*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の チャリティイベントが 終わったら

danamiは また そわそわ♪

もう何か月も前から 決まっていた

ひげひげなたんそくのしっぽ 40本越え~ 大集合!! 



メンバーは


我が家の ぴぃなと ぱんなろ同じブリーダー BEATケンネルさん出身わんこと

その家族たち♪



13052601.jpg

13052602.jpg

13052614.jpg


13052604.jpg

13052605.jpg


みんな いるかな・・・
40本以上のしっぽ♪


13052606.jpg

13052607.jpg

13052608.jpg

13052609.jpg

13052610.jpg


13052612.jpg

ぱんちゃんは ブリーダーさんに

ちょいちょい~って カットしてらって

みんないわく シュナカットからワイヤーっぽく 仕上げてもらいました~

顔つき悪いけど(>_<)


ランチはBBQ!

お店の方が 窯焼きピザに カレーに サラダに・・・

わんこにも冷え冷えで みんなの名前入りのゼリー♪

お腹いっぱいのー



13052615.jpg


みんなであそびーのー



13052611.jpg

行ったのは 千葉の加恋ちゃん家って ドっグラン&カフェで

お外の かわいいランと 体育館のような大きなランに

カフェがついててー

スタッフの方の 親切で、いろいろ楽しませてもらって

1日 楽しい時間を 過ごしたのでした(*^_^*)


遊んでくれたみなさん!

初めての大人数で あんまりお話できなかったけど

写真をみながら みんなの名前とお顔の復習しておくので

また遊んでくださいね。

幹事のKaiちゃんママ お疲れさまでした~

遅くなりました(>_<)

先日のチャリティイベントの ご報告デス。


当日は いいお天気だったので

前回強風であんまりできなかったお外の フリマも

13052305.jpg

こんな感じで

新品のレインブーツやアクセサリー、わんこ用品のおっ得な処分品、

はっちママ、小梅家、ねぶとびママと

もちろん SunnyDay家、Ayuさん、えっちゃん家とうちからの フリマ商品。

並びきれなくて 一日目と二日目で 少しお楽しみが 違ったかも♪

danamiも レインブーツや ごみ箱 GET(*^_^*)



そして 店内では

お店の 大きなスペースを 用意していただけて


13052301.jpg

今回も わんこちゃりTee。!サンプル品、試作品、処分品などなどと

寄付していただいた生地で もくもくと縫い縫いしたの合わせてどーんと!
 
ざっと200枚はあったかな・・・



そして

13052302.jpg

店からも wan shonandayの商品たち。

お名前入れもできるお洋服たち

おぱんつたち

帽子ちゃん

わんこシュシュ・・・

またここでも おっ得な処分品も♪


それに

むすびごとの ふくちゃん、

みえるちゃんのママ

ZEROくんのママ

実家から バンダナとステッカー

の 提供いただいた くぁわいい小物


13052303.jpg

もちろん RAGSTAR(ラグスター)の スリングやBAG、かごBAGたちも!



13052304.jpg

残り少なくなったdogwoodさんのグッズも。


これらの

わんこチャリTeeの売上と

フリマ、ご提供いただいた商品売上全額、

wan shonanday商品の売上の一部と

SunnyDayさんからの売上の一部を加えて

今回 JASA(一般社団法人 日本動物支援協会)、dogwoodさんへお渡し予定の

総合計は

¥234,872

になりました。


重ね重ね

商品をご提供いただいたみなさん

ご来店いただいたみなさん

行かれないけどーって 周りに紹介してくれたり 応援してくれたみなさん

手伝ってくれたスタッフ

そして そして

たくさんの商品提供&フリマコーナーを 仕切ってくれるAyuさん

”な~っちゃ~ん!”って 叫ぶと 小道具いっぱいで 助けにきてくれた なっちゃん

そして

なんといっても

貴重なお店のスペースを 提供してくれて

いろ~いろお世話してくださった SunnyDayのみなさん

本当にありがとうございました。



13052307.jpg



まだまだがんばっている方に、わんこに このお金を届けさせいただきます。

またここで 報告させていただきます。

まだまだ 運営に必要な物資は dogwoodさんで 受付中。

運営費に使われるチャリティグッズの販売は こちらで お買い上げいただけますし

周辺の仮設へ届けてくださる物資は 直接dogwoodさんでも 受付中!

amazonからも 送ることができます。


そして 最後に お詫び!

朝イチで 完売してしまった 幻のフレンチトースト

食べれなかった方 ごめんなさ~い!

また 週末の朝に ど~ぞ(^_-)-☆


ありがとうございました(*^_^*)

wan shonanday
いのうえ なみ

こんいちは

18.19日にSunnyDayさんで行った

東北へ届け チャリティイベント 東北の被災動物たちへ

雨も何とか 降られずに 無事に終了しました!


まだ 戻ってきた荷物の整理がつかず

ちゃんとのご報告は 改めてさせていただきますが

取り急ぎ

みなさんのおかげで 2回目無事終了しました♪


13052001.jpg


たくさんの商品に囲まれて、たくさんの方に お越しいただいて

一緒に(*^_^*)で

みんなの


”少しでも・・・”

が いっぱい 集まりました。



ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは

明日の Sunnydayさんでのイベントの準備を

Team SunnyDayと Ayuさんとしてきました。

2回目なので なんとなくすこーしだけ前回より余裕もあって

ごはん食べたり、がんばって~っていただいた差し入れをみんなで食べたりしながら

準備してきました。

ほぼ完成の写真を撮ったのに そのあと携帯を落下!

今チェックしたら 画像が消えちゃってた(>_<)

なんとか 残ってたのは

みえるちゃんママに それぞれっぽいカラー作ってもらったランヤードのカラー♪に

ZEROくんママに作ってもらったミニフェルトボール♪


それぞれイニシャル入りで反対側に だっちゃんには 
13051701.jpg

おんぷ♪


ぱんちゃんには

13051702.jpg


スマイルも入ってて くぁわいい♪♪

って 撮った写真のみ(>_<)


今日行ってみたら Ayuさんのフリマ商品もたくさん

SunnyDayさんに届いたきれいなお花のリース・・・あってるかな???

とかとか

うちから 持って行ったのと みんなから預かったフリマ用品で お店の中は いっぱい!!

明日の朝、ぜ~んぶ 店頭のコーナーに 並べちゃいま~す。

そして 店内には danamiが 寄付していただいた生地で作ったわんこチャリT 90枚+

今までのサンプル、試作、練習、参考商品などなどのお洋服も同じくらいの枚数(^_-)-☆

それと

wan shonandayの お洋服、わんこ帽子、RAGSTARも 大集合、と

何気に人気なわんこシュシュも(*^_^*)


それに ご提供いただいたさっきの ランヤードのカラー・チョーカー、編み込みリード、ミニフェルトボール、

わんこ&人間用ヘンプアクセ、犬種別ステッカー&バンダナ・・・

あ~んど

wan shonandayの在庫処分ウエア、お買い得リード、おぱんつも いろいろ

にぎやか~に 揃いましたよ~



そしてそして

wan shonandayの併設・・・というか 母屋(同じ会社です)の

ホビーサーフボードから

フリマ商品として

サーフィン体験スクールの チャリティチケット!を

ご用意しました~

詳しくは http://shonan-surfschool.net/?p=976



ではでは 明日~

たくさんの(*^_^*)に会えますように~


cafe Sunnydayさん
藤沢市渡内4-2-1
0466/52-5730
駐車場 7台
店舗は9:00~21:00営業(イベントは10:00~)
大船駅か藤沢駅から 32番のバスで 関谷入口バス停から 歩いて2分


大きな地図で見る

いよいよ 今週末は チャリティーイベント(*^_^*)

準備も いよいよ大詰だぁ~って 思ってたら

ひらめいた~

もう一つの楽しみ方 こっそり教えちゃいます!


はいっ!

13051503.jpg

SunnyDayさんで

モーニング限定!

土日祝日限定!!

9:00~10:30のみ!!

しかも限定8食!!!


これSunnyさんが 試行錯誤していたのを聞いていて

ついに!ついに~完成したフレンチトーストby SunnyDay♪なのです。


これ やっと先日 食べれて

思わずニヤニヤ(*^_^*)

だって

これは~

う~ま~い~( ^)o(^ )


しかも

ふわふわで プリプリなフレンチトーストに

野菜のってて

ウインナ-のってて

フルーツのってて

アイスのってての~

フルコース気分のごっきげんなプレート!!


はい!

今週末の予定、立て直したほうが いいのでは~(^_-)-☆


むふふ(*^_^*)




そして

今回 このイベントの目的である

仙台のJASA 一般社団法人日本動物支援協会、
dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/

には 5月14日@現在

預かりわんこ@37頭 預かりにゃんこ@26頭
*預かり=飼い主さまから

保護 わんこ@ 1頭 保護 にゃんこ@ 0頭
*保護=飼い主さま不明

里親募集中わんこ(おとな)@ 6頭
             (こども)@ 0頭 

里親募集中にゃんこ(おとな)@ 0頭
             (こども)@ 0頭

*飼い主さまからのご依頼含
JASA(dogwood)滞在中=70頭

帰宅わんこ @ 178頭
帰宅 にゃんこ@ 46頭
一時ボラわんこ@ 17頭(お預かり@17頭・保護@ 0頭) 
一時ボラにゃんこ@ 7頭(お預かり@ 7頭・保護@ 0頭)
里親決定わんこ@68頭
里親決定にゃんこ@44頭
亡くなったわんこ@ 25頭
亡くなったにゃんこ@ 7頭
STAY&OUT合計=462頭(タヌキ・イルカ含まず)
*一時ボラ=一時預かり可能なボランティアさまのお宅へ
*保護@わんこ@にゃんこは飼い主さま判明時点で預かりへ移動


です。


週末、お会いできるのを 楽しみにしています(*^_^*)

ホントに いいお天気

この時期になると 日差しが じわ~っとあったかくて

風が ふわ~っと 優しくて

花粉も もういないし!

最高ですね~



そんな ほのぼのな気分にぴったりの

おっはな~が 咲いたョな

お花が丁寧に刺繍されたレアレアな

13051501.jpg

RAGSTAR(ラグスター)のスリングさん♪

これまたどこのマニアさんのもとに~??



それと

13051502.jpg

このほかの一部はこんな感じですね~

いろいろあるんだけど

ちょっと週末に向けて 落ち着きのないdanamiなので(>_<)


また 今日中に 入荷予定を

wan shonanday WEB SITE http://www.wanday.net/

に アップ、

カートは 明日かな~ あさってかな~

店頭にも 入荷次第 並びま~す♪

こ~っそり チェック!チェック!! 

いよいよ今週末。18~19日(土.日)になりました!
JASA 一般社団法人日本動物支援協会、dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/

へ届け~なチャリティイベント2nd!@藤沢市渡内のdog OK!のカフェcafe SunnyDayさん
詳細は このブログのトップページで ご覧いただけます。


いろいろ手作りなもの♪や フリマ用品など 

今日も 小梅ママから フリマ商品 ご提供いただいていて

本当に うれしい(*^_^*)です。



どれも かわいくて、当日に遊びに来てくれた方が 手に取って

(*^_^*)♪

になっちゃうのが 今から 楽しみです♪



今回 ZEROくんのママから ご提供いただけるのは

13051201.jpg


パラコード(パラシュートコードに使われるナイロン製の丈夫な素材)でできたのリード!


13051202.jpg


編み込んであるから きっと丈夫そうですよネ♪

これは サンプルで 提供いただけるのは 他の色になるそうです~




さらに

13051203.jpg

こんなかわいい


13051204.jpg

アルファベット入りの ミニフェルトボールもあるそうで♪


どっちも 楽しみ~(*^_^*)

なんだか いろいろご協力いただけて 本当にうれしいくて

自分のお買いものも楽しみになってきてWAKUWAKU♪です~




みなさんから お預かりしたこれらのハンドメイドに商品や フリマの当日の売り上げは

一部!ではなくて 全額!! 寄付金に充ててくださいます。


みなさんには danamiから

ありがとうございますm(__)m

っと言うことしかできないけど、

でも ちゃんと 責任もって JASA 一般社団法人日本動物支援協会さん、

dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/さんに 

お渡ししたいと思います。

もちろん 商品を寄付してくださった方でけはなく

当日 イベントに参加してくださったみなさんも

同じく ありがとうございますm(__)m

の気持ちです!

楽しんでいただけるます様に

さぁ 週末まで 準備♪準備♪♪

13051101.jpg

ぱんちゃんのあこがれの ぶっくるちゃんと みえるちゃん♪

みえるちゃんも いつもかわいい♪んだけど

danamiは ぶっくるちゃんの大ファン♪



13051104.jpg

cafe SunnyDayで 17才にして立派な看板犬で みんなの人気者で

アネラの大先輩の CARONくん♪



そして

DOGYOGAインストラクター
で 同じ藤沢出身の

まゆこ先生の

13051103.jpg

3ちわわん♪



先日 姉妹入りした3女の teaちゃんったら

13051102.jpg

こんな小っちゃくて かわいい~♪



みんな かわいいわぁ~

うきうき♪で ふわふわクッション入りのかごBAGで

みんなで おでかけしてくださいね~(^^)/


そして 普段はクッションをおうちに置いたら

ふつ~に普段使いのかわいいカゴBAGとして 使ってあげてくださいね~(*^_^*)

wan shonaday website http://www.wanday.net

RAGSTAR(ラグスター)のカゴBAGは こちら♪
http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/cago/cago.html

GW中に

ぱんちゃんのダイスキな幼なじみの

13051001.jpg

みえるちゃんと おともだち~で


13051002.jpg

ダックスマツリ~♪




いつも うきうき♪


13051004.jpg

Surf&Kani家の RAGSTAR(ラグスター)のNewイージーキャリーに

ぱんちゃんも 乗せてっ!


の~

13051005.jpg

マロンちゃん&レオくん&りんくんも~


に~

13051006.jpg

チチくんも~

なNewイージーキャリーマツリ♪

GW 楽しまれましたか~?

お天気もよくって 海には た~~~~~~~~~~~~~くさんの 人。

お店にも たくさんのみなさんにご来店いただいて

楽しかったです~


この いい天気で うきうき♪な気分のまんま

5月18.19日のイベントまで スキップ♪しながら 行きたいと思います!


だって このGW中も

はっちママ、ねぶとびくんママに フリマ用品 提供してもらったり

ぱんちゃんの幼なじみ みえるちゃんママが

13050503.jpg

こんなかわいいチョーカー!!

13050504.jpg

13050505.jpg

13050507.jpg

いっぱい(*^_^*)



これ ランヤードって言って ビニール・コードを編み編みするそうで

軽くて 丈夫そうで 海遊びの時とかに 最高かもよ~って

イベント用に 手作りしてくれました(*^_^*)

カラーも いろいろで 楽しい~♪

これも 持って行くし~


縫い縫い中の わんこチャリTee。

今回は

13050501.jpg

こんな感じ~に


13050502.jpg

こ~んな感じ(^_-)-☆

とりあえず何枚か まとまった枚数つくれるもののサンプル!

あとは 一点ものも 少し作れるかな・・・


縫い縫いしたものを えっちゃんママが しゅ~ しゅ~~って 一枚ずつ

アイロンがけしてくれて サイズも書いてくれて

着々と 準備中!!



まだまだ そのほかにも

いつも 協力してくれる むすびごとの ふくちゃんからも

か~わいい

13050511.jpg


わんこチョーカーや アンクレット(人用)も

提供いただいていてー

フリマ用品コーナーの

でも フリマ商品って呼んでは申し訳ないほど

かわいいいろんな新品の お得な商品も

たーくさん ご提供いただいています。

13050512.jpg

13050513.jpg


みなさん ありがとうございます♪
みんなの気持ちが 一緒に届きますように~





sunnydayさん ありがとうございます(*^^*)

今 ネットショップ www.wanday.net でも 実店舗でも 大人気の かごBAG。

先日お買い上げいただいたお客様さまから こんな かわいい写真が 届きました♪

13050201.jpg

かわいいなぁ~
サイドのくぼみや ふっかふかクッションで
かわいこちゃんも きっと居心地いいはず♪
かわいこちゃんと かわいいカゴBAGで うきうきなお出かけ 楽しんでくださいネ。


ちなみに 4Kgえっちゃんだと

13050202.jpg

変なお顔だけど(>_<)



13050203.jpg


でも サイドのくぼみに すっぽりおさまって すぐオネムモード・・・



うちの 3Kg だっちゃんとぱんちゃんは

12121101.jpg

爆睡中


GW後半戦 いいお天気になりますように♪

GWの中休み

なんだか wan shonanday周辺も 普通の平日みたい・・・

今日は ちょっと風が強いけど

日差しも あって きもちいいのになぁ~


さてさて

久しぶりの こっそりヒッコリー(^_-)-☆

RAGSTAR最新入荷情報です♪



ヒッコリーさんが 久しぶりに揃いました~♪

まずは

13050101.jpg

おさんぽBAG!

この時期、うきうきで お出かけお散歩の お供に最高なおさんぽBAG。

肩からひょいっと、リードや KEYをかけられるフックに こう見えて 結構収納力アリ!!

でも 太めのショルダーでしっかり しっくりな 優れものなので

じつは 人気商品なのです(*^_^*)



そしてそして

しっかりわんこのスペースを確保して 持ちやすくて

わんこも楽々~な BOXキャリー

なんと なんと

やりますRAGSTARさん!

通常の トップは 


13050105.jpg


ファスナー式のメッシュ



で 今回の入荷分は

13050106.jpg


同布の トップが 付きました~



おまけに


今までLサイズに付いていた ショルダーベルトも


13050107.jpg

付いちゃった~


そしてそして

意外に重要なサイドのメッシュの窓、

メッシュもフルオープンできるように なっちゃった~(*^_^*)


今までのモデルでも こちらでも

それぞれ 使いやすいタイプをお選びくださいね!


それとね

1点だけ・・・

スリング・・・・・・

13050102.jpg

ホントに 一点ものを GET!したので

早い者勝ち~!!


これ以外にも

いろいろ入荷予定で

13041502.jpg

カゴさんたちも


13041501.jpg

補充完了!


今日中に 詳細を アップ ガンバリマス。

カートは こーっそり 明日OPENします!

こちらから ドーゾ(*^_^*)




wan shonanday

前から よく みなさんに

それ!かわいい~♪

って よく言われるうちのぎゃーこたちの迷子札。

首に スポッっと かけられる わんこシュシュ

に付けてる かわいいの。


この前 TELが変わったので 新しいのを作りに 行ってきました。


これは 鎌倉の ギルドって ちょっと あじが あるお店で

たーくさんのアイテムから 好きなの選んで

そこに 名前や 好きな文字や いろんな絵をその場で 掘ってくれる

おんもしろいお店。

danamiが中学の頃 江ノ電に乗って

部活の先輩に渡すお守りを作りに来てたっけ。


なんだか 何年か前にひさーしぶりにお店の前を 通った時に

なつかしーな~って 思って・・・

ん! わんこの 迷子札作ってもらおって 思ってから

13043003.jpg

13043004.jpg


もうずっと コレ!



で 今回は


今までのフックから カニカンのフックに変更になってて
付けやすくなってて

しかも
新作 ダックスちゃんがあって!

13043002.jpg


13043001.jpg

かわいいのだ~


*ダックスちゃんは まだペット用 カニカン仕様のが なかったのに
今回 たまたまペット用にカニカン仕様にしていただきました!
同じの欲しい場合は お店の人に 相談してみてくださいネ。

鎌倉ギルド http://www.kamakura-guild.com/
鎌倉ギルド facebook https://www.facebook.com/KamakuraGuild#!/KamakuraGuild
↑うちのぎゃーこたち 載ってます(*^_^*)

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-