*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

月曜日に 1週間の お銀座通勤を終えました~

期間中

会場まで 顔を見に、応援に来てくれたたくさんの お客さまや お友達、親戚ちゃん。

みんなに会えて ホントウに リフレッシュできました(*^_^*)


普段 店まで遠くてなかなか 来れないからと 会いに来てくださった みなさん、

そして はじめましてのみなさん、

みなさんに会えて スタッフもわんこも 本当に楽しかったです。


もっともっとみんなと遊びたかった~

バタバタしていて あんまりお話できなかったときもあって 残念!


はじめは すべてに緊張していたけど

みなさんに会えて、うれしかったです。


そして 一緒に出店していたみなさんも

わんこと遊んでくれたり、いろいろ教えてくださったり

特に お隣だった カザマバッグさんの おかあさんが いろいろお話してくれて

日に日に 緊張がほぐれて、なんか最終日には さびしくなっちゃいました



普段 田舎で ゆる~く生活している私たちにとっては 今回のイヌコレの出店は

銀座で 1週間という、大冒険でしたが とても楽しかったです。

プランタン銀座の Oさん、お声をかけていただいてありがとうございました。


パンパンぱんな~になった足も 昨日一日休んで わんこと遊んで

だいぶ楽になりました。


今日から 復活、いつもどおり がんばります!(^^)!


これから みなさんにご注文いただいたお洋服を 毎日作っていきますので

お届けまで もう少しお待ちください。



みなさん ありがとうございました~ m(__)m



おはようございまーす
今日ももうすぐお銀座へ出勤です!!

そうそう 今日は イヌコレ内のスペースで グルーミング講習会があるんですよー!
私も受けたいけど 無理かなぁ~

11050702inukore.jpg


あと、目指せ!イヌコレデビュー!
次回のイヌコレのメインビジュアルになっちゃうかもー!!
遊びに来られる方は にかわいこちゃんの写真を持ってきて
応募BOXに 入れてみてくださいネっ!!

では 今日もたくさんのみなさんに会えますように~

銀座で 足が パンパンぱんな~


銀座のプランタン銀座での イヌコレに 出店中の 私たちとわんこたち。

朝 8:30に 藤沢を出発して、11:00から 20:30まで

びっちり わんこたちや、みなさんと戯れていますがー

この間、座れるのは たぶん10分くらい・・・

今日で 3日、もう 足はパンパン・・・

一度座ると 立ち上がるのに、掛け声が 必要、

ヨイショー!


でも 毎日 たくさんの方とお話しできて、わんこも たくさんの方に遊んでもらって

たのしーくお仕事しています!

出勤中のだな・ぱんな・えでぃーと はっち。

それぞれに かわいがってくれる方がいて とっても楽しそう♪


今日も たくさんのみなさんと はじめまして(*^_^*)

そして ハガキ持って遊びに来てくれた みなさんと こんにちは~ (*^。^*)

差し入れもたくさん いただいちゃったり、みなさん ありがとうございます♪


銀座通勤もあと4日。

両足が パンパンぱんな~に なりながら

月曜日まで 11:00~20:30(日曜日は 19:30)まで

プランタン銀座で みなさんに会えるのを楽しみに

みんなで 待ってまーす♪

こんにちは~

昨日、今日と danamiとEDOママ・MASA・DANA・PANNA・EDDIEと はっちで

お銀座出勤。

たくさんの お客様、お友達、新しくWAN SHONANDAYを知ってくださったみなさんと

遊んでお仕事しています

11051901inukore.jpg

こんな かんじで


11051903inukore.jpg

こんな かんじで



11051902inukore.jpg

こんな かんじ。

WAN SHONANDAYのウエアと

大人気の帽子たち、coco-kのバッグたち、ライフジャケットや クールグッズ、

11051904inukore.jpg


SPLAWLSとSNOOPYのコラボTeeなどなど・・・

EDOママが きれーいにディスプレイしてくれています。

プランタンの担当の方にも ほめられちゃいました~



遊びにきてくれたみなさん、顔を見に来てくれたみんな、差し入れくださったみなさん、

都会の雰囲気に ばっちり呑まれているdanamiたちは

みなさんのおかげで りふれっしゅ~


まだまだ 来週の月曜日まで 都会通いは 続きます!

週末にお時間のある方は ぜひ遊びに来てくださいね~

銀座のプランタン銀座 本館7Fの イヌコレ会場で

みなさんのに会えるのを楽しみにしてまーす

11:00-20:30までで~す。



こんにちは~


まずは ご報告です!!

私たちの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeは

今日3月22日に ご案内以降、

皆さんのご協力で 今日で 合計 100枚のご注文をいただきました。


お名前入りという商品の特性上、大きな有名ブランドさんのように

大量の枚数を こなすことは できませんが

いっぱいのありがとうを込めて 作業したつもりです。


11051602ganbarou7.jpg


左上から リッチーゴンザレスくん、ぱんなのおねえちゃんのももちゃん、えっちゃん、はっち
真ん中 SAKURAちゃん
右 ELLEちゃん、あんずちゃん、くうたパパファミリー
下左から のんちゃん、アコちゃん

かわいこちゃんのみんな ありがとうございます~


これは 私一人では まず無理なことで

みなさんに 広めていただいたり、応援していただいたり、手伝ってもらって

なんとか できました。

みなさま 本当にありがとうございました。m(__)m


そして 本日 日本赤十字社に 私たち カイマナトレーディングから

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeと
HAPPINESS and WELL BEING FOR JAPAN by TYLER WARREN チャリティーTeeシャツの収益と
売り上げの一部の合計 ¥217.000
を 振込ました。

11051603jpg.jpg


第一回目 日本赤十字社へ ¥67,503と 緊急災害時動物救援本部 へ ¥79,481

飲み会 de チャリティーオークション!で ¥49520
に続いて 

今回 日本赤十字社へ ¥217.000 振込を済ませました。

これで 合計 ¥413.504の義援金を 送ることができています。

ホントウに ありがとうございます。


そして 私たちは 明日から プランタン銀座さんでのイヌコレに

23日(月)まで 出店させていただきます。

なので すごく悩みましたが 一旦、 テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeの

販売をお休みさせていただいて、今まで通り 売上の一部と
 
HAPPINESS and WELL BEING FOR JAPAN by TYLER WARREN チャリティーTeeシャツの収益、

店頭に設置した募金箱の集計したものを毎月お送りしていこうと思います。

明日からの イヌコレでさんでも がんばって

もっともっと たくさん振込できるように がんばってきます!!


お近くの方は ぜひ遊びにきてくださいね。

会場では DANAMIと DANAと PANNA、エドママとエド(水木はお休み)

と うちの 四・五女の はっち。(はっ??)

→はっちは ぴぃなと ぱんなと同じブリーダーさん生まれ。
あの震災以降 とーっても 頑張っている はっちママから DANAMIが
お預かりしているかわいこちゃんです。
あまえんぼの はっちが さびしくないように DANAMIが はっちママのかわりに ずーっと一緒♪

11051604hatti.jpg

はっちママもはっちも がんばってるので

はっちを見かけたら い~こい~こ してあげてくださいね(^_-)-☆

では 明日からは 慣れない都会に通うので 早めに寝ま~す♪

また 明日~

こんにちはー

今日は 暑かった

こないだまでの寒さが うそみたい。きれいな お空でした~


私たち WAN SHONANDAYが 3月21日に 発売した

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee

今日と明日の出荷で 5月2日までに ご入金いただいた方に

発送させていただきました。


そして 遅くなりましたが
みなさんから かわいこちゃんたちの 写真も 送っていただいています

11051301ganbarou4.jpg
左上から COCOちゃん、あんずちゃん、みくちゃんとくるみちゃん
真ん中 らっしゅくん、
左下 ふーちゃんと そらすけ、うみちゃん、そらちゃんとアンバーちゃん
サーファーでもある ふーちゃんと そらすけのママは おされーな アクセサリーshopやられているんですよ~
After The Rain


そして そして
ぴぃなと ぱんなの 親戚で ぱんなと ホントに仲良しで結婚させちゃう~?な Kaiちゃん。
そのKaiちゃんの お友達ちゃんたちも たくさん 協力してくれました~

11051302ganbarou6.jpg


左上から Kaiちゃん、Mさんちのかわいこちゃん、ティアラちゃん
真ん中 ピコちゃんとショコちゃん、ジョイちゃんとももちゃん
左下 ドッグサロンCー2さんのかわいこちゃん用、ジュリちゃんとアムロちゃん

 
 
ほんとうに たくさんの お客様、お友達、親戚ちゃんの ご紹介、ご協力、

心から 感謝しています。


その他の商品の ご注文、ご購入頂いたみなさんの売り上げの一部も

義援金として 使わせていただきます。

週明けに これらを 集計して 日本赤十字に 2回目の振込予定なので

また こちらで ご報告させていただきます!

まだまだ みんなで がんばってますよね nippon!


それと
 5月17日から 23日の プランタン銀座での イヌコレの ご案内ハガキ
まだあります~
ご希望の方は info@wanday.net まで!

よい週末を~

11050701inukore.jpg



そうなんです。

じつは 5月の17日(火)から 23日(月)の間、

プランタン銀座さんでの イヌコレ 第15回 ドッグファッション&グッズコレクションに

お声かけいただき、出店することになりました。


この期間は 全部とは いきませんが、お洋服や 帽子たち、coco-kのバッグなどなどを持って

danamiと、わんこは だっちゃんと ぱんな、

それから EDOママ+EDDIE たちと

田舎ものが 揃って 多摩川越えて、慣れない都会へ 通う予定です・・・

(この期間、藤沢の実店舗も営業はしておりますが
特にお洋服は ほとんど 会場に 持って行ってしまいます。)




11050703inukore.jpg



会場では いろんなお店や、イベントがあったりで とっても楽しそう♪

5/17(火)と 23(月)の11:00-15:00は 本館の屋上が 無料のドッグランにもなるそうです。



そして このハガキを会場におもち頂くと 先着1000名にプチプレゼントが

もらえますので ご希望の方は お店にご来店いただくか

info@wanday.net まで イヌコレのハガキちょ!っと

郵便番号、ご住所、お名前を いただけましたら

お送り致します!(限りがありますので お早目に~)


11050702inukore.jpg


ご来店は キャリーバッグや カートで、会場内は カートの貸出も あります。

会場で みなさんにお会いできるのを 今から楽しみにしています



こんにちは

GW、みなさん いかがお過ごしでしょうか~?
danamiとわんこたちは 毎日 遊びに来てくれるみんなと 楽しく遊んでいます!!
特に 私たちのチャリTeeをご注文いただいていて、それを着て 遊びに来てくれる方が 多くて
とってもうれしいです(*^_^*)

という割には 写真撮らせていただくのを すっかり忘れてしまったりしているのですが・・・

そして すっかりご案内ができずにいましたが

いつも大人気のあの帽子たちが 入荷しています。

cge0851.jpg

ギンガムメッシュCAP


cge0861.jpg

ネイティブメッシュCAP



cge0881.jpg

ボーダースカル メッシュCAP





やっと 1枚 新作です・・・

w11021.jpg


最近 みなさんからの 頂いた あったかい いっぱいの はーと
で こんなTシャツ 作りました(*^_^*)

これらの商品の売り上げの一部も 店頭の募金箱と合わせて 日本赤十字に 寄付させていただきます。


それと・・・・・・・

WAN SHONANDAYから みなさんに 御報告があります。
5月 17日から 23日まで
あんなところで? お会いしましょう~

詳しくは 後日・・・

こんにちは

GW! 皆さん いかがお過ごしでしょうか~?

ここ湘南は 日に日に あったかく、過ごしやすい いい季節です。


先週ですが 先日のコーギースタイルさんの取材に続いて

ダックススタイルさんの取材でした。

我が家の だっちゃんのサーフィンをネットで 見てくださって

ご連絡くださいました。


当日は 天気予報は 雲でしたが すっかり 晴れ!

とっても気持ちのいい天気だったんですが、


風が、強すぎ!!


朝、我が家と えっちゃん家、しっぽとパパ、ポッキー・ミルキー・ココ・ルル家と

つよーい風に少し凹気味でしたが、



11050201dachsstyle.jpg

masa+だっちゃん

エドママ+はな

エドパパ+ぱんな


11050202dachsstyle.jpg


しっぽパパ+しっぽ

ポッキー・ミルキー・ココ・ルル家パパ+ココ

みんなで さ~ふぃん~!!!


だっちゃん、強い風にてこずりながらも やっぱりしっかりライディング(^_-)-☆

はなさん、強風に すっかり撃沈

今回 ビビりなぴぃなを 本部カメラマンのdanami付きに降格して

元気いっぱい ぱんなが 初サーフ。

やっぱりいい予感。これから だっちゃんに続く いいサーファーになりそうな予感

しっぽは マッチョな どっしり落ち着いたライディング。

ココは 水ダイスキ、元気いっぱい、これまた いいサーファーに なりますね~

11050203dachsstyle.jpg

いつもは このあと 上の芝生で お弁当食べたり みんなで ゆっくり 遊べるけど

さすがに この風では 無理・・・

11050204dachsstyle.jpg

   左から しっぽちゃん・ミルキーくん・ココちゃん・ルルちゃん・
       ぱんな・ぴぃな・ぴぃなの後ろに ポッキー・くん、そして だな・はな

なので 応援隊もみんなで 写真撮影


まだまだ続く GW、みなさんは どこへ お出かけですか~?

この時期の湘南は 暑すぎないし、空もきれい、風が気持ちいい(強すぎない日ネ)最高の季節。

海岸や江の島でのお散歩や 写真撮影、絶対おすすめっ!!

海や うちのお店から 車ですぐの Cafe SunnyDayさんで ひと休みも いいかも!



遠くて行けないしー

という方は


ウッドデッキに続く ひろーいドッグランもできて、接骨院も併設の  mocomocoさんや

最近 うまうまな気まぐれメニューに出会えるらしい おされーな wanchaさん

で えんじょい してくださいネ(*^_^*)

danamiと だな・はな・ぴぃな・ぱんな・えっちゃん と はっち は
お店で みなさんと、はじめましてのみなさんと 遊ぶのを 楽しみにしてま~す(*^_^*)

WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee の発送について

4月21日までに ご入金または 代金引換でご注文いただいた方へ 
5月2日までに 発送させていただきました。


そして、ご賛同いただいた みなさん その4

神奈川県 Sさま(EちゃんのパパのKくん、妹のAちゃん)
神奈川県 Yさま(RっちーGo・・・くんママの妹さんちのLちゃん)
千葉県 Kさま(Cちゃん)
神奈川県 Aさま(Atyann)

大変たくさんのご賛同をいただき、心から感謝しておりますが
過去にない数のオーダーを 懸命に作業しており
若干 お返事にお時間をいただいてしまうことがあります。

ご迷惑おかけしますが
もし、万が一 当店よりご注文後 連絡のない場合には
お手数ですが info@wanday.net まで
「返事ないけど!」
と ご連絡お願い致しますm(__)m

ご協力感謝いたします。よろしくお願い致します。

WAN SHONANDAY いのうえ なみ

いつもの 飲み会 de チャリティーオークションしました。

サーフィンのお客さんたちに 声をかけて

ペットボトルのおまけから 革ジャンまで

手づくりのものや 不要なものを持ち寄って、

差し入れのおつまみもたくさんいただいて

ワイワイ オークション!!

11050101.jpg


そして ¥49520の売り上げ!!

いつも いつも みなさんのご協力 本当に 感謝です。

遅くまで お付き合いありがとうございました。

このお金も次回 チャリTeeの売り上げ、店の売り上げの一部と 募金箱の中身と一緒に

赤十字に 振込ます。

司会のFJた、オツカレサマでした!!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-