*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12073001edo.jpg

12073002edo.jpg

ぼくちゃん、あさって 8/1(水曜日 20:00~ BSジャパン)の ポチたまの放送にあわせて

きれいにトリミングしてきました。

ぼくちゃん 初めてのTV出演(*^_^*)

ぼくちゃん 有名になっちゃうかもしれないから~

みんな ぼくちゃんに 惚れるなよ~♪


P.S テレビ東京で 2週遅れの 8/17(金曜日)昼 12:30に再放送だそうです♪

うちの店から車で 15分くらいのcafe SunnyDayさんで

7月26日木曜日~7月29日日曜日の4日間!!

店内物販コーナーにある人用の小物を協力店さんより

・かごバック ¥200~¥2000
・シュシュ  ¥300~¥500
・レインブーツ ¥2000~¥3000
・ビーチサンダル ¥1000
・アクセサリ(髪留め・バングル)¥1000~2000

4日間の売り上げを 湘南で保護権活動されているpawpadsさんに 医療費などにお使いいただく寄付をされるそうです。

12072701.jpg


なので 納品と兼ねて だっちゃんと お得なおもちゃSETを少しお届け。

売上を 寄付に追加してもらうことにしました~


~¥714位の おもちゃの 3こSETで ¥1050!!

ビーサンや もろこし、たこ焼き、きのこ、ボールなどなどのアソートセットです♪


そんなんで いろいろお話してから

danamiは 新メニューのペスカトーレ~ あーんど

おいちいシフォンケーキまでいただいちゃいまして~

お誕生日だっただっちゃんには ミートローフプレート~

ごちそうさまでした♪


この週末 お時間あったら おいしいごはんやケーキ食べながら 遊びに行ってみてくださいね~

先日の梅雨の合間に みんなで 撮影した ポチたま わんこの旅!


まさはるくんとまつもとくんと 海で遊んだ様子の放送。

うわさでは 昨日のBSが初回だったけど ごめんなさい~

来週の水曜日 8/1 20:00~ BSジャパン の放送とのこと^^;

で 再放送が テレビ東京は 2週遅れの 8/17(金曜日)の 放送だそうです♪


昨日の放送(BSジャパン)では 鎌倉特集、鎌倉の小町通り、海と豪邸・・・

隣町なのに あんまり行くことが ないので 今度いってみようかな~っと思いました!


それと 昔 お世話になった先生が出ていて びっくり



うち、ホントに放送されるのかなぁ・・・って 思ってたら 最後に 来週の予告~に


12072601pochitama.jpg

だっちゃ~ん♪

だっちゃんも はなも ぴっぴも ぱんちゃんも 今回は えっちゃんも

ガンバリましたので~ ぜひ 見てくださいね(^^)/


なんだか~ 急に暑くありませんかー(>_<)

昨日も 一日 展示会などなど おでかけ。

カートに入れたぎゃーこたちを

メーカーの方たちがかわいがってくれてたんですけどー

やっぱ HANAさんたら 落ち着かず・・・

ぴっぴもつられて 落ち着かず・・・

ぱんちゃん わけわからず落ち着かず・・・・・

この仔たち 分離不安ですねーっと言われる始末。

お騒がせしました(>_<)


ところで 先日発売なった


12072501.jpg


わんこと行く楽しい旅 2012-2013の中の

わんこと行くおでかけガイド イチオシわんこスポット東京近郊編

12072502.jpg

で掲載されました~。

サーフショップに併設の 小さなお店ですが

ギュッとおもちゃ箱みたいに いろいろ詰め込んで

みなさんに お会いできるのを わんこ共々 楽しみにしています♪

先日 ご報告しました店頭で みなさんからお預かりした物資。

wanchaさんが 宮城県亘理町の仮設(580世帯中 180世帯ペット可)に

わんこのトリミング、そして物資をしっかりお届けしてくれました。

いろんな形で まだまだ支援はできると思いますが

今回みたいに 手から手に 繋がって届けてもらえて

とてもうれしく思います。

WANCHAのつよぽん、MIKAぽん、ルナママさんと 参加されたみなさん

お疲れさまでした。そして ありがとうございました。


WANCHAさんのブログ

DOGWOODさんのブログ


DOGWOODさんへの支援物資がAmazonから 送れます。

こんにちは~

昨日の真夏日から一転、今日は雨

でも danamiと だっちゃんは ウキウキ♪

だっちゃん、今日で 9才になりました~


火曜日に wanchaさんに物資を届けに行ったときに

12072002.jpg

wanchaのMIKAぽんが 作ってくれておいたケーキ。

今回は オトナなかんじ♪ だって メロン入りだって~!!

ぎゃーこたちにも 切り分けてくれて

12072003.jpg


だっちゃんから いっただきま~す♪

12072004dana.jpg


ぎゃーこたちも

12072005.jpg

MIKAぽんや ゆずちの ママに 食べさせてもらって ごっきげ~ん♪

実は その前には タイ料理ダイスキなdanamiたちには

12072007.jpg

どーんと レッドカレー!!!!!!!!

ピーマンの中には ぎっしりお肉が詰まっていて

カレーの辛さと ココナツミルクの甘さとピーマンの苦みとお肉のうまみで ぱーてぃ~♪

ガパオも好きだけど これも定番メニューに昇格 お願いしますm(__)m


みんな まんぷくになって

12072006.jpg

それぞれ ENJOY!


12072008.jpg

HONEY&MAPLEの お洋服も お渡しして


12072009.jpg

ゆずちと ベアーくんに dogwoodさんのわんこチャリティー お渡しして

ワイワイ遊び~

その後は 

120701802wancha.jpg

いーっぱいの 物資を 車に積み込んで 終了~。


なぜか 毎年だっちゃんのお誕生日って wanchaで お祝いしてもらってる気がする~

んで、その時のだっちゃんのお顔って いつも かわいいの。

今年は

12072010dana.jpg


いつも お祝いしてくれて ありがとう♪


だっちゃんを かわいがってくださるみなさん

12072011dana.jpg

これからも よろしくお願いしま~す♪ だっちゃんより

こんにちは

まず 先月より みなさんにもご協力をお願いしていた

宮城県亘理町の仮設(580世帯中 180世帯ペット可)への 支援物資。

HOBIE&WAN SHONANDAYから

120701801wancha.jpg

はいっ!

もうあの日から 1年以上たっているのに

またまた こんなにたくさん・・・

みなさんに いろいろ頂いたのですが

特に T家COCOファミリーさんには たくさんのフード、おやつ

そして 京ちゃんの大事にしてたと思われる ぬいぐるみや おもちゃ。

きっとこのおもちゃも みんなで遊んでもらえることでしょう・・・


店で すべての荷物を詰め込んで WANCHAさんへ お届けに。



WANCHAさんにも たくさんのお客様からの物資や

mocomocoさんからの物資、

そしてうちからの物資で

120701802wancha.jpg

はいっ どん!!

たくさん。


時間が経つにつれ 風化されてしまいそうな

もう物資もいらないんじゃないか・・・みたいな空気もありそうな

でも 確実に まだ 2011年の3月10日に戻れていない人も

もう 戻れない人もいらして。

物流も戻って モノには 困らないかもしれないけど

でも こうやって 小さなものでも

FACE TO FACEで 届けてくれる人がいたら

忘れられてないんだ って

思ってもらえたら 意味があるのかな・・・と


今日の夜から WANCHAさんご一行、物資と トリミング隊で 出発されます。


みなさんの ご協力 感謝します。

ありがとうございました。


こんにちは

3連休 みなさん 楽しくお過ごしでしょうか~?

danamiは 起きている時間のほぼ90% PCとにらめっこ(@_@)

まず このブログが 

windows7+インターネットエクスプローラーの環境で お使いの場合


Page not found ご指定のファイルが見つかりませんでした と。

はじめは わけわからずプチパニック!

しばらくたってから

あれ? google chromeなら見れる??

見れた!

インターネットエクスプローラー8や アンドロイド携帯でも

通常通り 表示されるのですが・・・・・・・・・・・


でも~ このタイミングって ひどい~(・へ・)

だって だってー

ず~~~~~~~~~っと前から 少しずつ 少しずつ作ってた

WAN SHONANDAYのショッピングサイトのリニューアルをね、この3連休に間に合わせようと

がんばってて~ できたカナ~って、で さて ブログに!って タイミング

 
そして3連休中はサポートも対応なし!ときて もんもんとした日々でしたが

とりあえず リニューアルは 完成

サイトを作ってから どんどん増えていったページが 少し整理されて

みなさんに 見やすくなっていれば いいなぁ。

前に 知り合いの業者さんに 作成を頼んでみたんだけど

情報が 細かくて 無理~!ってか ヤダ~っと 断られてしまったので

細々と 作り直して・・・ プロの作品の様にかっこよくはできないんだけどー

がんばりました!
12071701newweb.jpg

http://www.wanday.net/

で、まだまだ直さなきゃいけないとこも あるけど ちょっとスッキリしたので

いつも ご覧いただいている方に~

WEBサイトから WAN SHONANDAY オリジナルのお名前もプリントできるお洋服を ご注文いただいた場合

10%OFFさせていただいちゃいます

7月31日オーダ分まで♪・・・の予定デス。

そんなんで これからも よろしくお願いします(*^_^*)


P.S サイトで何か不具合ありましたら 教えてくださいませm(__)m

test

なんだか 昨日から FC2にInternetExplorerでの アクセスができない(・へ・)

夜中 2:00に問い合わせして

4:00に ”現象を確認する事ができませんでした。”

11:50に ”引き続き 調査が必要という事が判明致しましたため、
再度ご連絡をさせて頂きます。”

と・・・

そして その後・・・

まだ 不通・・・・


明日から 世の中連休なのにネ~

とりあえず みんな生きてます(*^_^*)

M ダックスHANAの正しい自転車の乗り方♪



12070101candylilo.jpg

LILOくんと CANDYちゃん!

12070102candylilo.jpg

CANDYちゃんは ぴっぴと ぱんなの故郷 BEATケンネルから
そこのスタッフさんのおうちに迎えられたかわいこちゃん♪
と その弟分、おっきな身体で 甘えんぼのLILOくん。

いつも応援に来てくれて ありがとう~♪


そして その BEATケンネル出身の ぱんちゃんと ぴっぴの親戚ちゃんが 来てくれました~

12070106diana.jpg

はじめまして~の ディアナちゃん!!

ディアナちゃんは うちが ぱんちゃんに会いに行ったときに

まだ 1か月くらいで BABYちゃんで いた仔。

その時に 見せてもらった姉妹の 一人が ディアナちゃん!と

何回かイベントに遊びに来てくてる よもぎちゃん!!だったのでした~。

12070107diana.jpg


きっと よもぎちゃんと ディアナちゃんも

ぱんちゃんと ももちゃん、りずむちゃんみたいに 姉妹一緒に遊べるときが 来るね~♪ 




12070103surflani.jpg

SURFくん&LANIちゃん。


12070104surflani.jpg

サーファーのお父さんと 海出没率 高し!!!
いつもみんな一緒の 仲良し兄弟♪



その妹ちゃんのLANIちゃんが うちの店で 出会えた

同じブリーダーさん出身の

12070105surflaniruisoi2.jpg


ルイちゃんと ソイちゃん。

たまたま同じ日に お店に来てくれた 2家族。

似てますよね~?なんて お話しているうちに あれ~?もしかして~???

なんて 親戚ちゃんに会えるなんて すごい出会い~!!




そして 最後は そらてんくん~

12070108soraten.jpg


そらくん、てんくんとは 去年一緒に さっぷっぷ(SUP)したし~

12070109soraten.jpg

だっちゃんは そら兄に ず~っと チュ~してるしー

ぴっぴは ずーっと てんくんと おもちゃ♪ おもちゃ♪って 遊んでもらって~

みんな ダイスキな おっともだち♪


最近 みんなの写真い~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい 撮らせてもらっているのに

なかなかなかなかアップできずで m(__)m。

徐々に アップさせていただきますので

もう少しお待ちを~

WEB (www.wanday.net)も 完成までもう少しです!(^^)!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-