*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12032605koume.jpg

きょうは みんなで ごはん たべたよ!


12032602koume.jpg

こうめの おさらは ろんはーまんって かいてあるけど

えっちゃんのには ろんほびぃ~って まじっくで かいてある~。


12032601koume.jpg

みなさん よくたべますね~

みんなであそんだけど こうめは まだ ちっちゃいから



12032603koume.jpg

ぽけっとに しまわれちゃった。



12032604koume.jpg

でも おんぶしてもらって ねたよ。

いっぱいあそんだから また ねます~

おやすみなさい♪

小梅

わんことの はっぴ~な GO縁(ごえん!)

うちの近所でも はっぴ~なGO縁に巡りあえたかわいこちゃんが。


メリーママとヤマトくん。

12032401.jpg

仮ハハさんちで ヤマトくんを 産んだ メリーママ。

仮ハハさんに あったか~く 親子一緒に 家族探しの間 お世話になって

そして 親子揃って迎えてくださる 新しい家族のもとに。

まだ 寒かったこの頃、うちの ハワイアンフリースで あったかく

新しい家族のもとへ 出発してくれました。

チビ太&詩織ママのブログ http://ameblo.jp/chibi-shio/entry-11184234219.html


そして

cafe SUNNYDAYさんで GO縁(ごえん!)待ちだった

12012405.jpg


コーギーの サフィールちゃんも 新しいおうちが 決まったとのこと。

みんな新しいおうちで シアワセになって 欲しいなぁ~


そして まだまだ

チビ太&詩織ママさんには シーズーの桃子ちゃんが、



cafe SUNNYDAYさんちには

かわいいおじいちゃん カロンくん、

12012404.jpg



M.ダックス ブラクリの 

12012402.jpg


シャンティちゃんと

12012403.jpg



スーペリアちゃんが 新しい家族探し中~


12032402.jpg


だんだん 日に日に 日差しがあったかくなってきましたネ。

寒い間は danamiの膝から動かなかったわんこたちも

誰か来ないかなあ~って わくわくしてたら~


わっくわくが 来た~!!


まず~

ぴっぴと ぱんなの仲良し親戚ちゃんKaiちゃんに~

くうぁわいい 弟くんが 来た~!!

きれいな毛色でふわふわ~♪ もこもこ~♪♪お腹 ぽんぽこりん~♪♪♪の

12032001lua.jpg


Luaくん!!

うちの ぱんちゃんと ママが 一緒なので 弟くんです♪

12032002luapan.jpg


Luaくん、ぱんちゃんの ちっちゃい時と同じ、

ちょこちょこ~ ぱたぱた~ って 元気に 走り回って

み~んなと 仲良し

かわいいのだ~

12032003.jpg

もちろん Kaiにいちゃんとも 仲良し♪



そして そして もう1わんこ しあわせ わんこ

同じブリーダーさんから 来た かわいこちゃん!

小梅ちゃん~

12032004koume.jpg


ちっちゃなちっちゃな 女の子。

うちのわんこたちを かわいがってくれていたサーファーの パパとママが

わんこ飼いたいなぁ~って ぴっぴと ぱんなの ふるさと BEAT KENNNELに行くのに

ちゃっかり 着いてっちゃいました♪

12032005koume.jpg


何匹かの候補の中で 一番先に見せてもらったこの仔に

パパとママは すっかり ハートを打ち抜かれ~

みんなで一緒にかえって来たのでした

12032006koume.jpg


どんどん お友達が増えてきて 今年も 楽しくなりそう♪

みんな これからも 仲良くしてね~

1月の雪の日に 相模原の mocomocoさんでenjoy!して以来の

久しぶりの お休み。

た~っぷり寝てから まずは 近くの cafe SUNNY DAYさんへ!

12031601.jpg


好物のおっきなチリアボガドハンバーガーのセット(飲み物とデザート付き!)を ガッツリ、


12031604.jpg

あったかい日差し中で danami的ニハ かなりツボの アンティーク!?スヌーピーや おしゃれな

ディスプレイに囲まれて


12031603.jpg

気になっていたストロベリーワッフルも ばっちり、


12031602.jpg

おいちいコーヒーも 飲んで


12031605.jpg

わんこ話や カメラのこといろいろ教わりました!

(パパさんも ママさんも カメラ 詳しいデス。
お二人の手が 空いている時なら いろいろ教えてくれますよ~)




そして そのあとは

ブゥ~ンと 日野のwanchaさんへ~

もうすっかりおなじみのWANCHAさんで わんこも やりたい放題。

12031607.jpg

ビィ~ッククロックスに はしゃいで


12031606.jpg


またまた好物の ガパオごはん ガッツリ、

そして みんな大好きワッフルをオーダー したら・・・

12031608.jpg


まさかの 即席で バースデイプチパイプレート by mikaぽん~♪

いつも予定が立たずに 突然のお邪魔なのに ありがとう~


12031609.jpg


その後も ちゃっかり わんこも みんなで ごはんいただいちゃうし~

MIKAぽんと ぴっぴにマッサージしてもらって

だっちゃんも すっかりリラックス~


久しぶりのお休み、みんなのおかげで

お腹も ハートも 満たされました。


12031610.jpg

cafe SUNNY DAYさん、WANCHAさん!

わんこ共々 楽しい一日を ありがとうございました 



あれから 1年。

海の向こうから

12031301.jpg

応援してくれていたみんなに

12031302.jpg

届けてきた

12031303.jpg

桜色の さくらの形のグラス。

12031304.jpg

トモダチだよって くれた わんこをだっこした天使。

そんなみんなの を まだまだ 届けなきゃ

12031305.jpg

dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/

dogwoodチャリティグッズ http://dogwood0311.cart.fc2.com/

人だけでなく動物たちからも日常を奪った大震災 ペット支援dogwood代表・我妻敬司インタビュー
http://news.nicovideo.jp/watch/nw212073/3

A.F.O.A さん  http://www.all-for-one-animal.com/


遅ればせながら facebook始めました https://www.facebook.com/WANSHONANDAY

ブログと合わせて Facebookでも まだ 皆さんの活動をご存じない方に

ご紹介いただけたら 幸いです

こんにちは

できました。やっと。

2012の 春物 第一弾!かな・・・


プリントデザインや お名前を入れて

お好きなウエアが作れるWAN SHONANDAYでは

定番中の定番、安定した人気の カラーリブTシャツ、今年は ボディのカラーが

杢グレー!

w1201coloerib1.jpg

W1201 カラーリブT 2012 杢グレー



そして まさかの

逆パターン! ボディーか カラーになった

w1202colort2.jpg

W1202 カラーT



それから かわいいプリント生地の 2柄。

w1203panda1.jpg


W1203 おひるねPANDA!






w1205native2.jpg

W1205 GO TO CARAVAN


まだ SHOP

カートのご用意ができていませんが できました!!


とりあえずお披露目デス(*^_^*)


詳しくは

お名前が入れられるドッグウエアブランド WAN SHONANDAY (http://www.wanday.net/)

今日の午後、仙台のドッグウッドさん、スコップ団さんと一緒に 活躍されている

10月の海空フェスティバルでも ご一緒した All.For.One.Animalさん の代表の日野さんと うちのハナに そっくり ルナちゃんのママさんが レディオ湘南に 出演!

まだまだ現地に、現地の dogwoodさん、スコップ団さんとも 協力しながら

まだ 不自由な生活を強いられている方々のもとへ 行くと

熱い想いを お話されていました。

そして ほんの少ししか お手伝いできていない 私たちのことも

ふれていただいて すごく恥ずかしうれしかったです。

出演の後 お店にも 寄ってくださって いろいろお話できて よかったです。

今度は わんこも 一緒に、お待ちしてます!!


今週の日曜日で あの日から 一年。

10日(土曜日)には スコップ団による 【天国へぶっ放せ】


”今回の花火は、お供えです。
 咲ききることが出来なかった方が大半です。だから、ドンと咲かせよう。
 人生のような花火を、一番感謝すべき日だった3月10日に。”

二万人の方が亡くなった震災が一件起きたのではなくて
一件の悲しい出来事が、二万件も起きたあの日に 鎮魂の花火。

そして これを機に まだ去年の3月10日の生活に戻れない方々が
一歩一歩、ゆっくりでも 前に
一日 一秒ずつでも 笑顔が 戻りますように・・・

スコップ団の ひとまずのラストスパート。スコップ団 平 了氏のブログ

今日で 約10日間の といぷー えっちゃんの合宿も終了。

EDIIEママとの 感動的・・・では なく

え~~~~~っと おかえり・・・

みたいな 再会をして、その後は すっかり いつもどおり ずーっとだっこちゃん えでぃ 復活で

ママと仲良く おうちに帰って行きました。

mail.jpg


ひとり 足が長くて ポーッとしてる えっちゃんだけど

あの といぷーの ふさふさの もこもこ感は 温かかった~(*^_^*)

ので なんだか 肌寒く 寒く ちょっとさびしいなぁ~

って また明日からも毎日一緒だから いいけどネ。


おまけに すっかり あったかくなったなぁ~って

冬もの整理はじめて 足元も シープスキンを脱いだとたんの まさかの雪

くやしいので 少し肌寒い カッコで がんばっています。


でも もう この寒さが過ぎるたびに 確実に 春は すぐそこ!!


ショップ WAN SHONANDAY(www.wanday.net ) でも 春物の新作の製作 真っ最中!

ほんとは 3月1日に 発表したかったのだけど、

まぁ 毎年その目標で 頑張ってるけど

間に合わないけどネ・・・(>_<)


今年の 春物は WAN SHONANDAYでは 地味ながらも 何気に 安定して人気だった

カラーリブTが モデルチェンジ、

そして バージョンが 増えちゃいます。

それと あんなプリントや こんなプリントの かわいい生地を

WAN SHONANDAYらしく 仕上げちゃう予定~

印刷も 終わって お披露目まで もう少し!

ほんとに もう少しなので お楽しみに♪

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-