*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12052901inucole.jpg

今回は 4日間だけだった イヌコレ@プランタン銀座。

こんな感じで。

いつも ちょっぴり緊張している 私たちを 見に

応援に、遊びにきてくれたみなさんの 一部だけ。



12052902inucole.jpg

みえるちゃん!
ぱんちゃん、今回 みえるちゃんのイメージで 初トリミングしてもらったの~
でも なんか違うかしら???



12052903inucole.jpg

Luaちん!
ぱんちゃんと同じママのLuaちん。もう5か月!
まだまだパピーちゃんで いてほしいなぁ・・・



12052904inucole.jpg

みうちゃんと ほんと一緒に生まれた姉妹の ももちゃん。
みうちゃんいつもありがとう~と ももちゃんはじめまして~

と ママだいすき Luaちんのお兄ちゃんのKaiちゃん。



12052905inucole.jpg

それから~
ぱんちゃん、Luaちん、Kaiちゃん、みうちゃん、ももちゃん、はっち・・・
みんなのふるさと BEATケンネルから
キャンディちゃん!と その おっきい弟くん Liloくん!



12052906inucole.jpg

すっかりおなじみのかわいこちゃん 日野のwancha家の はにたんとめーたん。
いつも いいこちゃんだよね~


12052907inucole.jpg

えっちゃんだって トイプーちゃんのお友達が いるよ~
のんちゃんと ちょっぱーくん。


12052908inucole.jpg

みんなに会えて ごきげんなわんこたちの お昼寝タイムは こんな感じ。

いつも みんなで 朝から 緊張している中で

みんなの(*^_^*)に会えると danamiも わんこたちも ホッとします~


写真を 撮れなかったけど 他にも たくさんの ホッ もらいました!!

みなさん、いつも ありがとうございます♪



それから お客様では ないんだけど

初めてのイヌコレでの出店の時に お隣さんになってから

毎回、他のイベントでお会いしても いつも 楽しませてくれて

お仕事のことでも いろいろ教えてくれたり、応援してくれる カザマバッグの おかあさん。

何個か danamiも リードや ハーネスを使っててとってもお気に入りなんだけど

そのおかあさんが 作ってくれた

12052909inucole.jpg

キーホルダーの ハートは いろんな色があって~

ストラップは 私には ダックス、えっちゃんママには プードルを。

カザマバッグさん、いろんなイベントに出店されているので

かわいいリードやカラーと おかあさん手作りの こんなアクセサリーも

ぜひチェック!してくださいね~


おかあさん、いつも ありがとう♪

すっかり普段の生活にもどった DANAMIとわんこ。

最近 急に 明るい日差しと さわやかな 風で こんな時期は

この辺に住んでいて よかったなぁと思えます(*^_^*)


さてさて そんな海近な WAN SHONANDAYでは 今年も

DOG SURFING(ドッグ・サーフィン、わんことサーフィン)や

DOG SUP(ドッグ・サップ、わんことスイスイ SUP)

やりますよ~

そして やってみたい~っというみなさんにスクールも!!


今年のスクール一番のりは M.ダックスのLEOくんと、パパとママ!!

12052701dogsupleo.jpg


今回 パパもママも一緒にスクール。

まずは パパ、ママが レッスン中は danamiと LEOくんで 浜で 遊んでます。

12052702dogsupleo.jpg

水に 浮くおもちゃで LEOくん 遊ぶあそぶ~♪

そして パパとママが いざっ 海へ GOすると

一緒に がんばれ~って 応援!(^^)!


しばらく パパとママが 練習した後、

次は いよいよ LEOくんも 海へ~。



はじめは インストラクターと一緒に 沖まで行ってから

順番に パパとママと すい~ すぅい~♪

12052703dogsupleo.jpg


パパも ママも LEOくんも 初めてとは 思えない落ち着きっぷりで

楽しそうでしたね~



もう少しなれたら もっと 長距離、江の島や お隣の浜にも行きましょ~ネ。

12052704dogsupleo.jpg


お疲れさまでした~



こんな感じで わんこと海遊びシーズン 始まってますよ~

DOG SUP(ドッグサップ・わんこと一緒に海上おさんぽ)スクールは

WAN SHONANDAYまで~

12052601.jpg

Kaiちゃんママ!ごちそうさまでちた(*^_^*)

こんばんは

銀座の プランタン銀座で 行われていた 第17回イヌコレ、

本日で 終了、撤収して 藤沢に 戻ってきました~

4日間でしたが 

ご来店いただいた皆様、

いつも WAN SHONANDAYを 応援してくださるみなさん、

会いに来てくれたり、差し入れも 毎日 いっぱい(*^_^*)

毎日お昼は 食べられなかったけど 帰りの車で みんなで ガツガツ

いただいた差し入れを おいちくいただきシアワセなのでした

それから メールや TWITTER、FACEBOOKで 応援してくれたみなさん、

一緒に出店していたみなさん、

特に うちのわんこをかわいがってくれたみなさん(^_-)-☆

そして プランタン銀座のOさん・・・

みなさん ありがとうございました。

詳しくは またご報告しますが

とりあえず 藤沢に戻り、

銀座で がんばった だっちゃん、ぱんちゃんとはっち。

店番で がんばった はなと ぴっぴ。

みんなに

今回お隣で出店されていて いろいろ真面目な話、おもしろネタ提供してくれた

テイルスタイルさんの

12052301.jpg

スイートポテトと 紫いもカステラ、に かぼちゃ焼きプリン

で ごちそう♪♪

そのほかには 鹿さん、牛、豚、鳥、魚のジャーキーや 骨や なんこつを 扱われていて

danamiは 今回 あまりゆっくり見れなかったんですが

いろいろお話聞いて

ネイチャーテイスト ネイチャーテイスト 野生エゾ鹿干肉、ネイチャーテイスト 野生エゾ鹿肺、

紫いものクッキー、ほうれんそうのクッキーなどなど


12052302.jpg

こんなうまうまも・・・

こんな豪華なごはんだと はなさん、大興奮して

鼻が ぷく~っとふくらみじゃいます(*^_^*)

そんなんで 今日は 終了。

明日から また 藤沢で いつも通りの生活です。

お疲れさまでした。

えっちゃん、えっちゃんママも毎日お疲れさまでした。

KAKAママも ありがとう!

今日も 一日終了~

またまた たくさんおお客様に 会えて~

たくさん 差し入れもいただいて~

ありがとうございあした~ m(__)m

お銀座出勤も明日が 最後。

お時間ありましたらお寄りくださいね~


イヌコレ2日目も終了~
今回は4日間の開催なので あと2日!

今日もたくさんのお客さま、親戚ちゃんのお陰で楽しかったデス!!

明日もたくさんの(*^^*)に 会えますように~

あ、大人気の帽子や リメイクキャリーバッグ、だいぶ少なくなってきました。ちょっと気になってるみなさん、お早めに どーぞ☆

こんな感じで スタート!

12052001inukore.jpg

今日も あったかい いつものお客さまと

ここで 会えるお客様、

親戚ちゃんたち

お友達と 楽しく、あわただしく 1日目も 終了~

応援たくさん、差し入れもたくさん ありがとうございます♪

いよいよ~ いよいよです~!!

明日からの 4日間、銀座のプランタン銀座 6Fで行われる イヌコレに 出店です。

うちの ほとんどのお洋服たち、いつも人気の 帽子や リメイクキャリーバッグたち

最近 人気なわんこシュシュなどなど・・・

いっぱい車に 積み込み完了しました!



そして ご案内が遅くなりましたが 去年から 応援させていただいている

仙台のdogwoodさんの

wanimalpeace2012ss.jpg


 わんこチャリT 春夏ものの ご予約も承ります!!

前回は 裏起毛のあったか冬ものだったので
今回は さわやかな白に ベビーピンクと ネイビーの プリントで。
生地もやわらかいのに しっかりしていて好評なんです~

dogwoodさん→2011年のあの日から、ずっと一緒に また わんこ・にゃんこと一緒の 3/10と同じ生活を取り戻そうと懸命な方々へ、わんこの笑顔を切らさないでように スタッフ、ボランティアのみなさんと 支えてくださっている宮城県仙台市にあるブリーダーで ドッグラン、トリミングやドッグホテルやdogcafeを運営されています。

それと 今回も 缶バッジ、ステッカーの チャリティグッズも 少しですが ご用意しています。



それとそれと 会場では 今回も撮影会があります!

20日(日)、21日(月)は miliさん

去年の冬にmiliさんに撮っていただいた うちのこたち!

11022804mili4.jpg


22日(火)、23日(水)は 渡辺さん

前回のイヌコレで 渡辺さんに撮ってもらった 

12011503panmieru.jpg

みえるちゃんと ぱんちゃん。


12011504pan.jpg

ぱんちゃんの ソロ。

12011505ed.jpg

えっちゃんのソロ。



どちらも 先着順ですので お早目にド~ゾ!

ではでは 明日から たくさんのみなさんにお会いできるのを 楽しみししています♪



留守の間も ちゃくちゃくと えっちゃんママと パパが

準備を進めてくれています。

12051701bag.jpg

今回も 新作が いっぱいの ふわふわクッション付きのリメイクBAG(キャリー、スリング)たち。

撮影中 HANAが 乱入。

12051702bag.jpg

私もたまには モデルにしてっ!

12051703bag.jpg

はいはい えっちゃんパパとママが お望みどおりモデルにしてくれました(*^_^*)



かわいい帽子たちも 今 準備中!

そして 我が WAN SHONANDAYの かわいい接客係も

12051704bag.jpg

きれいにしてもらって 準備OK!


いよいよです♪

イヌコレ@プランタン銀座

プランタン銀座

うちの わんこの写真を いつも かわいいかわいいって 言ってくれてた

ダイスキだったTERRY。

きっとみんなで笑ってくれるだろうと メールしたこの写真も 間に合わなかった・・・

12051706terry.jpg

12051705terry.jpg

TERRYのいないCAは 初めてで さびしかったけど



「TERRYは いつも 一緒よ」

「BYE BYEじゃないのよ、SEE YOU LATERよ。」

って いちばんツライはずの 奥さん CANDYが TERRYの分まで

ぎゅーっと ハグしてくれました。


みんなに助けてもらって 来れてよかった。

みんなの分も 言ってきました。

「THANK YOU TERRY!SEE YOU LATER」

もうすぐ 帰ります。

terry.jpg

急ですが ダイスキな人に あいさつに行ってきます。
メールは 取れますが ご連絡が 遅くなることも あると思います。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。
(藤沢の実店舗は えっちゃんママと えっちゃん、うちのわんこたちで
営業しております。)

金曜日の夜には 戻り、日曜日からは お銀座での イヌコレ@プランタン銀座です!!

みなさんに お会いできるのを 楽しみにしています(*^_^*)

WAN SHONANDAY いのうえ なみ

ずーっと前から 気になっていた 長友心平さんの わんこの絵。

12051301nagatomo.jpg


かわいらしいイラストと カラフルな色使いが

なんとも あったかくて かわいいくて。



普段 週末のイベントなどに 参加されていても なかなか行けなくて

機会が なかったけど

今回 うちから 15分のcafe SunnyDayさんの 2周年イベントに 来ていただけてー

やっと 書いてもらえました(*^_^*)

見て~ うちのわんこ。

12051302nagatomo.jpg

左は B5くらいで 色鉛筆+水彩、

右は マジック+水彩、周りは 透明のアクリル板!!
これは 店に飾ろうと思って WAN SHONANDAYって 書いてもらいました~♪

それぞれ 雰囲気でてて くぁわいいんだけど~
一番人気は 左の ぱんちゃん!!



そして 一緒に参加したみんなのは

12051303nagatomo.jpg


みく・くるみちゃんのも 今度見せてね~
まりんちゃんちのも かわいかった~

また お気に入りが 増えました(*^_^*)

普段 ネイルなんてしない(できない!)danamiですが

初!ジェルネイル!!

川崎の百合ケ丘に サーファーの姉さんと Mさんが

Nail & Cafe Hano Hano Rainbow (ハノハノ レインボー)

ジェルネイル専門サロンとカフェバースペースを併設させたお店を OPEN!です。

Hano Hanoはハワイ語で輝きと言う意味があり、またRainbow(虹)はふもとに宝物があると言われ、
見ているだけで多くの人々を幸せな気分にさせてくれるそうです。

お店には ハワイマニアのお二人の おされ~なこだわりアイテムと

12051103.jpg


みんな大好き HOBIE SURFBOARDSも 飾っていただいて~

しかもそこで こんなかわいく

12051102.jpg

ジェルネイル

12051101.jpg

姉さんオススメのラメラメのグラデーションに Sunshineオレンジくんと ハワイアンナンバーを

付けてもらいました


おまけに ポキやハワイアンBEER、KONAコーヒーも 飲めちゃうなんて ぜいたく~

ぜひ 行ってみてくださいネ!

Nail & Cafe Hano Hano Rainbow : http://hanohanorainbow.com/top
Nail & Cafe Hano Hano Rainbow FACEBOOK : https://www.facebook.com/hanohanorainbow.jp


そして 明日は いよいよ うちから 車で 15分のcafe SUNNYDAYさんで

長友心平さんの 似顔絵イベント

今から うきうき♪

夕方から 4わんと cafe SUNNYDAYさんに お邪魔する予定です(^_-)-☆

まだ 空きがあるかもしれないので cafe SUNNYDAYさん 藤沢市渡内4-2-1 0466-52-5730 まで~

では よい週末を~

こんにちは

先日から 店頭でお預かりしていた

またまた 北へ向かう方に 思いを預けます!!の 支援物資。

東日本大震災で 被災された ペット飼育可150世帯の仮設と陸前高田大船渡方面へ

物資輸送班とトリマー班とで 向かう


A.F.O.Aさん http://ameblo.jp/all-for-one-animal/ と
dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

への 物資を 当日一緒の活動予定の 日野のwanchaさんへ

お届けに。

12050905.jpg


いつも 勝手に店頭と このブログで 一方的にお願いをしているのですが

今回も たくさんの方から 物資と応援をいただき

本当に感謝の気持ちで いっぱいです、ありがとうございました。


それと この前の棚卸で 出てきた 当社のもう一つの 部門

HOBIE SURFBOARDSのイベントで作った レアTシャツも 一緒に!(^^)!

12050902.jpg


久しぶりのwanchaさんでは いつもながら

12050903.jpg

うまうま~♪

食べて A.F.O.Aさんの 広報 中村さんと LUNAちゃんも 一緒♪

うちのぎゃーこたちは 走りまわり 遊んでいると


ん んん??

お客さんだけど・・・

「あらららら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


dogwoodの 我妻さん!

スコップ団の 団長 平さんの ご一行さまが・・・

12050906.jpg


ビックリしながらも いろいろお話して

物資と

わんこチャリT 春夏ものの追加を

お渡ししてきました。


みんなで 話している間に またまたお客様。

ご一行さまが wanchaにいるのを 平さんのブログで  見たと

物資を持って来てくださいました。


なんだか 熱気と 優しい気持ちで 暑い一日でした(*^_^*)


*物資の募集は まだまだ 
A.F.O.Aさん http://ameblo.jp/all-for-one-animal/ と
dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood
で 募集されています。

こんにちは~

みなさん GWは 楽しまれましたでしょうか~???
WAN SHONANDAYのある 湘南は 大雨やら 夏日ありの天気でした~
せっかくの ごーるでんな ういぃ~く、いいお天気の 過ごしやすい
お天気に なってくれても いいのに~(・へ・)

ところで 先日の代々木の わんわんカーニバルでも
たくさんのみなさんと お会いできましたが
また*3 お銀座出勤! イヌコレ@プランタン銀座に 出店させていただくことに
なりました!!

12050601inukore.jpg

今回の 日程は 5月20日(日)から 23日(水)の 4日間。


12050602inukore.jpg

そして いつもの 7Fでは なくて 6Fです!

あれっ!?気が付いていただけました?
↑ の帽子のモデルは・・・

えっちゃんで~す♪

そうです、またまた 大人気の かわいかっこいい 帽子たちも

12040602cap.jpg


わんこも楽ちんで、かっこよくて 1点モノなのが 人気な

12041301.jpg

キャリーバッグや スリング。

12041305.jpg

夏ber.の かごBAGは

12022501.jpg

わんこなしの 普段持ちにも 使えるかわいさ♪


そして 私たちの WAN SHONANDAY

12050604ss2012.jpg

SS新作たちも



12050603ss2012.jpg

定番商品たちも お銀座へ 出勤です~!!

くれぐれも  5月20日(日)から 23日(水)の 4日間。
そして いつもの 7Fでは なくて 6Fですので お間違えないように お願い致しますm(__)m

それと 持参すると プチプレゼントのもらえる DMを ご希望の方は
DMちょ!
と MAIL→ info@wanday.net、FAX 0466-25-9991 または

お電話 0466-28-2546(いのうえまで)で!!


*イヌコレ期間中は 藤沢に実店舗も営業しておりますが
オリジナルウエアのほとんどと 多くの商品は イヌコレ会場に
出勤しております(*^_^*)
ご迷惑をおかけしますが ご協力 よろしくお願いいたします。

WAN SHONANDAY いのうえ なみ

ちょっと前のことですが・・・

12050201.jpg

こんなきれいな桜の時期に

12050202.jpg

ぴぃなと ぱんなの親戚ちゃんたちと 急に  「遊びましょっか~♪」っと

相模原の ミニドッグラン付きの ドッグカフェ mocomocoさんへ


12050203.jpg

ぴぃなの お兄ちゃん あんくるくん(ぴぃなと 同じママ)ちの 3兄弟 ひゅーたーくん・あんくるくん、さんたくん



12050204.jpg

Kaiくんと まだ 5か月の かわいい弟 Luaくん(ぱんなと 同じママ)
と カールくんと ぱんなのおねえちゃんのももちゃん。
ももちゃん、ぱんちゃんと 同胎のおねえちゃん、ただいまおめでた♪

12050205.jpg

モカ兄、かりなちゃんと ゆりあちゃん。


12050206.jpg

そして ごきげんな うちの ぎゃーこたち。


12050207.jpg

そして そして うるまくんと のいくん。
ぴっぴも ぱんなも うるまくんの 孫!

と かわいいmocomocoの 看板犬 あぽろんと ぱふぇママも 一緒に遊んでくれました♪


12050210.jpg



みんな集合~♪

12050208.jpg
 
12050209.jpg


遅くなりました(^^ゞ

昨年から 私たちが お手伝いさせていただいている dogwoodさんの

わんこチャリTの 春夏モデル、 店頭での販売に続き、 いよいよ dogwoodさんの

チャリティグッズ販売サイトでも 販売が開始されました!!

http://dogwood0311.cart.fc2.com/

wanimalpeace2012ss.jpg


dogwoodさんの店頭、チャリティネットショップで お求めになれます!

ちなみに WAN SHONANDAYにサンプルもご用意しておりますので

サイズがわからない方は ご試着いただけます(*^_^*)

よろしくお願いします



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-