*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ぴっぴと スカイツリー!

13032901.jpg

ぴっぴは 車から 外をみるのが ダイスキ♪


出かけた先で教えてもらった

13032902.jpg

菜の花と さくら♪


思わず
13032903.jpg

だっちゃん


13032904.jpg

カメラ持ってけばよかった(>_<)


今週は ちょっと寒かったけど
確実に 春がすぐ近く!!

春のおでかけの準備は 大丈夫ですか~??



w1304madraspkhood.jpg

久しぶりに モデルはなさんの登場は W1304 マドラスピンクチェックパーカー


w1304madraspkhood2.jpg

素材 綿100%
背中には かわいいマドラスピンクチェックの軽くて涼しいWガーゼ、

胸と フードには やさしいくてしっかりしたポンチを使用。


2011モデルから いまだに根強い人気の

w11041.jpg



 W1104 マドラスチェックパーカー
http://www.wanday.net/w2012/wear/11/w1104madrasparker.html

より 少し軽めな感じの涼しげで優しい生地です。



そして もうひとつ!


w1303tyedyesmileflower.jpg

W1303 タイダイスマイルフラワーアップリケTee
http://www.wanday.net/w2012/wear/13/w1303tyedyesmileflower.html


w1303tyedyesmileflower2.jpg

素材 綿100%
タイダイ染め風なごく普通のTシャツくらいの生地のTシャツです。

w1303tyedyesmileflower3.jpg

レインボーなガーゼのスマイルフラワーアップリケは一つ一つハンドステッチ(*^_^*)

今までは オリジナルデザインのプリントで 楽しんでいただきましが

こんな かわいいアップリケシリーズの 最近お気に入り。

作家 mimiさんと楽しく相談しながら 作ってもらっています(*^_^*)



全商品オーダーをいただいてからの印刷、縫製になりますので

4月14日(日曜日)までのオーダー分までは GW前にお渡しをお約束です(*^_^*)


藤沢の 小さなちいさな 実店舗
http://www.wanday.net/w2012/shop/shop.html
にも 並んでおりますので

海遊びがてら お寄りくださいませ♪

いよいよ解禁になった しらすさん!

13031806.jpg


さっそく近所で釜揚げGET!
当日あがって釜揚げされたしらすさんは
お醤油もいらない!!
ウマウマでした~)^o^(



それとまたまた 江の島にすぐ近くにOPENされた
てぃ&ブレンドキッチン會(Kuwai)さん!
http://r.gnavi.co.jp/6613976/?sc_aid=plan_alli_allexcite
https://www.facebook.com/#!/tiandbrendKuwai
かわいいかわいいプードル ティアラちゃんのパパとママがOPENされたと聞いて
やっとお邪魔してきました~


fc2_2013-03-18_20-28-32-782.jpg


正面はこんな感じ。
そう!前は インドレストランのあったおっされ~なあそこです!

さっそく FACEBOOKで紹介されていた いちごのお酒をお願いしてー
福島出身のパパさんの こだわりメニューから...

fc2_2013-03-18_20-29-01-993.jpg


って写真を何枚か撮ったけど・・・
実がいっぱい入っててなんじゃこりゃー!!なうまさの モモのお酒も 頂き
すっかりほろ酔いなdanami。
うまうまなお食事のお名前は忘れちゃった(>_<)けど
喜多方からわざわざ用意している麺をつかったやきそば!や
パパさんこだわりのビーフシチュー
ビーフカツレツに 馬刺しに
山芋もからあげに 小松菜のナムル・・・
どれも うまうまで ございました♪
こんなに食べたのに 最後には
コーヒーと 生ドーナツもしっかり1
生ドーナツって初めて食べたけど おいちかったです(*^_^*)

しかも ココは3:00以降わんこOK!
さいこーでしょ♪




そしてそして 

おきまりの SunnyDayさん
http://cafesunnyday.com/
https://www.facebook.com/#!/CafeSunnyDay
では

この冬の限定シリーズ


何回食べただろう~??な かきのパスタ&ダイスキ アフォガード!!
ゴルゴンゾーラのパスタに
これまた季節限定の いちごワッフル♪


fc2_2013-03-18_20-30-46-133.jpg



で、今は

fc2_2013-03-18_20-32-33-395.jpg


菜の花と豚肉と味噌のオイルパスタ!!

これまた うまいのだっ


fc2_2013-03-18_20-27-47-034.jpg


すっかりSunnyDayさんの看板娘として かわいさいっぱいの anelaちゃんや

新しい家族に会える日まで 充電中の「ノパール」くん

仮名:ノパール
年齢:8歳ぐらい
犬種:Mダックス ・Sレッド
性別:♂
人馴れ:問題なし
健康状態:肝臓数値など減少中(投薬中)
体重:7.5キロ(太り気味)
経緯:2013年3月8日 センターより引き出し
2013年3月9日 ~仮宿


こんな かわいこちゃんと
うちのかわいこちゃんたちで すっかりうまうまなご近所さん♪
こちらにお越しの際には ぜひ行ってきてくださいね~

p.s わんこOKのお店でも お店に入る前にわんこのおトイレを済ませて お店ごとのルールを守って
楽しみたいですネッ

13031501.jpg

そして そして 

またまたレアっ

13031502.jpg


はわいあ~ん♪も


店頭には 明日かな~
ネットショップには あさってかな~(*^_^*)

むふふ♪

お楽しみに(^_-)-☆

来た~

前回入荷の双子ちゃんも 早々に新しいおうちに迎えられて♪

今回も かわいい双子ちゃん 入荷しました(*^_^*)

携帯入れても よし!タバコケースにも よし!!

ちょっとしたポーチにもよし!!!

13031401.jpg

左:わんこ兄弟 携帯ケースポーチ ZMM13006くん
右:わんこ兄弟 携帯ケースポーチ ZMM13007ちゃん


新しい家族の お迎えまってま~す(^_-)-☆

13031101.jpg

オンナジ ソラノ シタ


まだまだできること。

昨年 たくさんの方に応援いただいたチャリティイベント@cafe SunnyDay

第2回目を 5月に開催予定です。 

詳細は また ご案内させていただきます。


2011年3月11日から ずっと これからも



Hand in Hand~ テニテヲ トッテ ガンバロウ♪


w1301ginghamhood.jpg

W1301 ギンガムフードなパーカー http://www.wanday.net/w2012/wear/13/w1301ginghamhood.html

中程度の厚さの ふんわり優しいポンチ生地のパーカー。
リブは カラフルなドットを使って。ボディは 優しいクリームイエロー、
フードはイエローかパープルのギンガムチェックから お選び頂けます。

w1301ginghamhood2.jpg




w1302baloon.jpg

W1302 バルーンアップリケTee http://www.wanday.net/w2012/wear/13/w1302baloon.html



w1302baloon2.jpg

中程度の厚さの ふんわり優しいポンチ生地に
レインボーなガーゼのバルーンアップリケは
一つ一つハンドステッチ(*^_^*)



w1302baloon3.jpg


さっ 今日は オランダ戦♪

13030801.jpg

もこもこで ひげひげが やっほ~い♪


13030802.jpg

ひげひげ放牧中♪
 

13030803.jpg

ぴっぴのお兄ちゃん アンクルくんと、ぱんちゃんの幼なじみの さんたくんと
一番のお兄ちゃん ヒューター君ちと


13030804.jpg

そのヒューターくんと 同胎の かりなちゃんちの
ゆりあちゃんとモカくん


13030805.jpg

この日は ヒューターくんと かりなちゃんの
みんな大好きmocomocoさんで ケーキを作ってもらってのお誕生会に
ぴっぴと ぱんちゃんで およばれで お邪魔しちゃいました♪


さんざん遊んで、飼い主たちが まずうまうまランチ、
その後うまうまケーキで お祝いして
また遊ぶ♪



13030806.jpg

おっとりだっちゃんも ここでは みんなと ハッスルするし
ゆりあちゃんも だーっしゅ
ぱんちゃんも飛んじゃうし~ photo by さんたママ


13030807.jpg

やっほ~いっ♪♪


13030808.jpg

ぱんちゃんvsぴっぴの おもちゃの取り合い!

だっちゃん「そんなとこで 邪魔でしょっ」


13030809.jpg

「ちょっとー」


13030810.jpg

「んじゃ くぐって行くね!」

photo by かりなちゃんパパ



むふふ~ 楽しかった(*^_^*)
お誘いありがとうございました!

13030811.jpg

マタ アソンデネ(^_-)-☆
だな・ぴっぴ・ぱんなと お留守番 はなより

今日の風は 春一番とのこと。

春は ホントに すぐそこ!ですね~

みんな大好きsnoopy!のプリントTは 他にもあるみたいだけど
ご近所の ドメスティック ブランド SPRAWLS(スプロールス)さんとSNOOPYの
コラボしたダブルネーム Tシャツ!!
フロントには サーフスヌーピ~プリント、バックには SPRAWLSロゴが プリントされています。

SPRAWLS(スプロールス)さんは 数あるサーフブランドの中でも こてこてのサーフブランドですって
感じではなくて リスペクトネイチャー” をコンセプトに掲げる湘南発のブランド。
60~'70年代のレトロサーフテイストを取り入れた、独自のちょっと大人な雰囲気、
リラックスしたナチュラルなライフスタイルを提案しているブランド。オーガニック生地を使ったり、
デザインも オトナの おしゃれな サーフブランドで併設のサーフショップでも 大人気のブランドなんです。

そんな SPRAWLSと SNOOPY 2013!!
13030101.jpg

LOVE IS Tee~



13030102.jpg

LAKE SIDE! Tee~

2デザインとも
3色(オフホワイト・ヘザーブルー・ヘザーレッド)の展開で

サイズは
XS(レディース) 身丈 60㎝、身巾 42㎝
S 身丈 66㎝、身巾 45㎝
M 身丈 69㎝、身巾 47㎝
L 身丈 71㎝、身巾 50㎝
 
の4サイズ展開。


夏に向けて 先行のご予約開始!
毎年 売り切れ続出なSPRAWLS+snoopy ライン。

今週末は 実物のサンプルもご用意して店頭にて 先行のご予約受付中~

ふんわりやさいい素材とカラーを 手にとってご覧いただくチャンス!!です。


そのほか SPRAWLSの2013SUMMERの現物も この週末のみ 先行でご覧いただけますので
チェック!チェック!!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-