*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お店で、大好きな遊びに行ったお店で、

イベントで、海で

今年も 一年、わんこ共々 本当にありがとうございました。



遅くなりましたが 今年後半 WAN SHONANDAYのお洋服を 着てくれたかわいこちゃんたちで

写真を撮らせてもらえた分を

WEB(www.wanday.net)のALBUMページにアップしました。

12123101.jpg

12123102.jpg

12123103.jpg


たくさんの いつものお友達と はじめましてに 感謝です。

2013年も わんこ共々

よろしくお願いいたします。

WAN SHONANDAY・HOBIE SURFBOARDS一同

12123001koume.jpg

クリスマス前のある日

ぴっぴと ぱんなと 同じブリーダーさんから来た

ちっちゃいのに 陽気で 元気な小梅が 1ちゃいになりました♪


12123002koume.jpg




小梅家が SunnyDayさんで作ってもらったBDケーキで

一緒にお祝いさせてもらいました(*^_^*)

こうめっち、お誕生日おめでと♪
いい家族に迎えられてよかったネ♪



そして クリスマス前日には

Surf&Lani家の クリスマスケーキがオーダーの わんこクリスマスケーキ@SunnyDayさんで

みんなで 食べました!(^^)!

12123003.jpg



この二日間 わんこたちは 楽しいお友達とうまうまケーキで うっきうき♪

偶然 この間 うちに合宿中だった ぴっぴの異母兄弟のしっぽも

一緒に みんなで 楽しかったね~


そんなんで 今年もあと一日。

はやいなぁ・・・



12122402mili.jpg


Merry Christmas♪

はい!

予告通りの商品 入荷しました!(^^)!

http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/goods/goods.html

店頭には 明日から 並びます~

ネットショップは 明日の夜には オープン予定で準備中です♪


先日の入荷で 早々に完売してしまった RAG STARの マナーポーチ、ペンドルトン仕様


12121501.jpg


明日かな・・

あさってかな・・・

再入荷デス。

商品が 届き次第 まずこのブログで お知らせしますので

お楽しみに♪

みんな大好きmocomoco
いつも通り みんな走り回ってから

12122101.jpg

はい!整列~♪

んで テーブルに とももんしゃんが 持ってきてくれたのが


12122102.jpg

じゃ~ん!


12122103.jpg

今日は ぴっぴが 主役ダヨ~
 

12122104.jpg

ぴっぴちゃん、4才になりました~

12122105.jpg

mocomocoのHappy Birthdayプレート~

お馬さんのボイル、鶏肉とおからのわんバーグに 馬肉ステーキに フルーツ(りんご)・・・



12122106.jpg


合宿中のはっちも 一緒に うまうま食べました~(^^)v

しかも こーんなすごいプレートに さらに おやつのプレゼント付き♪

絶対おススメです♪



12122107.jpg

mocomocoのtomomonしゃん、えーじさんと 一緒にお祝いしてくれたまろんちゃん、レオくん

どうもありがとう~♪


12122113.jpg




そして その後は mocomocoから 車ですぐの 宮ケ瀬へ!

12122108.jpg

今回は 実家のポッキーがいない初めての宮ケ瀬。


12122109.jpg

実家の両親に うちのぎゃーこたちに付き合ってもらいました!



12122110.jpg

12122111.jpg


写真が いまいちだけど 実際は すごーくきれい♪

しかも 屋台もいっぱい(*^_^*)

このイルミは 12月25日まで。

mocomocoからの~ 宮ケ瀬、おすすめで~す(^^)/

楽しい連休をお過ごしくださいね☆

先週末、商品がたくさん入荷しーの

さっそくの お客様と一緒に品定めしーので 楽しんでると

店の入り口に (*^_^*)の女性と 大きなシルエット・・・

いらっしゃいませ?

ん????


仙台から dogwoodのMAKIさんと パパさん!


12121901.jpg


朝 思い立って 新幹線&レンタカーで 来たよ~って。

相変わらずの行動力!というか いつも突然に 姿を見せてくれます(*^_^*)


今回は 先日のイベントで 皆さんからお預かりした集まったお金を 振込させていただいた分の

領収書 近いうちに送りますね~って 言ってくれてのに

わざわざ 持ってきてくれました♪

12121902.jpg



荷物まみれの店の中で まだ予定があるとのことでお忙しいのに・・・

でも お話できてよかったです♪


2人に 初めてお会いしたのは 去年の 10月。その1その2

この時に 思った2人の おっきさ、
(パパさんの背も大きいけど(^_-)-☆)

再確認(*^_^*)


スーパーマンも スパイダーマンも 仮面ライダーも ウルトラマンも・・・←年がばれる(>_<)

本当の強さは 表に出さず 隠してる・・・

私も そんな強さと 優しさを 見習いたいっ!!


まだまだ 12月2日@現在
今もまだ JASA(保護活動はじめはdogwoodさん)で  あったかくケアしてもらっている
わんこ・にゃんこがいます。
そしてまだまだ これからも 増えていく要素はたくさん。

完成予定が平成26年秋から27年春にかけてと言われている災害公営住宅について
dogwoodさんブログ

まだまだ 続きますね。

まだ できること、続けていきたいです。

またまたこっそりアップしました!(^^)!

RAG STARの フェイクファーとデニムのコラボで

メッシュトップのレディース型バッグ。

ミツ編みになっているショルダーは 長さの調節ができて 普段使いのショルダーにも、

もちろんスリングにもなって便利でかわいいです♪

中は もちろんもこもこのボアであったか。

寒い時期のおでかけでも わんこをあったかくしてあげてくださいね♪


こっそりアップページは


ors1212100ma.jpg

http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/etc/ors1212100ma.html




ors1212097ma.jpg

http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/etc/ors1212097ma.html

これまたお早目にど~ぞ♪

やっと・・・

とりあえずトップバッター

こっそりアップしました!(^^)!

RAG STARの カフェマット!

12121502.jpg

オリジナルパッチワークに

デニム&デニム

デニム&キャンバス

デニム&キャンバス&ヒッコリー

も加わって 大集合~


そして そして・・・

巷で 話題の マナーポーチ

内側の生地に防臭加工の生地を挟み込んで 作られてて

しかもジャブジャブ洗えて 5時間ほど 中表で 太陽に当てたら

消臭効果 AGAIN!の 優れもの!

しかも

12121501.jpg

こんな かわいくって

¥2625~

しかも

今回は ペンドルトンのウール仕様も 入荷♪

まだ HP www.wanday.netでは ご案内していませんが

こっそり

http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/goods/goods.html

こちらのページで アップ完了♪

このブログをご覧いただいている方へ お先に ご案内でーす!!

こんにちは~

すっかり寒くなりましたね~

うちのわんこたちは エアコンの前から 動きません(>_<)

ところで ご案内が遅れていますが

先日できた もこもこあったかパーカー

12121401.jpg

WEBにまだアップできていませんが・・・

店頭には サンプルもご用意 オーダー可能ですしー

いろいろ 商品入荷してるのですが・・・

アップ遅れてます(>_<)

あれも アレ!も 入荷していますので

ピンっと きた方は お店までどーぞ♪

アップするまで在庫が持つかな・・・

仙台の JASA(dogwood)さんへ

いっぱい振込ました。

12121301.jpg

飼い主さんとまた過ごせる日まで 頑張る仔、新しい生活を待っている子、いろいろ・・・

dogwoodさんのスタッフさん、ボランティアさんと

少しでも 心も身体もあったたく寒い冬を過ごせますように・・・

dogwoodさんでは ボランティアさんも 募集されています。


12121303dogwood.jpg



そして まだまだ


dogwoodさんでも 新しい家族を探している仔もいますし


cafe SunnyDayさんにも 保護団体 pawpadsさんからの 一時預かりわんこ

デイゴくん M.ダックス オス 3歳位 7kg

トンバくん M.ダックス オス 4歳位 4.7kg

そのほかにも 

ニーチェくん M.ダックス(シルバーダップル) オス 5~6歳位 4.5kg

まゆちゃん M.ダックス(ワイヤー) メス 12歳位 5kg



PAKの預かりさん 詩織ちゃんとチビ太くんちにも

キャバリア(♂)3歳 体重9・2キロ 仮名ポンドくん、

8日に 遊びに来てくれたときに ごあいさつしたけど お~っとりなかわいこちゃん♪


みーんな もう少し頑張ろうネ。


ねっ

12121302.jpg

ちゃちゃちゃん♪

あ~ 今日は いい天気

ぎゃーこたちは デッキを走り回っています。


土曜日もこんな感じだったら よかったなぁ・・・


遅くなりましたが 先日の土曜日、藤沢のCafe SunnyDayさんでの

チャリティイベントのご報告です。

 
うちから持って行ったチャリティわんこ服、AYUさんのブーツや 小物、
そして Miniフリマの 売上げのすべて ¥49310



WAN SHONANDAY 売上分より¥5150
cafe SunnyDayさまより ¥5150
の合計 ¥59,610。

また このイベントにあたって JASA(dogwoodさん)チャリティグッズを
¥35,500分購入(支払済)させていただいた分と合わせて

総合計は ¥95110

になりました。


近日中に 振込をして また ご報告させていただきます。

12121101.jpg


だっちゃんと ぱんちゃんも いっぱいかわいがってもらって

夜には ぐっすり♪

楽しい一日だったね

みなさんの ご協力に 大変感謝しております。


この後も
WAN SHONANDAYでは JASA(dogwoodさん)グッズを
cafe Sunnydayさんでは チャリティわんこ服と JASA(dogwoodさん)グッズの一部
を 引き続き販売させていただきます、

また JASA(dogwoodさん)グッズは こちらでも お買い上げいただけますし
支援金、支援物資も 受付ています。


dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

JASA 一般社団法人日本動物支援協会(Japan Animal support Association)


わんこと 普通のシアワセな日々を送れていることに 感謝。
普通の生活に戻れていないみんなに が 届きますように♪

いよいよ 当日。

12:00~スタートのつもりで 10:00過ぎに着いたdanami。

でも 甘かった(>_<)

楽しみにしてくださっていたお客様が 既に お待ちで・・・

慌てて準備して


12120901.jpg

店内は こんな感じに


12120902.jpg

JASA(dogwood)さんアイテムも こんな感じで♪

でも、天気がよくって 安心したものの

外は すごい風。


12120903.jpg

テーブルの上に出した品物も 見事に 飛ばされちゃって(>_<)


12120904.jpg

こーんな かわいいブーツが ¥1000~だし
かわいいシュシュもたくさんだったのに~

でも なんとか 一緒に手伝ってくださったAYUさんが
フリマ商品も みなさんに 紹介してくれて。



一緒に出勤した だなと ぱんちゃんにも

12120905.jpg

はじめましての 親戚はなちゃんのお姉ちゃん、ななこちゃんや


12120906.jpg

はじめましての ワイヤーくん!


12120908.jpg

そいちゃん、るいちゃんも!


写真撮れなかったけど 他にもいっぱい

「だっちゃ~ん♪ぱんちゃ~ん♪♪」って

お友達も ブログで 見ていてくれた初めましての方にも

会いに来てもらえて うれしかった~♪


そんなんで みんなで ワイワイしているうちに 一日無事に終了。

12120907.jpg



そして その後 AYUさんと うまうまごはん!

あ~んど

アフォガード♪

お腹も 胸も いっぱいになったのでした(*^_^*)


今日は 店に戻って 通常営業+お片ずけで 終わってしまったので

明日には 集計のご報告を させていただきます。





まずは 当日 ご来店いただいた皆様、

物資のご提供をしてくださった方、

いろいろ紹介してくださった方、

生地や 商品の提供、そしてフリマもお手伝いしてくださった AYUさん、

準備を手伝ってくれたえっちゃんママ、

そして そして

今回 お店のスペースを 提供してくださったcafe Sunnydayさんに

感謝でいっぱいです。


ありがとうございました。

12120701.jpg

チャリティわんこ服は 300yen~1000yenデス
何枚あるかな・・・
何気に RAG STARも大量投入!
SunnyDayさんには お初のカフェマットや ベットも(*^_^*)

12120703.jpg

ハンドメイドで リードやカラー、マナーポーチを制作されてる Angel Dogさんから
カラー&リードSETの ご提供いただいて

 

12120702.jpg

うちから持ってきたもの+ご提供いただいたものは フリマで。
明日には ブーツや シュシュも 登場!!
*だっちゃんは フリマ商品ではありません(笑


12120704.jpg

そして ここだけは まだ未完成だけど

JASA(dogwood)さんのチャリティグッズコーナー!

思いっきり忘れものしちゃったので

明日、現地で またちゃんと 準備しなきゃ(>_<)


cafe Sunnydayさん
藤沢市渡内4-2-1
0466/52-5730
12/8の営業時間 9:00~21:00(外のフリマは 日没まで)
駐車場 7台
大船駅か藤沢駅から 32番のバスで 関谷入口バス停から 歩いて2分


大きな地図で見る

明日は danami+だな+ぱんちゃんで 朝から3食+おやつも SunnyDayさんで えんじょい♪です(*^_^*)

cafe SunnyDayさんでの イベントが いよいよあさって!

火曜日に いっぱいうきうき遊んだので~

じゅんび!じゅんび!!


リメイクのわんこ服を用意してて

たまに

12120601.jpg

こんなのも あるけど

基本は

12120602.jpg

こんな感じ。このまんまでも かわいいけど

なんとなく 楽しんでもらえたらと


12120603.jpg

こんなワッペンや



12120604.jpg

こんなコサージュたちも 一緒に お持ちするので

かわいくオリジナルに仕上げちゃってくださいな♪


そのほかには

実家の工場から

12120605.jpg

犬種別のステッカーや


12120606.jpg

バンダナを


12120607.jpg

わんこシュシュで お世話になっている むすびごとの ふくちゃんからも

シュシュや ヘンプのブレス、アンクレット、わんこチョーカー。

小梅ママ、はっちママからも わんこ用、人間用いろいろ

寄付をいただきました。


当日に 一緒にお手伝いしてくださる AYUさんからも

人間用のシュシュや ブーツの ご提供もあり

なんだか 楽しみ♪


もちろんcafeも通常営業されていますので

ふら~っと お気軽に ハロ~っと お寄りくださいませ(*^_^*)


片瀬の 実店舗では えっちゃんと えっちゃんママが 店長で

はなと ぴっぴを従えて お待ちしております。

なんだか急に 寒くなって

遊びに行くのに 寒そうだったから

12120501.jpg

もこもこあったかパーカー♪ 作りました!

8日(土曜日)のcafe SunnyDayさんでのイベントで お披露目しちゃいます(*^_^*)


8日まで あと3日!

昨日 いっぱい遊んだから ガンバロ!(^^)! 

12120401beat.jpg


きょうは たのしいいちにち。

ふぁみりーの みんなと あそんできました♪

しゃしんが いっぱいなので また あとで あっぷするんだって!


12120402beat.jpg

だな・はな・ぴっぴ・ぱんな より

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-