*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日 ご案内したわんこ3兄弟のキーホルダー!

13011901.jpg



これは

13022501.jpg

danamiの 携帯ケース♪


13022502.jpg

これは その妹ちゃん!


13022503.jpg

3兄弟(*^_^*)


danamiの携帯は 大きいけど ピンクのお顔の仔が アクオスフォン!?かな用。

i-phone5も いい感じで入ります。

写真の一番右の仔は 携帯2ことか コンデジもすっぽり~


で 今回は

携帯ケースの双子ちゃんの入荷~(*^_^*)

13022504.jpg

オプションの トップのカラビナと ネックレス付けると


13022505.jpg


店頭にて 新しい家族を待ってま~す(*^_^*)
ネットショップにも 近日アップ予定です♪

こんにちは~

今日もお隣 セブンイレブンさんは 大賑わい♪

野菜とかも安い~って みなさん楽しそうでした♪


うちだって~

明日かな~ あさってかな~♪

いよいよ 春に向けてRAGSTAR(ラグスター)も スタート~(*^_^*)

普段BAGにも わんこBAGにも くぁわいくて

オリジナルハート型でわんこも 楽ちん~に収まるし

自立するので カフェなんかでもベットのように わんこが

リラックス♪しちゃうかごバッグ!!

12121101.jpg

ちょっと(だいぶ) 早いかな~

でも マチキレナイでしょ~(^_-)-☆

なので

はいっ

13022301.jpg

ワッペンシリーズと ネイティブ刺繍!


それと

13022302.jpg

ファブリック編み込み~♪


もちろん トップには メッシュネット、ふかふかクッション、飛び出し防止フックも

しっかり付いてるのに、この中で わんこがすやすや~してるなんて

こちらで チェック!!!http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/cago/cago.html
かわいすぎるでしょ~

それと 前回の入荷で 売れてしまった アレ!や アレ!!が

いくつか入荷します♪


とりあえず入荷予定速報で~す(*^_^*)

先月から 改装していた 店の隣のセブンイレブン!

おかげで3週間近く ランチ難民・・・

そんなことだろうと いっぱいの差し入れを いろんな方からありがた~くいただいて

乗り切りましたっm(__)m


無事に今日 改装オープンしたので さっそく行ったら

なんだか商品も少し変わってて 楽しい~♪

おまけに


こんにちは!

って レジの中から声かけてきたのは

130202201.jpg

だれっ?


コスプレが趣味のアルバイトちゃんでしたー びっくりした~

今日は 男の子で 明日は 女の子だそーで

お近くにお越しの際には 見に行ってくださいな~

いろいろ安いみたいです♪


WAN SHONANDAYのある 湘南も まだ風が 冷たいけど

少しずつ 日差しがあったかくなってきました。

いい時間を見計らって お散歩におでかけくださいね~


もうひとつ ついでにおすすめ!



この辺のおさかなやさんなどで 生の!めかぶ!

見かけたら ぜひGETしてください!!

お湯でさっと茹でて 刻んでから しょうがとお醤油で 食べたら

スーパーのめかぶは もう食べられなくなっちゃいますョ♪

しらすの解禁まで あと少しです!


店から 歩いて10分くらいの

浜野水産 湘南丸

今日で 今年3回目の

お昼くらいにパラパラ降って 道に積もるほどでは なかったけど・・・


先日、うちの ぴっぴの兄ちゃん あんくるくん、

ぱんちゃんの 幼なじみのさんたくんたちファミリー

130201902.jpg

左から あんくるくん、さんたくん、ヒューターくん



130201903.jpg


旅行先でユキで 遊んでるのが

かわいくて かわいくて~

写真お借りしちゃいました(*^_^*)


130201904.jpg

ヒュータ―くん!

おひげが おじいちゃんみたい~

みじかいあんよに ぼんぼんいっぱいついてるよ~♪


130201905.jpg

あんくる兄~

さすがぴっぴのお兄ちゃん、おもちゃダイスキだもんね~


そして

ぱんちゃんと幼なじみの さんちゃん!!

130201907.jpg

雪まみれだけど・・・???


130201908.jpg

よしっ!


130201909.jpg

よいしょ!!


130201906.jpg

はい~!(^^)!


もぉ~ かわいいわぁ(*^_^*)




でも 今年は ユキは もう勘弁~

早く春よこ~い♪ 

今日は バレンタインなんですね~

さっき 手作りの・・・・なんだっけ???

ぶ・・・・・

ぼ・・・・・・・

忘れた・・・・・・・・・・・・・(>_<)

でも

おいちかった(*^_^*)


ところで

お店でも 大人気の RAGSTAR(ラグスター)、

2013年も どんどん! がんがん!! 新作も登場な予感で

明日かな あさってかな~

入荷予定速報をWEB( www.wanday.net ) にこっそりアップ♪


一部をご紹介~

まずは

13021401.jpg

マナーポーチでも人気の ヒッコリーのスリング!


13021402.jpg

お散歩BAGも♪


そして

なんといっても

きゃ~

13021403.jpg

デニムに フラワーの刺繍スリング(*^_^*)

やばいでしょー コレ!

やばい・・ やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お目目が釘ずけになって ハートがDOKIDOKIしちゃったら

お早目に~

久しぶりにお休みだった昨日・・・

車で ぶぅ~ん

ぴっぴと ぱんちゃんの故郷の BEAT KENNNELまで~



そこで会えたのはっ

13021301.jpg

ねらくん!(左、右は ぴっぴ


13021302.jpg

むうくん!

むうくんと ねらくんは 同胎の兄弟!

今日から だっちゃんもぱんちゃんも 大スキな てんてんくんの 弟に~

そんな日に ちゃっかり 着いて行っちゃいました(^_-)-☆


13021303.jpg


むうくんも ねらくんも コロコロぷにょぷにょテケテケ~で くぁわいい♪

ぱぴちゃん独特の 匂いとやわらかさに メロメロ~♪


はいっ!

13021304.jpg

はじめての 家族写真で~す(*^_^*)

かわいいわぁ~


その後は BEAT KENNNELの遠藤さんとバートさんと

わんこも一緒にOKな PIZZA屋さんに~

13021305.jpg

この大きさ!!


13021310.jpg

この中に好きな8種類の好きに選んで 焼いてもらいます*2枚!(^^)!

あ~んど


13021306.jpg

ふわふわなムール貝!

もぉ~

お腹いっぱい うまうまです。


13021307.jpg

多古ピザ (TAKO PIZAA)さん 千葉県香取郡多古町染井仲田51-10
の ダニエルさん!


おいしかったです~ ごちそうさまでした(*^_^*)



むうくん、ねらくんと

13021308.jpg

この前の cafe sunnydayでかわいがってもらっているanelaちゃんにも

初めてのお洋服を着てもらえて うれしかったです♪



よく お店に来られるお客様で パピーちゃんだから大きさが決まったら

お洋服を作ってねっと 言われます。

でも 私がおすすめしてるのは~

最初の一枚~



13021309.jpg

あっという間に オトナになっていくパピーちゃん。

こーんなちっちゃかったんだね~っと

とってもいい記念なのです♪

ぴっぴは 4才、ぱんちゃんも 6月で3才・・・

おっきくなったなぁ~

コロコロぱたぱたしてた頃が懐かしいなぁ~ 

4.5わんこから いつもどおりの 4わんこに・・・


ちょっと前から 縁あって 一緒に生活していた小さなちいさなチワワちゃん。

13020701.jpg

13020202.jpg


新しいお家を見つけてあげようと、


13020703.jpg

13020204.jpg

13020705.jpg


13020707.jpg

見つからなかったらずっと一緒にって思っていたけど

13020706.jpg

いろんな人の手で 可愛がってもらって、助けてもらって

その手が繋がって 新しいお家が見つかりました(*^^*)


しかも新しいお家は すぐ近くで家族もいっぱいで

お友達にもたくさん会える、陽気なこの子にピッタリ!

cafe Sunnyday さんちですから(*^^*)


13020708.jpg

お渡しの日に みんなで
記念の写真なので Sunnydayのママさんに 撮ってもらいました。
せっかくの写真 失敗は許されないから♪

この仔を預かってから一緒にに行ったsunnydayさんで見初めてもらって

この仔と一緒に生活したいからって言ってもらえたこの仔。

そんな風に迎えてもらえて、短い仮のお母さんもの役目も終わりました。

13020709.jpg


13020710.jpg


この子は アネラちゃん(ハワイの語源で天使)というかわいい名前で

sunnyday さんでちょこちょこ陽気に 看板犬としてますので ぜひ会いに行ってみてくださいネ


アネラちゃんを よろしくお願いします(*^^*)


わんこたちの写真って

なかなかうまく撮れないけど

その時その時でなんとなくお気に入りのものは 増えてくばっかり~



前にも 紹介 http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/blog-entry-624.html
ように~

そんな写真を飾る写真立てが 大好き♪


今回は 古材をつかった

13020401.jpg

こんなのや


13020402.jpg

こんなの


13020403.jpg

こんなのなんて 壁にかけたら 小窓っぽくて かわいい♪


13020404.jpg


それから 大容量の はわいあーんなアルバム!



それから それから

13020407.jpg


わんこ服にも カバンにも ストールにも ブーツなんかにも

ちょっと付けてかわいいコサージュや

アジアーンなカラビナや わんこ、

そして danami今いちおしの ガラス瓶に カラフルにイラストされてるお香立て!

というか この場合は お香ぶら下げ??

なんとも ハンドメイド感いっぱいの かわいさ!

こういうの ツボ!です・・・


そのほかにも


13020406.jpg

アンティーク風の時計などなど

なんだか 入荷していて

店の中は

サーフショップ?

わんこショップ??

雑貨屋さん???

みたいな

おもちゃ箱みたいに なってます!

しかも わんこまみれ Uo・ェ・oU ⊃~


ぜひ遊びにいらしてくださいネっ(*^_^*)



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-