*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

かわいい新商品♪

12062704wappen.jpg


12062701wappen.jpg

ワッペン!

トイプー 犬のサイズ:約H7 x W5.5cm

ダックス 2色 犬のサイズ:約H4.5 x W7.5cm

各 350円(税込 367円)





12062702wappenjewery2.jpg

ジュエリーステッカー


12062702wappenjewery.jpg



ジュエリーステッカー トイプードル
犬 H4.5 x W5cm、パッケージ 約H13xW9cm

ジュエリーステッカー パグ リボン
犬 H5 x W4cm、パッケージ 約H13xW9cm

ジュエリーステッカー  ダックス
犬 H3 x W5.5cm、パッケージ 約H13xW9cm

各 680円(税込 714円)

12062601.jpg

みんなで がんばったけど

どのくらいオンエアされるのかなぁ・・・


ポチたま ペットの旅


放送日は

7/25のBSジャパン http://www.bs-j.co.jp/daisuke/index.html か、

7/29のテレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/daisuke/

とのウワサ・・・

いよいよ 総集編、

絵葉書になっちゃいそうなシリーズ~ by mili

12062101milip.jpg

ぱんちゃん!


12062102milip2.jpg

ぴっぴも。


12062103milip3.jpg

はっちと カラスのおっかけっこ。


12062104milip4.jpg

だっちゃんの スキップ??


12062105milip5.jpg

ママを待つルナちん。


12062106milip6.jpg

たそがれはっち。


12062107milip7.jpg

ミル兄、なんかかっこいい~


12062111milip.jpg

えへへ~ の あぽちん。

12062110milip.jpg

おしとやかに はにこと めーたん。

12062108milip9.jpg


海が まぶしくての だっちゃん。


12062109milip8.jpg

はいっ お疲れさまでした~


で 最後は やっぱり

12061509mili.jpg

ぴっぴさん!!




こんなかんじで

やっほ~いの仔も

しっとりの仔も それぞれ!


いつものmiliさんの撮影会の かぁわいいセットでの 写真も 最高だけど

たまには 普段のお顔@海の写真も、いいですよね~!!

こういいうの 前から ずっと欲しかった!!!!!!!!!!!

念願かなって大満足(*^_^*)

miliさん ありがとうございました♪


秋ころには miliさん撮影会@海!企画しちゃおっかな~

やりたい~!!って 方がいらしたら ぜひ danamiまで~

info@wanday.net または Tel 0466-28-2546 (WAN SHONANDAY)


miliさんの撮影会は wanchaさん、mocomocoさん、cafe sunnydayさんでも やられています。
そのほかの情報は こちらで~す。

miliさん、遊んでくれたみんな おつかれさまでした~

突然ですが 明日6/25(月)は 撮影のため 12:00からの営業になります。

ご協力よろしくお願い致します


だっちゃんも、今年で 9歳。

ちっちゃいときから ず~っとかわいがってくれてる(あげてる?)ダイスキな Fたから

ちょっと早めのBDプレゼント もらっちゃいました♪

12062201.jpg

はいっ!

はわいあ~んな バミューダパンツ♪

もちろんダックスサイズ!!


wsafsa043hawaiitrunks1.jpg



普段あんまりパンツははかないだっちゃんだけど

こんなかわいいのなら ありでしょ~(^_-)-☆

なので だっちゃんだけじゃ もったいない~


wsafsa043hawaiitrunks2.jpg

みんなも 試してみてくださいね~



サイズは 2(S)、3(M)、2L(ダックスS)、3L(ダックスM)の 4サイズ。

カラーは ネイビーと レッドの2色が 揃いました!!

お値段 なんと¥2580(税込)。

SHOPに 入荷していますので 見てくださいね~

あ、NET SHOP(www.wanday.net) は 近日リニューアル予定ですので もう少しお待ちを~

海上編~

12062001milisurf1.jpg

H家の COCO~♪


12062007milisurf7.jpg

と LULU~♪
さすがベテランサーファーさんちの ガールズ(^_-)-☆


12062002milisurf2.jpg

初挑戦 ルナちん~♪





12062004milisurf4.jpg

wancha家のめーたん~♪

12062008milisurf8.jpg

めーたん がんばったね~


12062003milisurf3.jpg

ぱんちゃんと ぴっぴ~♪


12062005milisurf5.jpg

ぴっぴ、S兄さんとの コンビも なかなかだねぇ~♪

12062006milisurf6.jpg

でも やっぱり だっちゃんのこの笑顔に メロメロなのです~♪

次回は 総集編!


店頭でみなさんにお願いしている 支援物資。
みなさんの ご協力、本当にありがとうございます。

仙台のdogwoodさん、AFOAのみなさんと 一緒に がんばっている
日野のわんこOKのカフェ wanchaさんが またまた 行きます!


以下 wanchaさんより


東北支援物資ご協力のお願い。

7月18日(水)の深夜出発して、7月19日(木)に宮城県亘理町の
仮設(580世帯中180世帯ペット可)におじゃましに行きます。
物資のお届けと、わんちゃんのトリミングをする予定です。
まだまだ皆様のご協力が必要です!必要な物のリストです。
郵送でも手渡しでも構いません!ご協力よろしくお願いいたします。

ペット用品
犬猫フード、ペットシーツ、ペット用おやつ、猫のトイレ砂、爪研ぎ、ペット用ウェットティッシュ、うんち袋、

人用物資
台所用洗剤、洗濯用洗剤、生活消耗品、虫除けスプレー、カップラーメン、レトルト食品、米、調味料、コーヒー、お茶

赤ちゃん用品
粉ミルク、離乳食、ミルクセンベイ、紙オムツ

子どもたちへ
キャラクターの文房具、お菓子詰め合わせ等

〒191-0012
東京都日野市日野775-1
℡ 042-843-4818
cafe wancha 代表 伊藤 剛

wanchaさんまで行けないけど・・・という方へ

WAN SHONANDAY (HOBIE SURFBOARDS)店頭で 7月16日(月・海の日)まで、

相模原にあるウッドデッキ&ミニドッグランのある喫茶店 dogcafe mocomocoさんで 7/15(日)まで。

お預かりして 責任持って WANCHAさんに お届けします!

よろしくお願いします。

先日 急に思い立って みんなで行った海。

この前 アップした写真は danamiの防水コンデジと mikaぽん@wanchaの 写真たち。

今回は・・・

ホントに 急に 声かけたのに 遊びに来てくれたmili家。

miliさんは いつも くぁわいいセットでの撮影会は 大人気な フォトグラファーさん。

みんなで遊びながらなのに みんなも 撮ってくれてました(*^_^*)


いつも 海で わんこを 撮っても まず ピントが 合わない!

というか 一緒に遊んでるから 撮れない~!!!

のが 悩み・・・


でも 今回は miliさんも一緒。

miliさんが 撮ってくれた写真 見たら 感動~( ^)o(^ )

みんならしい写真が いっぱい!

見てみて~

12061501mili.jpg

やっほ~いの はなと はっち。



12061508mili.jpg

こんな時は はなも はっする♪



12061507mili.jpg

ぱんちゃんも わけわからず はっする♪♪




12061502mili.jpg

おもちゃ!おもちゃ!! で ルンルン ぴっぴ。



12061503mili.jpg

ぴっぴは 海でも おもちゃダイスキ♪



12061504mili.jpg

たまに ぱんちゃんに とられる~


12061505mili.jpg

海の中でも 平気よん~



12061506mili.jpg

め~たん 待って~


浜遊び写真たち。

みんな いいお顔~(*^_^*)

まだまだ いっぱいあるので~ 次回は 海上おさんぽ編アップしま~す♪

新商品!その1!

さ・ん・ぐ・ら・す!

doggles1.jpg

doggles2.jpg

doggles3.jpg

入荷しました~

SHOPにも アップしました♪ DOGGLES わんこサングラス http://www.wanday.net/wanshonanday/odekake/odgdoggles.html

近所SUNNYDAYさんに 納品を兼ねて だっちゃんと ぱんちゃんと 一緒に行って来ました~


120600801.jpg

今 はまってる 鎌倉野菜のボロネーゼと だっちゃんと ぱんちゃん。

お肉も お野菜もいっぱいのボロネーゼ、特に かぶ!が おいしい~(*^_^*)


120600802.jpg

だっちゃんと ぱんちゃんは ぽかぽかな日差しで お昼寝中~



みんなで 千葉のBEATさんのとこに行って そのままうちに一緒に帰って来た ぱんちゃん。

いっぱいの お友達や 親戚ちゃんに かわいがってもらって

幸せものだよね~

もう2才になりました♪

だいぶ落ち着いちゃったけど THE 天真爛漫な ぱんちゃん。

これからも よろしくお願いします♪

はーい

いよいよ みなさん 出番です!!

SUP(スタンドアップパドル、サップ)は サーフィンの ロングボードよりも

大きくで 浮力があるボードに 立って乗って パドルで スイスイ漕ぎ漕ぎ。

SUPは いろんな楽しみ方があって

サーフィンみたいに 波に乗るタイプ、何時間もかけて 島と島を 渡るようなレースタイプと

ビーチで 家族で 仲間で ゆったり 漕ぎ漕ぎクルージングタイプがあって

そのクルージングタイプで わんこと 一緒に 漕ぎ漕ぎしちゃうんです。


まずは 女子から 行きま〜す。

12060301dogsup.jpg


みんな  初挑戦ながら すいすい〜。

はじめは 座ったままでも、膝立ちでも ぜーんぜんOK!

パチャパチャ〜って 波を切手 風を受けて さわやか〜に すいすい〜

みんな 少し馴れたらそれぞれわんこたちと 挑戦!

はじめは 怖がってるわんこも やっぱり 飼い主さんと 一緒だと 安心、

12060302dogsup.jpg

女子も


12060303dogsup.jpg

男子も。


大丈夫だよ〜 って がんばろーね〜 って 話ながら

なんだか 大げさだけどね 絆が 深まる感じ・・・


だんだん馴れてくると わんこも どや顔に なってきたり

そんな 感じも 楽しいんですよね〜

ドッグランも楽しいんだけど この感じで 一緒に遊べることって

なかなか ないのでは・・・


そんなんで わらわら 笑笑。

12060304dogsup.jpg


お昼には 江の島入り口のインドカレー屋さんに 出前してもらって

みんなで 食べて また わんこと 遊んだり



12060305dogsup.jpg

こんな写真撮ったり



12060306dogsup.jpg

こんな写真も



そして いちばんお気に入りの写真は


12060307dogsup.jpg

LUNAちゃんのママLOVEな いい写真♪


12060308dogsup.jpg

はいっ 16わんこ!


最高にいい時期の今に みんなで 楽しく過ごしました

いい 季節です!

なので

突然決めました。

海へ〜!!


12060101dugsup.jpg



はなも ごっきげん♪

12060102dugsup.jpg


みんな ごっきげ〜ん

だって ほんとに勢いで 海行こっ!

って 言い出したのに

遊びに来てくれた14にん、16わんこ〜


12060103dugsup.jpg

12060104dugsup.jpg



うちの わんこたち、ビーチにつくなり大はしゃぎ♪

波もなくて お散歩わんこも 時間的に いなかったので

ノーリードで

どどどどどぉ〜→

どどどどどどどどどおぉ〜←

12060105dugsup.jpg


おもしろがって おもちゃ投げまくると はしってー 走って〜

ぱんちゃん こけた!

12060106dugsup.jpg


あっという間に みんな 砂だらけ〜

でも にっこにこ〜


用意しておいた水に浮くおもちゃを

海の中に わざと投げ込むと

12060107dugsup.jpg


みんな わらわらで ぼちゃぼちゃ〜

はじめは 波打ち際で 怖がっていた仔も

気がつけば どんどん海へー

この辺の海は 海の中も砂で、穏やかな 遠浅なので 安心なのです。

しばらく みんなで ばちゃばちゃした後はー


12060108dugsup.jpg

やっぱり ぴっぴが いちばん砂だらけ・・・


12060109dugsup.jpg

とりあえずのわんこ集合写真撮って・・・

はーい みなさん 行きますよー!!



つづく




wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-