*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

13012602.jpg


アメカジでは 定番の ヒッコリーデニム。
カーペンターパンツや オーバーオールに よく使われるデニム生地。
RAG STAR(ラグスター)から そのヒッコリーを使った

13011201.jpg

マナーポーチは 何個か 入荷していますが

今回は


13012601.jpg

上)danamiダイスキな イージーキャリー
しかも 今回から NEWモデルで ポケット付き!!


下)キャリーバッグのM

各1個のみ入荷しました♪ 


写真にすると こんな感じだけど
実物 かわいいです♪

やばい・・・欲しいけど・・・・・
各1点 お早目にどーぞ~


昨日 ご協力をお願いした ももちゃん、無事に見つかったと

飼い主さんが 来てくださいました!!

当初 首輪から抜けてしまって 鑑札もついていないし

寒がりなのでと 心配されていましたけど

本当に よかったです♪



ちなみに うちのぴっぴも 昨日 某レストランの駐車場に着いて

ドアを閉めるほんの瞬間に 飛び降りて いつも遊んでくれるAじ~さんのもとに

走って行ってしまいました。

「ぴっぴー!!(怒」

って 呼ばれて気が付いて止まったけど

道路や にぎやかな場所じゃなくてよかった・・・


うちは お散歩はハーネスが 多いので 首輪は なし。

なので ゴムでのびのび~で楽ちんの

12090302musubigoto.jpg


わんこシュシュ

迷子札付けるようにしててますけど

ほんの一瞬 とっさのことで どんなわんこにもあり得ることなので

気をつけなきゃ(*^_^*)


それと

昨日のお願い記事を見て

こんな時は

最終目撃情報は時間もあった方がいいよ~!

あと、人馴れ具合とかおやつ好きとかの情報とかあると、

手を出していいか分かるかも!!

っと カフェのベテランママさんからアドバイスいただきました♪ 



でも とにかく 無事に見つかってよかった(*^_^*)

ご協力ありがとうございました。

13012502.jpg


昨日から 迷子になっています。

首輪が抜けてしまった寒がりなモモちゃんを見かけたら 連絡をお願いいたします。

よろしくお願いします。



かわいいなぁ♪

こんにちは

最近 なんだか 寒いですね~

こんな寒い日は

こんなかわいいわんこで ほっこり♪

またまた 地元の作家さんと一緒に こんなん作っちゃいました(^^♪

gmkeyholder.jpg

これ もともとキーホルダーにと思って

こんな感じで


gmkeyholder2.jpg

しっぽもついてます(^^♪


13011901.jpg


やっと 先日 この3兄弟 一郎・次郎・三郎が届いたものの・・・

その日のうちに みんな 新しいおうちに♪

なので また お願いしていた3兄弟が 届きました~

gmm13004kh.jpg

gmm13005kh.jpg

gmm13006kh.jpg

名前は 付けてないけど

それぞれ 男のこなら 四朗?女の子なら~ しほちゃん~?

みたいな 楽しんでくださいネ。


ちなみに 一郎・次郎・三郎は

gmkeyholder3.jpg


こんな感じに シアワセに可愛がってもらっています(*^_^*)


近いうちに WEB SHOP (www.wanday.net)にも アップ予定です♪ 

ユキです

店の前もすっかり 真っ白(>_<)

店の看板の ビートルも 


130101401.jpg

寒そう



こんな日のdanamiは

コレ!

130101403.jpg



鵠沼発のサーフブランドSPRAWLSのダウン

すっごく軽くて、今年モデルは ダウン量が大幅にUP!!

普段は 他のブランドのダウン着てて それも あったか最新素材らしいのだけど

さすが サーフブランドだけあって

このダウンとは あったかさが違う~!!



130101402.jpg



しかも これで 25725yenって ぜったいお得で 大人気なのです~


中綿:ダウン70%、フェザー30%
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%


店の前に積もった雪は

130101405.jpg


完全防備の 宇宙人が

雪かき済(*^_^*)


車もふつうに走れてるみたいですけど

お気をつけくださいね~

こんにちは

曜日感覚のないdanami。

なんだか 世の中3連休だそうで♪

風も冷たくなってきましたけど

今日みたいな太陽さんが がんばってくれると

すこーし あったか~♪ってなれます(*^_^*)


そうそう 去年の末に 発表になって以来 店頭でも争奪戦になっている

RAG STAR(ラグスター)のマナーポーチ。

そろそろ在庫もやばくなってきた(@_@。っので

またまた入荷デス!!

13011201.jpg


定番デニムや キャンバスに 今回は ヒッコリー!!も デビューなのです。


そうそう、このマナーポーチ、もともとは マナーポーチというだけあって

もちろんラグスターのスリングや キャリーにセットしてね~の

消臭加工のついたわんこのプープー入れなんですけど

かわいすぎて

サイズもちょうど良すぎて

13011204jpg.jpg


13011203.jpg

こんなカスタムしちゃう上級者さん 出現!

おうちにあったショルダーベルトをセットしてー

コサージュ付けたり~ バッジ付けたり~で

ショルダーにしたり、男性は ベルト通しに通してSETしたり

普段使いのインナーBAGにしたり

みなさん 楽しまれています(*^_^*)


それと  カフェマットには 久しぶりの オリジナルが 戻ってきます!

13011202.jpg


入荷は 明日かな・・・ あさってかな・・・

画像は ご用意できていますので www.wanday.net の ラグスターコーナーを ご覧くださいマセ(*^_^*)

netshopのカートは 入荷確認次第オープンさせていただきます。

お楽しみに~♪

2013年も もう3日。

わんこと danamiは もうすっかり普通通りの生活です♪


2012年の 最後、

130101301.jpg


仲良しぴっぴと ぱんなの親戚ちゃんたちと mocomocoで遊んできました♪

写真が いっぱいありすぎて(>_<)



一緒に遊んだのは

130101302.jpg

いつもの ぴっぴの アンクル兄、ぱんなの幼なじみの さんちゃんと ヒューターくん



130101303.jpg

仲良し Kaiちゃんと Luaちん



130101304.jpg

モカ兄、かりなちゃん、ゆりあちゃん



130101305.jpg

初めましての フラペチーノくんと ミルキーちゃんは
それぞれのおうちに迎えられて 久しぶりの再会だって~♪


130101306.jpg

ミルキーちゃんの家族 びっきーちゃんと フラペチーノくんの家族 ごん太くんと
mocomocmoの ぱふぇ&あぽろん♪


130101307.jpg

ぴっぴは アンクル兄と 仲良く走ったり


130101308.jpg

Kaiちゃんと 一緒にくださいな~したり


130101309.jpg

フッペくんと ミルキーちゃんも 久しぶりの兄弟で仲良し♪


130101310.jpg

みんなそれぞれ 仲良し♪♪

130101311.jpg

だなも はなも 楽し~
ぱんちゃんは マイペース(*^_^*)

12120401beat.jpg

はい!大集合~♪


130101312.jpg

たーっぷり 遊んで ぱんちゃんも ミルキーちゃんは もうぐっすり・・・
ぴっぴは 暗くなってるのに まだ走る気満々だけど(>_<)



今回は 一緒に遊べなかったけど

130101313.jpg

ぶっくるちゃんも


130101314.jpg

みえるちゃんも


130101315.jpg

ももちゃんも


130101316.jpg

ももちゃんの妹ちゃんの あやめちゃんも


130101317.jpg

マークくんも



みーんな 元気♪


ぴっぴと ぱんなは これ以外にも たーくさんの親戚ちゃんがいて

シアワセもの♪


今年も みーんなと仲良く遊べますように♪


今年も よろしくお願いしますm(__)m

13010101.jpg


wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-