*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

13042801.jpg

今日もいいお天気

ホントに さいこーの季節です。(*^_^*)


ショップで ご注文いただいていた GW前お渡しのお洋服も

すべて完成!


なので これから

またまた

いよいよ




チャリティリメイクわんこ服作ろっかなーって 言ってから

たくさんの生地の提供と 応援してくれるAyuさんから いだたいた



13042802.jpg


こんな柄や




13042803.jpg


こんな生地を




13042804.jpg

こんなん裁断して


13042805.jpg

こんなかんじで わんこ服にして
(今日現在 90枚くらい裁断しましたっ!!)


13040102eventpopdana.jpg

チャリティイベント2nd!cafe SunnyDayさんで♪

http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/blog-entry-691.html



5月18日、19日(土・日)
藤沢市渡内の わんこOK cafe SunnyDayさんで
お持ちしま~す(*^_^*)

その他にも
ミニフリマや
かわいいレインブーツや BAGやシュシュに

ご提供いただいているいろいろいろいろ・・・・(詳しくは改めてご案内します)

たくさんのみんなの気持ちが 大集合デス。

詳しくは

wan shonandayブログ http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/
cafe SunnyDayブログ http://ameblo.jp/cafesunnyday

で 随時ご案内しております。

いっぱいいっぱいの応援と協力 ありがとうございます(*^_^*)

5月18日、19日(土・日)
みなさんに お会いできるのを 楽しみにしています♪


・・・・・・って いうか・・・・
藤沢の wan shonandayも GW中休まず営業してますから~
みんなに会いたくて うきうき♪してるわんこ達に
会いにきてくださいね~

楽しいGWを(^_-)-☆

GW中は お仕事だからネ~

ひとあしお先に


13042501.jpg

ダイスキなmocomocoさんへ GO!
http://www8.ocn.ne.jp/~mocomoco/


まずは

13042515.jpg

うまうま♪
お手製pizzaに しっかりmocomocoカレーも食べたし(^_-)-☆

は~い わんこたち~

GO~~~~~~~~~~~~~~!!


13042502.jpg


13042503.jpg


13042504.jpg

13042516.jpg


13042506.jpg


13042505.jpg


れおくんなんて 楽しすぎて


13042507.jpg

13042511.jpg

だっちゃんも


13042514.jpg


はなも やっほ~いから~


13042510.jpg

とももんしゃんから こないだ6才になった はなさんに♪
かわいい写真もアリガト!

一日 走り回って うまうまな 一日でした(*^_^*)


wan shonandayのある 湘南も だいぶあったかく
きもちのいい季節でので
海おさんぽも いいですよ~(^_-)-☆
GW、みなさん楽しくお過ごしくださいね~!(*^_^*)

こんにちは~

だいぶあったかくなってきた

ような?

な~んだか寒いような??

花粉が終わったような????

へんな感じですが もうすぐGWの方もいらっしゃいますよね~

いいな♪いいな♪♪


GW中は みなさんにお会いできるのを楽しみに

ばっちりわんこたちとお店で お仕事なので

こんなかわいこちゃんたちの写真で

NICONICO過ごそうと 思います(*^_^*)


まずは


13042301.jpg

小梅ちゃん!

ぴっぴと ぱんなと同じブリーダーさんから 来た小梅。

ちびっこちゃんで 今まで小梅サイズのお洋服だったけど 1歳4か月になって

とうとう うちの子たちと同じDSサイズに♪

おっきくなったね~ 小梅!!



そして

13042302.jpg

ママ・パパ命のMIRUちゃん!

すこーし ごリッパになられたかな~(^_-)-☆
シアワセな証拠だねっ(^_-)-☆



そして

13042303.jpg

元気いっぱい ここらちゃん
サーファーパパとママと 仲良しスパイクくん
やさしーい 穏やか~な こむぎちゃん
おっきな身体で甘えん坊な ひなちゃん




そして

いつも みんな仲良し

13042304.jpg

POCKY兄率いる MILKYくん、COCOちゃん、LULUちゃん

いつも 仲良く遊んでくれてアリガトネ♪




そして

13042305.jpg

サスケくん!

いつか 小さなちいさなwan shonandayの実店舗にも遊びに来てね♪




そして

13042306.jpg

仲良しポメちゃんの
ねぶそう&とびまるくん兄弟
TARAくん

ご近所 てぃ&ブレンドキッチン會(Kuwai)さんの TIARAちゃん
http://r.gnavi.co.jp/6613976/?sc_aid=plan_alli_allexcite
https://www.facebook.com/#!/tiandbrendKuwai

みんな ないすモデルさん~(*^_^*)




そして

13042307.jpg


うちのぱんちゃんの ホントの同胎のお姉ちゃん ももちゃんと
その妹ちゃんに迎えられたあやめちゃん!
5月は このお名前入りのお洋服で 大集合だね~




そしてそして

13042308.jpg

5月の18日、19日の土日に 

JASA 一般社団法人日本動物支援協会(Japan Animal support Association)、
dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

へ 届け~の

チャリティイベントを 一緒に、会場を提供してくださるcafe SunnyDayさんの看板犬 CARONくん(18才!!)と
新入りanelaちゃん(7か月)

スタッフさんとお揃いの Tシャツ~(*^_^*)



みんなみんな かわいいわぁ~

みなさんの写真は wan shonanday WEBのアルバムページ www.wanday.net でご紹介させていただいています♪

たぶん はじめて。

HANAとふたりで おでかけ。

13041901.jpg

ふたりだけの感じに 少し緊張してるHANAさん。


13041902.jpg

だっちゃんは?


13041903.jpg

ぴっぴは??

13041904.jpg

ぱんちゃんは???


って ?????なHANAさん。



そして

13041905.jpg

ん??????????????



HANAさん 4月13日で 6歳になりました♪

ので 二人で バタバタしている合間に

納品がてら sunnydayさんへ(*^_^*)


danamiは お昼ご飯食べて

HANAさんには わんこプレートで

ふたりでお祝いしたのでした(*^_^*)


HANAは

近くの大きなスーパーのペット売り場で

この仔 明日からSALEなんです~って 売られてて

hanaomutu.jpg

なんだか 5か月なのにでガリガリにやせてて

でもだっちゃんと遊ぶのが楽しそうで 連れて帰ってきちゃった仔。


hanaomutu2.jpg


でも うちに帰ったその日から うちでも、車でも、店でも

人の姿が見えなくなると 狂ったように吠えて

いろいろ挑戦してみたけど、結局 直してあげられない・・・

留守番も練習したけど

声が枯れても 吠えて 走り回ってて 近所迷惑(>_<)


おトイレもちゃんと覚えたのは

その後に1年半後に迎えたぴっぴが おトイレ覚えて

誉められてるのを見て

なるほど~って (^_-)-☆


結果、HANAを迎えたことでdanamiの人生は大きく変わったのでした♪



今でも お店に来てくれる人にも わんこにも

近寄ってって後ずさりして逃げて 吠えまくって

感じ悪いったら・・・


でも

確実に、すこ~しずつだけど

HANAの ゆ~っくりなペースだけど

心開いて抱っこされるのも

うれしくて うれしくて 撫でて~って 近寄って行くのも

あそぶ~?って そ~っと わんこに近寄るのも

できるようになってきたよね♪



13041906.jpg

SunnyDayさん、かわいい写真ありがとうございました(*^_^*)

今日もいいお天気

こんな天気だし こんなBIG NEWSに danamiは朝からDOKIDOKI♪うきうき♪♪

だって

だってだって

みんなダイスキRAGSTARの カゴさんたち

明日かな~ あさってかな~

大集合ですっ!!


まだ お披露目したくないなぁ

でも お待ちいただいてるので


まずは

13041502.jpg

まずは ネイティブなコンチョがついたデニムの編み込み!でしょ~





で、 お次は

13041501.jpg

はいっ!うわさのNEWモデル。

いろんな色があるんですけど 一部こんな感じ

ボディーはデニムの編み込みで、表にデニムポッケもついて

持ち手もバンダナの三つ編みでなんてPOPな(*^_^*)

DOKIDOKIですよね♪


これ 店に並べておくと、わんこ用って気づかないお客様いっぱい!

danamiも 普段はクッション抜いて 自分使い、

わんこと出かけるときは クッションIN!で 使ってます。



でねっ

あともうひとつ

腰が抜けそうになっちゃった

13041503.jpg

NEWイージーキャリーの アップリケ!!

これは・・・

これは・・・・・

ヤバイ~


ホントに 今 心臓バクバク、手が震えながら

これ書いてます♪


入荷予定の一部はこんな感じ・・・


今日中に WEB SHOP www.wanday.netに 詳細をこっそりアップしますので

DOKIDOKIしながら お待ちくださいマセ~

実店舗にも 水曜日には 並びます(^_-)-☆

いい天気~だったけど 風が強くて

飛んでくるゴミに大コーフンの ぎゃーこたち。

前日から吹いていた風のせいで 浜には ゴミがいっぱい(>_<)だったけど

だっちゃんの撮影中 サーファーのお兄さん!?たちが

遊んでくれてて

13041101.jpg



13041102.jpg

やっほ~い♪


13041103.jpg

ぱんちゃん♪


13041104.jpg

ぴっぴ!べろ出てるよっ!!


13041105.jpg

お兄さんたち 何往復も付き合ってくれて

足ガクガクに なっちゃったかな~


やっぱり こんなしぜ~んなわんこたちの お顔がダイスキ♪

今年も やりますか!(^^)!

ねっ(^_-)-☆

あったか~くなってきて ごきげんだった昨日。

海で さっぷっぷ(SUP)の撮影でしたっ。

何の撮影だったかは GO!になったら改めてとしてー

だっちゃん、さっぷっぷ~♪

撮影していると いつも 鵠沼や七里ヶ浜の海で きれいな写真を撮られている

スターボードきまぐれギャラリー Daily Photo

http://starb.on.coocan.jp/

さんいらっしゃって~

だっちゃん撮ってもらっちゃった♪


13041001.jpg

はいっ!


13041002.jpg


はいっ!!


13041003.jpg

は~い(*^_^*)


一緒に撮影したのは

13041004.jpg

こんなかわいこちゃん♪

13041005.jpg

楽しかったよ~ by だっちゃん♪


その間 お声のかからぬ3わんこたちは・・・

続く~

13040801.jpg

かわいいおもちゃたち入荷しました♪

だっちゃんも 大喜び~


13040802.jpg

ぴっぴと ぱんちゃんが はまったのは このゴリラボール!!

適度な柔らかさと 突起で噛みごこちも最高で デンタル効果もあって

しかも よくはずむ~♪

で Pee~ Pee~鳴らないから 周りにも気兼ねないのも


ぱんちゃんの ハッスルぶりったら





*ボリュームに注意してください(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=isRq1OhRaAo


楽しそう~

すっかり落ち着いちゃったと思ってたけど

こういうの かわいいわぁ(*^_^*)

新作のバルーンアップリケTeeが とっても似合ってるイケメン


13040502.jpg

とびまるくん!





13040503.jpg

うちに遊びに来てくれると ずっと ず~っと

だっちゃんと らぶらぶな ねぶぞうくんは

生まれてから ず~っと一緒の兄弟くん。



13040504.jpg

と お友達のTARAくん!



みんな揃って~

13040501.jpg

はいっ!
いけめんぽめず~♪
左から とびまるくん、ねぶぞうくん、TARAくん

むふふ~ かわいいなぁ
最近 かわいいポメちゃんたちにたくさん会えて
なんだか どきどきなのでした♪

お天気はいまいちそうですが
楽しい週末をお過ごしくださいね~

前回 たくさんの方のご協力いただいたチャリティイベント

またまたcafe SunnyDayさんと Ayuさんと やっちゃいます。

12121303dogwood.jpg

JASA 一般社団法人日本動物支援協会(Japan Animal support Association)、
dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood



ちょっと先だけど

Sunnydayのママさんが

こんなかわいいPOPを作ってくださいました(*^_^*)


カロンくんVer.

13040101eventpopcaron.jpg

↑クリックで 拡大♪


だっちゃんVer.

13040102eventpopdana.jpg

↑クリックで 拡大♪


大きな事はできないけど

やれること・・・


とりあえずこの日程で 決定。

GW明けのいい季節、おでかけしながら ふら~っと お寄りくださいませ♪


cafe SunnyDayさんのブログ http://ameblo.jp/cafesunnyday/entry-11502680848.html

いつも入荷したら・・・

する前に・・・

どんどんおうちが決まってしまう RAGSTAR(ラグスター)のBAGたち。


明日かな~ あさってかな~

入荷しますので そ~っと

13040101.jpg


13040102.jpg

13040103.jpg

こんな感じ~

今日中に WAN SHONANDAY WEBSHOP(www.wanday.net)に こっそり画像アップしま~す(*^_^*)

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-