*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

相変わらず 満開な ハイビスカスの前で

ひげひげな オンナたち・・・

11062901pinahib.jpg



11062902pannahib.jpg


みんな 元気ダヨ~


4月14日 日本赤十字社へ ¥67,503と
緊急災害時動物救援本部 へ ¥79,481

11041501hurikomi.jpg



5月2日 飲み会 de チャリティーオークション!売上 ¥49520

11062201.jpg



5月16日 日本赤十字社へ ¥217.000

11051603jpg.jpg


そして 今回
6月20日 日本赤十字社へ ¥77,000+
飲み会 de チャリティーオークション!で ¥25,535

11062202.jpg


の 振込を済ませました。

これで 当社 カイマナトレーディング(HOBIE SURFBOARDS JAPANと WAN SHONANDAY)
として 合計 ¥516,673の義援金を 送ることができました。


すべては WAN SHONANDAY

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeの 売上と

HOBIE SURFBOARDS JAPANの  Happiness and well being for JAPAN Tee by TYLER WARRENの 売上、

HOBIE SURFBOARDS ユーザーさんたちの 飲み会 de チャリティーオークション!の売り上げ、

それと 店頭の募金箱と当社の売り上げの一部の合計です。


これは 当社からというより いつも 支えてくださるみなさんからのキモチを

私たちが 代表して 送らせていただいたものです。

ホントウに 皆様のご協力にあらためて感謝を申し上げます。


そして まだまだ これからも 風化させることなく、みんなが 心から笑える時まで

なんだかの形で 続けていかなければいけないと思っています。

ぜひ みなさんからも こんなのどう?なんて アイデアが ありましたら

教えてくださいませm(__)m

みなさんのに 感謝

うちのお店に 似合うと

danami母が 何年か前に くれたハイビスカス。

今年も元気に咲いています!!
11061601danahib.jpg


11061602hanahib.jpg


夏は すぐそこです~!!

こんにちは

暑くなりましたね~


あの 3月11日から 丸3か月。

まだまだ 当たりまえだった ふつうの生活に戻れず

戻るために 必死で 頑張っている方・わんこが います・・・

そんなみんなを現地で受け入れている DOG WOODさん。

あの日以来 飼い主さんと 離れ離れ、一緒に過ごせないわんこや にゃんこが

飼い主さんの元に 戻れるまで、

新しい家族と一緒に過ごせるまで あたたかく受け入れてくださっています。


仲良くしてくれている 日野のWANCHAさんや 相模原の mocomocoさんも

現地に お手伝いに行っていますが

DOG WOODさんには 

6月10日現在
預かりわんこ@130頭 預かりにゃんこ@65頭
*預かり=飼い主さまから

保護 わんこ@ 22頭 保護 にゃんこ@ 1頭
*保護=飼い主さま不明

里親募集中わんこ(おとな)@ 3頭
             (こども)@19頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 2頭
             (こども)@14頭
*飼い主さまからのご依頼含
dogwood滞在中=256頭

もの わんことにゃんこが います。


そんなみんなのために できること。

現地に 行けなくてもできることのひとつ


海空フェスティバル ・・・in かいひんSUNDAY 2011.5.19

被災地に対する支援活動資金として 収益の全額を藤沢市に寄付するイベントだそうです。

「湘南を元気にする」「被災地の支援」「地震を忘れない」の3つをテーマに、
辻堂・湘南ゆかりの若手5人組が実行委員となりイベントを企画。
応援の声が沢山届いています。
みんなで楽しんで、みんなで元気になりましょう!
皆さまのご来場をお待ちしています。

◆日程:6月19日(日) 雨天時は翌週の26日(日)に延期
◆時間:10:00~15:00
◆内容:フリーマーケット、飲食ブース、ステージイベント、フラワーアレンジやキャンドル作り体験、
起震車体験、動物の支援物資募集など
◆共催:UMIZORA FESTIVAL 実行委員会、県立辻堂海浜公園

WANCHAのつよぽんが 教えてくれました。


辻堂海浜公園は 海の目の前、ひろーい芝生の おーっきな公園です。
お天気が心配ですが お時間ある方は ぜひ わんことお散歩がてら
現地で頑張っているみんなへ ご協力しませんか??

DANAMIも 当日 さくっと おじゃまする予定です。

海空フェスティバルのサイト内では

ペット用品を募集!!余っている犬猫のフード、リード・ブラシなどなんでもOK!!
イベント当日お持ち頂ければ被災地にお届けします。
となっていますが 
All For One Animalプロジェクトチーム ■HP:http://www.all-for-one-animal.com/

DOG WOODさんでは さらに詳しく必要なもののリストが載っているので
チェックしていただいた方が いいかも・・・

では まだまだ

テニテヲトッテ ガンバロウ nippon!!

昨日 6月7日に
我が家の THE天真爛漫 ぱんな 1歳に なりました~

あんなに ちっちゃかった(コロコロしてたけど・・)ぱんな。

気が付けばすっかり オトナっぽいお顔になったけど

一才になっても 相変わらず

どどどどっどどどどーーーーーーー

って 走り回って

コロッと おなか出して

気が済んだら

バタッと 寝る ぱんちゃんに

さっそく 長女 ももねーちゃんが 会いに来てくれました~

11060705pan.jpg


そして 次女 りずむねーちゃんは

11060708rythm.jpg

ママさんが 写真送ってくれましたぁ~
ちょっと コロコロになったって~?

同胎の 3わん娘 みんなかわいいでしょ~!?


それから

この前のイヌコレでも 

11060701pan.jpg

miuちゃんや

11060703pan.jpg

かりなちゃん、ゆりあちゃんにも


11060702pan.jpg

ひゅーたーくん、あんくる兄さん(ぴっぴの)ちの さんたくん



残念ながら お留守番だった

11060704pan.jpg

あめりちゃん、ぶっくるちゃん、みえるちゃんのママさん


11060706pan.jpg

Kaiちゃんのママさん・パパさん


たーくさん 親戚さんが 会いに来てくれたんだよね~

残念ながら ぴっぴは お店で お留守番部隊だったので

みんなに会えなかったけど

毎日、まいにち

Pee~♪

Pee~♪

Pee~♪

って

11060707pina.jpg

元気です~


親戚ちゃんのみなさん、おっともだちのみなさん、

いっつも 仲良くしてくれて ありがとうございます~

これからも 仲良くシテネ

by ぱんな

こんにちは~

梅雨入りしてから いいお天気が続いていますね~


ところで 5月30日発売になった コーギースタイル Vol.27

11060601corgi.jpg

先日 海で かわいい3コギさんの サーフィン初挑戦の お手伝い撮影した記事が

さっそく載っています~


11060602corgi.jpg

とっても 3コギさん かわいこちゃんでしたが~

改めて この3コギちゃんの スマイルのかわいさとー、

楽しそうな笑顔に みんなで


11060603corgi.jpg

ホントに この 姫ちゃん、モカちゃん、マメくんは

この日が 初対面で、もちろんサーフィンも初挑戦。

まずは サーフィンというよりも コミュニケーションがよくとれるかが

一番心配でしたが

みんな明るくて、ちょっと遊んだら

すぐ打ち解けてくれて

あっという間に 一緒にボードに乗ってライディングぅ~

そして 砂浜では 3コギちゃんの パパさん・ママさん、カメラマンさん、

編集の方、ライターのTさんと

DANAMIで 大騒ぎ~の大感動~

じぶんちのわんことの ドッグサーフィンも もちろん楽しいけど

初対面のみんな、みなさんに 楽しんでもらえて とっても うれしかったです~



このときの様子が 4ページに わたって 楽しい記事とかわいい写真たちで載っていますので

ぜひチェックしてくださいね~


ダックススタイルも 楽しみだなあ~

11060301rainbow.jpg

こんなかんじ・・・


あんまりにも おっきくて 全部携帯カメラの 収まらず・・・

いい場所 さがして あっちウロウロ こっちウロウロ・・・

太陽の眩しさに クラクラ・・・

そして 強風に グラグラ・・・・・・・


あんなに おっきくてきれいだった 虹も

写真にすると こんなもん・・・

ちょっと ガッガリ


でも やっぱり 虹はダイスキです。

いいこと あるかなぁ~

ねっ はっち!

11051604hatti.jpg


こんにちは~

突然ですが 昨日の 虹 見られた方いらっしゃいますか~?

DANAMIは ちょうど江の島にいたのですが、みんなが

「すご~い~」

「きれい~」

「こわ~い」

っと 上を見上げて 大騒ぎしてしてたので 上を 見上げると

太陽の周りに おーっきな虹のリング!!

いちよう携帯で 写真撮ったので 今度 お見せしますね~


そして 私たち WAN SHONANDAYが 3月21日に 発売した

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee。

今日と明日の出荷で 5月16日までに ご入金いただいた方に

発送させていただきました~



みなさんから かわいこちゃんたちの 写真 その7~

ganbarou7.jpg

上左から あんずちゃん、ラティちゃん、マロンちゃん&レオちゃん
下 あらしちゃん、ふぶきちゃん

みんな かわいこちゃんで~す



ご注文いただいた分 あと少しで すべて 完成です!!

もう少し お待ちくださいませ~

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-