*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寒かった冬も終わって

Tシャツで過ごせる こんないい季節には

ごきげんにお出かけしたくなるけど

だんだんあっつくなってきたから・・・


涼しくて とれにくくて かわいくて 消臭する わんこ帽子♪

お散歩にも

おでかけにも

写真撮影にも

かわいい~

今年は

13062802_20130628182438.jpg


デニムと ヒッコリーのキャスケットと

カラフルかわいい メッシュCAP。

それと・・・

麦わらHATに

13062803_20130628182439.jpg


フルーツや ひまわりが付いちゃった♪



この帽子の人気の理由は・・・

まず

脱げにくい!

耳をしっかり出して かぶせる 人間の帽子やさんの しっかりしたデザインと作りで

脱げにくい=フィットしている=わんこも 気になりにくい♪

トイプー えっちゃんなんて 一日中被っててて、かぶったまんまお昼寝もしちゃいます。


そして さらに 夏Ver.は

紫外線対策のUV芯地を使って 気になる紫外線対策もバッチリ!

紫外線を90%以上遮蔽する他、遮蔽性による冷却効果も得られます♪



機能性にも 優れているのです♪(一部商品を除く)



おまけに こんなにかわいいときたら・・・


13062801_20130628182436.jpg


困っちゃいます(*^_^*)

店頭に 揃いましたので~

みんなで かわい~っと

(*^_^*)しましょ!


わんこ帽子のページ 
http://www.wanday.net/w2012/cap/cap.html


wan shonanday

だっちゃん、

おっとりちゃんだけど

意外に アクティブ(*^_^*)



販売中の

13062704.jpg


わんこスケボー♪

に乗せるとはじめは 少し???ってなるけど

すぐに 

「なんだか 楽し♪」

って しっぽ ふりふり(*^_^*)



http://www.youtube.com/watch?v=2x8z_V0CB5g&feature=share&list=UUg8zsTOHqquxf2b8rVfCDUw

げんきくんのパパが動画にビデオ撮ってくれました(*^_^*)

かわいいわぁ


わんこスケートボード
http://www.wanday.net/w2012/asobo/saito/gstgag001skate.html

長さ44㎝、幅18㎝ ¥3,980(税込)です♪


wan shonanday


こんにちは~

ここのところ梅雨らしいお天気が続いていますね~

うちのわんこたちも 朝の日光浴ができなくて つまらなそう・・・


先日、あるお客様からの お問い合わせをいただきました。

わんこに着せるCAさんの制服を作って欲しい!と・・・

ん?????



結婚パーティーを控えた新郎さんから

CAをされている新婦さんへのサプライズを 計画されているそうで

素敵ですね~


何度かこっそり打ち合わせをして

13062101.jpg

キャバリアの つなみちゃん、こんな感じでスタンバイ!



そして こっそり新郎さんを作った つなみちゃんの衣装は

13062102.jpg

首には 取りはずしのスカーフ風♪

背中には AIRLINEの ロゴ♪

ウエストには 皮のベルトも付けました(*^_^*)


そして 当日。

前日までは雨が降っていたけど

無事に 海の前の レストランで

結婚パーティーもサプライズイベントも 無事にされたそうです♪



13062103.jpg

Iさん 本当に おめでとうございます。

こんな素敵な企画に ご協力できて 本当にうれしかったです。


奥様、つなみちゃんと お幸せに(*^_^*)

こんにちは♪

やっと梅雨らしくなってきましたネ

梅雨に入ってからも が 少なくて

まだまだ過ごしやすいある日に

みんなダイスキな相模原のmocomocoさんへ~



すこーし雨の心配もあったけど


13061901.jpg

こーんな景色の中で


13061902.jpg

こーんな楽しそうに♪



13061903.jpg

こーんなメンバーで


13061904.jpg


mocomocoさんと合同で

こ~んな豪華な BBQ~(*^_^*)

食べるのに夢中で あんまり写真撮れてないけど(>_<)



あ~んど

13061905.jpg

りんりんのBDのお祝い(*^_^*)

りんりんママの手作りケーキを



13061906.jpg

みーんなで ごちそうになって

わいわい遊んで





そしたら

なんか急に うちのかわいこちゃんが

13061907.jpg

こんなに


13061908.jpg

こんな風に


13061909.jpg

急に可愛く写真に納まったのは


13061910.jpg


一緒に遊んでくれたmiliさんが 撮ってくれた写真でした(*^_^*)


一日 お腹いっぱい、ムネいっぱい

みなさん ありがとうございました(^^)/



えっと 時間がないので

はいっ

タイトル通り 暑くて 熱~い!RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報です♪


今日は たくさんあるので

ざっと・・・



まずは

13061505.jpg

かごBAGの NEWモデル 生地仕様~

ドットと プチフラワーで

これ えっちゃんママ DOKIDOKI♪♪


で お次は

13061504.jpg

お散歩BAGに カフェマット!

カフェマットは 今回 裏が シャンブレーに アンカーのプリントになりましたっ



そして

前回 発表になったショルダーベルトにマケズに

13061503.jpg

マナーポーチの デニム!キャンバス!ヒッコリー!あ~んど

バンダナパッチ~


まだまだ!

はいっ

大人気の

イージーキャリーアップリケが

再販されていてっ


13061502.jpg

イージーキャリー ヒッコリーさんに

お初の デニムさん!!



で~

大トリは なんといっても

またまたビックリ!DOKIDOKI♪♪


13061501.jpg



手を震わせながら 汗かきながら GETさせていただきましたっ


今までは あ~っという間に おうちが決まって行っちゃったので

今日中に 入荷速報をWEB www.wanday.net に アップっぷ。

明日かな~ あさってかな~

入荷、検品次第 カートOPEN!させていただきます。



取り急ぎ こっそりRAGSTAR(ラグスター)の入荷速報でした♪

梅雨はどこ~?

13060901.jpg

夏はすぐそこ~(*^_^*)


なので

サングラス風と かわいいレイで だっちゃん 夏気分♪

13060906.jpg


サングラスは マジックテープで、レイもゴムで 簡単にスポッと。

写真撮影なんかの時にくぁわいいですよね~


おもちゃだって

夏ナツなつ~♪

13060905.jpg


ヤシの木、ココナツ、ウクレレ、ボード、ビーサンに

パイナップルに ホヌさん~♪

これ 店頭に続々入荷のわんこ用アイテムだけど・・・

私も みんな欲しい~



そしてそして

いよいよデスね~

今年も

13060904.jpg

わんこ用ライフジャケット!!
http://www.wanday.net/w2012/asobo/asobo.html

海で プールで 楽しんでくださいネ(^_-)-☆ 

13060701.jpg

今日は ぱんちゃんの 誕生日(*^_^*)

同じ誕生日の Laniちゃんのパパが SunnyDayさんで ケーキを

オーダーしてくれて

しかも LANIちゃんの名前だけじゃなくて PAN 3のクッキーまで♪

よかったね~ ぱん♪



13060702.jpg

Laniちゃんの優しいやさしいお兄ちゃんも一緒に お祝い



13060703.jpg

その後 みんなで ケーキを分けて

いただきま~す(*^_^*)



13060704.jpg

パパから お揃いのお名前入りのお洋服と



13060705.jpg

プレゼント いっぱい♪


13060706.jpg


一緒にお祝いしてくれて ありがとね~

ぱんも Laniちゃんも

いい一年になりますように~


楽しい週末を~♪

どきどきドキドキDOKIDOKI♪

どきどきドキドキDOKIDOKI♪

どきどき その2は


RAGSTAR(ラグスター)の~


はいっ!

13060105.jpg

くぁわいいでしょ♪


飼い主さん用に~

プープーポーチだけじゃなく 普段使いしているマニアさん。

おうちにあるショルダーをSETしてショルダーに使われている方も多くて~

で!

ならば!!


13060107.jpg


マナーポーチのオプションのショルダーベルト~!!


それと

わんこには 初期モデルが パワーアップ!

全体的に 軽く柔らかくなって、サイズにも少し遊びができた

ボディーハーネスにー

13060106.jpg


お揃いのリード~!!

ナスカンを取り付けてある縫い目は、デニムパンツのベルトループを縫い付ける

カン止めミシン(バータックミシン)で縫って強度アップ!

余計なパーツはなし、ぎゅっと結んだり、ガンガン汚してザブザブ洗える、

シンプルで実用的で丈夫で かわいいのがいい!!


RAGSTAR(ラグスター)リード&デニムハーネスページ 
http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/leadharness/leadharness.html


RAGSTAR(ラグスター)マナーポーチ・ショルダーベルト 他・・・ページ
http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/mporchsholder/mporchsholder.html



今日は  どうしますか~(*^_^*)

どきどきドキドキDOKIDOKI♪

どきどきドキドキDOKIDOKI♪

どきどきは


RAGSTAR(ラグスター)の~


はいっ!



13060101.jpg

こんなこ!NEWボックスキャリーの お花刺繍さんや


みんなの首が なが~く伸びすぎて 垂れ下がっちゃってないか心配だったから・・・


NEWイージーキャリー アップリケさんたち

13060103.jpg


13060104.jpg


それに

夏はすぐそこ!ダヨ~♪な

ヒッコリーさんも

13060102.jpg



品薄だったお散歩BAGのヒッコリーさんも

13060109.jpg



今日中に こ~っそり WEB www.wanday.net に詳細をアップ。

店頭入荷は 明日かあさって、

入荷検品次第 カートOPENさせていただきます(*^_^*)

RAGSTAR(ラグスター)ボックスキャリーページ 

RAGSTAR(ラグスター)イージーキャリー&お散歩BAG etc・・・ページ

ふぅ~ 少しDOKIDOKIが収まってきました♪
明日また その2を アップします~(^^)/

どきどきドキドキDOKIDOKI♪

13053101.jpg


このDOKIDOKIの意味が

土曜日の午後かなぁ~ 夕方かなぁ~

ここで

明らかに・・・・

どきどきドキドキDOKIDOKI♪

よい週末を~ 

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-