*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12022901snow.jpg

今年 二度目の ユキ。


12022902snow.jpg

江の島も 寒がってる~


12022903snow.jpg

富士山は 隠れちゃった。

12022904snow.jpg

でも やっぱりいた!


サムイ サムイ・・・



12022905.jpg

5わんこは ぬくぬく みんなで ごはん(*^_^*)

こんにちは

あったかくなったと思ったら なんだか 寒いし 雨だし・・・



でも 確実に 少しずつ春は来てますよねっ

そんな気分 先取りできる あの キャリーバッグの SSモデル カゴバッグ!

数量限定で GETしました!!

12022501.jpg


12022502.jpg


いつもどおり ふかふかのクッション付き、飛び出し防止ベルト付き、メッシュ付きの 優れもの!
底部にはビスがついているので、自立しやすいです

サイズ 横:43㎝、奥行 12㎝、高さ 23㎝(上部入口)
バッグ重さ(クッション含): 約750g 素材: アシ100%


毎回 大人気で 入手も困難・・・
ちなみに DANAMIも エドママも GET予定(*^_^*)
現在 まだ 在庫がありますので お早目にどうぞ~

短い期間の CA出張から 戻りました!

期間中、ご来店いただいた皆様、メールオーダーいただきました皆様、

店で わんこを かわいがってくれたみなさん、ありがとうございました!!


さっそく わんこ達にも 会えて すっかり 元通りの生活です。

そして 昨日から 我が家は 6DOG!

すっかり CAで冷え切った膝を 思いっきりあっためてもらってます(*^_^*)



はいっ!

120221016dog.gif


後ろから見ると

120221026dog.gif



はっちは ショートステイで もう帰っちゃうけど

えっちゃん家が 出張の間、えっちゃんは 我が家で 合宿!


えっちゃん、がんばろうね~


春になるまで みんなで ぬくぬくしようね♪

12021701.jpg

えっちゃんちで おせわになっている はな・ぴっぴ・ぱんちゃん。

えっちゃんと おにいちゃんの ふぃんくん(キャバリア)と一緒に。

えっちゃんママと パパとは いっつも一緒で ダイスキだし、

えっちゃんちは もう慣れっこだから danami的には 安心


来る前に 切れなかった爪も 切ってもらってる~!

がんばれ! みんな~

えっちゃん家 みんなありがとう~♪♪♪♪♪

12021501ca.jpg

昨日から うちの会社のもう一つの部門の サーフ部門の お仕事でCAに来ています。
着いた昨日は 雨で 寒くてでしたが

12021502ca.jpg

今日は こんな いい天気


12021503ca.jpg

ランチに ダイスキな タコス食べて


12021504ca.jpg

今となっては サーフボート界で スタイリッシュサーフィンの 代名詞にも なっちゃった
左:TYLER WARREN(ピックル)←チャリティTシャツをデザインしたのは 彼です。と
右:BUCKY。
24歳になった 元くりくり坊主の二人にも 会えて うれしいけど

おひざが 寒い~(>_<)


そんなんで
danamiは 19日の午前中まで 留守しています。
店は 通常通り営業で えっちゃん家と はな・ぴっぴ・ぱんちゃんで お留守番デス。

お問い合わせなどの ご連絡に 少しお時間がかかるかもしれませんが
よろしくお願いいたします



寒いですね・・・

みなさん 風邪などひかれてないでしょうか~??

これだけ寒いと わんこたちは だっこ♪だっこ♪って 集まってきて

それは それで シアワセなのです


そしてそして もうすぐ発売になる

12021003.jpg

るるぶ 首都圏から ペットとお出かけ ’12~’13 の

DOG GOODS DOG SCHOOL GUIDE 2012-2013で

WAN SHONANDAYも 載っているのですが

そのトップページには

じゃ~ん!

12021004.jpg

だっちゃんと ぴっぴが モデルさん!

そして 着ているのは

dogwoodわんこチャリT!でした!!

むふふ~



明日は 2月11日。あの日から 11ヶ月。

去年の3月10日の普通の生活に戻れない方、 わんこが

この寒さは 負けないように

一日でも早く 笑顔で生活できますように

あったかく守ってくださっているdogwoodさんは まだまだ大忙し。


その活動は

ドッグウッドわんにゃん災害支援金


wanimalpeace2.jpg

チャリティグッズの売上 

わんこ・にゃんこのケアボランティアさん、みなさんで

まかなわれています。



先日の銀座のイヌコレに わたしたちもお手伝いしているわんこ服をご注文に来ていただいた

12021001.jpg

虎之介くん

12021002.jpg

栗之介くんと いちごちゃん

のママさんから かわいい写真と あったかい応援を いただきました



私たちみんなで 毎日 バタバタしながら

dogwoodわんこチャリT 作らせていただいていて

みなさまへの ご連絡が遅くなったり、ドジしちゃったりしていますが

チャリティグッズお買い上げのご協力以外にも

作業を手伝ってくれたり、物資を募集した際にも たくさんご協力いただいたし
(海ちゃんママと 大木さん この前は ありがとうございました。全てお渡ししました!!)

なにより がんばれ~って言ってくれて


ありがとうございま~す♪




dogwoodさんのブログ http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/

All For One Animalさん http://all-for-one-animal.com/index.html




は~い 久しぶり~?の ぱんなの お姉ちゃん ももちゃんと 末っ子 ぱんな。

12020302momo.jpg

2わんとも 1歳半になって 大人になったでしょ~


ももちゃんなんて

12020301momo.jpg

飛んでま~す。

いい写真ですね~ パパさん♪


そして

12020303mieru.jpg

みえるちゃ~ん♪

ぱんなと 2日違いで生まれた みえるちゃん。

相変わらずくりくりお目目で 最近 ママさんに 似てきる気が する・・・

12020304mieru.jpg

どうも 忘れちゃうけど ぴっぴも BEATファミリーなのよね~

みんな こんなかわいく育ってま~す!!


そして そして

去年の12月の プランタン銀座での イヌコレに 会いに来てくれた よもぎちゃん!

12020305.jpg


ぱんちゃんより 1ヶ月くらい後に生まれた子で

ぱんちゃんを迎えにいったときに まだ ち~っちゃいパピーちゃんだった子。

ぱんなも ももちゃんも みえるちゃんも よもぎちゃんも

おんなじ時期にうまれてまさに 幼なじみ。

いっぱいの お友達や 親戚ちゃんプラス

兄弟・幼なじみちゃんに会える ぴっぴと ぱんな、

幸せもの~♪


これからも 仲良くしてね~

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-