*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12113001.jpg

12113002.jpg

以前から ご案内している 仙台の dogwoodさん。http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

あの日以降 まだまだたくさんのわんこ、にゃんこを保護、

そして 周囲の仮設の方にも 物資を届けたりトリミングを提供したり

また JASA一般社団法人日本動物支援協会(Japan Animal support Association) http://jasa311.jp/を立ち上げ どんどん前へさらに前へ進んでいます。

そして東日本大震災後の緊急時に立ち上げたたくさんの保護動物のための 「ドックウッドわんにゃん災害支援」は 「一般社団法人日本動物支援協会(Japan Animal support Association)」のアニマルシェルターへ移行し 活動されています。


以前に ご紹介した わんこのリメイク服作って 支援金にしようと書いてからたくさんご寄付いただいた
新品の生地と またまた実家からもらってきた処分品のスウェットなどなどを わんこ服に仕上げて フリマにでも行ってこようかと思っていたところ
うちから車で 15分の cafe SunnyDay blogさんが
「フリマもお金かかるし、うちでやろうよ!」と お声かけしてくださって

いよいよ

12112701.jpg

↑クリックで 拡大します。

12月8日の 12:00~18:00までの間ですが
リメイクしたわんこ服 約70枚と
フリマの持って行こうとためていたフリマグッズ少し
と dogwoodさんの
2013カレンダー
Tシャツ
パーヵー
カンバッジ
ステッカー・・・
の グッヅたち。
dogwoodさんのわんこ服の オーダーにて受付中!
これらの売り上げはすべて
JASAさん(旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)へ 寄付させていただきます。

と店からも うちのお洋服、帽子とBAGも追加で 持って 伺う予定です♪
この日の オーダー分は クリスマス前にお渡しお約束!(^^)!

初めてのことなので DOKIDOKI♪なのですが・・・
とは いっても SunnyDayさんなので 一日 おいちいごはんと コーヒーと おデザに囲まれて
まったりしてると思いますので お時間ある方は せひ ふらっと お寄りくださいませ。

12112601.jpg

12112602.jpg

12112603.jpg

12112604.jpg

12112605.jpg

12112606.jpg




12112607.jpg

おぱんつな おちり♪

おぱんつ隊のみなさん、また来てね~(^^)/

おぱんつ、好評 販売中です(*^_^*)

12112201pg.jpg

11/23  RAGSTARの スリングとボックスキャリーのファー仕様やマナーポーチの

レア!レア!新作!!数量限定で入荷予定デス。


画像は 準備でき次第アップしますので RAG STARファンの方!必見ですっ!!!
数に限りがありますので お早目に~

12112101mili.jpg

12112102mili.jpg

クリスマスが マチキレナイ♪

ポッキーと ほんとの最後に さよならする前に 伸びていた毛を少し切っておきました。

その毛は ふわふわで まだポッキーの匂いがします。


その毛を ぶっきーな 私も 思い立って チクチク。

胴体、手足、顔の ポッキーのバランスっぽく

まずは羊毛で ベースを作って

その上に それぞれっぽい色のポッキーの毛を チクチク、チクチク植え込みました。



ポイントは

12111401.jpg

おっきい顔と おっきいおちり♪

お顔も 作りたかったけど

お顔って ムズカシイんですよね・・・

なので 失敗したら ヤダから これで 完成ってことで。



ふわふわが好きだったから ベットも。

12111402.jpg


明日 実家に仕事で 行くので 持ってってあげようと思います♪


そしたら さっそく ミニミニポッキーに お友達ができました。

12111403.jpg

小梅ママ、ありがとう♪

先日撮影にきてくださった
j-com 湘南まるごと~どっちすき http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/docchi-suki.html

11月の1日からの 放送で 15日まで。


今月に入って 風邪ひきーの、熱出し―の、そして ポッキーの 旅立ちとで・・・

なんだかご報告が遅れてしまったのですが

お時間ある方は ぜひ ご覧くださいませ。

ご近所 sunnydayさんも 出てます!

放送は 湘南エリアでは 1日2回あるみたいです・・・


12111301jcom.jpg

12111302jcom.jpg

12111303jcom.jpg

12111304jcom.jpg

↑お買い上げいただいた帽子と わんこシュシュ!!をつけて

sunnydayさんへ。

12111305jcom.jpg


わんこたちも いっぱい撮ってもらったんですけど

まさかの 全滅でした(>_<)



昨日のポッキーの件で たくさん連絡をいただきました。
さびしかったけど ポッキーや だな、はな、ぴぃな、ぱんなたちのおかげで
みなさんに 会えて、こうして支えてていただいて とってもうれしかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

先日このブログで書いた 実家の16歳9か月のシュナウザー ポッキー

12111201pocky.jpg

12111202pocky.jpg

12111203pocky.jpg

12111204pocky.jpg

12111205pocky.jpg


ついこの前撮った この写真を最後に

12102401pocky.jpg

12102402pocky.jpg

12102403pocky.jpg


星になりました。


12111206pocky.jpg



最後は 絶対 家でという父親、母親と一緒に 家で見送りました。



ポッキーが いなくなった実家は なんだか広く、寒く感じました。


きっと お空で 雑種のたろう、先代のポッキー、この前旅立ったそら兄や お友達のみんなと

うちのぎゃーこたちの話で 一緒に 盛りあがって話してくれてるよネ。


ポッキー、16年9か月お疲れさま。

ポッキーをかわいがってくれたみなさん ありがとうございました。

おしらせ

11/11(日)イベントのため臨時休業させていただきます。

wallpaper.jpg


前回の撮影会では 海い 飛び込んで 『WET SET』ずぶぬれ族だった ぱんちゃん。

今回は きれいなお空と ぽっかぽかが よっぽどうれしかったの~?

かわぁ~わいい笑顔 満載で おっどろきました(*^_^*)


12110501mili.jpg

お城の前でも



12110502mili.jpg

みずから ポーズ



12110503mili.jpg

ボードの上でも ほらね


12110504mili.jpg

(*^_^*)


12110505mili.jpg


締めは あえての逆光ぱんちゃん!
miliさんの センスです。
こんなのも いいですよね~


こんな感じで 今年 初挑戦した miliさんとの コラボ

砂のお城と 海上お散歩撮影会@BEACH。

みなさんに ご参加いただいて 終了となりました。


時期、天候、海のコンディションに左右されるので

なかなか 簡単に企画することが できませんが

自分たちでも ほんとうに 楽しくて

わんこも かわいく撮ってもらえて 最高でした・・・



また 来年、miliさんと 相談しながら

いい時期に 開催したいなあと 思っています。

ご興味のある方は ぜひ !撮影会やって!っと お声かけくださいませ(*^_^*)


ご参加のみなさん、miliさん ありがとうございました~ m(__)m

きれ~いなお空だったこの日、

まずは 基本留守番担当の はなと ぴっぴを 撮ってもらいました(*^_^*)

12110203mili.jpg

落ち着きのない はなと ぴっぴ(>_<)


12110204mili.jpg

こんないいお天気で あったかくて 最高なのに(>_<)




12110201mili.jpg

4わん並んだら少し落ち着いたかも・・・



12110202mili.jpg

でもさ~ もう少し 楽しそうなお顔にならないのかなー はなさん!!



今回 一番楽しそうだったのは

12110205mili.jpg

パンちゃんでした(*^_^*)

続く・・・

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-