*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

なんだか急に秋めいてきて、

やった~!!わんこびよりの はじまり~!!

先日の箱根でに運動会に続いて 今度は 海!!



11093001sup.jpg


なので 平日 思いつきで

11093002sup.jpg



DOG SUPしました~


11093003sup.jpg

11093004sup.jpg

11093005sup.jpg

この日に向けて ちわわの はっちは

11093006sup.jpg

おふろでの トレーニングの成果で 余裕だったね~

danamiは 今回も主に撮影隊だったけど

みんなで、みなわんこで 一緒に遊べるって 最高だぁ~!!

11093007sup.jpg


こんにちは~

先日の18日、芦ノ湖を見下ろすナイスなロケーションの富士芦ノ湖パノラマパークでの

Marchs dog1カーニバルに 出店してきました!!

11092101dog1.jpg


11092102dog1.jpg


この運動会には 4回目の出店、ここで会えるみなさんや お友達とも現地集合して

ワイワイ楽しい1日でした~


今回4回目にして 少し慣れてきたdanamiたち、

いつもは 楽しそうなみんなを 見て 楽しんでいましたが

今回は WAN SHONANDAYチームの えっちゃんも、KAKAも、はっちも、

何レースか参加したり、忙しいときには みんなが かわりに うちのこたちを

連れてってくれたし、ぱんちゃんは 今回初参加の 彼氏Kaiちゃんちと 一緒に

いっぱい遊んでもらったね~

11092103dog1.jpg

11092104dog1.jpg

11092105dog1.jpg

11092106dog1.jpg



そして danamiも 今回 ぱんちゃんと 紙テープリードレースに 参加、

これはね、紙テープをリードにして 走るレースで 紙テープが切れたらアウト、

わんこだけ 早くても、飼い主だけ早くても ダメ、わんこと息を合わせて走る~

ぱんちゃんと danami、案の定 スロースタート、 沿道のみんなに ご挨拶したがるぱんちゃんを

「ぱんっ!行くよっ!ぱんっ!!」

って声かけながら、やっとのゴールだったけど、

先を走っていたみんなが 最後の最後で テープが切れちゃったのか 2位をGET!!

やっぱり 見てるより 参加した方が 楽しいね~

いっぱいみんなで遊んでだり、お土産いただいちゃったり、うまうまごちそうになったり

お腹いっぱい・胸いっぱい 楽しかったです


そしてそして

うちから 持って行った商品を見ていただいたり、

ご案内していた仙台のDOGWOODさんのチャリティTeeシャツを 24枚お買い上げいただきました。

11092107dog1.jpg

11092108dog1.jpg


この代金は 現在 店頭と WEBSHOPで販売している分の売り上げも含めて

10月に DOG WOODさんにお届けする予定です。

たくさんのみなさんの おっきな、本当にありがとうございました。


11092109dog1.jpg


また みなさんに お会いできるのを 楽しみにしています。

運営のみなさん お疲れさまでした。

なんだか 暑いデスネ!

いつも まだ暑いから 大丈夫なんて 油断して

皆さんに

「新作まだっ!?」

って 言われるケド、今年は ガンバリマシタ~!!



まだ WEB SHOPには UPできてないけど

こんな感じ。

w11052.jpg

バンビーノパーカー


w11062.jpg

トナカイさんのキルトニットパーカー


w11072.jpg

キラキラ裏気のスターパーカー


w11082.jpg

フラワーカモのあったかパーカー


秋・冬ものは パーカーが増えちゃいますが・・・

どれも フードなし!のご注文も OKです。

プリントも フードに お名前だけとかも オッケー!!


ますます オリジナルなお洋服 作ってくださいネ。


この新作も もちろん 箱根に持って行きますし

その後は 店頭にも 並べますので

実物 見て、触って、サイズ 試着して

おしゃれ先取り しちゃってくださいね~

こんにちは~

さっそくですが お知らせです。


先日ご案内した 宮城県仙台市にあるブリーダーで ドッグラン、

トリミングやドッグホテルやdogcafeを運営されているDOGWOODさんのチャリティTeeシャツ、

wdogwood.jpg

現在 藤沢の実店舗と WEBSHOP

で 販売のお手伝いをさせていただいておりますが

今度の週末、箱根でおこなわれるdog1カーニバル大運動会in箱根
http://www.marchs.co.jp/park/event/dog1party/

の 私たちのブースで 販売させていただくことになりました。

このTeeシャツの売り上げはすべて DOG WOODさんへお渡しさせていただきます。


なにか 大きなことをしなくても

こんな かわいいTeeシャツを買うことで、

まだまだがっばっている人を、わんこを 応援できます。

とっても かわいいので ぜひ箱根でチェックしてくださいね~

いよいよ 今週末は

dog1カーニバル大運動会in箱根 http://www.marchs.co.jp/park/event/dog1party/
です。

ここは 芦の湖を見下ろす、ひろーい公園。

ドッグランスペースもあるし、運動会に 参加しなくても

のーんびり楽しめるかも~


前回の様子 →こちら


うちからは いつもの DANAMI+だな・ぱんな、EDO+えっちゃん、KAKAママ+KAKA、

はっちママ+はっちで お邪魔します!

みなさんに お会いできるのを 楽しみにしてま~す


!お知らせです!

先日 ご案内した10月2日の SUNNY DAY MAKET@Cafe SUNNY DAYは

延期に なりました。

改めて企画されるそうなので また 決まったら ご案内させていただきます!

こんにちは

あの3月11日から もうすぐ半年。

まだ寒かったあの日から、春、梅雨、夏、そして秋へ ずっと一緒に、
また わんこ・にゃんこと一緒の 3/10と同じ生活を取り戻そうと懸命な方々に、
わんこの笑顔を切らさないで戻してあげられるように
スタッフのみなさん、ボランティアのみなさんと 支えてくださっている
宮城県仙台市にあるブリーダーで ドッグラン、トリミングやドッグホテルやdogcafeを運営されているDOGWOODさん。

震災以降、施設も被災しながら、物資を 不便は地域に届けたり、保護したわんこ、避難所生活のわんこ、
せっかく助かったお互いの命、一緒にいたくて離れられなくて 津波の被害にあい、周りはみんな流されていった自宅の2階で 必至に戦っていたわんこ・・・
そんなみんなを無償で受け入れ、わんこと・にゃんこの不安な気持ちと、
併設の病院で健康を見守り続けています。

そして
宮城のスコップ団 ってご存知ですか?
東日本大震災の宮城の被災エリアで、スコップ持って仲間を集めて、無償で泥や瓦礫を片付けて回っている集団。

スコップ団
団長 平 了氏のブログ
 : 
日野のWANCHAさんが 現地に向かい、繋げてきたご縁、DOGWOODさんと、
スコップ団→人助けに理由はいらねえ。を合言葉に 被災エリアで、スコップ持って仲間を集めて、
無償で、泥や瓦礫を片付けて回っている集団。

そのスコップ団の副団長の芳賀武士氏は元々サーファー、芳賀氏の昔のサーファー仲間や、
WANCHAさんを通じて、偶然にもいろんな方向から
私たちのもうひとつの部門 サーフ部門、HOBIE SURFBOARDS(ホビー・サーフボード)と繋がったのです。

このT-シャツは団長の平氏がデザインし、副団長の芳賀氏がやっているキャノラインジーンズで販売しているもの。復興を祈念したMIYAGIのサーフポイントがデザインされたT-シャツです。


この人たち、今日現在も ずっと まだまだ この活動続けています。
すごい。
すごすぎる。

本当に 微力なんですが、すっかり普通に生活できている自分でも 出来ること。

そんなみなさんを 応援させていただきます。


そして 2種類のTシャツ、販売させていただくことにしました。
もうすでに ご存じの方もいらっしゃると思いますが
すこしでも お役に立てればいいな。


wdogwood.jpg

DOGWOODチャリティTEEシャツ



wcanoline.jpg

キャノラインジーンズ MIYAGI SURF TEE



そして 私たちの

ganbaroutote.jpg

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! 第2弾 キャンバストートバッグ


11041001tylertee.jpg


HAPPINESS and WELL BEING FOR JAPAN by TYLER WARREN チャリティーTeeシャツも まだまだ販売しております。

近日にまた 振込のご報告をさせていただきますネ。


なんだか 風が涼しく 過ごしやすくなってきましたね。
海も日差しが少しずつ 優しくなってきました。
これからの時期の海は 一番いい時期で ダイスキです。
お暇な週末は 海遊び おすすめしま~す。
江の島や 辻堂の海とその目の前の 辻堂海浜公園も ひろーくていいかも(*^_^*)

よい週末を~

こんにちは

先日の幕張でのインターペット、ご来場のみなさんに 大好評でしたね~
その中で 私たちの出店した おしゃれドッグファッションタウンからも
全36店舗の売り上げの一部を運営された わんチャンネルTVさんが まとめて、義援金を
寄付していただきました。
みんなで 楽しめて、少しでも人の役にも立てる素敵なイベントに出店できて とれもうれしかったです。


私たちは 藤沢の江の島の近くに 小さな小さなお店があるのですが
今年に入ってから

11021301wancha1.jpg

2月 日野のCAFE WANCHAさんの2周年PARTY



11051901inukore.jpg

5月 イヌコレ@プランタン銀座


110802901interpet.jpg

そして 先日のインターペットと お声かけ頂き出店させていただいて みなさんと楽しい時間を過ごせました。

今後は
9月18日に dog1カーニバル大運動会in箱根 http://www.marchs.co.jp/park/event/dog1party/
10月2日 SunnyDay Market@ 藤沢の わんこと一緒に入れるcafe SUNNY DAYさん http://cafesunnyday.com/
に お邪魔する予定です。

まだまだ 不慣れですが こうして外に出ていくのも楽しいので
こんなイベントあるよ~なんて 情報も お待ちしております(*^_^*)

出店が決まった場合、WEBやこのブログで ご案内して行きますので
遊びに来ていただく前に チェックお願いしますm(__)m


台風がやっと抜けましたが、みなさんに大丈夫でしょうか??
TVで すごい被害を目にしています。
被害に 遭われた方のお見舞い申し上げます。

こんにちは~

今日は 湘南も 晴れているような、曇っているような、嵐が来そうな
グレーな空です。
藤沢市にも 波浪 警報、大雨,雷,強風,洪水 注意報が出ています。
みなさん、十分お気を付けくださいね。

こんな台風が来るときに なんなんですが・・・
以前から お問い合わせいただいていた ドッグサーフィン(わんこと一緒にサーフィン)スクール、
いろいろ準備をすすめていまして、

まずは この9月より

CAやHAWAIIで大人気の ロングボードよりもひとまわり大きなボードの上に立って、
パドルで漕ぎこぎするから、サーフィンよりも手軽なS.U.P.(Stand Up Puddle Board) で
沖から見る景色と、静かな波の音、潮風を感じながら 愛犬と一緒に海原をおさんぽしてみませんか?

愛犬家でもあるサーフィンスクールのインストラクターによる わんこと一緒に安全に楽しく!をモットーの
DOG SUPスクール開講致しました!!

11090201dogsup.jpg

http://www.wanday.net/wanshonanday/dogsup/dogsup.html

海から見るいつもと違う景色と 砂浜近くの水よりとってもきれいな沖ではシラスの大群が
キラキラ泳いでたり、お魚のジャンプのサプライズがあったり、
しずか~に 水を切って進んでいくボードの音だけが 響く沖で ボードに寝ころんだら
最高の ウォーターベッド(*^_^*)

そして不安定な 海の上で 左右に身体をひねってパドルするのは全身を バランスよく使うので、
特に両足と お腹、脇腹のエクササイズにもなって、
男性・女性問わず、ファミリーで のんびり楽しめ、癒し、楽し、健康にもいいスポーツの SUPを
愛犬と一緒に 楽しみませんか?

110801802dogsup.jpg

110801803dogsup.jpg

110801804dogsup.jpg

*わんこなしのSUP、ドッグサーフィンクラスもごさいます。(運営:HOBIE SURFBOARDS JAPAN)

詳しくは
WAN SHONANDAY 
web:http://www.wanday.net/wanshonanday/dogsup/dogsup.html
mail:info@wanday.net
tel:0466-28-2546

まで お気軽にお問合せください。


愛犬と一緒に海原をおさんぽしましょ!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-