*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

いざ 梅雨あけしてから なんか パッと しない夏ですね~

わんこにとっては 過ごしやすくて いいかも。

暑いのは イヤだけど、なんだか こんな夏だと あのが 少し 恋しいかも・・・


7月に 入って 私たちの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!第2弾企画 みんなの おっきなハートのキャンバストートBAG!!

ganbaroutote.jpg


さっそく
神奈川県のKさま (Cちゃん)
茨城県の Tさま(Sちゃん)
東京都の Fさま(Aちゃん)
神奈川県の 相模原にあるウッドデッキ&ミニドッグランのある喫茶店 dogcafe mocomoco(Pちゃん、Aくん)さん
神奈川県のMさま(Mちゃん、Lくん)
神奈川県の Sさま(Eちゃん)と
 TYUちゃん、
 RYUくん&Kちゃん、
 Kさま(JくんとKちゃんとVちゃんとRちゃん)

いつも いつも ご協力 本当にありがとうございます。

まだまだ がんばっている方が わんこが いることを 風化することなく
できる範囲で この企画は しばらく 続けていこうと 思っています。



それと・・・

遅ればせながら

Twitterなんぞ 始めました!

まだまだ 扱いが ???ですが みんなに教わりながら ほそぼそと やっております。

Twitterやられている方、ご指導くださいませ~




よい週末を~(^_^)/~

こんにちは~

いよいよ 世の中 夏休み。

おかあさんたちは 大変ですね~


そうそう

8月26日(金)から 28日(日)に 幕張メッセで 行われる

人とペットの豊かな暮らしフェア インターペット内の「おしゃれドッグファッションタウン」に

私たちも 出店させていただくのです。

当日は うちのサイズサンプルも ご用意、

サイズが わからない方も ゆっくりご試着して サイズがお選びいただけます。



osyaredog_fashiontown_small.jpg


うちのオリジナルのお洋服たちと、人気の帽子たちを揃えて みなさんに お会いできるのを

今からDOKIDOKI楽しみにしているのです~

そして そのインターペット*あの ホリプロアイドルドッグ.jpさんで

わんこの笑顔で日本を笑顔に!



犬の笑顔フォトコンテストが開催されてるのを ご存じでしたか~?


以下 ホリプロアイドルドッグ.jpさんの募集要綱より

【募集テーマ】

その笑顔を見ると思わず微笑んでしまうような、愛犬のとっておきの笑顔



【応募資格・条件】

 ・日本国内にお住まいで、ワンちゃんを飼っている方ならどなたでもご応募いただけます。

 ・ご応募の写真は、ご自身が飼っているワンちゃんに限ります。



【応募作品】

 ・デジタルカメラで高解像度(高画素数)で撮影した写真

 ・複数枚の写真合成や文字、装飾などを施したデジタル加工された作品は無効とさせていただきます。
 ・最大5MBまで

 ・ファイル形式は、JPEG形式のみ



【応募締切】

 2011年8月1日(月)到着分まで  募集サイトはAM11:00までとなります。

 

です。

これに 応募した写真は インターペット会場内に 展示されるそうですよ~!!

ひそかに DANAMIも うちのかわいこちゃんの写真を 探しております・・・

締切が 近いので みんな 急いで~!!

11072301hbd1.jpg

すごいでしょー!
なんて 入ってるか わかりますかぁ~?

HAPPY BIRTHDAY DANA 8 & HONEY 3

11072302hbd2.jpg

そうです~

うちの長女の だっちゃん、7月20日に 8才にー

そして 仲良しのかわいこちゃん HONEYちゃん@WANCHA が 7月22日に 3才に~

一緒に お誕生会しよっ!って 合同BD会~!!

MIKAぽんが にんじんダイスキだっちゃんに にんじんいっぱいの ゼリー寄せ特大ケーキ作ってくれました~



11072303hbd3.jpg

にんじんで みんなの名前も 作ってくれました~


11072304hbd4.jpg

お野菜たっぷりこのケーキ、わんこたちに 分けて

私たちにも~

おっされ~に 野菜と盛り付けて、イターリアンなドレッシングで。

もぉ~ ヘルシ~で うまうま~


11072305hbd5.jpg

こんな おされなWANCHAで おされな食事の後も わんこたち 興奮収まらず

みーんな ENJOY♪



11072306hbd.jpg

楽しい休日になりました。

MIKAぽん、つよぽん、はにたん、めーたん@WANCHA
ど~もありがとうございました~

この前の 楽し~いお休みも 近いうちに アップしますので お楽しみに~ 

こんばんは~

みなさん 寝不足は解消されましたかぁ~?

danamiは いまだ 今朝の興奮の中、今日 何度 ワールドカップのテーマソングを

口ずさんでる始末(>_<)

影響されやすいdanamiは なでしこJAPANの みなさんに


「ありがとうぅ~!!」

そして 自分も がんばらばきゃ~っと 新商品の ご案内デスっ!(単純!)


1枚の写真をプロによって加工、筆での手作業により

油絵のような凹凸の質感をだした高級感のある仕上がり.

お気に入りの写真が世界に一枚のオリジナルアートに なる・・・


わんあ~と
dana.jpg

素材:キャンバス生地
裏:木製枠組み
サイズ:約22.7cm×約15.8cm 厚さ:約2.0cm 重さ:約140g



danarainbow.jpg


気になるお値段は なんと ¥6000(6300)!!しかも吊り金具付。(納期:約3週間)

*背景が 気になる場合には背景のぼかし(オプション +¥500)や
  WAN SHONANDAYのレインボー仕様(オプション +¥500)にできます。



up.jpg

質感は こんなかんじ。

この仕上がりで この価格は 大変お得!!自宅用にも プレゼントにも・・・



ほんとにかわいいのです



そろそろ 寝れるかな・・・

かわいこちゃんたち~

親戚ちゃん編!!

11071501santafamily.jpg

ひゅーたーくん&アンクル&くん&さんたくん!!

マドラスパーカー お名前入りの お揃いだよ~


11071502santa.jpg

ぱんなと2日違いの さんちゃん、男前になったね~(^_-)-☆


11071503mierufamily.jpg

その さんちゃんの同胎の みえるちゃん~と

お姉ちゃんの アメリちゃん、ぶっくるちゃん!!

ミンナノ ハートいっぱいTeeと アロハTeeで お揃い~


そして 久しぶり~の りずむねーちゃんと ぱんな

11071504rythum.jpg

リズムねーちゃんのお洋服は もうちょっと 待っててネ~



そして たまたま 揃った

11071505beatwanko.jpg

BEATケンネルから 湘南へ 迎えた わんこたち~




まだまだ みなさんの写真 たーんまり たまっちゃった(>_<)

順番に 紹介させていただきますね~

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee、

HAPPINESS AND WELL BEING FOR JAPAN by TYLER WARREN(タイラー・ウォレン)
チャリティーTシャツ。


皆さんのおかげで 思いよらない枚数のご注文を頂き

おかげさまで 当社 カイマナトレーディング(HOBIE SURFBOARDS JAPANと WAN SHONANDAY)として

6月20日までに 合計 ¥516,673の義援金を 送ることができました。

ホントウにありがとうございました。




そして まだ まだ やります!

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!! by WAN SHONANDAYの

第2弾 企画

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!おっきなハートのキャンバストートBAG!!

ganbaroutote.jpg
作りました!!


前回のテニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeは

印刷屋さんにも協力していただき 最低限のお支払以外は すべて 寄付させていただきました。

今回も そうしたいのですが

その間に 私の業務が たまりにたまってしまい、みんなに、みなさんに 大変ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

前回同様 すべての作業をまた 私一人でこなすと また 周りに迷惑をかけてしまうし・・

でも 出来る範囲で やれる事は やりたい!

ので
 

今回 バッグ素材は 既成品のキャンバスのバッグを使用、

その代り 7種類の わんこデザインを ご用意、プラス もちろん お名前プリントも

承り、制作することにしました(*^_^*)



ganbaroutote2.jpg


わんこプリント 7種類。


ganbaroutote3.jpg



お好きなわんこプリントに お名前は ローマ字か ひらがな、カタカナで。

多頭飼いの場合には DANA&HANA など できる限りご希望に添えるようできますので

ご注文時に お申しつけください。


今回も 日本赤十字社、緊急災害時動物救援本部、か

現地で ボランティア活動されているところ(考えているところは ありますが まだ 検討している段階なので
今ここでは 控えますが、 仲良くしてくれている みんなが お手伝いに行っているとこにかな・・・)

へ 寄付させていただきます。


もうすぐ あの日から 4か月、

もちろん節電も大事、普段通りの生活ができる人は それが 一番、

でも まだ 普段の生活ができないでいる 人が わんこが まだ いるので

できる範囲で

ミンナデ テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!!

続けませんか~?

danamiが ダナを迎えてから ダイスキで 買っている雑誌 ダックススタイル。

先日のコーギースタイルさんに続いて いよいよ発売されました~。

11070101dachsstyle1.jpg



ぴっぴの異母兄弟で、ぱんなの親戚の しっぽ&しっぽパパと

ランランさん、パパさんと、 ポッキー兄、ミルキー兄、ココちゃん、ルルちゃん家で

すごーい風の中で どっぐさーふぃんぐ~ したのを 取材していただきました。

11070102dachsstyle2.jpg


MASA+だな

エドママ+はな

エドパパ+ぱんな

しっぽパパ+しっぽ

ランラン家のパパさん+ココ

danami+ぴぃな、ランランさん+ポッキー兄、ミルキー兄、ココちゃん、ルルちゃん



本部隊兼、監督兼、カメラマン兼、応援団です。


11070103dachsstyle3.jpg

この週は いいお天気で気温もぐ~んと上がって

すごーくいい時期なのに・・・ この日は強風

正直 コンディションは よくなかったけど

みんなで 楽しかったです~

こんな感じです!



みなさん オツカレさまでした~

カメラマンさん、ライターのKさん、朝から テンションMAXのわんこたちともども

本当にありがとうございましたm(__)m

お声かけ頂き、みんなで取材していただいて とっても嬉しかったです!!



こーんな  うちのわんこと仲間たちのガンバリを

ぜひ チェックしてくださいね~


wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-