*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4日間の 幕張通勤を終えました~

いつもより ちょっと早起きして 車飛ばして 幕張へ。

毎日 たくさんの始めましてのみなさん、ひさしぶり~のみなさんに会えて

あっという間の 4日間でした!!

イベント自体は 本当にたくさんの方、わんこがいらしていて

みんな たくさん各メーカーさんのサンプルもらってたり、

イベントに参加したり

うまうま食べたり

お買いものしたり・・・

みなさん 楽しそうでした~

danamiたちは あんまりブースを離れなれなかったので 楽しそうなみなさんを

ただ 見つめていました(>_<)

でも いっぱいのみんなが 応援に来てくれて

でも時間によって あんまりお話できなかったときもあったけど

とっても楽しかったです。


すっかり みなさんから 写真も 送っていただいて

110802901interpet.jpg


いつも元気な ランラン家のみなさん!

我が家の 大切な応援団!


110802903interpet.jpg

イベントの度に 応援に来てくれる ぴっぴと ぱんなの親戚ちゃんのKaiちゃんちと ミエルちゃんちと

はじめましての カールくん!と

ワイヤーちゃんじゃないけど 同じBEATケンネル出身の海くんと、

BEATケンネルのスタッフさんのおうちにいるキャンディちゃん。


110802904interpet.jpg


左から かわいこちゃんのミエルちゃん、ぱんな、ぱんなの彼氏の Kaiちゃん。


110802905interpet.jpg

はじめまして!会場で 初めて会って あ~!ワイヤーちゃんだ~!!って

ぱんなとそっくりな かわいこちゃんクレアちゃん。

ちなみに 手前が ぱんなで 奥が クレアちゃんと ミエルちゃんの ガールズたち。

今回は このほかにも たくさんワイヤーちゃんに 会えました(*^_^*)


いつもながら バタバタの4日間でしたが

遊びに来てくれたみなさん、はじめましてのみなさん、一緒に出店していたみなさんと

楽しく過ごせましたし

インターペットの入場料の一部と 会場内での募金箱、

それと 私たちからも 売上の一部を 寄付させていただきました。

トークイベントをしていた まつもとくんも

現地に行った話をされていたし

110802902interpet.jpg


みんなで 協力しあえた、いいイベントでした~。

みなさん ありがとうございましたm(__)m

また お会いできますように~

湘南・藤沢へお越しのさいには 遊びにきてくださいね~

あ、 僕もいたの みなさん知ってた?
110802906interpet.jpg

えっちゃんでした!

昨日から 一般の方も楽しめるインターペット@幕張メッセ。
またまた 応援しに、わんこに会いに、イッパイの方が来てくれたり、はじめましてのみなさんに会えたり、
相変わらず立ちっぱなしの足はパンパンぱんな~ですが
たのしんでいます~
ワゴン2つでの出店なので やっぱり狭くて_(^^;)ゞ
昨日は えっちゃんと だっちゃんの出勤。
今日からは えっちゃんと ぱんちゃんが
出勤しま~す。
あ~ そろそろ 出発!
会場内 入って左側 ルノーの黄色い車カング-の前あたりでみなさんに会えるのを楽しみにしてま~す☆



いよいよ明日から 幕張へGO!です。
お店の洋服のサンプルたちと、今回こんなに早く 秋~冬ものの新作をいくつかと、
いつも大人気の帽子たちを車に詰め込んで 

インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~へ行ってきまーす。

私たちがいるのは その中の
osyaredog_fashiontown_small.jpg
おしゃれドッグファッションタウンコーナー内。
入口を入って左側、車のルノーさんのブースの前あたり。


木曜日は ビジネスDAYで 業者専用の展示会になり、
金曜日から 日曜日まで 一般の方のご来場が 可能になります。

毎日 いろんなトークショーや イベントが用意されていたり
先日案内したinterpets×ホリプロアイドルドッグ.jp「犬の笑顔フォトコンテスト」の写真や
犬の力でニッポンを元気に!「ワンメッセージ」。300を超えるワンコ達のメッセージを一堂に展示!

う~ん 楽しそう♪

またまた湘南から田舎もんの danami&だな&ぱんな、edomama&えっちゃんで
多摩川越えて行きま~す。


期間中 実店舗も営業しておりますが ほとんどのお洋服のサンプルは
インターペット会場に持って行ってしまいます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが ご協力よろしくお願い致します。

ではでは みなさんに お会いできるのを 楽しみにしています~♪

3人で 江の島まで 往復して 戻ってきたら・・・

浜に えっちゃんと ぱんなが 準備OK!

EDDIEパパが 2わんこを 連れて来てくれました。


朝から ぱんなだけ海に連れて行ったら

留守番のできないHANAは うちで人間がいなくなると大パニックになってしまうけど

なぜか えっちゃんちでは 静かにお留守番できるので えっちゃんちにお願いして準備おっけー。

ぱんちゃんと えっちゃん、まるで兄弟のように2わん登場、草食男子で弱い優しいのえっちゃんも

ぱんなには少しお兄ちゃんぶってるのが かわいい

110801801dogsup.jpg

ちゃんと ライフジャケット着て、リーシュコードも ばっちり。


110801802dogsup.jpg

コギコギ~ スイ~スゥイ~

さすが インストラクターの エドママと えっちゃんは いい感じ~

普段から バリバリサーフィンしているエドママの パドル姿は とても かっこよく・・・

すごく自然に かるーくパドルしているようで ボードは ガンガン進んで

えっちゃんも さぞ安心して クルージングしていることでしょう~



danamiとぱんちゃんは

ぱんちゃん、海が こわいというよりえっちゃんと 離れたのが さびしかったのか

キョロキョロ 落ち着かない。

danamiのパドルが遅くてエドママに 置いてきぼりになっちゃうから・・(>_<)

110801803dogsup.jpg


でも だんだん慣れてきて、たぶん だっちゃんに続く いいサーファーになれそうだね、ぱんちゃん!

練習が 必要なのはdanamiですね、ハイ。。


110801804dogsup.jpg


でもね、海から見るいつもと違う景色と

砂浜近くの水より とってもきれいな沖では

シラスの大群が キラキラ~って 泳いでたり、

お魚のジャンプのサプライズがあったり、

しずか~なに 水を切って進んでいくボードの音だけが 響いて

(その静寂を おばなんたちの会話で打ち消して 大笑いして 楽しくしゃべったりするけど・・)

沖で ボードに寝ころんだら 最高の ウォーターベッド(*^_^*)

おまけに不安定な 海の上で 左右に身体をひねってパドルするのは

全身を バランスよく使うので、特に両足と お腹、脇腹の

エクササイズにもなって、とっても 癒し、楽し、健康で 最高です!!


わんことの ドッグサーフィンも 楽しいけど ドッグサップ(スタンドアップパドル)は

少しハードルが 低く=手軽に 挑戦できます。


本当に楽しいくて ぜひ みなさんにも 楽しんでもらいたいなぁ・・・

っと


以前から みなさんに たくさんリクエストいただいていたドックサーフィンと ドッグサップスクールを

少し涼しくなって 海も落ち着く9月以降から 始めようかな・・・

こんにちは~

みなさん 夏休みも終わって BACK TO お仕事ですか~?
週末まで 少しだけ がんばってくださいね~

ところで 突然ですが SUPってご存知ですか?
CAなどでは 大流行のSUP(スタンドアップパドル)。

普通のサーフボードよりも だいぶ浮力を持たせたボードと、 パドル(オール)で
海の上をスイスイ~っと。
CAの広いビーチでは サーファーが 波のない日にサーフィンのように波に乗ったりしてますが
どうも この辺の海では 危ないかな・・・
それ以外でも 離れた島へのパドルレースをする人もいたり、
家族で海上ピクニックだったり、エクササイズとしても大人気で 楽しみ方は いっぱい。
つりざお背負って沖に出て、釣りしたり、ボードから ルアーを流して トローリング、
釣ったお魚で 晩ごはんにしてたりするお友達もいます。 

WAN SHONANDAYの併設するHOBIE SURFBOARDSでも もちろん取り扱っていて
なんと この夏には 一般公募により選ばれた
”片瀬美人”のSUPダイエット日記企画で 進行中!
サーフィン経験数回の普通の主婦が エクササイズ&ダイエットを目指してがんばってるんです~
その日記はこちら

そして DANAMIも 昨日一緒にプログラムに参加してきましたっ。

110801606sup.jpg

早朝の まだ 日差しも強すぎない静かできれいな海の上を
スイィ~ スゥイィ~っと コギコギ! 
慣れてきたら 片瀬海岸から 江の島や お隣の東浜まで 往復 1時間くらい。
女の子おばさん 3人で 


110801607sup.jpg

こんな景色見たり

110801608sup.jpg

ラッコ? トド??も 出現。

この後 いよいよ わんこも登場~

つづく・・・

今日も いいお天気& いい暑さですね~

みなさん 夏休み 満喫されていますか~? されましたか~??????????????


ところで 最近 danamiも携帯も変えまして・・・

今まではコンデジを持ち歩いていたけど、携帯のカメラも結構使えるんですね~ ビックリ

となると ふとした瞬間の くぁわいこちゃんの写真も増えていきまして・・・

となると それを何かに使いたくなるわけで・・・

先日ご案内した 

11071801wanart.jpg



わんあーと

ウエットスーツ生地の バックやポーチに プリントできるうちのこシリーズのバッグやポーチを
作りたくなって・・・

110801503utinoko.jpg

日に日に 増えてしまいました(>_<)


最近のお気に入りは

110801501utinoko.jpg

この おさんぽポーチ。

コロンとした かわいい形で お散歩にも、danamiは 携帯と財布+小物を入れて

バッグinバッグとして 使っています。

110801502utinoko.jpg

ウエットスーツの素材なので 軽くて丈夫で、おまけに かわいこちゃんのプリント入りなんて~

せっかくのかわいこちゃんのいい写真の 背景が イマイチでも

WAN SHONANDAYのオリジナルの背景 レインボー、サーフボードに 加工もできますので

お気軽にご相談くださいね!

*わんあーとは 8月25日~28日の インターペット@幕張メッセでも
現物がご覧いただけます。もしお気に入りの写真があったら お持ちいただけましたら
ご相談承ります~(*^_^*)

今日 飼い主さんから チラシを預かりました。
早くみつかりますように。


こんにちは~

自営業のDANAMI、一年中 火曜日に休んで 水曜から始まり 月曜まで 仕事して
火曜日に 休み・・・の繰り返し。

春休み、夏休み、GW、SW、冬休み・・・連休の感覚が まったくなく(>_<)
ふと 今日 平日なのに みんなが 遊びに来てくれて、
あっ 世の中 お盆休み!?
今 気が付きました(>_<)

みなさん どんなお休みをお過ごしでしょうか~?

みくちゃん、くるみちゃんは みんなで キャンプだね~
くれあちゃんは 今日 川遊びに行ったそうです。
みるちゃんは みんなで 里帰りするそうで
ちょこちんは パパと ドッグサーフィンのイメトレ!

みんな 楽しそうだなぁ~

うちのわんこ達、最近おでかけできなくて ごめんね~
でも 毎日 遊びに来てくれるみんなに かわいがってもらって 遊んでもらえるもんネ。

だっちゃんと ぱんちゃんと えっちゃんは

8月の26日(金)~28日(日)の インターペット@幕張メッセで また みんなに会えるのを

楽しみにしています!!

もちろん 私、DANAMIも EDOママも。



そして このブログを見ていただいているみなさんにだけ・・・

ひみつのご案内!!

この期間は 定番商品+秋・冬ものの 新作を 持って行ってー

もちろんサイズサンプルも ご用意、

湘南の実店舗まで 遠くて行ってらんないしー!と言う方で

サイズが わからない方でも ご試着、修正も承りますので

ぜひお気軽に お越しいただけるように・・・


通常 1500円の 入場料が おひとりさま 無料、同伴の方は ¥1000/1人になる

無料ご招待券を プレゼントさせていただきます~!!


この3日間の間に 遊びに行くよー!応援に行くよー!!っという方は

info@wanday.netまで 無料ご招待券ちょ!っと 

お名前、ご住所を添えて メールにて ご連絡くださいませ。

数に限りが ございますので お早目に どーぞ。

そして GETされた方は ぜーったい遊びにきてくださいね~(^_-)-☆



夏休み 楽しんでくださいね~)^o^(

暑いですね~

涼しかった時には 夏はどこへ!?

って 思ったけど

やっぱり 本気の夏は 暑い~

こうなると 休みで時間ができても なかなか出かけられないので さびしい~


でも ちょっと前の 涼しい時期には こんな たのちいおでかけしました!




いつものわんこ わらわらBBQ@ dog cafe MOCOMOCOさんー!!

11080901bbq1.jpg


11080902bbq2.jpg


遊んでくれたみんな!!

11080903bbq3.jpg


みんなが うまうまたーくさん用意してくれて

11080904bbq4.jpg


わんこたちも 相変わらず

11080905bbq5.jpg


走りまわり~


11080906bbq6.jpg


水遊びもしてー

とっても 楽しかったのでした~



だいぶ 遅くなっちゃったけど

11080907bbq7.jpg


はにぷる@WANCHA家、ゆずちと しんさん、そして ぱふぇあぽ@mocomoco家の みなさん

どうもありがとうごじゃいました~(だいぶ遅くてごめんちゃい! 


夏休み お時間あったら お空が ひろーい mocomocoで の~んびり遊んでくださいね~

ちなみにうちでは mocomocoさんを 勝手に 別荘と 呼んでます(*^_^*)

こんにちは~

今日は久しぶりにいい天気でしたね~

楽しい週末をお過ごしでしょうか~???


さっき、店にいて ふと・・・

そう 大好きSNOOPYの Teeシャツを ネットショップに 載せるのを

すっかり・・・ 忘れていました(>_<)


sprawlsonelove.jpg

sprawlslegendmaster.jpg

sprawlssurfup.jpg

3デザインあって、 チャーリー・ブラウンのONE LOVEは 普通のTシャツ生地、

SURF UPと LEGEND MASTER のスヌーピーのは

ガーゼのような スラブのような軽くて柔らかくて 着心地が とってもいいんです。

最近 スヌーピーのプリントTは 他にもあるみたいだけど これは ちょっと 違いマスぞ!
ご近所の ドメスティック ブランド SPRAWLS(スプロールス)さんとSNOOPYが コラボしたダブルネーム Tシャツで、フロントには サーフスヌーピ~プリント、バックには SPRAWLSロゴが プリントされています。

SPRAWLS(スプロールス)さんは 数あるサーフブランドの中でも こてこてのサーフブランドですって
感じではなくて リスペクトネイチャー” をコンセプトに掲げる湘南発のブランド。
60~'70年代のレトロサーフテイストを取り入れた、独自のちょっと大人な雰囲気、
リラックスしたナチュラルなライフスタイルを提案しているブランド。オーガニック生地を使ったり、
デザインも オトナの おしゃれな サーフブランドで併設のサーフショップでも 大人気のブランドなんです。
そんな SPRAWLSと SNOOPYの組み合わせTは マストTee!!

とても人気で 残り少なくなってしまいましたが
まだ 在庫ありますので お早目にどうぞ~
WAN SHONANDAY

夜中の怪しいガリガリ音の犯人は・・・

PicsIn_1312561920349.png

ぱんな!でした。

そして1分後 寝ました。


ぱんな、おもしろすぎる~(^^ゞ


よい週末を~

こんにちはー

スカッと晴れずにムシムシして イヤーな感じー


そんな気分を 水族館の、

クラゲファンタジーに囲まれて

しかも わんこと 一緒に

ドッグヨガ@えのすい!!


店から 車ですぐの 江の島水族館の特別企画

お魚たちに囲まれてドッグヨーガ

があるそうです!!

えのすいのくらげちゃんといえば・・・

ちょっと前のドラマで 竹野内 豊が担当でしたっけ。



うーん!!なんだか 楽しそう~♪

詳しくは

http://www.enosui.com/evententry.php?eid=00554&month=9

同じ日に

特別企画 2, イルカに学ぶアニマルトレーニングや

特別企画 3, 犬の飼い主さんのマナー講座
  ~知らないうちに周りに迷惑をかけていませんか?

の企画もあるそうです!



行かれる方は 少し早めに 出発して 

ぜひ ちっちゃなちっちゃな うちの店にも 寄り道して

わんこ達と 遊んで行ってくださいね~

WAN SHONANDAY www.wanday.net

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-