!

先日皆様にお願いしました

北へ向かう人に託しますと

支援物資のご協力をさせていただきましたが、

みなさんの キモチが 物資が想像に以上に集まり

さっそく仕分け作業にかかっており、

受付は一時中止となってしまったと連絡が入りました。


みんなの何かしたい、というキモチ、本当にすごい。


一緒にうちのわんこの取材を受けた cafe sunnyday さんで 募集された

みなかみ町や ちばわんさんへの救援物資の受付も

お店の外にまで積み上げるほど集まったそうです。


(何かしたいと 考えた人 + それを手伝いたいというキモチ)* みんな=

おーっきくて いーっぱいの 

に なります。

今回の 物資の受付は 一時中止をなりましたが
また 動きがありましたら ご報告させていただきます。

みなさんのご協力 感謝

がんばろう nippon!

急ですが・・・北へ向かってくれる方達がいます。

うちのわんこもダイスキな 日野のカフェ WANCHAさんと 仲間が
トラックに 物資詰め込んで 北に向かう準備をしています。

物資の届かない、ペットといるために 避難所に行かずに がんばっている人を

助けたいと 言った人、じゃあ 行こうと言ったひと、一緒に行きますと言った人が

4/14(木)の早朝に出発します。




以下 wanchaさんの ブログより


避難所に行かないわんこ達は今・・・

情報が錯綜している今、わからないというのが現状だと思います。

そこで八王子にあるDOG LIKEさんのパパ&ママとうちで話し合い

物資を持って被災地に行こう!という事になりました。

2tトラックで4/14(木)の早朝にDOG LIKEのパパと

パパの友人のタレント、こんちはるさんにハンドルを託したいと思います。

目的地は宮城県七ヶ浜にある汐見台団地の予定です。

急な話で申し訳ありませんが、4/13(水)までに

wancha 日野市日野775-1 または

DOG LIKEさん 八王子市南陽台3-1-21

宛てに送って頂けると助かります。


募集物資
・ドックフード
・キャットフード
・トイレシート
・猫砂
・犬猫用おやつ
・マスク
・ゴム手袋
・長靴
・毛布
・タオル
・女性用下着  等

ご協力よろしくお願いします。
    
              wancha

私たちは 主に 毛布・タオルを 送ろうと思います。

うちからも11日(月曜日)発送で wanchaさんに 荷物を送る予定です。

もし ご協力いただける方がいらっしゃいましたら

当店から wanchaさんに お送りしますので お持ちいただけますでしょうか。


よろしくお願い致します。

ガンバロウ nippon!

あの日から
どうしても じっとしてられなくて
最初は 10枚位は 買ってもらえたらいいな・・・と販売を始めた チャリTee

11032101ganbaroutee.jpg

11032102ganbaroutee.jpg

ホントに ホントウに たくさんの方にご協力いただいています。

神奈川県 Kさま(Cちゃん)
東京都 Iさま(cafe wancha h&Mちゃん)&Yさま(Yずち)
神奈川県 Kさま(dog cafe mocomoco Pちゃん、Aくん)&Tさま(Aくん&Tちゃん)&Gさま(Lくん)
神奈川県 Hさまファミリー(Pくん、Mくん、Coちゃん、Lちゃん)
千葉県 Sさま(ぴっぴと ぱんなの親戚の Kくん)
神奈川県 Kさま(Hちゃん)
東京都 Hさま(Tちゃん)
神奈川県 Wさま(ぴっぴと ぱんなの親戚の Nちゃん、Hちゃん)
神奈川県 Kさま(Kくん)
SF,CA Kさま(Gちゃん、Cちゃん、Pちゃん、Gちゃん)
神奈川県 Tさま(Coくんと ちびっこたち)
神奈川県 Yさま(ぴっぴと ぱんなの親戚 Sちゃん)
神奈川県 Sさま(えっちゃんの妹 Sちゃん)
神奈川県 Mさま(Rちゃん、Mちゃん)
神奈川県 Tさま(Mちゃん、Kちゃん)
東京都 Fさま(Aちゃん)
神奈川県 Sさま(Eちゃん)
東京都 Mさま(Nくん)
東京都 Oさま
高知県 Oさま

みなさんの気持ちに押してもらって 毎日 作っています。

まだまだ 途中です。

まだまだ 店内の募金箱も 置いておきます。

まだまだ 助けが 必要な方が,、わんこがいます。


ある ボランティアの方が 言っていました。

被災された方の 苦しさのピークは 2~3か月後だと。

援護も減り、頑張ることに疲れ、我慢も限界になり、現実に悲観的になり、体力も落ち、

世の中では 過去の事のような扱いになり、取り残された気持ちになると。


まだまだ やります~!!

御注文いただいた皆様には 順番に 発送をさせていただきます。

ぜひ 届いたお洋服で 周りに メッセージをお願いします。

頑張れ! じゃなくて

ガンバロウ nippon!!




wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-